みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 餃子6 ラーメン5 丼3 らーめん2 つけ麺2 ランチ2 寿司1 おでん1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 つけめん1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ホルモン1 昼ごはん1 晩御飯1 うさぎ1 おじや1 ここはな1 ごはん1 ときた1 まぐろや1 らーめん山1 キッチン1 ジャスミンライス1 セブン1 ファミマ1 中華そば あら川1 亀戸ホルモン1 亀戸餃子1 五味八珍1 元祖ニュータンタンメン本舗1 塩ホルモン1 担々麺のやひこ1 花山椒1 餃子酒場1 麺工房1 龍麺亭1 8番ラーメン1 KALDI1 Tiger1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 11:25現在
@kadukisamaFFシンママ企画ྀིありがとうございます🎀BLIVの方々に過去2度選んでいただき、ご縁をいただいてます🍀.ᐟ.ᐟこの企画ྀིのおかげで温かい気持ちになれます🫶🏻直近だと10月に選んでいただき、娘と大好きなタンタンメンを食べにいきました🙇♂️✨ たくさんのシンママさんに幸あれ🌈✨ pic.x.com/WVVOzYPaox
浜松餃子! 静岡県を中心に、山梨県は1店舗、愛知県では3店舗で展開のお店、五味八珍さんに来ています。 私は、浜松餃子定食を食事。 餃子がパリッとして、タレがさっぱり。担々麺は、ピリッとした辛さでコクがあって美味しいです。 pic.x.com/MGf0GRVuMX
寒く成ってきたので、仕事帰りに、担々麺を食べに行きました。 注文したのは激辛ハバネロ担々麺!! ただ辛いだけでは無く、担々麺特有の胡麻の風味もしっかり感じる一品!! 香湯のオススメと言えば、餃子! サイズも大きく肉汁タップリ! pic.x.com/4RjdLGIcQy
はー数年ぶりの鳴龍の担々麺、味わって食べました。相変わらず丁寧なお仕事。店内のレイアウト結構変わってた。今は15:30が最終入店なのね。私が最後の客でした。他のラーメンもつけ麺もつけ麺後のスープ割りも全部美味しいからまた食べに行きたい。 pic.x.com/boU4gh6zoy
創作麺工房鳴龍 大塚 『担々麺』 酸味甘味辛味旨味が絡み合う 肉味噌やnutsも顔を出す シャバ系お上品担々麺 麺は良く見かけるサイズ感の麺だけど なんかやたら美味かった 店全体がおしゃんな感じで 店員のお兄ちゃんもおしゃんだった 12時頃受付して14時な感じでした みんなも食べると良い pic.x.com/rkYtHJLb3d
『ジャンクジャンクジャンク』 らーめん山さんにて 限定 担々麺(つけめん) トリプルチーズTP 生卵 見ての通り色んなものがてんこ盛り😋 この数のものが混ざり合うのにどれかが突出する事もなく丁度良くジャンク🤤👍 脂や🧄、🥚を途中で足してもバランス取れててうみゃジャンク☺️ ご馳走様です🙇🏻♂️ pic.x.com/CpKFSsIPmR
こんにちは 本日、通院前に 佐倉市王子台 さんへ 特製濃厚🍜担々麺を 着丼から円やかな香り❣️ 控え目な自家製🌶ラー油 からの追い🌶ラー😋 肉味噌と🥜合わさった 旨〜ぃ担々スープ👍🏻⟡.· 極上な味玉に 😤自慢の鶏団子❣️ 暮れの海宝漬けと 焼豚も頼み 今日も美味しく頂き ご馳走様でした♬.*゚ x.com/ramen_oguri030…
担々麺(辛さ普通)ミニ鶏マヨ丼注文🤚 土日行列必至の人気ラーメン店☺️ 久々にここで担々麺食べたい🍜 気持ちなって並びなくすんなり着席🤚 辛さは思ったほど辛くなくあっさり🤤 スープの喉越し抜群で挽肉GOOD👍 鶏マヨ丼と一緒に美味しく完食🙏 次は担々つけ麺かな ごちそうさま🙏 pic.x.com/TNAF0K4Uze
【吸麺のご報告】東京亀戸名物といえば、亀戸餃子、亀戸ホルモン、そして!今話題の亀戸式タンタンタンメンです‼️むちゃくちゃ美味しい‼️わざわざ遠くから食べに行く価値あります‼️ pic.x.com/W8nOa6ButD
【Tiger&Dragon】@目黒 汁なし担々麺+温泉卵 ジャスミンライス(小) いつの間にかできていた担々麺屋さん、気になっていたので行ってみた🤭 汁なしなのに平皿なの珍しい😅 麺は太めでタレが絡みやすく好みでした🧡酸味が割と強めで辛さ痺れはそこまで。 ご馳走さまです🙏 pic.x.com/kle0z5JwnY
