みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ9 チャーハン4 餃子3 カレー3 丼2 そば2 蕎麦2 唐揚げ2 ごっつ2 ソウル2 寿司1 刺身1 定食1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 洋食1 点心1 焼売1 春巻き1 モーニング1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 えいと1 おにぎり屋1 しんぼ1 じもん1 すき家1 ちゃき1 とちぎ1 とり田1 ふじか1 ぶたけん。1 ぶらぶら1 まきちゃん1 まるわ1 まる屋1 みその1 カフェ1 キッチンきく1 サッポロ1 チョイス1 テッパン1 ホロホロ1 ラーメン屋1 三宝亭1 中華そば と1 人類みな麺類1 抱きしめ鯛1 清麺屋1 男女倉ラーメン 山いち1 華龍飯店1 豚粉屋1 阿波尾1 韋駄天1 麺や七1 麺屋くろまる1 麺牛ひろせ1 龍の子1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 01:09現在
『今日の昼麺』 「担々麺」 pic.x.com/U3iVFHf4BU
今日はお昼に遠野市にある朔望さんで担々麺を食べました✨ 携帯の電波も届かないぽつんとある、遠くからだとラーメン屋とわからない場所にありますが、お昼前なのに満席で遠野市以外からも来てて人気だとわかります! 味も美味しくてスープの旨みが効いてて胡椒の辛みが食欲をそそります😋🍴💕 pic.x.com/UbhhIZ76wC
久しぶりにロッテセンターを地下から5階までグルっと回ったのですが、かなり変わってましたね〜。1階のPizza4p'sの存在感は相変わらずですが、 韓国洋食Seoul37.5出来てたり、韓国系担々麺工房出来てたり、台湾カフェ&軽食のYu Tang出来てたり😃 Seoul37.5 Lotte center 3F facebook.com/share/v/1AXnAS…… pic.x.com/D8GrnGODmb
担々麺食ってきた バシャウマのまずい飯の時にかかる曲がずっと頭の中でなってた
人類みな麺類とエスサワダ 今日も元気に営業します!! 急に寒くなりましたがラーメンで温まりましょう! Sawada式担々麺は辛さ増しもできます!! 夜からは麻婆丼もありますよ!! ご来店お待ちしております!! ※明日11/19は休業日です pic.x.com/lYgBfpk9rR
🍜麺処韋駄天今日のおすすめ🍜 【醤油豚骨担々麺1100円】 痺れる濃厚!豚骨担々麺!今日のおすすめはこちら💁♀️久々に食べて、とてつもなく美味しかった!自信を持っておすすめ😊! 11月18日(月)の営業 11:30〜14:30(ラストオーダー14:15 18:00〜22:00(ラストオーダー21:45 pic.x.com/yOGFWgEQbM
11/17夜…担々麺 メインは熊本系豚骨ラーメンなので豚骨ベースの担々麺。スープやや重め、麺もスープもチャーシューも美味しい。替え玉ok。 ネギ抜き注文なのにラーメンも替え玉にもネギ載せられてるけど旨いから許してる店。 pic.x.com/u4yY3Y6fa8
11/17 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜 鶏醤油ラーメン 鶏塩ラーメン 鶏つけ麺 まぜそば、担々麺、煮干しは麺の在庫が切れてしまったので終日売り切れです 明日はあります ご来店お待ちしてます pic.x.com/FQCoBLSNJn
11/18(月) 通常営業 鍋◎、持ち帰り豚◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 ぶたけん。式汁なし担々麺 】 大不可、コールは無し。 ニンニク追加できます◎ お待ちしております! pic.x.com/sXvzmfO7Hh
2024年96,96.5杯目のラーメンは 中華そば とちの葉 さんで 超限定の とちぎ和牛担々麺 でした まさかの店主さんより先にお店に着きましたw 上品な店舗に上品なラーメンでソワソワしましたがとてもおいしかったです ご馳走様でした🙏 pic.x.com/MJz4p7jTbV
「原宿で中華と言ったら、ここ」 原宿『龍の子』 創業47年、四川料理の老舗 昔っから、原宿でランチしたり、中華たべたくなったら行ってたお店。 なんでも美味い😋 担々麺も美味い。 春巻きも美味い。 ・上海蟹と春雨の辛み煮込み ・ワンタンの胡麻担々 → 名物! ・春巻き パリッパリ、熱々… pic.x.com/O5rbDQHBV4
11/18!衛登(えいと)の日! 今回のサービスは! 『一日限定麺 カレー塩担々麺』です😃 濃厚なゴマ塩スープにスパイシーなカレー! 食べ始めはあっさりテイスト︎︎! 食べ進めていくうちに、濃厚なカレースープへと変化していきます😊 身体があたたまる一杯🍜 是非どうぞ! pic.x.com/O8f4mrElHD
食券は純煮干を購入頂き、「濁りで」とスタッフにお伝えください。 また、全店舗にて「担々麺」と「牡蠣和え玉」やります。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/Ecah1Mp32Y
