みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ9 カレー3 そば2 餃子2 麻婆豆腐2 ぼっち2 ローストビーフ丼1 まぐろ丼1 丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 ホルモン1 羊肉1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 サンドイッチ1 プリン1 ランチ1 晩ごはん1 あと引1 おばん1 お好み1 こけし食堂1 ごはん1 はちみつ1 はらぺこ1 ふるさと1 まほろば1 カルディ1 グリット1 ソウル1 ハーモニー1 ブランチ1 ボウズ1 ポッカポカ1 ワンフー1 元祖ニュータンタンメン本舗 西船橋店1 北海道らーめんひむろ1 味かね食堂1 鶏そば1 麺や玄1 麺処よっちゃん1 麺双 架論1 麺道GENTEN1 龍馬軒1 NOI1 NORI1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 04:34現在
まほろば 限定担々麺と、牡蠣の和え玉 担々麺うまい。 牡蠣の和えをは、牡蠣がダメな人は、食べられないくらい牡蠣の風味が強い。 私は牡蠣大好きなので問題なし。 pic.x.com/oQd2nFJ7Gi
カップヌードルガチャ。3回目でオリジナル。残りは担々麺とネギ塩でした。よく食べるからオリジナルに加えてカレーも欲しいけどさすがに沼なのでストップ。 pic.x.com/uiMulrEHWs
12月4日、前日から次男と約束してました 仕事帰りにラーメン へ 新メニューが出ると次男に連れていってもらってる 今回は辛担々麺 辛くて汗吹き出てた pic.x.com/UPsjJOgXI7
第16回 いちはらコスモスフェスタ出店者情報 Felicia 12/7(土) ローストビーフ丼、サンドイッチ、汁なし担々麺、はちみつプリンなどを販売します。 pic.x.com/uCfBb74oo6
🚃乗り換えた梅田でたこ焼き食べたかったけど、スパイス担々のために直帰!!笑 マグロ節スープは30食だし夜はもうないかな〜って思ってたけどまだあったから、自動的に明日昼がカレー担々麺となる😁 優しい酸味に辛味と痺れ(どちらも4にしたけど強く感じなかったな〜)、美味しかったけど、やっぱり→ pic.x.com/EG1CVppCMF x.com/aiiro_KAKIGORI…
@noodle_luckyお疲れ様です鴨兄さん今晩は m(_ _)m 今日はとっってもおいしい担々麺 どうもご馳走様でした🙏😊 今日は少し暑かったので熱中症に なってしまったのかもしれないですね😥 お大事になさってください😌
仕事切り上げ帰宅電車へ🚃💨 気持ちよく退社したら、先輩からお誘いのLINE…😬 飲み過ぎの日が続いた後でどうしようか本当に悩む…🤒 ランチは老舗町中華でタンタンメン🍴 麺類は控えていたが今日は我慢できず…、濃厚で深みあるスープが本当に美味い😋✨️ 皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️ pic.x.com/HiNVx0QuQo
東京、埼玉辺りで美味しい担々麺食べれる店誰か教えて☝️
もやし入り カルディの黒麻婆豆腐のもとと担々麺のもと使用してスープ作ったよん 花椒油とごま油でドライにんにくネギと鶏ひき肉炒めた 塩、朧ちゃんの麹だし 粉唐辛子、花椒、ヒハツ 再現率高いので優勝💯 美味しかったっ 昼兼晩ごはん pic.x.com/eCPe5KfYWB x.com/majyoko8050/st…
スタッフKです🙌 先日長岡市の鋸山へ!⛰️ 当日は風もなく、とても登りやすかったです✨頂上ではドリッパー&クッカーセット(ライトモデル)で沸かしたお湯で作ったドリンクで乾杯🥂 遅めのお昼に見附市の へ🚗 担々麺がしっかり辛くて濃厚なスープでした😋 pic.x.com/6vCB9YiyTd
12/7(土)〜12/13(金)まで 『東浦和濃厚ドロドロ担々麺』 無料トッピングはラーメンと同じ +シビレ※少なめ可 デフォで苦手な方でもギリイケる痺れ感。ドロドロ濃厚なのでお勧めはニンニク、ちょいヤサイ。シビレコールすれると唇が麻痺します。富士丸カエシミンチ、スラタマ、チンゲン菜が乗ります。 pic.x.com/ByrPA4kGV7
本日の麺テロ置いておきます 淡路島 しまたん-島の極上担担麺 担々麺 肉まし×2 ふたつめは別皿 pic.x.com/EmN9fs0ReI
シン・タンタカタンタンタンタンメン / ぼっちぼろまる (Music Video) youtu.be/VgS6bbGsLV0?si… @YouTubeより
