みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ7 餃子3 カレー3 ランチ3 おでん2 チャーシュー丼2 丼2 らーめん2 つけ麺2 中華そば2 ラーメン屋2 寿司1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけそば1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 洋食1 ポークカレー1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 クレープ1 朝食1 いずも屋1 うどんや1 えいと1 お弁当1 かわの1 とんこう1 はやとみ1 ぶたけん。1 ぼんご1 みんなのテンホウ1 らぁめん1 らぁ麺1 カフェ1 トップ1 フライパン1 ラーメンの店1 ラーメンぼたん1 ラーメン屋さん1 ラーメン星印1 中国家庭料理1 中央食堂1 北大塚ラーメン1 岩本屋1 月うさぎ1 武蔵坊1 蒼龍唐玉堂1 豆でっぽう1 雲林坊1 韋駄天1 麺まぜたん1 1531 MENSHO1 YEN1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 23:43現在
ラーメンカタカナトメジ タンタンメン(限定) 限定食べに来ました🫡 今日から再開したので早速来ました😤 濃厚なスープに心地よい辛さで美味しかったです😋 これは、ご飯に合いますね🍚 pic.x.com/fDX1qIDNen
埼玉県熊谷市 「熊谷うどん 月うさぎ」 うどんのための豆乳担々麺 ひもかわのうどんに豆乳のスープが絡みつき、さらには程よい辛さで寒い今日にはピッタリの一品😋 ちなみにここの店、某番組であのタモリさんが立ち寄ったとか😉 pic.x.com/YfEEVIETKB
午後への活力 今日は県西端の赤穂で打ち合わせ。 赤穂に来たらとんこうに寄らねばならない。 というわけで、看板メニューのチャーハンと担々麺。 pic.x.com/PX33SoahPq
今日のらーめん🍜 【担々麺 橙林庵】@網代 【担々麺(赤)】 さすがのうお静さんは なにを出しても間違い無い 美味しさです🥰 うまし🤒 pic.x.com/LWm4GX1ywF
ここ数年の激しい値上げと品数の減り方に今後のお弁当との付き合い方について考えていくと決め、とりあえず麺で様子を見ることに。 担々麺。うまい… pic.x.com/hlwRGJusoC
今は、🦐エビプロモーションです。 ※🇨🇳担々麺は、1月8日からスタート▶️ 11月20日(水)からの『裏』は、 🇮🇳curryらぁ麺です。 限定A清湯バージョン 限定B鶏白湯バージョン つけそば販売時は、 🇮🇳curryつけそば有ります。 pic.x.com/nfxTURR2fL
2024.11.19(火) 🍜辻井総本店🍜 🌈 姫路担々麺 姫路を代表する担々麺目指せ 辻井本店は ランチタイム お得なランチセットで ご飯おかわり🍚 エンドレス無料です😆 今日もたくさんのお客様に ただただ美味しいを伝えます😳 【店名】 麺diningだいふく pic.x.com/KqoDSSjKvy
本日グンッと寒くなってビックリしております🥶 皆さま、アッツアツのらぁめんで体を温めてください🔥寒さ対策にはピリ辛スパイシーな担々麺が断然オススメですよ🌶️💥 ◎営業時間◎ 11:00~20:00(Lo.19:30) ※麺、スープ無くなり次第終了 pic.x.com/5USGOeSGjr
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『鶏肉のネギ塩炒め』です‼️オーダーが入ってからフライパンでタレとからめます✨ 『お肉たっぷり!ポークカレー』は数量限定となります、ご了承ください😣 【旨辛フェア】の『シビ辛汁なし担々麺』もこの寒い日にピッタリのメニューです☺️ pic.x.com/XIVRleYacV
11月19日(火) 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜 白と赤の中間がいい方はスタッフに桃色またはピンクとお伝えください! お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:30〜20:00です。🏠🍜 アルバイト募集中🙇🏻♂️ こちらから👇 docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/4caypMayAV
11/19(火) おはようございます☀ 麺屋小十郎岩沼店です。 昼営業 11:00~14:30 夜営業 17:30~20:00 【レギュラーメニュー】 醤油、味噌、担々麺、まぜそば つけ麺、中華そば 【岩沼店限定麺】 🍜味噌中華そば 🍜G系汁なし担々麺 🌶️1辛でも激辛 他、Uber、テイクアウトなどもご利用ください。 pic.x.com/MMntjxEctB
