みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン5 ホルモン3 唐揚げ3 ランチ3 チャーシュー丼2 寿司1 湯豆腐1 丼1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼肉1 杏仁豆腐1 昼飯1 あいみ1 おじや1 かけラーメン1 ごっつ1 そば竹野1 みすゞ1 ガリデブチュウ1 スタンバイ1 セブン1 バーミヤン1 ファミマ1 マンダリン1 モダン1 ラーメン一心1 レシピ1 中華そば あら川1 四川飯店1 塩ホルモン1 濃厚タンメン かめしげ1 蔭山樓 渋谷東急フードショー店1 韋駄天1 KALDI1 Soba1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 12:42現在
2024年11月7日 今年166杯目 中華そば あら川(宇都宮市西川田) 麻辣担々麺+半ライス 担々麺が売りのお店。 辛味が喉につくので中細の丸麺が気軽に啜れない💦 痺れ感も強い。そして印象的だったのは強烈な塩味! かなり気合いの入った一杯だった👍 pic.x.com/F0eMAZglvL
今夜は、こちらの"鬼幅中華麺"で汁なし担々麺🍜🌶️ 1人1袋で鬼盛り! もちもちで暴れん坊のような麺でした😆💦✨ 肉そぼろもタレも自家製👩🍳 花椒をたっぷりかけて痺れる辛さに🔥 夫から「お店出せる!」とお褒めいただいた🤩 pic.x.com/iZ3Ai3O6Ke
鶏胸肉約500g、担々麺は冷や麦麺で。牛豚挽肉、青山椒オイル、鯖魚醤とフォー出汁など。KALDIの激辛調味料は重宝している pic.x.com/1rY8ziJecI
@egaohpinkスクショ、映りがちょっと微妙ですがよろしければDLしてお持ち帰りください(笑) 冷凍なの嬉しいです!!!冷蔵品だと…早く食べないと~っと焦ってしまいますが… 同じく冷凍で売っていた汁なし担々麺もすごく気になっています☺✨
at さん 卍解 焦がし醤油の背脂担々麺大チャーシューおじや炙りバラ肉のTKG さんコラボ第2弾! 黒を纏った麺が香りもスパイスもしっかり届けてくれるヾ(*´∀`*)ノ そりゃね、担々麺マスターのお店ですから上手いんです! 冷えた1日のシメに染みるね! じゃ!!(*`・ω・)ゞ pic.x.com/hLwT1jaesk
カタカナトメジ タンタンメン月限定+岩海苔ご飯 pic.x.com/fctNnB7tcf
ホアジャオラージャン&ごまだれ は担々麺みたいでおいしい 野菜と豆腐と豚バラ肉🍖✨ の鍋🍲 pic.x.com/vzXaBRoPkb
ファミマのビャンビャン麺。汁なし担々麺との違いはよく分からんかったがうまい。考えたら昼も夜も麺。 pic.x.com/xSGBf96Gx7
今回はスープから担々麺を作りました。(麺は既製品) 予想の114514倍くらい美味くなっちゃって撮影のご褒美(笑)のつもりで買った黒毛和牛を食べる前に米を半分以上食べちゃいました。 一合しか米持ってきてないからもう炊けない!! ビールでイってるので落ち着いたらリプ返します!!! pic.x.com/WVlStVgQ0U
担々麺に牛塩ホルモンとチーズ、微妙だな。カップ麺じゃなくて生麺で、ホルモンも肉屋で買ってきたら美味いと思うけど。セブンのカップ麺の担々麺は麺がまずいんだよな。
相変わらずダラダラと捕まって、すんなり帰るのもと、いつもの担々麺へ。スパイス唐揚げも絶妙なのである。 pic.x.com/hnFH1Exa7Z
焼肉弁当でパワーチャージ!🔥スープ春雨の担々麺もスタンバイ!明日まで残るか、それとも秒で消えるか…!? pic.x.com/X8CV4KB70z
昨日からやり始めた塩担々麺、中々反応良いのでしばしメニューに追加します! 塩ラーメンと塩担々麺の二本柱で、本日も19時より、よろしくどうぞ٩( ᐛ )و pic.x.com/VMbhDxyZED
ユーカリが丘 マンダリンキャップ 担々麺 濃厚ゴマスープに辣油 魚のミンチ肉だなコレ うみゃい😍 pic.x.com/EVE9hM7JtT
いつかのランチ 肉みそあんかけラーメン 担々麺の肉みそをあんかけにしました。肉肉しい!! そいえば壊れたテレビですけど、使えないと思ってたLUCAステーションが使えたのでパソコンでテレビ見れてます。😊 pic.x.com/r2EKt4koaZ
