みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン9 餃子3 昼飯3 そば2 焼きそば2 チャーハン2 ランチ2 丼1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 ホルモン1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 昼食1 ありがたや1 あんこう1 おはん1 お好み1 ごはん1 つくね1 つけめんTETSU1 ぼっち1 もち月1 やすらぎ1 らぁ麺1 らーめん本丸1 キング軒1 サンラーメン1 チョイス1 ファミマ1 ラーメン 太陽1 ラーメンエース1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 塩豚骨1 手打ち1 拉麺食道1 栄龍軒1 横浜らーめん 七七家1 鶏そば1 NOI1 matsu1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 06:30現在
昨日の夕飯がこちら。 鶏胸肉とピーマンの青椒肉絲風、もやしと崩し豆腐の担々麺風スープ、さつまあげ。 スープが野菜たっぷりなこともあってボリューム満点で良きだったし、彼氏くんもかなりお気に入りの様子だったからまたいつか作るかな♪ pic.x.com/SSKAAuJXmV
拉麺食道 (天童) ニラタマしおラーメン 丼面を覆いつくすニラタマと それに隠れた沢山のゴロゴロチャーシュー めちゃくちゃ美味しい ほんのりカレーの味もするので 食欲をそそられます ここの担々麺も好きなんですが いつも迷ってこれにします ありがとうございました またきます🍜 pic.x.com/kfUMpijiEo
近所にオープンした担々麺の店。 可もなく不可もなくでもう行かんかなぁ。 あの場所、最初ラーメン屋で繁盛してたけど店主が事件おこして閉店。 その後の炒飯専門店は繁盛してたけど何故か閉店。 飲食向かない場所なんだろうな。 pic.x.com/K4oy2HCApU
. 今日は、兵庫県への出張です。 いつもの、訪問先近くの駅施設にあるラーメン屋さんに行きました。 皆さん、ご存知の通り、ラーメンとイチゴが大好きです。 (→ 一応、FEgirls ネタです。) 月見担々麺を選択しました🎑 辛いというよりは、クリーミーな味つけにしたラーメンです。 ↓ pic.x.com/Qnphf10bik
やっと買えた…ビャンビャン麺!! ファミマの冷食美味しいから期待🤤 (汁なし担々麺に一時期めっちゃハマってた) 今日は仕事サボってます(消えそうな有給使っただけ) 「明日休み申請しまーす」「はーい」で済むのありがたや pic.x.com/J8LNaUVbqz
毎日じゃないけど麺類が多い今日この頃 今日も麺、担々麺🍜 肉味噌の味がちょっと濃かったので、キャベツ茹でてトッピング スープは豆乳使ったけど、ピーナッツバター使ったけどこれはあり!👍 丁度良い感じになって美味しかった😋🥰 pic.x.com/OnA5f1d6mg
11月13日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/mQnByVrEL1
下書きストックに残ってる担々麺屋もめっちゃ低評価してるので 投稿やめて自分が美味しいと思う店を開拓します
11月13日(水) 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜 白と赤の中間がいい方はスタッフに桃色かピンクかロゼとお伝えください! お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は都合により⚠️15:30〜20:00⚠️です。 アルバイト募集中👇🙇🏻♂️ docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.x.com/JRb9MtFEQy
