みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン5 餃子4 丼3 チャーハン3 定食2 味噌ラーメン2 麻婆豆腐2 まる屋2 麺屋くろまる2 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 中華そば1 パスタ1 カレー1 牛タン1 チキンカレー1 小籠包1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 さぬき1 つくも1 つけ蕎麦1 まぐろや1 わんぱく1 オオモリ1 コチュ1 ジャン1 ジャンボ1 スズキラーメン1 スタンダード1 セモリナ1 ソウル1 タンタン麺1 チョイス1 テンホウ1 ピリピリ1 ミルクホール1 一天張1 人類みな辛さが全て1 塩豚骨1 御座候1 韋駄天1 餃子の安亭1 麺処 韋駄天1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 20:43現在
濃厚担々麺なるものがあったので食べてみた。 ドロスープ苦手なの忘れてた!ってぐらい濃かったんですけどお水飲みながらスープまで飲み干してしまうぐらい独特な味と食感でした。 胡麻や胡椒の殻をずっともぐもぐしてられる。 これってベースは豚骨スープだったのかな…? pic.x.com/OkHmN1bovH
カップヌードルの担々麺、辛いのが苦手なのでちょうどいい辛さでおいしい
連日の寒さで 体力も使ってる気が 凄くお腹が空いたのでわんぱくにw 今日は 汁なし担々麺とプルコギ丼 手を合わせて 🙏 いただきます どうも今年は大晦日まで出社しそう そして年始も早くから出社しそう… 去年のいまごろはカレンダーを見て 来年の年始の連休楽しみにしてたな pic.x.com/6JCva7G6Yz
御座候のジャンボ餃子。テイクアウトしてみた。かなーり前に担々麺をイートインした時に一緒に食べたんだけど、その時はラム肉と知らなかったので…今回はちゃんと気にして食べてみた…けど、にんにく等が強くてそんなに分からなかった。普通に美味しい餃子w pic.x.com/Kc132wQIDO
鶴見市場の永順楼さんで担々麺&ハーフ炒飯。店主変わってリニューアル?担々麺には干し海老、フライドオニオンが。ハーフ炒飯は作り置き。ゴールデン炒飯とかある感じでは餃子の安亭さんの出身かな?次回はそのゴールデン炒飯か麻婆豆腐定食かな。11月26日まで10%オフ pic.x.com/0Q6dWxPGO9
🈺本日21日11:00より営業してます💦 レギュラーの汁なし担々麺の他、麻婆麺などがございます。 桜海老も入荷🦐 焼き桜海老のラボタン塩もご提供です! 海鮮系はまぐろや本当のネギトロなど 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/XyaQlhHUfP
11月21日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/eqYVyKs2OD
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 (木) 通常営業です 本日 3代目やります テイクアウト出来ます くろまるブラックラーメン有ります。 杯数限定です いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/rpixer4gTy
寒くなってきましたね〜 担々麺。。。 ちょっとリニューアルして復活しました❗️ 旨辛スープで あたたまって下さい😋 pic.x.com/6O0TK6vfQx
おはようございます! 11/21(木)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、 メニューは平日限定の担々麺とレギュラーメニューです。 スープや麺が無くなり次第、営業終了とさせて頂きます。 pic.x.com/KXunfwxKSK
昨日の昼飯 久しぶりに一天張の担々麺 残りのスープにご飯をドボンしてシャバシャバ食べると旨〜です pic.x.com/oD2ZehlI5e
テンホウの辛口タンタンメンは自社生産のキムチとラー油が美味しい一品😍💕大人気の肉揚げをトッピングで美味しいが倍増されます🤤✨✨ぜひ真似してみてください😉👍 pic.x.com/Lj0Cc7KOkJ
@2525nikorin2525担々麺美味しいですよ☺️ このチェックはスヌーピーのものです🐶✨