その後、昼飯へ。 学生時代よく行った担々麺屋関屋店休みだった。 青島食堂も激混み。 Dr.可児(カニ)もそば竹野も美味しいけれど・・・ pic.x.com/i96xsj1xyB
11/7(木) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30〜20:00迄営業致します🍜 【限定麺】 🍜札幌風野菜味噌ラーメン 🍜G系汁なし担々麺 本日夜は配達員不在の為、お休みです。Uber Eats、テイクアウトは受付してます👍 ☎0223246105 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/JcQb0A0PBN
美味しかったので_φ(・_・ 蔭山樓 渋谷東急フードショー店 担々麺 後から来店した女性の方が大盛り頼んでてビックリしたけど食べたら納得! 麺少なめでした🍜 ご飯も無かったから、次は私も大盛りにしよ☺️✨ スープ美味しくて全部飲んじゃった☺️ 予定外の仕事が舞い込んできたので今日も残業かな😇 pic.x.com/utv55dvUpT
四川料理日出人 糸魚川市 四川担々麺 四川担々麺&鍋焼き麻婆飯セット(友人) ランチメニューのお得さにびっくり🫢 ピリ辛濃厚スープに麺が絡んで うまうまでした😋 他のランチも気になりますねー🤔 また近々行かないと‼️ 他のお客さんはセットメニューの注文が 多めでした👍 pic.x.com/UwXOArD8AA
らーめんみすゞさんにて担々麺とミニチャーシュー丼!暖まるー!! pic.x.com/MMKg5s9cc1
ラーメン一心 東松山 担々麺 大盛り スープウメっ🤤 クリーミー 麺も肉もサイコー エライゼッピンデス🥳 飲み干しチマって ライス🍚だったなぁ〜😗 pic.x.com/gO9tMAiRsq
濃厚タンメン かめしげさんで亀戸式タンタンメンと純レバ丼を食べてきました ごっつさんに続いてかめしげさんの亀戸式タンタンメン 完成度がヤバい!!もはやこれでお店出せるじゃんレベルの仕上がりと美味しさ!🤤これは食べなきゃダメなヤツ 程よい辛さで食欲と汗がとまりませんでした💦 pic.x.com/gPaeENRyrX
@AimitanakaOあいみさんCPお疲れさま❗️今日もサイコーのステージでしたよ〜ありがとう‼️😆 久しぶりの「私は私…」&「愛懺」感動しました✨🥹 次回、なんこしも何が飛び出すか楽しみです‼️タンタンメン、冷えた体に染みて良いですね〜🍜😆 pic.x.com/8OrP5hdizF
昨日職場で勝浦担々麺って食べた事無いんだよなーって話になったので家の裏にあるビンギリさんに突撃 結構有名らしく開店前から行列が出来ていた 対面に来た時色でうわぁ…ってなってたがラー油の下のスープはかなり美味い ギリギリ食べれるくらいの激辛で自分の限界がちょっと増えた 課金ライス必須 pic.x.com/FPFqIBf7c8
今日はこの様な感じの中華を 昼に食べました😉 この様な感じと記載したのはこの写真は別日に食べたものだからです。 写真の担々麺と炒飯はまあまあ美味しかった👌 今日はラーメンと炒飯でしたが美味しかった🤤 pic.x.com/UaVMxRpORc
バーミヤン、担々麺。シメはバーミヤンラーメンって決めてるのにコレ食べるからサー。次こそはバーミヤンラーメンだ。 pic.x.com/igQ0cnBFNo
気になっていた担々麺の店 好物の五目焼きそばもあったんですが 四川麻婆麺が呼んでいる気がして 配膳された瞬間からもう山椒の香り…ここは四川……行った事ないけど 辛くてうまい あと唐揚げがでかいし味付けしっかりしてて辛旨い麺食べても全然負けてなくて 酒飲みの唐揚げだと思いました pic.x.com/5dmyzH3hwY
おはようございます☀ 昨日は久しぶりに川崎の事務所に行ってきました😼 なんとなくGoogleMAPを見たら、事務所から川崎🐴まで歩いて行ける距離だと知りました😸 平日もお馬さん見れるのいいな~😸🐴 ランチは近くの中華料理屋さんで担々麺と半炒飯を食べました🍜 ボリューム満点でお腹いっぱい😸 pic.x.com/kriClNgVCJ