評価が高い所は何処も混んでる 13時過ぎに行ったのに、ほぼ満席 確かに美味い 私はビール飲みたいので、ワンタンと餃子 激辛食べたいタイ人に激辛担々麺食べさせたけど,まぁ辛いかな?程度で寂しい😅 pic.x.com/rQXtOgW0h8
打ち合わせは佐賀「龍房」 豆乳とろみ担々麺 注文する時毎回「熱くないですよ?」と教えてくれる仕様 ちゃんぽんも激旨 pic.x.com/M1AUsIz9vU
子うさぎ@大塚 担々麺 辛さ・痺れ:いつもの 昨日の久しぶりの子うさぎ🫶 ここはなんでこんなにも美味いのか🥹💓 今回は濃厚スープにライス入れちゃいました! 〆ライスがめちゃくちゃ美味しいのでみなさん是非☺️ pic.x.com/V8gGdshIUC
昨日の麺活🚙 陸前高田市『昇龍厨房 四海楼』 麻婆担々麺🍜🔥 麻婆麺も担々麺も大好き(* ॑꒳ ॑* )ワクワク さあ香りは?と顔を近づけたら 私はこの独特な器のニオイが気になっちゃう感じ🫣 思ったよりどちらもマイルド。 卓上の辣油を足して美味しく完食😋 チャーハンしっとり系 餃子は🧄効いてて👍 pic.x.com/MB0EgenrIO
一般的な担々麺は、辛さと太い旨さの両立ですが、 このタンタンメンは、美味さと優しさを上手く表現しています。 pic.x.com/SeJ2laDKlH
@hamu_commaoymはれはるから聞いてるよ✌︎フォローされた段階で「誰だ?!」ってなってたから😂 どんぶりに店名書かれてるんだが担々麺が具沢山で美味しいんだ😋
四川担々麺 赤い鯨 人形町店さん パクチーカレー担々麺(辛さ3 強め) 小ライス 久々に食べるけど うん うまい 誰を連れてっても 美味しいと喜ばれる カレー担々麺頼むのは僕だけですけど いい汗かけた ごちそうさまでした pic.x.com/8hHHzjS2LI
ラーメンスタンプラリー すかさず夜香来の旧店舗の場所へ! 秋田市飯島 龍麺亭 辣香担々麺 担々麺に目がないわたし。 酢を入れたら化けました。 たまーにしか来ないけど、来るたびにメニューが変わっている気がする。 pic.x.com/xpV3LQR11q
元祖ニュータンタンメン本舗西船橋店さん タンタンメン 最寄りが夜営業なので西船橋店さんへ 夜遊びをやめてから食べていなかったので懐かしい味でした。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Ae1ZWmhp22
カタカナトメジの11月限定「タンタンメン+岩海苔ご飯」担々麺の風味はガツンと強めだが、辛さは弱く、エビ出汁が食欲をそそる一。ほぼホールの花山椒がアクセント。スルスルとした細麺。スープと岩海苔ご飯の相性が抜群。気がついたら完飲完食!辛さは調整できるとありがたい。これで1000円は驚きだ pic.x.com/wYEclN52n7
今年のラーメン308杯目 カタカナトメジ 限定 タンタンメン 岩海苔ごはん 妻ときた。優しい口当たりの正しくタンタンメン、胡麻のまろやかさと岩海苔ドボンライスが相性良くて美味しかったっす pic.x.com/8MhT2npkUt
彬龍華(HANRYUKA)66 担々麺(¥1700)+よだれ鶏(¥600) よだれ鶏は安定の美味しさ 担々麺はまろやかなスープに程よい辛さとカニがほんのり感じられて美味しい(ただし1700円はちょい高いw) 山椒入りラー油を入れるのが変わり種だけどコレが結構美味い pic.x.com/KDpkwyOJrS
🈺本日8日11:00より営業 レギュラーの汁なし担々麺の他、麻婆麺などがございます。 海鮮系はまぐろや本当のネギトロなど 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/AM37CpLuqC
おはようございます。 本日も11:00〜通常営業です。 平日限定マーボー担々麺、汁なし、 数量限定、麻辣麺、チリトマト担々麺です。 ご来店お待ちしてます♪ありがとう pic.x.com/fR0xNwzZy3
本年243杯目の麺活は、らーめんぱったぱたさんへ、仕事終わりに晩御飯に。 (11/7) 味噌担々麺+タルタル飯 ちゃんまるさんのラーメンwalkerキッチンでの蒼翔&ぱったぱたの動画を見たら、急に食べたくなったので中野から高速に乗って突撃。… pic.x.com/CtSR14zjWV
