みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ9 らぁ麺3 らーめん2 つけ麺2 タンメン2 チャーハン2 餃子2 ごはん2 寿司1 そぼろ丼1 丼1 そば1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 焼肉1 バーベキュー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 モンブラン1 ランチ1 昼飯1 いずも屋1 おおぎやラーメン1 こあん1 ごっつ1 さんぽ1 たかせ1 つくね1 ら麺のりダー1 アグリ1 カラカラ1 タンタン麺1 トップ1 ニュー新橋1 バーミヤン1 ユース1 ラーメン屋さん1 塩豚骨1 横浜らーめん 七七家1 無化調1 瓦そば1 紫陽花1 花山椒1 花木流味噌1 麺屋たけ井1 黒ちゃん1 AFURI1 Ramen Afro Beats1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 07:41現在
麺処 ゆずラボ。@岩本町 『柚子香る汁なし担々麺』『ご飯(小)』 柚子の酸味と程よい痺辛!ゴマ感もしっかりの担々ダレ!一度冷水で〆られたコシのある太麺!味変用のゆず果汁で更に酸味を♪ [2024-231] pic.x.com/w1Jv4S21wq
担々麺、世界で1番好きな麺 pic.x.com/LfLhE1duZd
11/10昼飯with奥様 横浜らーめん 七七家 塩ラーメン +味玉 +きくらげ +半ライス 昔苦手だった塩豚骨、最近イケるね 美味い店で食ってるからかな? きくらげタップリコリコリ感満喫 太めのモッチリ麺美味い 奥様は担々麺 胡麻入れ放題擦り放題にご満悦 ご馳走様でした pic.x.com/vtZxhdx9gB
ダイエット系 ラーメン風超痩せキャベツスープを作ってみました fromバズレシピ 担々麺を思わせる味付けでとても美味しかった 辛いの大丈夫な人にはウケるはず 初バズレシピでどうかと思ってましたが嬉しい驚きでした👏 pic.x.com/vUMPydZIWV
今夜はAFURI南青山店で「ヴィーガン豆乳担々麺」と「本枯節のおかかごはん」を頂きました☺️ 豆乳がきいたスープも濃厚で麺もモチモチの中太麺でめっちゃ美味しかったです👍🏻 pic.x.com/xeVch2SELa
らぁ麺や ふぢとら 鰹ベース担々麺🍜🐟 スープも麺もミンチ肉も美味しい 底に残るミンチ肉が惜しくて、思わずスープを飲み干してしまいましたー☆ おおきに、ご馳走様でした♪😋 pic.x.com/UveKapDGiP
今宵もサステナ麺活👍 「麺にして麺に非ず亅のコンニャク麺と「肉にして肉に非ず亅の大豆ミンチ💪 の「冷やし精進担担麺亅😁 麺は市販の冷やし担々麺のタレであえ、大豆ミンチは甜麺醤と山椒入りの食べるラー油で和え、ネギの力は万能です👍😁 これに唐揚げ・サラダで晩酌です🤩 pic.x.com/pXYZjIXmLb
濃厚タンメンかめしげ @TanmenKameshige 亀戸式タンタンメン ごっつに続いて、かめしげverも。 花山椒の香りがとても良い!! 野菜がずっとおいしくて、麺もするする入ってきて、大満足です。 pic.x.com/jgR3sFAgUw
和みタンタンメン➕焼きネギ この組み合わせは最高! (@ タンタンメン 金家 南本宿店 in 横浜市, 神奈川県) pic.x.com/S8IsSBkA51
食べてみた 担々麺食べたかったんだけどないって言われたので醤油ラーメンにした 牛骨らしい? 味は無味。何も主張がない。醤油ラーメンなのに醤油の味もしない。チャーシューの味付けは美味かったけど口の中でドゥルンと溶けちゃう。 あと入店したらいらっしゃいませもなく、人数伝えても案内なし… pic.x.com/qr78MH3xvN
樟葉駅の中の麺屋たけ井に行ってラーメンを食べようと券売機を見ると、普通のラーメンがなく担々麺がメインだった。店によってメニューが違う模様。 pic.x.com/7ZaSeFcbGc
@sunappi0625うわぁ!!普通のタンメンですらごはんダイブさせて食えるぐらい美味しいのに「極濃」担々麺とかもうご飯を食べるために作られたラーメンじゃないですか!!! これはヤバいっすね✨ 素晴らしい飯テロです腹減りましたw