まるわ@作草部 背脂担々麺 背脂肉チャーハン ラー油の辛味、背脂の甘味、挽肉の旨味が出た適度に濃厚なスープと細麵がマッチしていてめっちゃ美味い! 挽肉、ナッツ、ネギなどの具材もめっちゃ美味い! 背脂肉チャーハンはボリューム満天で、背脂の甘味が加わってめっちゃ美味い! pic.x.com/sGwRhB4rq2
東京出張も終わり。 お会いしたフォロワーさんに貰った川崎のソウルフード、スタミナタンタンメンを食べながら秋葉原でのオフ会の思い出に浸る😌 めちゃくちゃうまいなぁこれ‼️ 来年もください🤣 pic.x.com/N12bWnMHcY
てぃず担々麺麺大盛り pic.x.com/hOJkuMMJ8U
濃厚タンメンかめしげ@亀戸 ✍️亀戸式タンタンメン _____________ 🍥ポイント ✅亀戸のソウルフード誕生?!亀戸式タンタンメン ✅『かめしげ』のタンメンに勝浦タンタンな辣油、韮、ニンニク ✅ごっつ、ジンジャーヌードルでも提供中 ✅冬季限定  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 24年516杯目 pic.x.com/CMGtnEOnyJ
本日は朝早くから有楽町ヒューリックホール、一時離脱してこまきちゃん特典会からのアンス特典会。渋谷駅前でバチュンにビラ貰って再び有楽町ってムーブ。銀座の好きな担々麺のお店が日曜日は閉店時間が早い為断念。仕方ないからすき家で牛すき鍋定食。個別のチェキポスはまた後日! @DMRC_ayumi pic.x.com/B6v3mCj7F8
大阪城極上ラーメンフェスタ2024 清麺屋 「とろっトロ角煮中華そば」 高井田系中華そばに ホロホロ角煮がめちゃ旨い ビールのアテなる 麺房 麺くらふと 「天草大王と阿波尾鶏の鶏どろ醤油そば」 濃厚な鶏白湯 旨味が爆発めちゃ旨い 抱きしめ鯛 「鯛担麺」 鯛白湯と担々麺の融合 辛味が旨味を引出す pic.x.com/79WiQl09Vk
189 麺牛ひろせ 限定・麺牛式担々麺(汁あり、中辛) 1050円 特盛 300円 カシューナッツが乗ってる坦々系は正義!麺牛のテッパン限定のひとつが復活。重厚な牛スープにゴマ&ナッツ由来の深いコクがたまらんです。初めて特盛試したが、美味すぎてペロリでしたわ。 pic.x.com/XtijFyxylD
昨日の昼。ガンプロのリングでお馴染みになってる亀戸ジンジャーヌードルの亀戸式タンタンメン。 生姜効いてて見た目とは裏腹に辛さも控えめであっさり目。 刻み玉葱いっぱい入ってたのも嬉しい。 先週はごっつの亀戸式タンタンメン食べたんで残るはかめしげ ※次回ガンプロコラボは23日〜らしいです pic.x.com/NhiquAQzZ0
名古屋来たらいつも食べに行ってる担々麺は日曜空いてないので 台湾料理屋さんに来ました ピリ辛でおいしい! pic.x.com/b7vKDtswKU
高円寺のじもんが担々麺で1番好き。テイクアウトじもんも結構いいらしい s.tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/BexyQK0D2n
@jgc_20209月の中旬には無かったメニューなので季節限定なのか新メニューなのか分かりませんがモーニング担々楽しみです😊 中本、夜鳴きそば、担々麺の麺活がオススメです👍 pic.x.com/JO8703J1VV
【麺や七彩】 ・担々麺 ・キッチンきくらのカレー ヴィーガン対応の担々麺。物足りなさはなく、コクも旨味もしっかりあって美味しい。辛さは控えめだけど、クリーミーで濃厚な胡麻と酸味が好み!大豆ミートも違和感なく美味しい 黄色いカレーは出汁が効いた お蕎麦屋のカレーのようで美味しかった! pic.x.com/8pA9bUicPh
替え玉の器もかわいい😊 麺持ち帰りできるといいのになー。。 替え玉しといて正解だった。 急遽残業でスタミナ補充になったw 魔金過ぎてUPも二日遅れ💦 マイルドな担々麺でした😋
ここ天お疲れ様〜😸 ゆいなちゃんが最近急速にお姉さんになっててビックリ!天使のしっぽの時は小さな体で一生懸命りちゃきについて行ってたイメージだったからね〜😊 とり田の担々麺美味しいよね!(因みに私は1辛🤫) りちゃきはマーラータンもだけど辛いの得意なんだね!😄
お昼にパイセンの家で棚とか色々作ったりした後にパイセンの奢りで大門町のどんきラーメンで担々麺大盛り9辛、唐揚げセット。9辛はそれほど辛くなくて旨みもちゃんとある!唐揚げと食べるご飯もめっちゃ美味い!(o^^o)スープ飲み干したら明日につけが来るのでやめときました! pic.x.com/v8eFsZxoOX
うまーーい!! 新潟のらーめん美味しいけど、東京も美味しいらーめんたくさんあるね♪♪ 鯛から白湯系のスープを取って、担々麺とか斬新過ぎ!! 鯛飯は刺身がオンだから宇和島風 いやあ、美味しかった!! さて、帰るか (´ω`*) pic.x.com/0QAe7c8JfZ
@throbbing_toxin他1人うるさい酒ザコ 汁なしじゃなくても、この系列の担々麺は美味しくない
@neco2929pubg良いですね!路地入ったところの方が雰囲気良いですよね。冬になると外席でこたつがあったり。 荻窪はふじかけっていう中華料理屋の担々麺がめちゃくちゃ美味しいので次回ぜひ!