スペシャルタンタンメン@大公タンタン チャーシューに覆われた、味玉にメンマ&キムチを囲んだ白髪ネギを盛った1杯はまるでラーショ系のネギチャーシューメンのような趣きですが、その下にはちゃんと全ダブル増しのタンタンスープが御目見え❗この大きな丼ぶり&レンゲを最大限活用できる1杯です✨ pic.x.com/0P8kzStaqy
🐢11月21日お品書き🐢 11:30〜15:30 ⚠️本日お昼営業のみです ✨限定メニュー 【ベビーホタテの白菜煮込み麺】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/gg6Rr0I0h7
🇩🇪20:40 初雪予報は外れたものの、身を切る寒気と強い冬風の一日…フランクフルト国際空港にて❄ しょうざえもんさん「さて!」 私「いよいよですね!日本酒刺身寿司牡蠣新米豆腐鍋物天麩羅饂飩拉麺麻婆豆腐担々麺小籠包…🤩」 しょうざえもんさん「呪詛…!?😱」 の里帰り2024✈️! pic.x.com/d3zLaEspRK
寒くなるといつも以上にラーメンが多くなります😅 地域性で唐揚げにはケチャップと言うお話しをしましたが… 地域の町中華担々麺にもある共通性を見つけました! 特徴的なのがひき肉と搾菜のみじん切りが入る… 調べてみるとコレが源流スタンダードかもと… 食の勉強になります🙇♂️ pic.x.com/Vw9Pdv23KP
成都の料理は日本人にも合うものが多くとても美味しい。一枚目は青椒肉絲,二枚目は水餃子です。写真にはないけど担々麺も美味かった。 pic.x.com/NVbnC7SLmm
餃子🥟、今度酢コショウで食べてみよ ななみん、10分毎にチェックしてるらしいからコメントしといた😁 ラー油で赤くないから…と侮るなかれ「胡麻の超濃厚とろみ」と「山椒のシビれピリピリ」が効いた担々麺!あしらの味噌ファンNGT48大塚七海も唸る至極... youtu.be/YBvODOTVzi0?si… @YouTubeより
レイドアワーお疲れさまでした🙌 いやー、めちゃめちゃいっぱいレイドしたー🙌(笑) 色んなとこにお邪魔させて貰って楽しかった🙌(笑) 今日の夕飯は、茂原の1本やりさんで、担々麺と味噌ラーメン🙌 麺がモチモチで美味しかったぞーい🙌 さてさて、週末のグローバルはどこで動こうかなぁ…🙌(笑) pic.x.com/5dQT4bKJn8
八王子の鴨福さんで特製中華にフォアグラと鴨丼ハーフ これはめちゃくちゃ美味しい。特に麺が好きだなぁ〜もち姫とさぬきの夢とセモリナの3層らしいけど異なるモチっと感が一体となる感じ凄いな。担々麺も食べたい。 pic.x.com/zWL8Zf5j0u
本番でいつも補給を失敗するので、今日は坂道ウォークの途中に担々麺(と麻婆丼)を食べてみました🚶♀️🍜🚶♀️ 次回は(ないと思うけど)もう少し軽めのものにしようと思います😅 pic.x.com/K2yxiVibwr
明日11/21㈭提供致します「担々麺 醤油芳醇ベース 1500円」です。芳醇清湯や関ヶ原たまり醤油等の芳醇系をベースに担々麺を作りました。辛さもありますが程よいぐらいだと思います。麺はストレート麺です。是非よろしくおねがいしますm(_ _)m ※限定麺は20食前後。 ※㈭は昼営業のみ。 pic.x.com/Hwz0tn4XoZ
そう、何か力のつくものを食べさせないといけない使命感で鍋食べさせたわ!! 2色鍋美味しいです。 鶏白湯スープの方で、胡麻ダレ+ラー油+コチュジャン+胡麻の即席担々麺作って美味しく食べました。 pic.x.com/8uReRdDzQx x.com/lalata27_/stat…
今日の 🍜 担々麺 900円 フラフラ歩いてたらたまたま見つけたお店😀 結構あっさりしたスープの で、ほのかにスープの奥に酸味が効かせてるのが食欲をそそる味でした🤔 テーブルの辛味調味料(ラー油ガラ?)を入れると香ばしくなってまた良きでした❗️ pic.x.com/NO2ZZcCIcx
寒いねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな日は担々麺が食べたくなるよね?笑 今日は担々麺と半炒飯のセットを食べたよ♫ 横浜に来たらやはり中華食べたくなる(*´﹃`*)笑 美味しかったーーー(≧▽≦)♪ お店は石川町駅の一品閣さん!! ご馳走さまでしたm(_ _)m pic.x.com/dXf75ptzuF
タンタンメン atカタカナトメジ @maruiimaitomeji pic.x.com/0G0MUayEWJ
解除から6時間で再バンされて腹たったから、大好物の激辛担々麺の写真でも載せてちょっと落ち着こう。 担々麺の激辛は花椒を効かせる系が多いんだけど、唐辛子を少し油で炒めても美味しいの。 辛味成分のカプサイシンは熱に強く油に溶けやすいから、油で炒めたらなんでも激辛料理にできるよ! pic.x.com/HI84tpu9e1
