みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ10 ラーメン9 チャーハン5 ランチ3 丼2 らーめん2 昼飯2 寿司1 和食1 定食1 トンカツ1 うどん1 つけめん1 つけ麺1 カレー1 インドカレー1 カツカレー1 小籠包1 唐揚げ1 ナムル1 花巻1 パン1 緑茶1 コーヒー1 昼食1 夜ごはん1 くま麺食堂1 しぇからしか1 つくば1 てっちゃん1 はま寿司1 まる屋1 らぁ麺1 キッチン1 キャンベラ1 サヤン1 ジャン1 ジャンボ1 テンホウ1 パピー1 ポタージュ1 ミツヤ1 ラタン1 ラーメンショップ1 ワイン1 三ツ矢堂製麺1 中国料理1 九十九1 手打ち1 揚子江1 福太郎1 福田パン1 麺屋くろまる1 麺山椒1 麺庵ちとせ1 MOGU1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 16:51現在
フィリピンでラーメンは3店舗しか行けなかった😩サヤン 二郎系がマラテにあったらしく行きたかったなぁ🍜 あと、三ツ矢堂製麺と黒田も🍜 マニラ各地にあった伝説のタンタンメンハウスが消滅していてコロナの威力を痛感🦠 pic.x.com/bDDWNITUK6
花巻市「中華ダイニング チンシュイ」さん 五目あんかけ湯麺/担々麺/海老チャーハン/焼き餃子 計3,050円 花巻市PayPay20%還元で610ptバック😎 ようやく行けた! パッツン気味食感の全粒粉麺😋 また麺量、気持ち多めに感じたような チャーハンについてきた玉子スープ、完全に超脇役なのに良かった👍 pic.x.com/8pZZ5iJZgI
麺づくり 二乃の担々麺で1pt 大きな一歩を踏み出しました🦋 減塩生活とオタクラーメン生活との両立として、つけめんスタイルで頂くことにします🙏 pic.x.com/9IIBIxX9K5
続き 神奈川の担々麺と言えばここ クリーミーな担々スープに手揉み麺が絡み合う 香りの良い自家製チャーシューは必食すべし 指定駐車場サービスで味玉貰えるとか最高すぎる 滑らかな口当たりなので自然と完飲完食 とても美味しくいただきました ごちそうさまでした 担々麺 麺山椒 / 追浜 pic.x.com/9b6RL2nE7F
冷凍チャーハン、冷凍担々麺 レトルトカレーx2、チキンカツ、トンカツ という脳死カツカレー pic.x.com/ppPT2hmpMx
担々麺餃子セット+チャーハン 気づいたら朝から何も食べずに16時になっていた。限定メニューを頼んでみた。つい最近麺の硬さや味の濃さが調整できる事を知り、やってみた。自分好みに出来るのはありがたい😄 pic.x.com/A5TzPAXsOi
昨日MOGU楽のみっぴーさん が美味しそうな担々麺食べて たので俺も行ってみた🤭 半チャーハンも塩味?で美味し かった^ - ^ ジャンボ市にもよってみて バイク🏍️みたけどあの値段で 売れるのだろうか?と思った 笑笑 福田パン ボリュームあって もちもちパン食べごたえあった。 pic.x.com/460Lmj39wM
牡蠣黒胡麻汁無し担々麺 1300円(税込) 上野広小路 pic.x.com/wVGTURuR3Q
一橋学園方面、くま麺食堂へ。去年の開業当初はスープバランスが変でしたが、今は完璧バランス、新作の担々麺は辣胡麻ポタージュという感じでメチャ美味い。サイドメニューの鶏唐揚は多摩地区でも屈指のレベルだと思います。これは通い決定かも。 tabelog.com/rvwr/koganeijo… pic.x.com/RhZYtQhYCz
ライブ前に今日初めての食事 担々麺と餃子ライスセットだよ… 四季ちゃん彼方ちゃん愛さん果林さん pic.x.com/MM7Fn1pOtQ
小籠包と言えばてっちゃん💁💜 熱々をまずはじゅわ〜りスープから🍲 黒酢生姜でサッパリも美味い😋 この後に担々麺もガッツリ食べて🍜💪💕ウツのオーラスに向かいます😊🌊✨ pic.x.com/rGyPznqqgA
御徒町の麺屋九十九で牡蠣担々麺 めちゃくちゃ美味かったからまた行きたいな pic.x.com/TeMpwkCUNV