中物販①で昼食に。 1件目はおにぎり屋まんまでツナと卵黄を2品テイクアウト!! 時間迄ぶらぶらするつもりが、好物の担々麺をあの有名な美味しんぼで取材されたお店を発見! すりごまの風味と肉みその甘みと辛みの有るとても美味しい担々麺に出会いました。 pic.x.com/vY8zpxldBO
今日は、豚粉屋🍜✨✨🔰 特製担々麺🍜 辛さ控えめ 餃子🥟 皿ワンタン 焼売 行列にビックリ😳 そして、スープにビックリ❗️❗️🤩 めちゃウマ〜✨✨👍👍 💯✨✨✨🍜 自分的には辛さは控えめで😊 驚いたのは点心の美味しさに😍😍 激ウマでした~😇😇😇 ご馳走様です🙏 pic.x.com/cOkk4fE5cz
今日のお昼ご飯は、一昨日とった鶏ガラスープでラーメン。鶏ミンチトマトとカレーで担々麺風にした。カレーにすると、ガラに風味は弱くなった。塩味がイイかも。 pic.x.com/CaHfgIinlc
タンタンタンタンタンタンメン pic.x.com/zcOSlLiicp
諦めて帰宅したのでコンビニ飯で食べ直し&飲み直し 汁なし担々麺 餃子 サッポロラガービール赤星 いただきます!😆🙏 pic.x.com/99AKTSXlC6
5日間の断食明け。 昨日は回復食。 今日はずっと食べたかったコレ。 チャーシューメンと迷ったけど、限定麺のコチラ『汁なし担々麺』をチョイス。 大将の優しさを感じる玉子入り。 美味しかった。 満足です。 pic.x.com/EGuLTc64yK
今日のラーメン(11月17日 おとお) 今年369杯目。 担々麺をいただきました。 ゴマの風味、甘味そして肉味噌の辛味が効いた濃厚なスープともっちりとした食感の短めの太縮れ麺が印象的です。 pic.x.com/BesodRYpmD
本日の 🍜は今回初訪問となりました、都留・麺屋 本店の担々麺(画像は麺特盛=2玉)です😸 同店の一番人気メニューで、鶏ガラをベースにピーナッツバターが隠し味の自家製芝麻醤、更に練りゴマが合わされ、喉越しの良い太麺が組み合わされた担々麺です😋 pic.x.com/VysMw0kCLN
西船橋店さんへ🍜🌶✨ タンタンメン(🌶普通)(麺少なめ)+ ニラひき肉ダブル と唐揚げ🍚(小)セット を観て初訪 このスープすごく美味しい🥰 ふわふわ🥚とパンチの効いたスープ 私は麺少なめで丁度良かったです😊 でした👍 pic.x.com/J1BqUGJyry
男女倉ラーメン 山いち ラーメン(あっさり味)+肉まん あっさりとは言いながら煮干し粉?が効いてて割としっかりめなお味。でもやっぱりあっさりで余裕のスープ完飲でしたw 肉まんはボリューム満点。餡はもちろん皮も美味しかった。 本業は中華料理屋さんとのことなので次は担々麺食べ(文字数) pic.x.com/xPQa9ioJdT
近所に美味しい担々麺屋がほしい
26/30杯目! 三宝亭の担々麺とチャーハンと餃子! どれも旨かったけど、 腹一杯だぜ😋気絶しそう笑 pic.x.com/7OLM8sxPhC
昼御飯は久し振りの華龍飯店で。ラーメンセット、担々麺&ホイコーロー丼 pic.x.com/Kpn9E3tCKp
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 日曜日 通常営業です くろまるブラックラーメン有ります。 杯数限定です エビ🦐味有ります。(残り僅か)お好きな麺類をエビ味に出来ます。 いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 火曜日は担々麺くろまる屋です pic.x.com/jxopB6BDTO