みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン7 チャーハン4 餃子4 ごはん4 丼3 味噌ラーメン3 杏仁豆腐3 ランチ3 つけ麺2 らーめん旬彩2 バルサ2 ボウズ2 湯葉1 豚丼1 冷麺1 油そば1 豚骨ラーメン1 タンメン1 ホルモン1 キーマカレー1 牛肉麺1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 アップルパイ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 おづき1 さくさく1 たんたたん1 つくば1 とみ川1 とんちゃん1 のぼる1 ぼっち1 まるは1 まる屋1 れんげ食堂1 コストコ1 ジンホア1 チョイス1 ニュータンタンメン1 バケット1 ラーメンのぼる1 ラーメン屋さん1 一番星1 中国料理1 人人人1 北村家1 回転寿司1 東秀1 横浜ラーメン1 猫と月1 王さん1 逸品坊1 雲林坊1 風来坊1 麺屋くろまる1 ALK1 ING1 POPUPラーメン1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 05:55現在
@mituki_haisin鍋にしちゃいがちだけど担々麺も美味しいよね〜! ミツキくんはハマってる食べ物ある(*・ω・*)?
@KO_StarryNight野菜担々麺美味しいですよね!私もよく頼んじゃいます!
らーめん旬彩さん、エビとクリームチーズの担々麺。 バケットに乗ったたっぷりなチーズと、海老をふんだんに使った見た目から凄いラーメン。 1口目が海老であとから担々麺が抜けてく感じ。 チーズを混ぜると豆乳担々麺のようなクリーミーさになるがチーズ味がしっかりしてて良き味変に。 超美味かった pic.x.com/DkZsnd63Lw
こんにちは🙋🏻♂️ 今日も大阪は晴れ☀️✨ 昼間は暖かいねー✨ さて今日の昼ごはんは😋 大人の みそラーメン‼️ ごま香る担々麺ー✨✨✨ 美味しゅうございました👍🏻 pic.x.com/24br2VJxXH
【 〜ジンホア 恵比寿店〜 ランチメニューの小籠包セットで担々麺をチョイスして頂きました🍜 熱々の小籠包がいただけます。欲張って4種のミックス小籠包に三鮮焼き餃子もつけてしまいました。安くてお味がよくかなりお得です! pic.x.com/oIUy4b8STN
新楽飯店@古河 青花椒担々麺セット 控えめな痺辛で花椒の爽やかな香り、醤油の深みのあるあっさりめな担々麺です。 麺はツルモチ太麺です。 春巻きはサクサクとろとろ。 杏仁豆腐は滑らかで良い香り。 ウマイ。 pic.x.com/TQnkjH9bOO
坦々麺 ゴマ控えめなタイプの担々麺。 控えめな分、ゴマ以外のスープ構成がポイントになるが、ピリ辛感を織り交ぜながら上手く仕上げている。 具材少なくシンプルなので物足りなさは拭えないものの、及第点に達しているかな、と思う。 なお、食後に付く杏仁豆腐も良い。 pic.x.com/hBj120ajVt
冷やし四川坦々麺750大盛り100玉子80。 辛過ぎないのにめちゃンマ担々麺。自家製ゴマだれに特製担々そぼろで味変可能なのも強い。 スープもペロリ。そういや先週から豚丼始めたらしい。ちょい確かめないとだな、、、(=皿=; pic.x.com/U1Iad0THEG
回転寿司 といえば 担々麺 味は良かったけど ちょっとぬるくて 残念だったなぁ~ 帰りに 好物なアップルパイを購入 でも アップルパイより 何とかパイが好きかも〜😌 pic.x.com/1BlJ38Ty8f
【12月限定】エビとクリームチーズの担々麺 らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】 ↓こちら unpair.net/blog/chihilog/… pic.x.com/mHVKAsCl9N
12/3(火)☀️ 11:00-14:50LO 17:00-22:00L.O 今週中には限定変更します🙇 【限定】 ✅限定A:麻婆担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ) ✅限定B:辛味噌ホルモンラーメン 無料TP (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 御来店お待ちしております pic.x.com/E1BX59VowO
@yu99ri99naおはようございます 担々麺は美味しいですね… 辛めの鍋の後に食べたくなる一品だ、白菜とかも合いそう
富良野とみ川。 POPUPラーメンby RAMEN WALKING 東京ミッドタウン八重洲。東京駅。 担々麺。 麺大盛。 塩炙り肉ごはん特製タルタル添え。 おつまみチャーシューセット。 ラー油と濃厚なごまの甘いスープうまい! ナッツうまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。 pic.x.com/A7kT1sOXzC
