みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン4 チャーハン3 餃子3 カレー3 寿司2 丼2 カフェ2 ソウル2 そば1 蕎麦1 うどん1 刀削麺1 らーめん1 中華そば1 インドカレー1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロネ1 朝メシ1 ランチ1 夜ごはん1 あるじゃん1 おぢや1 おばん1 お好み1 お弁当1 ごっつ1 ごはん1 ちゃんぷるー1 としちゃん1 なかじま1 はま寿司1 ひろせ1 ぼっち1 めん処1 よしみ1 エイト1 キング軒1 テンホウ1 トロット1 ファミリーマート1 ポパイ1 ラーメン屋1 七の庫1 三吉らーめん1 元祖ニュータンタンメン本舗1 大阪王将1 手打ち1 手打ち麺処 暁天1 申手延麺1 西山屋1 麺屋いぶき1 麺工房1 麺飯食堂1 Mr.1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
北極担々麺。 俺の五本指に入るレベルで美味かった。 スープがちゃんと胡麻とスパイスが効いてるし、ザーサイ混じったひき肉のコリコリ食感が最高でした。 ちゃんと辛かったのもポイント高め。 pic.x.com/RsApbaOYrH
よる家の夜ごはん。こそっとTLに流してみるよ。ラーメン店で食べた豆乳担々麺を真似て、うどんで作ってみました。夏は素麺で冷やしてgood。それと塩麹で漬けた野菜だよ。 良き夜をお過ごしください🐺✨ pic.x.com/AY0U2q6tJI
テンホウさんで、肉揚げタンタンメンと、餃子3種をいただきました。パーコーメンのような見た目の肉揚げタンタンメンは、肉揚げの衣にまろやかな坦々スープが染みて絶妙なサクトロ加減になり大変旨い!餃子は後述〜 pic.x.com/rjy0yl7jq9
夕飯は上大岡でタンタンメンを食べに来ました しばらく来ないうちにお店が変わっていたが美味しかった! pic.x.com/LR01twEpe2
2024年274杯目! 麺牛 ひろせで限定の麺牛式担々麺と白飯! みんな大好き麺牛式担々麺! 11/3 pic.x.com/WByE5HRNXG
仙台市太白区茂庭馬越石11-20 「中華飯店 福来苑」の、 麻婆ハン 900円 こちらのお店では担々麺しか食べたことがありませんでしたが、麻婆も美味しいと聞いたので久々に訪問。 花椒が効いて辛さも程良く、かなり好みの味でした。旨かったです! pic.x.com/MXdTMox1S6
ラーメン 星印さんで、担々麺辛めと半ライスを食べました。 唐辛子の辛さや山椒の痺れが効いた胡麻の旨みたっぷりのスープとしなやかなツルシコ麺はとても美味しかったです。ナッツの食感がよく、肉味噌も美味しかったです。最後は半ライスをスープに入れて食べました。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Kk79ODlkl9
ファミリーマート 濃厚だれがもちっと麺によく絡む 汁なし担々麺 肉の旨みと濃厚ダレが麺によく絡み美味しいです 特製山椒入り唐辛子パックが付いており、お好みの量で辛さ調節できます 半分ぐらいの量の入れるとちょうど良い辛さになると思います pic.x.com/JWyZw5kEah
おばんです🌆 夜17:30~20:00 昼のご来店有り後藤ございます、夜の部も頑張って参ります💪 夜の部限定お出ししてます 🍜G系汁なし担々麺 🍜味噌中華そば 夜の部出前やっております、熱々お届けしますので是非ご利用ください😆 pic.x.com/WKmH9EBJ2d
@ 萌える咖喱マイルド担々麺(県産牛スジカレー煮込みとカレーにんにくラー油で創る担々麺) ドロリ濃厚なカレー担々スープに柔らかモッチモチの手打ち麺😋トロトロ牛スジ、大量挽肉で食欲MAX🤩〆は具材をご飯に乗せスープをかけ掻っ込め‼️😆✨ pic.x.com/9Uhhkgpj1I
📍麺飯食堂 なかじま(渋谷) 担々麺と炒飯で3日分くらいの塩分摂った気がするけど味は美味い🍜 📍渋谷区ふれあい植物センター(渋谷) 入園料100円。 渋谷の商業施設どこもトイレ激混みだったから、綺麗で並んでないトイレってだけで100円出してよかった。 園内のカフェもそんなに混んでなくて穴場🫖 pic.x.com/DMJFPlnLUw