ぼっちぼろまる - タンタカタンタンタンタンメン (Official Lyric Video) youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si… @YouTubeより
週イチで通っている岡山市北区田中の『汁なし担々麺 虎ぼるた』 汁なし担々麺(温) 700円 ライス100円 ラーメン1杯1,000円近くする時代に、ライスつけて800円で食べられるのはコスパ良いと思う😊 pic.x.com/cTDgsIn0Aw
以前から気になっていたので初めて行ってみた。 天竜担々麺 胡麻の香りと甘み。挽肉が美味しく締めは雑炊にしてスープまで完食。 美味しかったです pic.x.com/jZhueY6xty
🐟️ 佐倉市に来たら間違いなくきてほしい、麺や玄 喜多方ラーメンやさんで、私はここの担々麺大好きなのです ちなみに極激辛です。涙を流しながら食べます。 そして更にプッシュしたいのがまぐろ丼。ここのまぐろ丼はぜひ食べてほしい。超うまいです。 pic.x.com/lsrFKA11Ox
なんやかんや数ヶ月ぶりの一松😭✨ NORIさんのポスト見たら 食べたくなって来てしまった🥺 醤油ラーメンも美味しいけど、 私は毎回汁なし担々麺❗️ 濃厚なごまだれにしゃきしゃきもやし♪ これまた白飯が合うんよね🍚 pic.x.com/YlSeV0h5AH
ごはん。村岡屋平日限定の担々麺(麺350g)、ライス。しっかり辛めでシビレもあり咽そうになったけどちゃんと美味しい。ただちょっと自分には辛くて味が若干ボヤけた感があるので次できれば辛さ控えめで頼めれば食べたい。〆に残った具材をライスに乗っけて食べるのこれも旨い pic.x.com/V8TQY3k9si
池袋「六坊坦担面」 成都式 汁なし担々麺(温玉入り)1050円 痺れ3 辛さ3(※5段階中)でオーダー ストレート麺に絡む肉味噌、ラー油、温玉。口に入れた瞬間、花椒が鮮烈に薫り、食欲を掻き立てる。後半は卓上の黒酢を少し入れて味変。味が引き締まって相性抜群!美味しかったー! pic.x.com/QiFlkEl7V7
12/4(水)☀️ 11:00-14:50LO 17:00-22:00L.O 麻婆後少しです💦 お早めにどうぞ💁♂️ 【限定】 ✅限定A:麻婆担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ) ✅限定B:辛味噌ホルモンラーメン 無料TP (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 御来店お待ちしております pic.x.com/x5gdopSTQD
後院通りにある『ゴマの香り』さんへ。 担々麺のお店で、クリーミーな スープが美味しい。 自家製ラー油で辛さ調整が出来るのも良い。 美味しい担々麺でした。 pic.x.com/rJOs8ZhGzz
おはようございます 本日通常営業 11:00〜15:00 17:00〜22:00 今日の天気のようにスープが晴れやかです つまり美味いです 担々麺も人気です お好みも選べますのでお気軽にどうぞ 本日もご来店お待ちしてます pic.x.com/KYmqSV5btn
おはようございます! 12/4(水)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、 メニューは限定の担々麺、地鶏そばNOIR 、地鶏そば BLANC、いりこそばです。 スープや麺が無くなり次第、営業終了とさせて頂きます。 pic.x.com/wqJHM3Riis
おはようございます。 新松戸 麺道GENTENです。 本日の全員集合水曜日限定 『 ピリ辛 担々麺 』です。 お待ちしております。 pic.x.com/TUrqZbCy5h
塩煮干しそば味玉付き at 龍馬軒 新潟県上越市 こちらで初めての煮干し🐟 いつも担々麺、麻婆麺とか限定ばかりでまだ未食だった煮干し❣️ 美味しい煮干しだった🥰 ヤバイ♡ そして、普通盛りなのに豪華🫢 杏仁豆腐は必須❣️ 早くまた行きたいー🥰 pic.x.com/vuw4i3oCK4
レンチンの担々麺食べました おいしいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
@onemorning807しげしげ スタッフさん おはちゃす‼️ 猛暑でウナギ食べる人が多かったのかしらね❓ 私の『今年の一皿』は、 市内にある町中華の[担々麺]です。 好きすぎて、1ヶ月に2回行く事もあります😁 自分のiPhone📱ラーメンで検索すると面白い現象が起きた🤣💦 pic.x.com/Ekmtp6OEKM