12月3日(火) 6時開始 13時終了 本日のメニュー 【絶品 担々麺】 シメにスープへ白飯をダイブしたくなる旨み濃厚なスープ! 具材の肉味噌はもちろんのことシャキシャキもやしと青梗菜の箸休めを口にした途端これまたピリッ辛麺を啜り続けたくなる無限ループ発動! 食べ終えた時には充実感を覚える一杯 pic.x.com/rqZZAc5cTc
おゆはーん!は宮崎辛めーん! 初めて食べたけど何コレ美味しい〜!辛いスープと挽肉が担々麺風味でごはんが進む味🌶️🍚 宮崎ってラーメンのイメージなかったけど…今度行ったら本場で食べてみよう〜☀️ pic.x.com/Hc6CYnXZvM
麺活 風来坊 鳳凰 つけ担々麺で繁盛しているお店 初訪でした 辛目の担々スープに 肉々しい具材 店員さん曰く冷麺がオススメの様です 私はつけ麺はスープ温くなるのが 嫌なので... とても美味しかった! ですが私に鳳凰はクド過ぎました💦 旨味の押売り感が後半キツく感じました ご馳走様でした! pic.x.com/tUFtJoQcfL
孤ヌコのグルメ 〜鴨居のニュータンタンメン〜 今日は冷えるし よーし、タンタンメンだニャ… すいませ〜ん タンタンメン中辛ニンニクトリプル それからニンニク飯をセットで 🍜(ΦωΦ)ノ これは腸内細菌全滅だニャ すごいことになっちゃうぞ… pic.x.com/Li8eaT6SzO x.com/moconya/status…
タンタンメン🍜(辛さ増し)+味玉❗️ さんの限定❗️ 久しぶりのn坊さんのタンタンメンだが、バルサミコ酢の酸味が効いた独特の旨みと辛さ🌶️で、美味し過ぎる〜‼️👍😋 寒い日には最高の一杯でした✌️😁 pic.x.com/6V6BHa6Kfx
担々麺美味しいよ漂泊者〜!!!なくならないで……
猫と月 chan mie noodles ★担々麺 ★TPチャーシュー ★〆の白米 担々麺好きは食べないとあかんと思って仕事終わってから🏎️ スープは胡麻の風味良く美味しい〜(*´~`*) 麺もレギュラーと同じらしいが茹で時間を変えてめちゃスープと融合してます😊 久しぶりにみーちゃんに会えて疲れぶっ飛んだー😊 pic.x.com/ZmhU43ohbK
皆様1日お疲れ様でしたぁ🤗 ↓📷、昼は丸の内の人人人(れんれんれん)で。青椒?担々麺とやらを🎶 山椒利いてます🤤ちょいパクチーもいいバランス⤴️しっかり味のスープが麺に絡み美味しかったです🥰 最近二郎系が多かったので担々麺の良さを再確認🤩御徒町の阿吽も行きたい🍜 帰ってドラクエするっ💃 pic.x.com/ZqCwrRUfcP
久しぶりのタンタンメン。普段はみそタンだけど、原点がやはり美味い😋 こんな見た目だけどむしろ甘さを感じて旨味しかしないちょう逸品。残り汁と一緒に食べるチャーハンがまたすすむんだ🙏 pic.x.com/4VokcASpWf
サンマー丼!美味い(´ڡ`❤) (@ タンタンメン 金家 南本宿店 in 横浜市, 神奈川県) pic.x.com/R3CVtjuYtq
九段上 中華料理逸品坊 担々麺とハーフ陳麻婆丼セット 神田の中華料理の名店雲林 辣油と花椒のソリッドな担々麺 美味いけど敷居が高い そこで雲林坊という担々麺専門店があるけどこちら逸品坊はその雲林の担々麺にクリソツなんですよ ソリッドなスープに芽菜がいい感じ 陳麻婆丼が最高に美味かった pic.x.com/TMdT14Bppi
@Dora_CB1100こっちは旦那さんが食べた味噌ラーメン(笑) なんだか不思議な味の担々麺だったよ~。 pic.x.com/XkH0ucvOCp
まげん エビ担々麺 スゲーエビ入ってた🦐 インスタ投稿で唐揚げ貰えるので2個食べた!! かわいく撮れた!!笑 pic.x.com/bWmGwpR0Jl
昼職終わりにまた来たよ。 横浜駅の相鉄改札近くにある龍王さん✨ タンタンメンと半チャーハンを。 LIBE出勤を控えてるため、餃子は次の機会に。 タンタンメンもチャーハンも美味しい☺️ リーズナブルで美味しくて。また来ます。 pic.x.com/f0pEOa2T7k
今日は麺辰さんへ。久しぶりに担々麺いただきました。 やっぱり旨い! pic.x.com/3GvI7zqJKm
今日はラーメンのぼるさんに1番乗り🙌 寒いから担々麺にしました🤤 辛みとのぼるさん独自のスープの旨味がギュって詰まって食欲爆発💥 このそぼろ肉がスープに混ざり始める頃に麺をすするとさらに美味い☝️ pic.x.com/o2rJCbIo7G
n坊さんのタンタンメン🍜 いつか食べたいと思いながらもなかなかタイミング合わず本日やっと御対麺🥺 酸味、甘み、辛味、痺れのバランスがお見事🤩 ニラと辛味ネギの歯応えもアクセントになって楽しい✨美味かった😋スープ全飲み。 タンタンメン ヌードルボウズn坊/浅草橋 pic.x.com/Zi6LDhszxx