元祖ニュータンタンメン本舗@横浜 タンタンメン鬼辛+ALLダブル+Megaキクラゲ 初の鬼辛で昇天😇🤤 👊3150👊 pic.x.com/3tFd74ZQwD
今日のランチ 蕎麦カフェ憐花さんで…😋 豆乳担々麺が美味しいと 職場の方に薦められて来店 美味しかった😋 pic.x.com/6hv4XhzgQT
鶏白湯担々麺はビックリするくらい濃いのでテイクアウトでスープをご飯で試したい
買い出しついでに盛岡で担々麺半チャーハンセット。美味しくてついついペロリ😋🍜 帰りにとうとう8️⃣🐝が!出た!😆♡ pic.x.com/jJ8NwfigX3
小千谷市“手打ち麺処 暁天”にておぢや麺フェス限定メニューをいただく 萌える☺️伽哩マイルド担々麺 新潟県産の牛すじがトロットロで激ウマ! パプリカやキャベツにタマネギが良いアクセント 付いてくるライスはルーやスープ掛けて…もうちょいライス欲しかったなw pic.x.com/F4bhzXdB99
大崎市古川 麺屋いぶき さんで🍜 担々麺と担々まぜそばを✨ 細麺の担々麺にいぶき専用太麺のまぜそばの上に置かれた肉味噌の中には魔法の味が?🤭 麺と絡み旨い👍 濃厚なスープも👍 後半に煮干し昆布酢を入れ味変👍 これまた旨し👍 ご飯が欲しく成りました🤤 美味しいラーメンご馳走様でした☺️ pic.x.com/eeY1mVoiZf
2食目 創作麺工房 鳴龍 担々麺 整理券制になり5年ぶりに行けました 出汁の旨み、酸味、辛味の絶妙なバランス 本日2杯目ですが思わず汁完してしまった 相も変わらず店主の所作が美しすぎて 待っている時間さえも至福のひと時でした また行かなくては…!! pic.x.com/Bsm0Y0ezOO
今日の朝メシは自宅にて汁なし担々麺なり 具材乗せ過ぎで何やら汁無し台湾風に 麺はめん処おばたにて、チャーシューは七の庫で買ってきたもの おばたの細麺は低加水で旨いんだよな〜 〆はもちろんコメを投入して、満腹なり pic.x.com/QqAV3aJ2Qd
焼き小籠包と角煮バーガーを無事確保できたので家帰って餃子と炒飯と共に召し上がるのだ!今日は中華の口なのだ! 腹減りすぎたので汁なし担々麺は先に食べたのだ!美味しかったのだ!空腹で頭がずんだもんなのだ! pic.x.com/6Gpiz6PlIK
ゴジラコラボをやっている大阪王将で、 ゴジラ担々麺とゴジラ炒飯を食べました! とても美味しかったですが、 とても大盛りなので満腹を超えた… まさに怪獣王にピッタリな感じだった… pic.x.com/TX5jhHyf1N
はま寿司ばっか 生サバは後で食べた押し寿司より脂を感じておいしい 漬け真イカ耳はちょっとしょっぱめ カキは前やってた1貫110円のより小ぶり 特製辛味噌担々麺はおいしいけどそこの方に辛さと塩気が沈みやすいので後半きつめ 麺は良かったです pic.x.com/p9j2X95MwU
担々香麺 中細ストレート麺は茹で加減が良く、食べ応え十分で好印象。 スープも上品に上手く仕上げている。柚子のアクセントも良い。 久しぶりに良い担々麺に出会えたが、残念だったのは温度。 ヌルかったなぁ… 美味いけど、惜しい… pic.x.com/tWqf9WmfIP
飯能市西山屋再訪。四川担々麺1200円。あごだし麺に比べると値段設定が高いが、材料費を惜しんでない。胡麻も花椒も香り高く味深い。コリアンダーの風味みたいなのも少し感じる。複雑で旨みが強いスープが細くて腰のある麺によく絡んで旨い。やはりここは名店 pic.x.com/CGmUrMQslT
いつも行ってる出雲のまちに台湾料理店を見掛けたので帰りに立ち寄ってみた。 刀削麺あるじゃん。 台湾料理店にはインドカレー屋のビリヤニとほぼ同じ確率で刀削麺がある感じ。 カレーも担々麺もいつでも食べられる時代になったけど、この二つは家ではまず食べられない。あるとつい注文してしまう。 pic.x.com/s5wgLV1uKf
いつもありがとうございます。 肌寒い日になりました… あったかい味噌らーめんはいかがでしょうか(^-^; 昨日に続き『汁なし担々麺・ごはん付』 もご提供させて頂きます。 連休、何かとご予定があることと思いますがお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(^-^; pic.x.com/3lv8wZOkz3
