みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ラーメン7 チャーハン7 丼3 定食2 そば2 餃子2 麻婆豆腐2 杏仁豆腐2 ランチ2 しらす丼1 油そば1 中華そば1 たこ焼き1 カレー1 小籠包1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 ほうじ茶1 抹茶1 昼食1 おおぎやラーメン1 お弁当1 かわはら1 ごはん1 とまと1 ひろせ1 みそ神1 みわこ1 らぁ麺1 らーめん藪づか1 サンフランシスコ1 ジョー1 ハーフ&ハーフ1 ビストロホームメイド1 フラット1 ヨーク1 ラーメンガキ大将 甲府大里店1 ラーメン清六家1 中国家庭料理 楊1 元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店1 味よし1 地球の中華そば1 幸楽苑1 担々麺かんだ橋1 支那ソバ おさだ1 清六家1 福しん1 福しん バス通り店1 花山椒1 豊洲ラーメン1 鳥せん1 龍麺亭1 FES1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 17:57現在
サンダーズ勝利👏からのおおぎやラーメンへ 逆襲の一杯・天虎担々麺やっと食べました🍜 美味しかった😋 pic.x.com/EBuqrOaOg6
元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店 タンタンメン+挽肉ダブル +卵ダブル ツルもち麺が食べたくタンタンへ …タンタンの醍醐味は麺を食べた 後も大きいレンゲで挽肉・かき玉 をスープと一緒に食べれるところ ですね😋 タンタンメン…美味しいよ🤤 pic.x.com/TbbSbt6dgK
今日の飯テロは、食べログ3.72評価の中華の担々麺と麻婆豆腐定食と抹茶とほうじ茶ソフトと抹茶ラテっ٩(*´꒳ `*)۶ お腹いっぱいすぎるうううう… pic.x.com/7X9ezWYdtf
『中国家庭料理 楊 2号店』@池袋 汁なし担々麺 辛め 辛さを求めてこちらへ。本場四川のクセになる辛痺。うまかった。 pic.x.com/UQuI03GIwS
担々麺のお店だったけど、酸辣湯麺にした pic.x.com/eddebJqbFJ
今日はお昼に、 『鳥せん』さんへ! 和えそばとねぎマヨ丼のセットを注文! 和えそばは、太めの麺に山椒の香るスープがよく絡んで美味しい! 担々麺風でしたね。 チャーシューはあっさりしてるので、口を一旦フラットにするのにもちょうどいい感じでした!… pic.x.com/BunEMa1RYz
昨日の鍋の残り汁で作った担々麺風と三個360円の角煮まんでお昼 pic.x.com/qYv7mDGVNn
種実担々麺菊川@kikutanmen にて 〈限定〉貝のスープの濃厚担々麺 プチ焼飯 パクチー 1周年おめでとう御座います㊗️ 👏😄 牡蠣🦪や胡麻などの濃厚なスープに🌶️や花山椒なども加わり パッツンとしたストレート細麺や醬に白菜など具との相性も抜群で とても美味しかったです どうもご馳走様でした🙏🥰 pic.x.com/wildcxdw7e
龍麺亭さんで麻辣担々麺! 初めてのお店ですが「麻辣」という響きに目が無く即注文 ドロッとしててすごく好みです!胡麻の香りがハンパねぇーッ!! 辛さもちょうど良くすごく食べやすかったです!次は別の担々麺を食べてみよっかな! しったげ🔥うめがっだす pic.x.com/dsRr0gw88H
担々麺さんおひさひさ~!いい感じに辛くて美味しかった😋(半チャーハンセットもあるよって言われてつい… 持ち帰りで夕飯も調達🍻 午後はおしごとがむばりましょうね…💤 pic.x.com/AIcmgjUqDH
支那ソバ おさだ 汁なし担々麺+ワンタン皿6コ(担々) 仕事に託けて大山で途中下車 お目当ては未食のグッドルッキング限定 自家製ラー油と芝麻醬の担々麺は、汁が有ろうが無かろうが、汁をつけようがかけようが抜群に美味いという結論に達した ワンタンは欠かすことの出来ない逸品 ご馳走様でした!🙏 pic.x.com/lPZbJSXHV8
フード新メニュー追加! 🍴チャーハン 🍴汁なし担々麺 🍴肉まん 🍴たこ焼き どれも食べ応え十分です! ぜひご賞味ください😆 pic.x.com/wqRoD6wLTq
11月2日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/9aZysNTYT9
11月2日(土) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜21:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 🍥寒い雨の日のラーメンもこれまた美味しいのです🤤🍜 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/zTmgYeRzd2
@manbe_kun_多分、世の中は今年最後の三連休らしい。さいたま☔昨夜から雨、明日は晴れ☀️たらいいな(^^)、上野国立博物館はにわ、次竹橋 近代美術館はにわ行く \('Д')/ 朝から蒙古タンタンメン おはまんべーッ! pic.x.com/b9OMYisfQk