オープニングキャンペーンでワンコイン🤩 らぁ麺林田が新橋に新オープン👏 それを記念して麺類各種が500円〜 (醤油塩白湯まぜそば担々麺つけ麺) 意外と流れがよくてそんなに待たずに美味しいラーメンが食べれたよ🍜 ※現金のみ 📍ニュー新橋ビル1F 📅11/11(月)〜13(水) ⏰️10:00〜23:00 pic.x.com/kHWiLkD4xs
支那麺はしごで排骨担々麺🍜 総理は大辛食って目覚まして〜👀💦 おっと…。総理官邸前からは以上です…。 pic.x.com/IanD5FVlXx
Ramen Afro Beats 新宿御苑前 担々麺 スープはゴマ感があり濃厚ですが、濃すぎずクリーミー、麺は中細麺🥳 ナッツや肉味噌は美味しい😁 ただトッピングは多くはないので、特製の方が満足度は高いかも😚 あとラー油をもっと入れて、辛くしたいな😉 pic.x.com/tMac35bzUj
今日のげっさんぽ 四日市市 熊猫飯店 担々麺 ¥1000 杏仁豆腐 ¥350 米吉さん(本当はコメ助さん)と初対戦 辛いの苦手気味なので辛くないでの注文 担々麺らしくまろやかな胡麻感が素晴らしい。麺は少し柔らかめ 終始米吉さんの怖さに震えて食べてました。 ありがとうございます @FarmersForce8 pic.x.com/oexLA8wUM0
『雪の肘折温泉』『雪の詩』まで時間があるので満を持して川崎さんが看板を描いた神保町「麺ダイニングととこ」へ。山形地産の食材や調味料を使った麺処。黒胡麻担々麺めっちゃ優しい味…滋味…麺以外のメニューも充実して◎山ドキュの話したらパンフお店に置きたいと熱望されたので後で運営の方に伝。 pic.x.com/wpebuSfAwI
アグリのハバネロ、見附の虎です 今日のお昼に、初めてのお店へ 麺処いずも屋 見附店 胡麻たっぷり濃厚担々麺 替え玉 ライス メニューは3種類でしたが、一番人気の担々麺にしました。細麺に濃厚なスープが絡まり美味しかったです ここでは大盛りはないですが、代わりに替え玉があります。 pic.x.com/9OrBFaxtEq
@evening807他2人黒ちゃん スタッフさん こんばんわ🌉 手越君お誕生日おめでとう‼️ ティッ🫡 【好きな麺】 地元の町中華の担々麺‼️ 月1で食べないと禁断症状が出るケロちゃんです🍜 黒ちゃんは担々麺好きですか⁉️ リクエスト ラーメンの歌/馬場俊英 pic.x.com/AMHbBYPLC4
純煮干+牡蠣和え玉 昨夜の🍜✨️ 限定は汁あり担々麺🌶 濃厚そうな牡蠣和え玉食べたいから濃厚煮干は辞めて純煮干に♪ 毎度ながら安定の煮干し🥰🐟 🦪和え玉は想像以上でパスタソースみたいに濃厚(*´﹃`*)︎💕︎ 渋滞で疲れた身体に染み渡り回復大満足👍✨️ pic.x.com/Klf2gHajnO
今日のラーメン🍜🍥 花木流味噌さんで味噌担々麺🍜 スープが超濃厚でお米がススムやつですね。 無料の花椒でシビ辛に(^_^;) お腹いっぱい ご馳走さまでした。 pic.x.com/TXX3EJY7nm
いい歳こいてごめんだけど 昨日のタンタンメン部すげー美味しかった! そしていまお尻*ヒリヒリしてるぜーっと!! pic.x.com/EJB2FqQ2je
今日のお昼は担々麺❤️ マルちゃん正麺のやつ、お高いんだけど、麺も美味しくって、カップ麺苦手なんだけど、これだけは好き😋💕 pic.x.com/Uog6fu8s0O
おはようございます 11時よりオープンします ランチセット 九条ネギらーめんセット 汁なし担々麺 限定 酸辣湯麺 担々麺 担々つけ麺 本日より1週間辛辛ウィークとして メニュー変更しております! ぜひこの機会にご賞味ください😆 pic.x.com/zK20JDOTTI
@yuyuchanffふチャンさーん💗💗 タンタンメンおいしいですよね🥰🥰 ふチャンさんのアイコンかわいい💕︎
学館食堂より 今週から管理栄養士フェア開催します! おすすめは… 主菜 鶏つくねとピリ辛きのこあんかけ 鯖の竜田生姜あんかけ 丼 ロコモコ鶏そぼろ丼 麵 カルシウムタップリまろやか担々麺 です。バランスの良い食事をどうぞお楽しみください。 pic.x.com/cned8fe6rp
@handlemamaありがとうございます……! 昨日は消化の良いものを食べたかったので、川崎系タンタンメン風うどん食べてました……! pic.x.com/qa7peHCIAS