今日も元気に営業です✨ 定番の餃子とラーメンセット(1155円) 昼でも夜でも! 昼は、杏仁豆腐又はドリンク又は半ライス付 夜は半ライス付です✨ ラーメンをプラス料金で 担々麺、味噌担々麺 山椒のきいた辣辣担々麺に変える事もできますよ 祭麺堂のメダリスト餃子と麺セット是非どうぞ ✨☘️🎵 pic.x.com/o86phj5jXB
2024.11.12 らーめん工房縁さんへ 担々麺1辛を細麺でオーダー 合わせて小ライスを! 定期的に食べたくなり、今回も満足😋 諸々若干値上がりのようです〜 ごちそうさまでした🙏また伺います👋 pic.x.com/5hBQI6TYqI
おはようございます😃 本日も11:00〜通常営業🈺 ランチ限定 マーボー担々麺、マーボ汁なし 数量限定 麻辣麺 です。 ランチは半ライスサービスです🍚 トマトはお休み🍅です。 今週もご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/qTVdaune0H
おはようございます! 11/13(水)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、 メニューは限定の担々麺、地鶏そばNOIR 、地鶏そば BLANC、いりこそばです。 スープや麺が無くなり次第、営業終了とさせて頂きます。 pic.x.com/w81jwDtlOr
四川より、日本の担々麺の方が美味しい
出張シリーズ 広島 キング軒 本町店さん 汁無し 担々麺 2辛🌶️🌶️ 本日より広島入り 宴会続きだけど、間を縫って🍜を行けるか?? とても美味しいカップ焼きそばって感じ 2辛でもあまり辛くない😂 pic.x.com/grTz1MMnip
ラーメン 太陽 チャーシュータンタンメンのAセット 麺大盛り1300円 炒飯は美味しかったけど、ラーメンは普通でした。 pic.x.com/20JssbSKLm
松戸市五香 担々麺+卵とじ+花椒+チーズちょい飯 あるミッションが あり訪問😎😎😎 さて、シンプルな担々麺💕 痺れ増しで卵😂 辛いの食べたいのか 卵で辛さ抑えたいのか わからんオーダー😂😂 もち美味いんです💕💕 最後はご飯でスープを全部 いただきました😂 ごちそうさまでした❤❤❤❤❤ pic.x.com/0Qcrr5SJu4
ドイツ、ハノーファーのラーメン、美味しかった✨担々麺16.50、醤油ラーメン12.50って安く感じる‥😅 pic.x.com/qBfaViEPVt
現場徒歩1分 チャーハンのおいしい店東竜 麺屋東竜新川店さん🫡 半炒飯+雲呑麺 麺大盛サービス🍜 半炒飯でも量あるね😳 しっとりパラパラの中間ぐらい。雲呑がうまかった🥹 数年前に担々麺半炒飯食べたような気がする🍜 pic.x.com/ZIAd7vwC66
職場の同僚と中華! 麻婆豆腐 担々麺 高菜チャーハン 白身魚のなんとか ごちそうさま! チャーハンが思ったより辛くて、美味しかった!!! pic.x.com/EYY8z3Bpmt
松軒です! 今年も販売いたします☺️ 🍜担々麺 濃厚白胡麻スープがたまりません😋 お好みで花椒をどうぞ matsuyafoods.co.jp/shop/matsuken_… pic.x.com/BsOrkgRv8L
小籠包(140元)、蟹みそ小籠包(215元)、汁なし担々麺(140元)、これにサービス料が10%だから円安の影響で高級料理に😭 中華料理は1人だと特に割高になるから人数いた方がいいねぇ pic.x.com/9l4QKr4NU8
@accessdoveちょっと遠いかもしれませんが、千葉県の勝浦のB級グルメなんですが、「江ざわ」という勝浦式担々麺が美味しいです。 辛味は唐辛子というよりラー油ベースで、普通・中辛・大辛など選べます(いつも中辛をチョイスしてます🌶🌶) ドライブで行かれるときがあったらおススメです🍜 pic.x.com/cTp66g2Zo7
ホルモンタンタンメン中辛。 辛さより、塩味が辛くて完食ならず。 ホルモンは美味しかったのに🥺 pic.x.com/HBi4sQGcc5
に投稿しました 「つけめんTETSU」の7月・8月限定メニューの冷やし担々麺はうまいのかまずいのか?実食レビュー solomeshi.net/entry/tetsu-hi…
担々麺【冬季限定】 大盛りは我慢だぞ、 って自分に言い聞かせてたけどダメだった さらにスープまで深追いしてしまった 肉味噌を逃したくない! そんな強い気持ちがあったからです pic.x.com/clxKgVU2BV