味平の四川ラーメン マジで美味かった チンケンイチの四川飯店の 担々麺思い出した 今日はチャーシューだけ食べに行こうかな pic.x.com/pKTSVGdy41
限定担々麺の日来ました!さすが水しまさん。めちゃくちゃ美味しいです。濃厚具合も完璧。最後はスープ割りして飲みたい。 pic.x.com/Us61rixs1m
おはようございます! 11/7(木)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、 メニューは平日限定の担々麺とレギュラーメニューです。 スープや麺が無くなり次第、営業終了とさせて頂きます。 pic.x.com/b6604Q05UH
③其の二、ホルモン担々麺 工藤遥が考案したメニューを三宅が実際に混ぜ合わせるところから。 使うのは某コンビニの3商品。 チーズの量は好みで。 前に出たメニューと違い、三宅は うまい! 自家製出汁、マロニー、餅 担々麺、ホルモン、チーズ。 そもそも、かかってる経費が違うからね。 pic.x.com/RvlDM0UDmJ
薄切りな豚コマ肉を刻んでニンニクと炒めたものに、ラード/ごま油/すりごま/醤油/創味シャンタン/日本酒を入れて作ったスープにインスタントラーメンの麺。ラー油をかけて。 担々麺風のなにか。 おいしい。 pic.x.com/JSAzMm5LkH
あと最近の担々麺と麻婆麺を。 pic.x.com/wXBoKlYr6j
本日の一杯🍜 河原町のガリデブチュウさんで麻婆担々麺大&半ライス🎵 ふゅーじょん狙いが休止とのこと( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 気を取り直し麻婆担々麺👍 辛さ痺れ増したけど丁度良い😍 表面ぬるかったけど中は灼熱🤩 ライスをセルフ麻婆丼にして完飲完食😋 本日もご馳走様でした(*´∀`)♪ pic.x.com/D7QzoQtcou
こんな寒い日、もう夜遅いので簡単にね 作り置きのひき肉きのこ炒めを入れた担々麺といくらご飯、温かい海鮮ダシ湯豆腐にも塩いくらを乗っけるとおいしそうでしょ…っていやっあんさん、簡単かも知れへんけど、それ食べ過ぎやて、あきまへんわもう pic.x.com/4Cxmk8qhHJ
馬賊 浅草@浅草 『担々麺』1100円 久しぶりに『あの麺』を食べたくなり仕事の合間に訪問🚶 注文して2分程で着丼とスピーディー提供は相変わらず👌 そして麺、プルンプルンで程よいコシがあり美味っ🤩 麺が生きてますね〜🍜 途中でラー油で辛さマシして最後まで美味しくいただいて大満足でした👍 pic.x.com/16JgiPxgUV
今日テレの「上田と女が吠える夜」でやってたこのやり方?材料!レシピ!どういうのだったかわかる人教えて!!覚えきれなかった!!担々麺に冷凍のホルモン入れた!? pic.x.com/1DjHYDIpYJ
@nvx_asc担々麺美味しいよね
麺処韋駄天@相模原 担々麺(汁無し) 駐車券サービスで大盛り 今シーズンも担々麺が始まったので早速! 今回頼んだ汁無しは想定外との事で、我儘言ってごめんなさい🙏 濃厚、激辛で担々麺の美味さが凝縮された一杯。 やっぱり美味かったです。 ご馳走様。 pic.x.com/AE1dfCAxFk
実習先が違ったので久々にあった同僚の人と🥯買いに行ったついでにお昼食べた。口コミだけで行ったけど、美味しかったぁ〜🤤(右上は担々麺、見えないところに追加した杏仁豆腐) 中華料理屋さんの唐揚げってなんであんなに美味しいんやろ。 pic.x.com/ZKtvdXsKSB
後がない…崖っぷちラーメン店でアルバイトをする事になりました youtu.be/VQlWGj6RqB8?si… @YouTubeより 「味噌担々麺ばんかい」さんでアルバイトをする事になりました 美味しいです🍜✨ 是非お越しください🐖✨ pic.x.com/8uoZEA0cnN
鶏Soba座銀 神戸三宮に復活☺️ 本日レセプションにお招き頂けしました。 鶏つけそばと担々麺を堪能🍜 良き塩梅でコクのあるスープに相性のいい麺で完成された一杯!嵌ります 和風モダンで綺麗な店内にスタッフさんの接客も気持ち良かでした🦀 仕事帰りに通ってしまうわこれ、、 pic.x.com/COTISw087R