みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ8 餃子5 チャーハン4 丼3 らーめん3 カレー3 ランチ3 定食2 杏仁豆腐2 ハーフ&ハーフ2 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 油そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 焼肉1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 つけ蕎麦1 つるまる饂飩1 なかお1 なかじま1 はなみち1 ばりこ1 ぶたけん。1 ぼっち1 れんげ1 わんぱく1 アビアント1 カッパ1 キラメキ1 キラメキノトリ 伏見横大路店1 ゴーゴーカレー1 ジャンボ1 スコーピオン1 スシロー1 ファミマ1 ラーメン豚山1 元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店1 御座候1 手打ち麺処 暁天1 衣正家1 麺の月1 麺屋いち1 麺飯食堂1 Renge no Gotoku1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 19:26現在
ぼっちぼろまる - タンタカタンタンタンタンメン (Official Lyric Video) youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si… @YouTubeより
金曜日はタンタンメン! pic.x.com/4ygtcrD1Pp
今週もおつか麺様でした 珍來 担々麺 バター ミニチャーハン※平日麺類注文者限定 ジャンボシューマイ pic.x.com/Zlgk93nSWh
こっち方面に用事ができたのでちょうど良かった☺️ 寒くなってくると担々麺や味噌ラーメンが恋しくなりますね🍜🔥 帰り際のマスターの心のこもったお声がけが沁みます🥲 10軒目 pic.x.com/goik6al8zC
麺飯食堂 なかじま 担々麺チャーハンセット こーゆーのがいい pic.x.com/NjJRbW6XWv
姫路駅のB級グルメのポテンシャルを見てほしい。 兵庫県唯一のゴーゴーカレー、大阪に行かないとほぼ食べられないつるまる饂飩(カレーうどんが最高)、ソースとお出汁で食べる明石焼のタコピィ、そして御座候の担々麺屋さん。 pic.x.com/Kj6P6lifxE
担々麺とチーズリゾット 最後に具が沈んだ担々スープにチーズリゾットをぶち込む!!ふはははははは!美味いに決まっとるがな! pic.x.com/e5mTDWnR6N
11月23日(土)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 牡蠣のとろみつけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太子 になります。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/eqoH2RJs1N
元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店 タンタンメン🌶(中辛) ご馳走様でした🧄 pic.x.com/3YBg2zN9Dg
@mu__gi思ってた以上に辛くて食べるの苦労した…味と麺自体はかなり美味しいんだけど😭 ファミマの汁なし冷凍担々麺はそこまで辛くないんだけどこれはやばい
麺屋いちょうさん 担々麺 周年とTシャツの予約を兼ねてランチ🍽 辛さはそこまでではないけどとにかく美味しい( •̀ω•́ )و✧ウマイ 肉味噌の味付け最高👍下にチャーシュー隠れてる😄 スープまで完飲しました😋 また伺いますァィァィ(。・д・)ゞ @menyaicho pic.x.com/4DHv2wTQo0
ひるめっしゃー キラメキノトリ 伏見横大路店さんにて、GTM(並)! クーポンで唐玉丼無料とのことですのでいただきました キラメキの担々麺が食べたいなぁ…と思いつつ来ましたがメニューに無いのでGTMで。 流石にこのボリュームは無理やった、唐玉丼と締めご飯は残しました… pic.x.com/Vfpx6pVjH0