勤労感謝の日の本日も 通常営業でお待ちしてます🍜 チェダーとのベストマッチング麺🧀 「あぶりチーズ汁なし担々麺」 pic.x.com/x3hUCXAE88
おはようございます😃 本日も通常営業です‼️ 限定A『味噌担々麺』🔥 限定丼『カレーチャーハン』🍛 やってます‼️ 朝から寒いです⁉️🥶 本日も暖房ガンガンでお待ちしております🤲🏻 pic.x.com/mKSczV8plN
【本日のサービスメニュー】 2024年11月23日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
🐢11月23日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【ガンプロコラボメニュー第2弾!埼玉&福島】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/piKdGrQmTO
おはようございます。 昨日の夜は大浜にある『めし処しぃーしぃーがんがん』でご飯食べてました。 刺盛りから唐揚げ、そーめんちゃんぷるーなど色々頼みましたがどの料理も丁寧に作られていて本当に美味しい! 最後に頼んだ魚の煮付けと冷やしイカ墨担々麺が特に絶品でした。 いいお店だと思います😊 pic.x.com/NzaAh9Bpe1
よしみてちゃんに「今日は何処のラーメン屋に行ったらいい?」と聞いてオススメで尋ねたのがココ! 琉球中華炒炒(ちゃおちゃお)松山店🍜 おなじみの琉球担々麺汁ありに煮玉子、倍辛、焼き餃子を頂きました😋 文句無しの旨さだ🤤 Coffretで撮ったチェキを眺めながら食うとうすまさまーさん🤤🤤🤤 pic.x.com/629c0ykib3
酒呑んでいたらラーメン食べたくなったので、歩きで行ける近所の三吉らーめんに初めて行ったけど四川担々麺は美味しかった🤤🎶 pic.x.com/oXVfQ2tw3l
㊗️初!麺づくり 長かった…二乃だけありました、麺づくり全部美味いけど担々麺大好き だから二乃で嬉しい💜😚 やはり徐々に切り替わる感じですね、三玖の鶏塩と四葉の豚骨は取り扱い店探すの苦労しそう…😅 最低6個は食べないと! pic.x.com/WH9OogQJ0F
担々麺と半炒飯です。 pic.x.com/t2d1b0SSFQ
@maaabooo15まあさん凄いですね✨✨✨ 凄麺シリーズ美味しいですよね😋✨ 広島、汁なし担々麺があります✨ 食べるのが楽しみですね🤩
昨日のよだれ鶏のタレを使った混ぜ麺 途中で練りゴマ入れたかったけど、代わりにすりごまを大量に入れて担々麺風にしたら美味かった pic.x.com/pGqvhW8IYL
麺創麺魂 担々麺(Lv1辛&山椒マシ) ミニポパイ丼 麺クリエイト麺ソウル👀🔥 今宵もピリ辛シビ辛マシてめっちゃ温まる🌶️ ポッパイ丼が辛さを和らげてくれるんで、この組み合わせめっちゃ好き🫶 もっと寒くなったら2辛&山椒マシマシもアリやな🙌 としちゃん、女将さん、ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ALVt1jYJTR
2024年のごっつ第76回@亀戸 亀戸式タンタンメンをおみまいしました。 店長からMr.家系と言われたこのワイがもはやタンタンメンおじさんと化している… pic.x.com/TdFnX5NfdS
本日より座間店で自販機販売開始です!! 大好評の冷凍タンタンメン、ぜひ一度お試しを(^^) pic.x.com/Rcdt8t0Yct
担々麺にバター入れたり レンゲの中で酢を入れてエセ酸辣湯麺を作ったりしたけど違う酸っぱい坦々麺になった ラー油ちょい足しの方が美味しかった やってみたかったバター入り担々麺食べてみたかったのです pic.x.com/GENHGARdxD
香川県高松市 再来さん🍜 久しぶりの訪問 担々麺、炒飯セットは優勝メニュー もちのろん美味しい 担々麺も炒飯も! 付け合わせの小鉢も美味しいし嬉しいですよね杏仁豆腐とか pic.x.com/ihIlDEmAx6
ゴジラ炒飯 ゴジラ担々麺 pic.x.com/yzUZYa1DJ4
ぼっちぼろまる - タンタカタンタンタンタンメン (Official Lyric Video) youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si… @YouTubeより
金曜日はタンタンメン! pic.x.com/4ygtcrD1Pp