美味しい担々麺が食べたい
軽井沢出張でホテルについて爆睡してたので深夜に起きて持ってきたタンタンメン食べちゃうw 最近Rちゃんに買ってもらったタンタンメン気に入っててよく食べてます♪ pic.x.com/vuN8JTJCsZ
いつも〆の飯が出てくる。 マグロ炊き込みご飯とタンタンメン。 pic.x.com/4PipDVmwph
昨日の昼にありあわせの具材でカレー作ったんだけど、すっかり忘れてて昨晩は担々麺食べに行っちゃったし、今日の昼は麻婆豆腐焼きそば作っちゃった 仕方なく今から消費する よく馴染んではいる pic.x.com/a7zEED92tN
麺活049 麺双 架論さん 担々麺 たまごかけご飯 担々麺があるとのことで注文 寒い日にもってこいの一品🍜 山椒の痺れを味わいつつ、ごまの香りを楽しむ 体が温まって活力が出る💪 密かにハマったたまごかけご飯もしっかり頂きました 完飲完食です、ご馳走様でした‼️ pic.x.com/FEFIiFaN4e
千葉県船橋市 西船橋駅徒歩4分 【元祖ニュータンタンメン本舗 西船橋店】さん🍜 『タンタンメン 大辛🌶️🌶️🌶️』 YouTubeでは中辛を紹介したので、 今回は大辛にチャレンジ😳‼️ 辛味の中にもしっかりとした動物系の旨みを感じるスープ🐓🐖💕 ひき肉&たまご&ニンニクのパンチ🧄⚡️… pic.x.com/6PYJWjymj4
皆さん、おばんです‼️ 師走。年末でバタバタ。 帰りもこの時間。 いつもの味かね食堂で 白ごまタンタンメンと 揚げ餃子を注文✌️ 温かい料理は癒されます。 食べたら帰宅、早寝。 pic.x.com/BQ3YvvElWD
皆さん♡ こんばんは 𓂃◌𓐍𖤐˒˒*★⭐︎💫* お疲れ様でした✨ 今日は… 最寄駅を乗り過ごしました😅 Uターンw 今夜は、 担々麺&棒棒鶏を作ってみました! 肉みそうまい😋 ごまペーストにスープを少しずつ加えて…乳化させるのがポイント♪ 棒棒鶏 胸肉は弱火🔥3分、鍋に放置1時間w どうぞ😊♡ pic.x.com/UIpRaM2ugs
@alien_tentyoえ〜😂 何が有ったの⁉️ 今度ラーメン奢るから機嫌直しなね🥹✋🏻 あっ… コレ自作の激ウマ豆乳担々麺ね🤤 pic.x.com/lLTALYGhCE
【お名前】たじ👽️ 【住んでいるところ】愛知県西部 【出身】某関西の48 【好きな食べ物】○○系ラーメン 【参加される方へ】 あそこの担々麺楽しみ〜 語り合いましょう🤓☝️ pic.x.com/WNUMpmLlaz
汁なし担々麺🍜 モチモチ麺とピーナッツが不均一な食感で美味しいのだ! pic.x.com/d2joTvDhE9
初めて斐川の王福(ワンフー)で ワンフー担々麺セット(標準2辛)を食べた。 唐揚げが想像と違ってLAWSONのLチキみたいなの1個で出てきてビビった。 それと小海老チリソースハーフ 個人的にはラーメンというか担々麺は好みじゃなかったけど 中華惣菜はかなり美味い。 pic.x.com/kruZEX1Enb
【ブログ更新】 ■スーパーカップ2.0 タンメンカラタンタンメン! blog.goo.ne.jp/konjiru/d/2024… インスタントで麺120gは 途中で飽きてくるのよねー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ pic.x.com/qmhGmRhSDM
備忘録によると なんと2年ぶりの さん! 担々麺大盛り焼豚2枚 PP狙いで伺うも4番グリット💦 店内入った瞬間から スパイシー 丼内の調和?マロみ?ハーモニー? 一体感が物凄く美味しい😍 モチモチの手揉み麺がまた良い❤️ 麺量が多めでお腹も一杯 担々麺を食べるならココ! ご馳走様でした pic.x.com/oeRjAooOsf
東京都のメン類 【価格】8000円 【ふるさと納税】重慶汁なし担々麺(2食入)【 麺類 麺処よっちゃん お取り寄せグルメ ご当地グルメ お店の味 】 buff.ly/3ODokqo
亀戸式タンタンメン 第5の刺客 「北海道らーめんひむろ」さんでした! ゴマのスープが超濃厚!ずっとあと引きまくって飲んじゃいます!山椒&ラー油も効いててポッカポカ! こののぼりが亀戸式タンタンメンの目印!次はどこだろ? 亀戸にタンタン蔓延中! pic.x.com/HQ3YzRy5dc
あ… こけし食堂の辛味噌ラーメンが 食べたかったぁ😱💦 用事あり仙台🚗💨 充電切れの はらぺこ隊のブランチは 担々麺に🍜 美味しいけど… 肉味噌も何処か甘い💦 気になりながら完食😅 pic.x.com/ZQasYqebRq
@mituki_haisin鍋にしちゃいがちだけど担々麺も美味しいよね〜! ミツキくんはハマってる食べ物ある(*・ω・*)?