まかない 担々麺ONにら挽肉揚げ豆腐冬瓜も、焼きそば(麺のみ) pic.x.com/6BU0dXoZbx
らぁ麺もち月@静岡市清水区 担々麺 ごはん 本日も美味しい担々麺ご馳走様でした😊🍜 pic.x.com/9H3GCn0ogG
昼の部ひと段落! まだまだ行けますよ💪 タンタンメンも売り切れなく行けるとおもうので是非是非! 〆のご飯は必須です!! pic.x.com/LS0PoO2i9Y
昼食 ニチレイの 「本当に旨い担々麺はレンジでできる」 しみじみと美味い スープは勿論、麺がちゃんと美味しくて感動した どこかで見かけたらまた買う pic.x.com/cwnQiygluZ
昼飯@自宅。素担々麺。先日導入Wi-Fi中継機セッティング午前中終わらず外出断念😆庫内整理すると2023年12月期限の死蔵品発見😄早速準備する先ずT-falで湯沸かし並行してイオン購入PBラーメンをレンチン4分😓スープ丼に入れ湯で希釈有り物焼豚メンマ葱入れ頂く明日の体調は? pic.x.com/vKC5lG644M
11月12日 火曜日 晴れ こんにちは♪ 今日は稲荷町駅近くの『一番太鼓』さんへ 担々麺🍜 しっかりしたスープで、麺もストレートでうんまい😋 予想以上の旨さでした♪ お腹いっぱいごちそうさまでした。 pic.x.com/D4QNEETiNH
今日のお昼は日清中華シリーズの辣椒担々麺🍜✨ おすすめして頂いたビャンビャン麺がスーパーには無くあったのがこれだったけどこれもとても美味しい✨ ていうかめちゃくちゃ美味しい✨✨ 汁なしに比べると甘さ控えめ、花椒弱め。その分胡麻の味強くて唐辛子の味がしっかりしてる☺️うま〜 pic.x.com/cHOKuyT8b8 x.com/maimugi_930/st…
お昼2日目 ただただ辛い担々麺でした。 (あまり美味しくない...) pic.x.com/ck0AH6Asyg
担々麺と言えばココ。 我孫子のたけまささん。 中辛にしましたが、程よい辛さでスープが美味しく格別です👌 pic.x.com/FKOHoBt6hw
11/12(月) おはようございます♪ 本日もご来店お待ちしています。 昼営業 11:00~14:30 夜営業 17:30~20:00 レギュラーメニューや岩沼店限定の 🍜味噌中華そば → あっさりスープの細麺仕様 で食べ易い一品 🍜G系汁なし担々麺 他、Uber、テイクアウト、出前も随時受付中です。 pic.x.com/o4XTwFtrQG
11月12日 お知らせ 17日あんこう祭り営業案内 朝6時〜11時 メニュー 肉まん 岩のりラーメン 特製担々麺 (トッピング)鶏つくね、ワンタン 昼の営業は、しません。 17時より通常営業になります。 pic.x.com/mP1HmLwZrr
おはんよー! 今日は夢で担々麺を食べる夢をみました! 美味しそうだった… ラーメンってたまにすごく食べたくなるよね🍜 pic.x.com/wQxSGaPhYA
伊勢崎の名店、サンラーメンも旨いけど担々麺も美味しい。手打ちらーめん本丸の「担々麺」(群馬県伊勢崎市平和町) sukoyaka1192ken.blogspot.com/2024/11/blog-p… pic.x.com/kWMZCrt6mQ
タンタカタンタンタンタンメン - ぼっちぼろまる / KMNZ LIZ youtu.be/uHTexbiJgVk?si… via @YouTube
麺処 ゆずラボ。@岩本町 『柚子香る汁なし担々麺』『ご飯(小)』 柚子の酸味と程よい痺辛!ゴマ感もしっかりの担々ダレ!一度冷水で〆られたコシのある太麺!味変用のゆず果汁で更に酸味を♪ [2024-231] pic.x.com/w1Jv4S21wq
担々麺、世界で1番好きな麺 pic.x.com/LfLhE1duZd
11/10昼飯with奥様 横浜らーめん 七七家 塩ラーメン +味玉 +きくらげ +半ライス 昔苦手だった塩豚骨、最近イケるね 美味い店で食ってるからかな? きくらげタップリコリコリ感満喫 太めのモッチリ麺美味い 奥様は担々麺 胡麻入れ放題擦り放題にご満悦 ご馳走様でした pic.x.com/vtZxhdx9gB