【馬賊】浅草 ラーメン。店内で「バン」と大きな音を立てて麺と餃子の皮が手打ちで作られています。麺がもっちりムッチリ。不揃いなのも食感が変わって良い。味が濃いスープが合いそうだなと思って調べたら担々麺が有名とのこと。次回はビールも付けて餃子と一緒に食べよう。ご馳走様でした。 pic.x.com/ebHcV8FZII
はっはっはま寿司! 担々麺美味しかった〜 声優速水さんに変更してみたらめっちゃ渋くて寿司届くたび笑っちゃった 銀魂再燃中だから嬉しい神楽のパピー pic.x.com/BSKOCxmPjm
今日は免許更新で免許センターに。来るのはもう何年ぶりだろうか? 写真はお昼にキッチンヤンというとこでいただいた担々麺と玉子チャーハン。めちゃくちゃ美味かった。 特に担々麺は自分史上最高でした。 pic.x.com/EBA72ASUxu
今日は「支那ソバおさだ」さんの、汁なし担々麺味玉トッピングとミニワンタンに追い飯!とても美味しかったです♪ pic.x.com/BWFNI9wLZt
そもそもタンタンメンの定義が分からんが、 タンタンメンというものを初めて食べたかもしれない。 美味いしお酒飲みたくなるやつだった。 あとニンニクやばかった。 pic.x.com/iK1J8JdcD4
担々麺っていつの間にか胡麻胡麻麺になったよね pic.x.com/0WwSPnaZ01
ランチ🍜 京都の担々麺屋さんのお取り寄せ…なんだけど、うちでこのビジュアルをつくるうちのオジンヌすごいなぁ👏 kyoto-yebisu.com オジンヌ(同居人) pic.x.com/R0OEZfDsRg
LIOTさんに到着 結構寒かった🥶 店内に入るなりKazuさんステッカーを発見 キャンベラ君がゲット✧ そして目的の担々麺を〜 めちゃウマ😋!! スープも麺も全て好みでウマーです キャンベラ君の唐揚げも美味しそう🤤笑 唐揚げはまた次回 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/OhEA1JRCHH
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 日曜日 通常営業です くろまるブラックラーメン有ります。 本日はくろまるブラックのつけ麺verも販売したいと思います。 いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/HeIqESfMgK
昨日のお酒が残ってる気がして控えめに冷やし醤油ジャン麺。味噌担々麺な感じで美味い。そこまで辛くないし。 pic.x.com/0haOYUfhDO
本日のランチは瀬谷にあるラーメンショップさんでタンタンメンをいただきました いつ以来だろうラーメンショップ 美味しかったですごちそうさまでした らーめん600円で7:30~は凄いわね pic.x.com/M2M9gEOjKn
担々麺 at ラーメン 星印 2024/11/23(土・祝)12:20 並び7〜8名。 約40分待ち。 限定に弱く担々麺を注文。 あまり胡麻感はなく わりとサラっとしたスープに程よい辛さ、 ただ吸い込むとむせます。 自家製辣油がいい。 次回は醤油らぁ麺を食べてみたい。 ramendays.jp/post/1104fe4f-… pic.x.com/nZLhuhcdcK
昨日のお昼は、つくば市に新装開店した担々麺専門店のロシューさんへ んー、ごめんなさい。 こんなに合わない担々麺は初めてかも。 個人の嗜好あるので、美味い不味いでは無いのかもしれませんが😢 pic.x.com/txZo4D4sF2
遂に実食ビャンビャン麺 予想通りのフィットチーネ汁なし担々麺的な感じでモチャモチャうめぇ😭😭 花椒が効いてて麻辣的な痺れの辛さ👏🏻👏🏻 こりゃコンビニあったら買うわ pic.x.com/qZsr8yteTc
11/23 緑茶、アーモンド、マカダミアナッツ、バナナ、調整豆乳、コーヒー ビール アーモンド、マカダミアナッツ、テリヤキスナックサンド、微糖コーヒー ワイン ロースかつ定食 ウイスキー、ブランデー、青汁 焙じ茶、コーヒー 緑茶、納豆、小松菜のナムル、汁なし担々麺 純アルコール量約80g pic.x.com/bTerR2BDMQ
