みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ10 そば5 餃子5 ランチ4 定食3 中華そば3 チャーハン3 油そば2 らぁ麺2 寿司1 天ぷら1 味噌鍋1 そぼろ丼1 蕎麦1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 カレー1 ホルモン1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 飲茶1 ガパオ1 花巻1 〆ラー1 うるま1 くにまつ1 ごはん1 どぼん1 みやけ1 アグニ1 ジョージ1 バンコク1 ホロホロ1 ライフ1 ラボラトリー1 ラーメン遊1 レシピ1 万豚記1 介そば1 千日前1 吉村家1 塩そば1 富士亭1 手打ち麺処 暁天1 糸満漁民食堂1 雲林坊1 麺や たんじろう1 麺牛ひろせ1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 11:16現在
今日のランチは唐揚げ定食(担々麺)。学調も終わって一段落。久しぶりにドカ食いしてきました。860円でこれだけ食べられれば満足です! pic.x.com/pLhQq909no
今日のお昼は麺や 澪で背脂担々麺でした♪😋 pic.x.com/fZtyOzdSeC
糸満漁民食堂の濃厚魚汁そば定食。担々麺風。でもそぼろはマグロ。プラス100円でこのサクサク天ぷらとライスが付くなら断然定食よね pic.x.com/oOd5uvo03b
@AKABECO_SEVENとりあえず麺類 1.吉村家:うまいが混む時間次第で60分〜待ちは覚悟 2.浜虎:↑と比べて混まないけどうまいので一番行くお店。活力醤そばがオススメ。次点で塩そば。 3.匠Jang:担々麺と麻婆豆腐のお店。麻婆豆腐定食はライスおかわりできる。担々麺を頼むなら角切りザーサイ追加と好みで辛増がオススメ。 pic.x.com/68IezB2bHN
本日 11月29日 金曜日 うるま本店🈺 vaious ramen 🈺営業🈺OPEN11:30〜15:00 ⬇️うるま本店⬇️限定 🍜県産黒豚背脂醤油中華そば🍜 🆕🌶️赤青山椒担々麺🌶️🆕 🍜タイ王国🇹🇭のつけ麺🍜 🍜ガパオまぜそば🍜 🍜冷製エスニックまぜ麺🍜 🥦🥦🥦🥦 読谷店 vegan ramen 🈺営業🈺open🈺 🍥11:30〜14:00🍥 pic.x.com/0fMJr4rQ62
11月29日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/rpeqGAQcaL
11/29(金)☀️ 11:00-14:50LO 17:00-22:00L.O 限定今日は変更しません! 今週変更するかどうか迷ってます😅 お早めに💁♂️ 【限定】 ✅限定A:麻婆担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ) ✅限定B:辛味噌ホルモンラーメン 無料TP (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 御来店お待ちしております pic.x.com/TnUcqmSZov
味彩の味噌改革2024年。最終的なお品書きは、味噌ラーメン、味噌バターコーンラーメン、味噌タンメン、煮干味噌ラーメン、味噌担々麺の5品に決定。どれも本気で美味しくレシピ的には、大変満足な味噌シリーズとなりました。東京なら味噌専門店が出来るレベル、味噌好きバンコク民に届くと良いなぁ。 pic.x.com/aPq5Z8mvui
11月29日(金)👍🍖 木、金曜の夜は店が変わるのでご注意を⚠️ 11:00〜14:00『麺小屋てち』 18:00〜21:00『らぁ麺 ジョージ』 昼は麦味噌のてち、夜は豚骨🐷のジョージ@ramen_George の営業。 ✅てちでは限定数の担々麺あります。 ✅ジョージでは、限定『ごくぶたらーめん』が人気急上昇‼️🚀 pic.x.com/L3XJ3TrmUI
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「純牡蠣」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「背脂煮干し」 限定B「海老まぜそば」 pic.x.com/SnssiGU4dH
159杯目、麺牛ひろせ限定麺・汁なし担々麺特盛と半ライス。 昨日の夜! 今月いっぱい(らしい)なので滑り込みリピート! やっぱうますぎー!! そして筋トレ後に行ったら特盛ペロリ☺️ からの半ライス追加して追い飯スタイルで〆! 大満足でしたー!! ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/FFHY3iKHUC