11/19(火) 通常営業 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎ 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 ぶたけん。式汁なし担々麺 】 大不可、コールは無し。 ニンニク追加できます◎ お待ちしております! pic.x.com/jfiPU7FVLO
【新店・麺処 いずも屋 見附店】 2号店の看板は、一杯で何度もおいしい担々麺|見附市 tjniigata.jp/gourmet/202411…
英検2次緊張で上手く回答出来ず悲観的になっていた娘。 望んだ結果にならなくても君の努力と経験は形は違くとも必ず何処かでいきてくる!重要なのは過程だ! 勿論結果が良ければベストだし、結果に拘らなきゃいけない時もあるけど。 とりあえずラーメン食うか😊 娘の注文 MENSHO@護国寺 🍜和牛担々麺 pic.x.com/QmdHNsYjD8
おはようございます☀️ 11月19日(火) 営業時間 昼11時30分~14時45分 夜17時30分~20時45分 写真は味噌担々麺🍜かなり大量のゴマをスープに溶かし込んでいるので、ドロっと濃厚なスープになってます🤗スープをご飯にかけて食べるのもオススメですよ🤤 pic.x.com/Ho2D3z30Cx
ラーメン星印 横浜市神奈川区 特製担々麺(1650円) 大盛(150円) 今日も担々麺やります、のお店投稿で訪問 担々麺をオーダーしてる人多数 胡麻の風味と辛みが見事なバランスで調和👏 最初少し辛めに感じたが食べ進めるとちょうどいい辛さ(辛党🔥の方には物足りないかも) めちゃ旨!オススメ💯 pic.x.com/izJTdJD60j
東大和の思道さん。 担々麺と角煮丼が始まったとの事で本日のお目当てはそれら。 担々麺が… うまーーーーーい! 辛味と胡麻がいい感じのベースのスープと混ざり合って、いやいや旨い旨い。 角煮も柔らかくて好みのタイプの味。 担々麺いつまでかなあ。メニューにある限り担々麺ばかり注文しそうです pic.x.com/wonnw6IKw0
夫の味覚にイライラする。冷凍の担々麺を絶賛しながら食べた翌日にまた買ってきて「ほんとに美味しいなぁ」と馬鹿みたいに大騒ぎしてて引いたんだけど…私への当てつけ? paranomal.blog.jp/archives/35153…
仕事上がりの誘惑 8(えいと)の日復刻限定「カレー塩担々麺」 大盛+小ライス 至福の1杯 ごちそうさまでした pic.x.com/8j3bjPAhZJ
仁さんの🍜ラーメン食べログ🍜 「よくカップラーメンになってるお店行ってみた」 とゆー事で担々麺で有名な阿吽さんへ🚶 辛さ、痺れお店オススメで着丼🍜 とても美味しくご飯必須の一杯😏 次は汁ありで食べてみたいな ご馳走様でした😋 pic.x.com/WvVD9riE2D
週末に食べた担々麺。 テイクアウトで美味しかったんだけど、店舗では違うメニューでヽ(・ω・)/ズコー。 汁無しは黒酢が効いた本格的なやつらしい。他では食べられない味。 白胡麻は濃いめの味付けでご飯が進むやつでした。 pic.x.com/zYDcMbWc6U
我孫子の天王台 豆でっぽうで担々麺と餃子。ピーナッツが入ったほんのり甘い濃厚担々麺のスープはライスにかけて美味しい。 pic.x.com/sfF8ghC1lZ
なんだここは…みんなのテンホウ 幾度となく長野来たけど初めて知った長野ローカルのチェーン店 辛くない肉揚げタンタンメン…これは… 餃子も独特な味(好き)…これは… 完全に持ってかれてタオル買っちゃった… pic.x.com/p1hugZJLjN
今日は夕方にカレー担々麺(ライス追加)を食べて来たので夕飯は控え目に?おでんや飯寿司などを食べました🤗🍢🍣🎃鮭の飯寿司でしたが、連れは昔から飯寿司には醤油を掛けて食べるそう…うーん、そこまで塩っぱくしなくても良いような…🍣🤔どうせならマヨネーズの方が美味しくない? pic.x.com/RVftG3uVwu
明日から大塚は静岡になるのかしら 大塚には美味しいお店ありますよ 長浜ラーメンぼたん 北大塚ラーメン あと 有名どころだとおにぎりのぼんご 南口側だとワンタンの広州市場 担々麺の鳴龍 書き出したらラーメン屋ばかりだ😅 やば、食べたくなってきた 明日帰り食べに行こうかなぁ
11/18社長H子さんと相模原西門 「韋駄天」さんで早めのラーメン部 近隣の駐車場、工事のせいか混んでたな… 気になってた味噌豚骨担々麺、甘味のある味噌豚骨に胡麻のまったり加わって、細麺やわめに絡んで美味しかった〜😋 野沢菜の酸味も美味しい😋 社長は更にすりゴマかけるのお気に入り🤩 pic.x.com/DOGu6bqmm5
本八幡 ぶたけん 汁なし担々麺 1,150YEN 半ライス 100YEN うずらのたまご 100YEN 濃いめのタレとホワジャオがたまらん 麺を食ってから、ニンニクを追加して食べる追い飯もたまらんすぎる あかつけばかりでなく、限定もしっかり食べようと思いながら完食 pic.x.com/Sba63QQbt2