今日は四川担々麺、どういうわけで、@松戸さんへ初訪問。 四川担々麺(辛さ2、痺れ2) 濃厚な胡麻の甘みに辣油と山椒の辛さが相まり旨辛 もっちり中太縮れ麺はも美味。 あと引く辛さと痺れが堪らなく美味しい。 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。 pic.x.com/N5zc8D5EfI
今日は近所の縁日でカンフーの表演のお手伝いをしてから馬スジ食べて、テイクアウトでインドカレーたべて、地元の激うま人形焼きもたべて、夜はお気に入りの担々麺たべた✌️🐷 pic.x.com/4ZKN6Yv9vH
本日新規開拓のマラタン、ゴマ風味が強くほぼ担々麺の雰囲気だったため自分の中ではイマイチ🙂↔️ あとテイクアウトにしたせいかスープ少なく分けてあった春雨も伸び気味… 具の種類少な目なのも△ pic.x.com/wbo38l7DgR
@kitamura_michi大阪にイベントあるなら 一芳亭 シュウマイ 屋台担々麺たぶっちゃん 人人餃子城 蓬莱本館 心斎橋ミツヤ 福太郎本店 心斎橋中華白鵬 2国ラーメン しぇからしからーめん が美味しいよ
お気に入りの担々麺屋さんに新メニュー麻辣麺があったので食べた。 どれ食べても美味しい。間違いない。 pic.x.com/CMkFKGzAfK
初めて担々麺じゃなくて、つけ担々にしたけど…担々麺の方がやっぱり好きだった! そして、餃子は安定の美味しさ! 馬賊/日暮里 pic.x.com/Yc1NOxMDZI
初めて担々麺じゃなくて、つけ担々にしたけど…担々麺の方がやっぱり好きだった! そして、餃子は安定の美味しさ! pic.x.com/sFz3WeXqKz
さまざまな情報(?)から、あやみーなぱんって気づきました😌w スンドゥブ羨ましかったから担々麺食べたよ(辛い繋がり)あんまし辛くなくて物足りなかったけど😕笑 pic.x.com/VfzzLgZ3fI
遅ればせながら初の杜の街グレース! 福幸のBセット禄・究極の担々麺。 ここの炒飯が好きなんです!!! pic.x.com/pCdicUlKKY
以前行きそびれた担々麺の店のビャンビャン麺 これこれこれこれこれこれって味でとても嬉しい☺️ pic.x.com/Nsb80gDor1
5,500円分とは言わないけど、浮いたお金で石巻の『中国料理、揚子江』でお昼。今日は祝日だったので、ランチが無かったので単品で、担々麺とカニ炒飯いただく。 pic.x.com/bJ2DeD11sm
1時間風呂に入った後、レストランにて昼食。メニューが豊富で和食か中華にするか迷っていたが結局担々麺ハーフとニンニクの入った山賊焼に決めた。美味しくて腹一杯になった。 あ〜また山賊焼が食べたいなー...でも山梨には山賊焼のタレが売っていない。でも長野まで行くしかない。 pic.x.com/ElKSW9xrgD
驚くなよ~ 辛くないタンタンメンだぞ 辛さ控えめ タンタンメン本舗 京町本店 pic.x.com/2jZClpfyyG
北極担々麺。 俺の五本指に入るレベルで美味かった。 スープがちゃんと胡麻とスパイスが効いてるし、ザーサイ混じったひき肉のコリコリ食感が最高でした。 ちゃんと辛かったのもポイント高め。 pic.x.com/RsApbaOYrH
よる家の夜ごはん。こそっとTLに流してみるよ。ラーメン店で食べた豆乳担々麺を真似て、うどんで作ってみました。夏は素麺で冷やしてgood。それと塩麹で漬けた野菜だよ。 良き夜をお過ごしください🐺✨ pic.x.com/AY0U2q6tJI
テンホウさんで、肉揚げタンタンメンと、餃子3種をいただきました。パーコーメンのような見た目の肉揚げタンタンメンは、肉揚げの衣にまろやかな坦々スープが染みて絶妙なサクトロ加減になり大変旨い!餃子は後述〜 pic.x.com/rjy0yl7jq9
夕飯は上大岡でタンタンメンを食べに来ました しばらく来ないうちにお店が変わっていたが美味しかった! pic.x.com/LR01twEpe2