おはようございます! 本日も11:00〜通常営業です🈺 らんち限定 マーボー担々麺 マーボ汁なし ミニマーボ豆腐 麻辣麺 です。 麻辣麺、本日お昼で終了です🌶️ もう金曜日、明後日には12月、早いですね! 今日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/jEp46n48Vj
ちょっと前の写真 梅蘭でランチセット 夫は担々麺 私は五目中華そば すごく美味しかったんだけど、五目中華そばにレバーが入ってた…😣 (ほとんど好き嫌いのない私がどうしても食べられないのが内臓系…) 点心もついて豪華でした🥟 pic.x.com/60QNlMiYlE
皆様おはようございます☀️ 今日も笑顔忘れず頑張ろう✨ 担々麺菊川 担々麺(細麺) 半チャーハン 担々麺好きにはたまらない一杯🍜 高頻度で食べに行っちゃう😋✨ 1~2ヶ月に一回ぐらいだけど(笑) マジでこのスープタマランわ😍 チャーハンも唯一無二です👏💯 味変のニンニク醤油が最高~⤴️ pic.x.com/lHllmEIobr
これの前は本通りで激うま担々麺を食べたり古着屋巡り等していました。 マジで人生で食べた汁なし担々麺の中で1番美味しい「くにまつ」 pic.x.com/g7L2wZcAbz x.com/haji510520/sta…
胃腸やってからスープ春雨(カップラーメンみたいなやつ)ばっかり食べてるけどめちゃ美味しいな( ゚д゚) 担々麺のやつとかチゲ野菜とか( ゚Д゚)ウマー
ここの担々麺美味しいから名古屋来た人誰でもいいから食べてほしい 豆乳担々麺だからピリ辛なのにまろやかなスープが美味しくて特にライスに合う 愛知しか店舗ないから多分ご当地グルメてことで pic.x.com/yyf94mFfSe
@X_44c埼玉なんだけどぜひ食べて欲しい「胡麻」の担々麺🥺 結構ラーメン好きであちこち食べに行ったりしたけど担々麺はここがいちばん。 麺がめちゃおいしいの。 pic.x.com/toAhwdApen
ここの担々麺美味しいから名古屋来た人誰でもいいから食べてほしい 豆乳担々麺だからピリ辛なのにまろやかなスープが美味しくて特にライスに合う 愛知しか店舗ないから多分ご当地グルメてことで pic.x.com/MY6MwQxyPF
【バカの汁なし担々麺】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。 youtu.be/D1uocMxNr6Q?si… @YouTubeより 本当にバカのオタクがつくる料理だ
ミーティング帰りに、ちょっと気になったので食べてみたら美味かった 黒胡麻担々麺の辛いスープが風邪気味の喉に染み渡るぅ〜 やったらアカン、絶対にアカン、スープまで美味しく完食してしまったぁーーー😆 pic.x.com/0iuggJFD22
こと〆ラーCLUBとのコラボを行うと聞いてラボラトリーさんに初訪問。オーダーは"ラボタン鶏塩"いわゆる汁無し担々麺なんですね、ラーメンとは言えあまり手を出さないジャンルです。塩ダレに鶏だしと鶏油を合わせた逸品ですが、辛さと痺れを共にレベル1にしたのに私の口には少々ハードでしたw pic.x.com/LkTPx1H0er
【雲林坊 九段店】九段下 神田雲林特製 汁あり担担麺 辛さ3痺れ3 こだわりの醤油漬け半熟たまご 九段下中路の向かい。神田雲林系列店。芝麻醤ベースだが酸味もありすっきりとしたスープに全粒粉中細麺。八角香る半熟たまご。本格的担々麺。 81 pic.x.com/QaIdfVvtgR
8時過ぎの駅のスーパーは高めのお寿司が五百円に!2パック確保して胡麻味噌鍋と食しました。この味は担々麺??とか思って〆はラーメンにしました、食べ過ぎです pic.x.com/EGiTr6YwYT
ぱいこうだんだんめん(排肉担々麺)大辛 。ずっと滞っていた懸案事項を本日やっつけたので足取り軽く10数年ぶりに懐かしい店にやって来た。うん、記憶どおりだ。変わってないと思う。やっぱりここは〝ぱいこう〟がいいな。で、最後に小ライスをどぼんしてスープ吸わせて完飲(^ー^) pic.x.com/ITtdYJmg5y
全メニュー食べようと思ってる 担々麺とオリジナル麺はこれで制覇! pic.x.com/HA1wAtPDnJ
村岡屋本店 限定の担々麺😆 ひき肉とナッツごろごろでめっちゃ美味しい!😋 胡麻のコクと豚魚の風味も相まってこれぞ村岡屋流担々麺という感じでした🤩✨ 結構辛めだったからスープ全部堪能出来なかったのが唯一の心残り🥲 辛さの調整とか出来るのかな🤔 何はともあれ味は最高!ご馳走様でした!🍜 pic.x.com/lMVDRGt8rO