11/20(水) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30〜20:00迄営業致します🍜 限定の野菜味噌ラーメン、G系汁なし担々麺を始め、レギュラーメニューも取り揃えております👍 配達員不在の為、出前お休み Uber Eats、テイクアウトは受付中です🖐️ ↓味噌野菜中華そばの作業工程です pic.x.com/x9Gac1OQtV
麺処韋駄天@相模原 担々麺 味噌 太麺大盛り 替え玉 大 寒かったので汁有り担々麺。しかも初の味噌。 味がボケちゃうのかと思いきや太麺との相性抜群で今1番のお気に入り〜!めちゃくちゃ美味かった。 今回は替え玉だったけど次回はご飯で楽しもう。 ご馳走様! あ、穴あきレンゲは使わない派。 pic.x.com/VTKkgSH0Os
ニューオータニガーデンコート ミルクホール 担々麺+餃子 ニューオータニの中にフードコートがあってその名はミルクホール 定食麺類パスタカレー何でもあります 今日は担々麺をチョイス ひと口食べればびっくりマジ物めっちゃ本格的❗️ これ高級中華料理店で出てくるヤツです さすがニューオータニ😂 pic.x.com/HIG7iMHq3g
やおや・春日の女オーナーが経営する天久保の担々麺ロシューも行ってきた! 麺は細めで粉っぽい🥹 けど美味いしまた食いに行く😂 pic.x.com/liiqw9q8wn
麺処 韋駄天 さん 塩豚骨担々麺+きくらげ増し+替玉 去年食べた担々麺が忘れられずに訪店。濃厚豚骨スープは痺辛とのバランス抜群でメチャ美味い。低加ストレートの細麺は茹で加減普通でもやや固めで好きなヤツ。胡麻、辛子高菜、紅生姜、大蒜入れ味変&替玉して更に美味い。ライスつければ良かった! pic.x.com/XXjuAPLvMF
下北沢の駅の二階にある担々麺屋さん、辛さやマイルドさを選べて美味しい。肉まんも大きくて美味しい。杏仁豆腐がまったりとクリーミィでとっても美味しい。
豚仙人風坦々麺@豚仙人(吉野町)🍜 担々麺らしい味付けのスープに青梗菜、いつもの極太麺も相俟った二郎系担々麺と呼ぶに相応しい限定😋 極太麺へのスープの絡みは弱めなので、麺を頬張ったらスープもひとくち含むが吉😉 pic.x.com/bym3qIIhn6
今日の高知帰りは、神戸淡路鳴門道上り線、淡路SAで昼食。 玉ねぎ肉みそ担々麺とミニ炒飯セット1310円。 明石海峡大橋を見ながらの昼食もいいですなぁ。😋 pic.x.com/0ziaAkzr6d
お昼ごはんは、お家で🏘️ 牛タンラー油をかけた、たっぷりキャベツの担々麺😋🌟🌟🌟 温まったわ~🤤 ほんと🥶今日も全国的に、めちゃくちゃ寒いんですが…((( ;゚Д゚))) 皆さんも、体調崩さないで下さいね🙏 pic.x.com/2TsxX3ecX9
11月20日(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 牡蠣のとろみつけ蕎麦 になります。 本日、昼夜営業です! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/oKni8WQmfv
練馬区役所の向かいにある『人類みな辛さが全て』 担々麺は程よい辛さ。中太のツルツル麺が好みなやつでした。 pic.x.com/LyNtAitRtf
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 水曜日 通常営業です ご好評の くろまるブラックラーメン有ります。 杯数限定です いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/mBHZRqjPbi
白胡麻担々麺 鶏料理居酒屋TORIBIAN @浅草橋 東京都台東区柳橋1-32-4 03-5820-1212 年末年始のご予約是非 pic.x.com/ZMe58VyqMU
キリの良いところで録画番組の消化終了。 消化しながら、今朝買ったカップ麺を🍜 大宮担々麺、初めて食べました😋 川崎のニュータンタン麺みたいで旨辛でした👌 ラーメンの後は、 呑んで寝ます🍺😆 先に挨拶 おやすみなさい 🐏🍑💫🛌💤😌✨➰🛩️☁☁🍁 pic.x.com/vkozocesa6
昨日は休業申し訳ございませんでした🙇🏼♂️熱も下がり息子もすっかり回復しました。 11月20日のメニューです😙 濃厚鷄らーめん ベジ・鷄らーめん しおらーめん 坂戸醤油らーめん マー油替え玉 Aトッピング チャーご飯 お気遣いありがとうございます😆 水曜限定、担々麺 pic.x.com/9idIkL0uD6