昼飯 中野から ラーメン屋さん 担々麺 ほおづき パイコー担々麺 初めて来店 辛さ選べて普通にしました! スープがわりとあっさりですが旨味がすごい パイコーもさくさくで美味い! 麺は細麺でスープとの絡みは良かった! ごはんは無料でサービスでした ご馳走様です! pic.x.com/W8ZOnShUzI
麺双架論さんで朝ラー🚐💨 退社する後輩と (勿論私の奢りで)😁 日光唐辛子の醤油そば🍜 担々麺🍜 味噌ラーメン辛味噌入り🍜 生姜薫る醤油そば🍜 長浜豚骨ラーメン🍜 長浜📸🙇♂️💦💦 いろんな刺激と味で体が喜ぶ⤴⤴ 二人で大満足の朝ラー🍜😃✌ どれも美味しく頂きました🤭 完食ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/SYXt7veAZ3
担々麺食べた 辛い方選んだけど、それほどでも?? でも美味しかった 熱々の担々麺と鉄板炒飯 根が卑しいからお昼はチャーハン増量無料って書かれてたもんで迷わず増量 お腹いっぱいすぎてお昼寝不可避 pic.x.com/mor5noZkpV
先日コストコ行きまして♡ 実は辛ラーメン好きなんです🫣 一袋68円だッ!! 飛びついて箱買い致しましたので消費してゆきます👍✨ 豆乳で担々麺を目指しつつ鍋の残りとか入れちゃう🤭いつも美味しそうに盛りたいと思っているのですが…😂🙏 囲んであげましたww pic.x.com/h3WdKbYj5f
餃子が食べたくて、娘を連れて東秀れんげ食堂へ。 餃子、担々麺、ハイボールで幸せ過ぎ晩ごはんでした。 2024年11月25日 月曜日 19:27 pic.x.com/1fkjBbGHVy
月曜日ランチは浅草橋のヌードルボウズn坊さん🍜 限定のタンタンメンに特上のせ😁 約一年ぶりのタンタンメン🤤 バルサミコ酢の酸味がたまらない😆 ニンニクがきいた挽肉も✨ めちゃ美味い😄 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/MKvbRuW9vM
つくばのロシューまじでうまい Xですごい評判だったけどマジ! 牛肉麺と汁なし担々麺を注文!駐車場も沢山で嬉しい 匂い嗅いだ瞬間に抑えてた中国🇨🇳欲が爆発 マジで次いつ行こ とんちゃんも来てて笑った onhome2.blog.ss-blog.jp/2024-11-02 pic.x.com/DGxZZjxpZh
石巻市「 今回注文したのは、本格陳麻婆担々麺と大海老入り酸辣湯麺。大満足の美味しさでした。 そのほか地場産の旬の食材を使ったメニューなどもあり石巻ならではの中国料理を楽しむことができます😋 ぜひ足を運んでみてください ◾️宮城県石巻市不動町二丁目1-1 ◾️ yousuko.jp pic.x.com/YloK46wtx5
こんにちは 本日のオススメ 1階 もつ煮 キーマカレードリア温玉付き ※ランチのごはんは赤飯です 2階 ナスミート B1階 担々麺 塩麻婆丼 お待ちしております😊 pic.x.com/0KWDNoFBzO
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 月 昼の部のみ営業となります。 明日火曜日は担々麺くろまる屋の営業です 本日 エビ味🦐有ります。 お好きな麺類にいれられます🍜 ブラックラーメン有ります ブラックのつけ麺も有ります いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 pic.x.com/xPXNPJJIr1
@nomu1010町中華のあるあるですか? 自分は担々麺を頼んだらタンメンを出されて 違うと言ったらタンメンもおいしいよと言われて 作り直す気がない事がありました。
朝は胡麻🍜と煮干し🍜🤭 胡麻の効いた醤油ベースのスープはまるで芝浜の担々麺の挽肉抜きの様 すごく美味しかった😋 煮干し粉で和えたパツパツ麺を味わったら残した胡麻スープに浸して完食 残った具材は全部スープに入れて胡麻煮干しで完飲。 pic.x.com/Xxu8S05Y1P
おはようございます 横浜ラーメン北村家です 本日で担々麺は完売になりそうです ありがとうございます! 来年はどうしようか、すでに悩みワクワクしてます 明日からは北村家冬の定番! 麦味噌ラーメンになる予定です お子様から大人まで幅広い人気の味噌の登場です お待ちしてます pic.x.com/ptnsNa2Ute
シン・タンタカタンタンタンタンメン - ぼっちぼろまる (シン・タンタカタンタンタンタンメン - Single) pic.x.com/hXjLu1kA3Z
松山市室町の「松山中華料理 一番星」さんです。 一番星担々麺スペシャル1,580円、杏仁豆腐380円をいただきました。半チャーハンはパラパラ系、担々麺は本格的、杏仁豆腐はまったり濃厚系でした。 全体的に、美味しい町中華の雰囲気のお店です。ご近所であれば、常連になるようなお店ですね。 pic.x.com/2QcVdtvkqE