昨日の母の心療内科付き添いも無事に終了✨ 無事にカニチャーハンと担々麺もいただけました😍 並んでいる人が1名だけで、10分も待たずにお店に入れました✨ ネギがあまり好きではないので、ねぎ抜きにしたのでちょっと彩りが寂しいですが、写真アップです✨… pic.x.com/AVjnNnQw7U
活龍/芋と栗とかぼちゃのフェス 純モンブラン贅沢タンタン麺 東京都新宿区西武新宿駅 大久保公園で開催中のイベントの限定ラーメン 担々麺に笠間栗だけをふんだんに乗せた限定。栗の旨味甘味と担々麺が楽しめる限定🍜です! ごちそうさまでした🙇 他の写真はブログにて anime-and-otherthings.com/%e6%b4%bb%e9%b… pic.x.com/GVVMtm76fE
昨晩はこちらで傷ついた心を癒してもらいましたー、気まぐれ限定を大辛で🌶️ ありそうで置いてない汁あり担々麺〜 心も身体もポカポカになりました、いつも何食べても美味しいです、ごちそうさまでした😋 pic.x.com/38bjQfhSBa
ありすさんのファンの皆さんとライブ終わった後渋谷のらーめん(担々麺)行ってきた!味は普通でした、以上!ありすさんのファンの皆さんとご飯食べれたのは楽しかった😁 pic.x.com/kjFznrRIWZ
一昨日父の誕生日だったんだけど 買い物行けてなくてたいしたもの出せなかったから 昨日の夕飯に食べたいと言っていた担々麺(私食べたことない)を作ってあげた スープから手作りである 喜んでいたので良かった pic.x.com/Gp3w12vl8Q
本日の担々麺。 あっさり系醤油ラーメン作ろうかと思ったら、こってりが良いという嫁ちゃんのリクエストにより、小エビとごまと肉味噌で。 餃子も一緒に茹でちゃったりして。 pic.x.com/WzlnAl6XEL
🍜🍜種実担々麺 菊川🔰🍜🍜 本格派担々麺を食べにレッツゴー🙌 担々麺+半炒飯セット🍚 カシューナッツが良い感じのアクセントでめちゃくちゃ美味しかった〜😋😍 炒飯もボリュームあって食べきれなかったけど、パックもらってお土産に😍 雰囲気も良くて最高でしたーーー😆 pic.x.com/J1DtfexV3J
冬の味覚?? 冬限定のカップヌードル白担担 まろやかで甘さのある 豆乳ベースの白い担々麺スープに 別添のピリ辛ラー油を加えます ナッツとごまのザクザク食感が特徴的 気がつくとスープを飲み干していました😋 pic.x.com/QHo5tZxpKX
今日でザスパ群馬2024シーズンが終了しました。 お昼のバーベキューから始まりトップチームPV観戦からのユースチームの試合観戦とザスパークで過ごしました 本日で食べ納めの天虎担々麺を食べにおおぎやラーメンさんへ 噛み締めて戴きましたぞ 今日ご一緒した皆様ありがとうございました 2024/11/10 pic.x.com/6dsNnSh3Wn
バーミヤンの宅配。バーミヤンラーメンを頼んだら担々麺(かなり赤かったから多分3辛)が来た。注文ミスではなかった。腹減ってたしまぁいいやと食べたらかなり辛くてすげーうまかった。何かに目覚めてしまった気がする。
帰る予定だったけど…炒飯が美味しい店があるという情報を聞いたら行くしかないというわけで…。炒飯に担々麺までいってしまった(炒飯好みの味🩷)🤦カロリー摂取爆発の日だな今日は。。。 pic.x.com/PE3QT1W6Ig
釣りの後は、大好きな「ラーメン一遊(@ra_menichiyuu)」さんで江戸崎のタンタンメンいただきました😋🍜✨ ピリ辛でコクのあるスープが太麺に絡まってめちゃくちゃ美味かった~😍😍😍 いつも美味しいラーメンありがとうございます👍✨ pic.x.com/Ewo2uqMZnC
相互さんおすすめEAAが届いた! 明日からコイツとトレるぜw ちなみに今日はトレ休みだから ビール500ml x2 メガレモンサワー メガハイボール 焼肉、ご飯大盛り、担々麺、etc… ちょっとアタマイタイ また明日から頑張る😤 pic.x.com/vKEsuVbMj2
水の美味しくない所でトマト担々麺。 pic.x.com/q07Xyxy5sm
〆はABE's いつもの中華そば塩と限定黒胡麻担々麺 ピントが箸に合ってしまった💦 今日はお店に入ったらサポさん数名居て嬉しかったな〜 無化調ラーメンABE'Sさんおすすめです🍜 pic.x.com/yYgp5YUt5v