久米南町にあるラーメン米久(よねひさ)さんでお昼ご飯。ラーメン+高菜焼き飯ミニ(1,050円)です。なかなかお昼頃通ることがなく、念願叶っての来店です。臭みのないとんこつ。食べやすかったです!🍜 秘伝の唐辛子もgood! 今度はとんこつ担々麺食べてみたいです! pic.x.com/qIHLVjffYn
2024ラーメン 72杯目 Renge no Gotoku 寒い日は担々麺に限る。 pic.x.com/GaQZufFfSX
担担のタンタンメン pic.x.com/akGvK2nG9Y
江田にある中華のチェーン店。昔は焼肉屋で、近所に住んでる芸能人夫婦が来てた所だったんだよね。 担々麺頼んだんだけど、ぬるいし麺はグニョグニョ。餃子は食べ終わった頃に持ってきたよ。 普通の定食の方が良いのかもしれない… pic.x.com/6JkUNChNLB
担々麺着丼 れんげが水没するアクシデントにお姉さんがまさかの対応 セットで付いてくる杏仁豆腐の銀スプーンを使いれんげ救出 テーブルの紙ナプキンで拭き銀スプーンを杏仁豆腐にON😱やめて〜と言えず食べたがな pic.x.com/QGGqYQECA5
10店目ラストは さん 萌える咖哩マイルド担々麺 (県産牛スジカレー煮込みとカレーにんにくラー油で創る担々麺) 無料で大盛に出来ますがその日の2杯目なので普通盛りにしました。 牛スジが柔らかくとろとろでカレーと担々麺が絶妙にあって美味しすぎました。 pic.x.com/5hSpR3cNWR
11月22日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/Iloe49ah5D
おはようございます🌞 本日の営業時間 11:00~15:00 17:30~21:50(L.O) 限定は担々麺🌶️ 先日留学生スタッフを連れてスシローに🍣 クオリティの高さに驚きめちゃくちゃ食べてくれましたw 私はカニ味噌らーめん🦀 そろそろ味噌の季節ですね 今年は12月から味噌らーめん🍜 今日も笑顔で頑張ります☺ pic.x.com/hTTFwDxwYJ
11/22(金) 通常営業 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 ぶたけん。式汁なし担々麺】 本八幡店は通常営業🙆♂️ 行ってきます💪✨ pic.x.com/UKZL6Wg5zU
担々麺倶楽部 大山 牛骨塩ラーメン950円 大盛り100円 都内でも珍しいデスソースが置いてあるラーメン店 牛骨塩ラーメンはスープのダシが特有で美味しい チャーシューも八角っぽい香りが付いて独特で食べ応えある サービスのライスが匂いが強くあまり好みではないかな pic.x.com/pqPGNqLuT1
おはようございます。 本日も11:00〜元気に営業します🈺 ランチタイム限定 マーボ担々麺、マーボ汁なし 数量限定 麻辣麺 本日もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/lmNjMfDh7q
このセブイレのベーコンペッパーマカロニサラダ名前がクソ長いけどずっと食ってるwめちゃ美味い! あと、担々麺も、ピリ辛で美味しい! セブイレがやたらと教えてたお菓子も食べたら美味しかった🙆♂️ ハマったらそればっか食べるの辞めたい …けど辞めれない😅 マカロニサラダ!喰ってみな??飛ぶぞ!😊 pic.x.com/gDOuK4SWFJ
「お帰りなさい」「ただいまです」 手打ち麺処 暁天 萌える☺️咖哩マイルド担々麺(県産牛スジカレー煮込みとカレーにんにくラー油で創る担々麺) こうきたか!って感じ😙最初聞いた時はカレー?ご飯?って思ったけどご飯ほしくなる!牛スジおいしい!最後はすくって🥄 pic.x.com/qYHdaLbPLO
ラーメンで辛さ増しに迷ったらこれがオススメ ①醤油=ドラゴンズブレス ②味噌=ジョロキア ③豚骨=キャロライナリーパー ④淡麗塩=黄金唐辛子 ⑤担々麺=スコーピオン ⑥家系風=ハバネロ 異論どうぞ✌️ pic.x.com/NoKbRo5nIc
担々麺〜辛いけど美味しい☺️
10月麺:4選 ①担々麺 威風堂々 ②燕参上 ③博多ラーメンばりこて ④ラーメン豚山 名古屋太閤口店 pic.x.com/5Quaq6ZOd4
ゆうべフォロワーさん(飲み友)からLINEが入り“美味しい麺がありますよ”とのこと。。すぐ行けるかどうか?とか返信しつつ、タイムリーな【木曜限定】を捕まえに急いだ しごおわ でした😀 巣鴨の さんで、Wチャーシュー担々麺。麺・スープ・肉すべて旨し…通常営業も来なきゃだ〜よ🥰 pic.x.com/J6MFGjSniB