🚌で通るたんびにスゴイ行列で 👓出来上がるのに2時間って言われたんで初めて並びました🍜 同時に5人くらい案内されて隣のおじさん(同じ歳くらい)が半分くらい食べてるころに食べ終わりました。。 ラーメンは飲みもの👵美味しかったです。麺が好み。次は担々麺にします。 pic.x.com/9FKzGrMbD7
カタカナトメジ さん限定、タンタンメン をいただきました。 花椒、ラー油が効いたスープはサラリとしておいしい。 ピリ辛の奥に海老の旨みがいい感じ。 細麺がよく合います。 終了前に間に合ってよかった。 すごくおいしかった~😋 pic.x.com/T8vqNesgsx
久しぶりの原点回帰。 日立市「中華料理 蘆山」。 中辛担々麺と〆ご飯。 たっぷりの挽肉、フライドガーリック、そしてスープの辛さを裏打ちする胡麻の風味がたまらない。 途中の味変はもちろん特製辣油で楽しめる辛さに。 現在のメニューはこんな感じ。 pic.x.com/DwGkstBl8K
11月29日(金)の昼営業のメニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 煮干担々麺 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 あえ玉は 黒酢 牡蠣油と和出汁 明太子 になります。 ご来店、お待ちしております。 pic.x.com/YZ4nJBNWCX
近所で食べログ百名店に選ばれてる中華屋さんをみつけたので担々麺食べてきた☺️餃子も美味だった🥟✨ pic.x.com/JO8ZJa5fCZ
長野県 / らぁ麺 しろがね やっと食べれた担々麺 辛いのが苦手なので、担々麺は味見程度しか食べたことがない でも、これは辛味がほんの少しであとは胡麻と味噌でとても美味しい 胡麻ダレ好きには堪らない一杯 とにかく胡麻と味噌と旨味で攻めてくる pic.x.com/suvtLOue3t
麺づくりの醤油ライフでやっとゲットした🙌✨ でも6個しかなかった💦 担々麺はたくさんあったけど、ストックあるのでとりあえず5個👌 pic.x.com/LnMDIoZb7F
11/28 ラーメン記録🍜 2024年 331杯目 富士亭@東武練馬 特製担々麺 850円 ライス 無料 2024年8度目の訪問。 担々麺で一番好きな一杯🍜😋✨ 完飲完食、ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/2yxuNRwFoX
花巻市高木 銀河モール花巻、麺や たんじろう。特製チャーシューメン半ライス! 多加水中太縮れ麺に動物系メインと言ったスープのラーメン。銀河モールのフードコートの店はオヤジさんとオカミさんが切盛り。屋号の通り担々麺メインの店。好みは細麺だけど時々こんな小麦香る様な太麺も食べたくなる pic.x.com/aGM5osWo2j
地球規模で考えろ 伏見本店 限定 ネギ塩ラーメン 大 13:30でも並んでるねぇ〜 豚ホロホロ 400gでも瞬殺で麺増せばよかったと後悔 結構魚粉入れてるんかな? ざらっと感じる舌触りだけど味出てて美味いわ 次は担々麺あるのも楽しみやけどこっちは並ぶから来れるかなぁ… pic.x.com/357T3Iijz6
久々の【京都ラーメン遊記】 第12弾は『煌力』さんにて 「広島式汁なし担々麺」(〆のご飯付きで¥1,300)です🍜 たっぷりの山椒が効いてました😋 また、〆は目の前で仕上げてくれました❣️ pic.x.com/hYWwJeR9K8
珉珉 南千日前本店にて 担々麺餃子セット 某吉本芸人さんオススメでしたが… 餃子かチャーハンか悩んだけど 珉珉だとつい餃子 pic.x.com/JFKvcxdLCl
昨日食べた麺屋四季の牛骨スープの胡麻味噌担々麺。めっちゃ美味しかった。レギュラーメニューにして欲しい。 pic.x.com/aPscqt3TpG
お次は「手打ち麺処 暁天」さんで「萌える😊咖哩マイルド担々麺」を🍜 マイルドコクうまスープと牛スジカレーがもちもちの太麺に絡んで美味しい😋 残ったスープを白いごはんにかけて完食😋 pic.x.com/2zejSH2jr5
水戸駅ラーメン巡り1軒目 炎神(アグニ) 食べログ百名店の店。 汁なし担々麺セット 心地良い辛みが最高。 でも昼から飲むビールはもっと最高。 水戸駅のサラリーマン達に飯テロぶちかまして来た。 pic.x.com/TlktnXx1pH
レアメニューの麻辣担々麺、ものすごく美味しいです! pic.x.com/kWQGEdByol
麺処ゆずラボ。(千代田区岩本町) 柚子香る汁なし担々麺 モチモチな平打ち麺に肉味噌ダレをからめて啜ると、肉味噌や椎茸出汁やゴマの旨味や花椒や辣油のカラシビの後からゆずの清涼感が口に広がり病みつきになる美味しさだな~(´ρ`) pic.x.com/SRlZNWuGFv