おはようございます☺︎ 〜 本日の営業時間 〜 ランチ 11時 〜 14時 ディナー 18時 〜 22時 【限定】 ◯濃厚煮干し蕎麦(杯数少ないです🙏🏻) ◯味噌らーめん ◯担々麺 【レギュラー】 ◯淡麗煮干し蕎麦 ◯特製煮干し蕎麦 ◯煮干し油蕎麦 本日のご来店も心よりお待ち致しております🙇♂️ pic.x.com/or6W8hT5eV
店名変わってないのに、 担々麺屋が、 鳥かつ丼屋に… 美味かった 美味かったけど、 汁なし担々麺食べる気満々だったし ちょっと高いし インスタ映えだし😁 pic.x.com/YmQjHrBL7j
担々麺のやひこ@愛知県石仏駅。担々麺750円 19年オープン、出自不明。常時🈵の地元の人気店で宿題店。ワンマン営業でベンチで指示を待ちます スープはオーソドックスですが胡麻が効いた一品。麺は中太モチモチスト麺。寡黙な店主さんですが所々丁寧な仕事振りがわかる良店😍 pic.x.com/0sEz39od51
夕食は、豚の角煮と冷や奴でした。 炊飯器が2つになったので、古い方ので角煮を。シチューやおでんも作ってみるつもり。 冷や奴の方は、こないだ作った担々麺用の肉味噌をトッピング。 pic.x.com/kRM3FXPNC0
担々麺リベンジ 肉味噌を先にスープとは別に作って後に添える感じにすると見た目がオシャン あとは花椒が欲しい pic.x.com/7O5dBYRlE2
ワンマンライブの帰り道、尻手で降りてタンタンメン本舗で夕食 タンタンメン大辛、餃子、ライスセット 今日は動画に集中してキンブレちょこっとだけ降った🤭重要なのでね 食べたらかえって動画アップよていでし りみ、辛いの載せてごめん🙏💦💦 pic.x.com/MSsKUsyCba
広島めっちゃ天気良かった! お好み焼きも汁無し担々麺も結構美味しかった! お好み焼きは昔食べた程の衝撃は無かったから次に期待! pic.x.com/ypNQE9ymYW
2024年11月7日 今年166杯目 中華そば あら川(宇都宮市西川田) 麻辣担々麺+半ライス 担々麺が売りのお店。 辛味が喉につくので中細の丸麺が気軽に啜れない💦 痺れ感も強い。そして印象的だったのは強烈な塩味! かなり気合いの入った一杯だった👍 pic.x.com/F0eMAZglvL
今夜は、こちらの"鬼幅中華麺"で汁なし担々麺🍜🌶️ 1人1袋で鬼盛り! もちもちで暴れん坊のような麺でした😆💦✨ 肉そぼろもタレも自家製👩🍳 花椒をたっぷりかけて痺れる辛さに🔥 夫から「お店出せる!」とお褒めいただいた🤩 pic.x.com/iZ3Ai3O6Ke
鶏胸肉約500g、担々麺は冷や麦麺で。牛豚挽肉、青山椒オイル、鯖魚醤とフォー出汁など。KALDIの激辛調味料は重宝している pic.x.com/1rY8ziJecI
@egaohpinkスクショ、映りがちょっと微妙ですがよろしければDLしてお持ち帰りください(笑) 冷凍なの嬉しいです!!!冷蔵品だと…早く食べないと~っと焦ってしまいますが… 同じく冷凍で売っていた汁なし担々麺もすごく気になっています☺✨
at さん 卍解 焦がし醤油の背脂担々麺大チャーシューおじや炙りバラ肉のTKG さんコラボ第2弾! 黒を纏った麺が香りもスパイスもしっかり届けてくれるヾ(*´∀`*)ノ そりゃね、担々麺マスターのお店ですから上手いんです! 冷えた1日のシメに染みるね! じゃ!!(*`・ω・)ゞ pic.x.com/hLwT1jaesk
カタカナトメジ タンタンメン月限定+岩海苔ご飯 pic.x.com/fctNnB7tcf
ホアジャオラージャン&ごまだれ は担々麺みたいでおいしい 野菜と豆腐と豚バラ肉🍖✨ の鍋🍲 pic.x.com/vzXaBRoPkb
ファミマのビャンビャン麺。汁なし担々麺との違いはよく分からんかったがうまい。考えたら昼も夜も麺。 pic.x.com/xSGBf96Gx7
今回はスープから担々麺を作りました。(麺は既製品) 予想の114514倍くらい美味くなっちゃって撮影のご褒美(笑)のつもりで買った黒毛和牛を食べる前に米を半分以上食べちゃいました。 一合しか米持ってきてないからもう炊けない!! ビールでイってるので落ち着いたらリプ返します!!! pic.x.com/WVlStVgQ0U
担々麺に牛塩ホルモンとチーズ、微妙だな。カップ麺じゃなくて生麺で、ホルモンも肉屋で買ってきたら美味いと思うけど。セブンのカップ麺の担々麺は麺がまずいんだよな。