またまた汁なし担々麺作成‼️ ネギ多め(笑) 僕がネギ好きだもん🎶 僕は好きになった料理、 気になった料理はメモしてる。 写真を貼ったり、付箋を貼ったり して、日々活用してるよん🎶 この坦々麺もメモ帳より! でも毎回ブラッシュアップは 進めてる! 料理は常に研究と実験だ‼️ pic.x.com/iupuwRQeEG
辛さやシビレはそうでも無いから スープのコクが感じられる ラーメンとは担々麺用の麺で差別化されてる 量もそこそこあるし、悪くない とは言いつつ、よくある担々麺って感じなので たまにくらいでいいかなw pic.x.com/dsDqbuhuM5
よーいドン放映紹介 ラーメンモリンラーメン冷やし中華担々麺餃子麻婆豆腐野菜炒め定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/469353…
今日の小千谷麺フェスは で「萌える🤤咖喱マイルド担々麺」を頂きました〜🤗 こりゃ美味いな〜🤩 牛スジカレー煮込みにカレーにんにくラー油の担々麺最高です🎉 ご飯も付いてて満足でした😋💕 pic.x.com/MEqeWKO8cO
ラーメンにライス付ける人が理解できない。 美味しくないでしょ?お腹満たしたいだけ? ラーメンに半チャーハンは激しく同意する。 唯一例外は地元の担々麺の残りスープに半ライスINなら理解できるししてるwお腹破裂しそうになるけどww
🍁十三をぶらーり歩き ラーメンはなみちさん 担々麺🍜 久しぶりの辛いラーメン 思わず咳こんた。 油断してましたね。 辛さの中にまろやかなコクと甘み。癖になりますよ😋 アビアント🫰 pic.x.com/My3hEaDDRp
カッパラーメン笹井店です🍜✨ 本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊 明日11/22までご提供予定でしたごろごろ果肉のトマト担々麺ですが、予想を上回るお客さまからのご注文により本日で【完売】となりました😭✨ みなさま早い時間からお越しいただきまして本当に感謝でございます🙇♂️🙇♂️ pic.x.com/PM4GuAwGK7
ニュータンタンも上大岡タンタンも未食… 上大岡 大公タンタン タンタンメン(普)チャーハン レンゲ、デケーーーーッ!(^^) ニンニクが効いた辛味スープは下支えもしっかりで後引く旨味。こりゃ飲み干すぞ ひき肉玉子もたっぷりで食べ応えあり! チャーハンも3種の神器がちゃんと入ってコレぞ炒飯 pic.x.com/sz6qpSHvqO
【東京・神田メシ】寒すぎる日のランチは熱々の担々麺で。担々麺と炒飯のハーフ&ハーフに大きなシュウマイ×2とデザートの杏仁豆腐が付いて何と900円!開店から12時までと、12時45分以降の繁忙時間「以外」しか頼めない超コスパなセットが食せるのは… pic.x.com/HBlwjnrZu2
汁なし担々麺 3日連続麺食べましたごめんなさい許して pic.x.com/5ILPgkFvYh
担々麺味玉付+ライス at らーめん 麺の月(湘南台) 今日は少し寒いので3辛を選択!最近辛さ態勢がついてきたので楽勝(昔はコレ完食するのギリだった)!担々麺の挽肉をライスに乗せるのは鉄板! pic.x.com/srrhznQyqD
インスタで見た豆乳とごまだれ+辣油で作る 汁なし担々麺風カップラーメン 美味しいんだけど、あたしが作ると豆腐なりかけみたいなやつができる。 なにがダメなんかなー?🤔 豆乳マスター教えて🐸 pic.x.com/fkBuDapfng
タンタンメンの勝ち pic.x.com/O8Djfsg7sG
濃厚担々麺なるものがあったので食べてみた。 ドロスープ苦手なの忘れてた!ってぐらい濃かったんですけどお水飲みながらスープまで飲み干してしまうぐらい独特な味と食感でした。 胡麻や胡椒の殻をずっともぐもぐしてられる。 これってベースは豚骨スープだったのかな…? pic.x.com/OkHmN1bovH
カップヌードルの担々麺、辛いのが苦手なのでちょうどいい辛さでおいしい
連日の寒さで 体力も使ってる気が 凄くお腹が空いたのでわんぱくにw 今日は 汁なし担々麺とプルコギ丼 手を合わせて 🙏 いただきます どうも今年は大晦日まで出社しそう そして年始も早くから出社しそう… 去年のいまごろはカレンダーを見て 来年の年始の連休楽しみにしてたな pic.x.com/6JCva7G6Yz