カップヌードルの白担々麺美味しい😋
担々麺食べ終わったら朝食メニューからランチメニューに変わってました。カレーにルーロー飯。カレーは日本風だし。 お腹いっぱいなのでルーロー飯だけ食べました。 pic.x.com/ArWEG5M0r3
@mjmnj_m次何年後か分からないけど、探してみるよ❗️いつも楽しい情報助かります😄 クレープだったり、唐揚げだったり。油揚げピザみたいのもあったよ🤣 自分らは「はやとみ」で担々麺食べた😋 pic.x.com/xa920kDT0B
今年150杯目のラーメン🍜は亀戸ジンジャーヌードルの亀戸式タンタンメン🤤色々と限定があるなかタンタンメンを選択🤣亀戸にあるラーメン屋さん何店舗かで始まった地域ラーメン🤤他のお店のも食べに行かないと🤔 pic.x.com/duFNcP5wc4
【東京激辛ラーメン🌶️】 辣油好きにはたまらない(?) 1番辛い「無頼漢担々麺」は辣油と唐辛子の海。 実は見た目ほど辛くないですよ☺️ ただすするとむせるのでほどほどに…! ずっと気になっていた「ぷっくり大餃子」を 初めて注文してみたら肉肉しくてボリューミー! これは必食です✨ 蒼龍唐玉堂… pic.x.com/HFdjJP179H
狭山市の中国家庭料理「蓮華」 以前食べた担々麺が 本当においしかったので再訪! 辛いけど旨い中華料理がいただけて 特に黒胡麻担々麺がおいしい🍜♪ お茶やお酒の種類も豊富なので 宴会などにも良さそうです🍺 中国家庭料理 蓮華 狭山市南入曽297-8 11:30-14:30/17:30-21:00 火•水定休 pic.x.com/qzJVKMUlMW
広島 汁なし担々麺武蔵坊 着席して2分くらいで出てくるスピード感。 山椒とかスパイスの匂いが食欲そそる。 腹パンだったけどするする食べた。 卓上調味料も豊富で最高 麺混ぜてる時の匂いヤバい。 美味すぎてすぐ食べたら店内に5分くらいしかいなかった。 回転早すぎる pic.x.com/laNMdsmpKV
③ 青葉区上杉 麺まぜたん 汁なし担々麺 太麺はコシが強いモチモチ系で、うどんやパスタにも通ずる、食感の妙が汁なしメニューの特徴。ちなみに同じ麺帯の細麺だが汁ありの担々麺、中華そばも美味い!芝麻醤、辣油、かえし、スープ、具材…作れるものは作るのが信条である pic.x.com/mU0kd0D7pY x.com/MoNo20886326/s…
お昼の部ありがとうございました! よるの部18:00〜営業です。 ごまみそ担々麺売り切れです。 お昼、つけ麺、麻辣麺のご注文が多かったです。おすすめです^ ^ 明日は定休日、 夜の部ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/JfGELyzVwt
星印「担々麺」大盛り。 星では珍しい濃厚なラーメン! 胡麻の風味が良く!濃厚なのにひつこくなくて飲みやすい! 辛さと痺れはほんのりで、誰でも食べれる感じで👍 美味しかった! ご馳走様でした! pic.x.com/EFMyXwXCso
過去に作った豆乳担々麺と真鯛の濃厚ラーメンです🍜 本当は釜山が海に近いから釜山でやりたいのですがね💦😅 pic.x.com/f2KDoi2wWA
武道館の日はワンパターンのようにここに来るな。 雲林坊で担々麺と小麻婆豆腐丼のセット。 一足お先に pic.x.com/jDudKGO0GO
行きたかった鴨to葱が混んでて行けなかった。そんな時は、 です。新宿陳麻婆の担々麺。前回食べた時は胡麻感が薄めで汁を混ぜたらいい感じになったが今回はトップスピードでうまお!麺も中太よりやや細めだがチュルシコで汁に絡む!具も焼売も抜かりなし!鴨ラーメンとは全く違うけど後悔なし pic.x.com/gayTtpOSFt
岩本屋!超×5濃厚担々麺! コッテコテに濃密なゴマ!(笑) 麺食べ終わったらサービスの小ライスぶちこんで食べるべし! pic.x.com/CETHqSFpTA
『今日の昼麺』 「担々麺」 pic.x.com/U3iVFHf4BU
今日はお昼に遠野市にある朔望さんで担々麺を食べました✨ 携帯の電波も届かないぽつんとある、遠くからだとラーメン屋とわからない場所にありますが、お昼前なのに満席で遠野市以外からも来てて人気だとわかります! 味も美味しくてスープの旨みが効いてて胡椒の辛みが食欲をそそります😋🍴💕 pic.x.com/UbhhIZ76wC
久しぶりにロッテセンターを地下から5階までグルっと回ったのですが、かなり変わってましたね〜。1階のPizza4p'sの存在感は相変わらずですが、 韓国洋食Seoul37.5出来てたり、韓国系担々麺工房出来てたり、台湾カフェ&軽食のYu Tang出来てたり😃 Seoul37.5 Lotte center 3F facebook.com/share/v/1AXnAS…… pic.x.com/D8GrnGODmb