らーめん藪づか 味玉担々麺、小ライス スープは澄んだ色合いで、ナッツ系のタレがのっています。 肉味噌もあり濃厚な味わいで、辛味も強く食べ応えがあります。 最後は味玉とスープをライスにかけて完食しました。 pic.x.com/Nr8uCQUPEX
【本日のサービスメニュー】 2024年11月2日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
らー麺ぶたのジョー。 限定麺 汁なし担々麺+半ライス(追い飯サービス有)+お心遣い味玉 無料TP 野菜チョイ増、ニンニク、アブラW、カラメ、ネギ 沢山の挽肉とごま風味のタレが麺と絡んでたまらない味わいでした! +100円でスープ割→追い飯のフルコースで堪能させてもらいました☺️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/yCPLxv09en
最近のラー活記録💗🫶🍜 台湾ラーメン食べるつもりが 気分が変わって 汁なし担々麺に🤤 ここのお店はリピしてる💗 pic.x.com/BPjTqNwmaf
麺牛 ひろせ @仙台市 ✰限定麺✰ ⟬ 麺牛式 担々麺(スープあり)・小辛 ⟭ ご馳走様でした(´౿`)ᕷ*.° pic.x.com/hDXy7HA0wP
勝ちタンタンメン🍜 川崎名物は赤🔥 pic.x.com/iXawYFAORb
夕飯は豊洲ラーメンで担々麺 美味かったけど、甘党の自分には辛かったから、明日の帰りが早いようであれば、違う種類のラーメンでリベンジもありかもって思った デザートに甘いものを食べた pic.x.com/Q9vyGbWPGT
LIVE終わりに中華料理屋入った!酢豚と担々麺のセット定食!そう!定食だからごはん付いてきた!🍚 担々麺も普通に一人前!酢豚も2人前くらいある!米も丼!量バグりすぎてる上にこれで990円。学生多い街の中華料理屋恐ろしすぎる😂 でも私もみわこさんもなんとか完食して、お互いの胃の若さを讃えた👍 pic.x.com/w1aDbD6df5
10/27日曜〆は池袋『福しん バス通り店』さん🎶 🍜鶏白湯担々麺+大盛+もやし🍜 ピリ辛坦々味のまったり鶏白湯スープ🎉 自家製手もみ風ツルツル細麺は体幹しっかり✨ 追加ホクもやし始め高品質トッピング達💓 卓上調味料かけつつ👍 大大大大大大大満足で完食・完飲❗️(*ΦωΦ*) pic.x.com/gNJAVFTeG7
大宮 蝋燭屋 麻婆麺大盛り倍辛辣油辛さ痺れ増し 西口に移転してからは初!めちゃくちゃ久々のもあるが…めちゃくちゃ美味いやんけヤバい…担々麺食いたいすでに笑 卒業生が社員で働いてて間違えだったらすいませんが〇〇の…って声かけられた笑 頑張れ!またすぐ行くから 美味かったー pic.x.com/OJcWR26P8f
担々麺かんだ橋 本店 担々麺プレミアム 辛さ増し 本当に神田近辺は担々麺が多いね、うれしい! こちらも初訪。濃厚な胡麻なスープ、そして想像よりもピリめな辛さ増し!とても好きな味。 味よし、お店はオサレで最高です🌶️🍜 うまい! うまい! うまい! pic.x.com/YXK2yFVhxo
「名鉄菜館」さん(御殿場駅) 担々麺 麺を食べると辛味、スープを飲むと胡麻の味を感じる一杯。 色々な担々麺を食べてきましたが辛味・胡麻・挽き肉の三つがここまで喧嘩せず仲良くやっているものは初めてでしたね。 pic.x.com/HxVpY1kTuk x.com/Westseagull210…
ザスパの結果は残念でしたが、おおぎやで、天虎担々麺大盛り食べてきました。甘辛に、ニンニクガツンで疲れ飛ばしてきた。半チャーハンにミニライスもつけて、何キロカロリーだよ… pic.x.com/Un1MrTvtIn
日勤明けに結城のヨークタウン内にレトロゲーム機が置いてあるゲーセンがあるとのことで向かったものの営業時間外(調べろよw)だったのでまたの機会で… ついでだからいつものみそ神さんに寄っていつもの担々麺と唐揚げを注文🍜 お忙しい中ありがとうございました😊 pic.x.com/BRDvmUByTc
とっても美味しい麻婆担々麺の蓋を開ける動画になります。どうぞお納めください。 pic.x.com/JSokkMmhPs
仕事中にふと、「豆乳を使えば簡単に担々麺が作れるのではないか」と思いつき、作りました。 美味しくできましたが、豆乳がスープの塩味を丸くしてしまうため、味付けに塩を多く使わざるを得ないのが問題点です。 作った後で検索したら、同じようなレシピが大量にありました…皆さんすごいですね。 pic.x.com/KBbv8yXokY
お持ち帰りもゲットして大満足😆⤴︎⤴︎ お持ち帰りの汁なし担々麺もうますぎた😇😇😇辛い🌶️の苦手だけどクセになるな😋🙏 pic.x.com/pXA2Q0Wee6
新潟市東区 濃厚チーズ味噌担々麺 キャベチャ丼 数々の受賞歴のある麺家 太威さん🍜 先日、JAPAN FES in New Yorkの ラーメン部門で優勝されました🏆 我らが新潟から世界のラーメンが🌍 優しく一体感のあるスープ ほうれん草トッピングで 食感の楽しみつつ完飲しました♪ pic.x.com/ZaAueIJ1u1
寒くなったので担々麺が美味しいです^_^ 今日は貴妃膳という、半担々麺と油淋鶏のセット+金曜日食べ放題の麻婆豆腐です✨ 杏仁豆腐もあるので、辛いのが苦手な方にもオススメ^_^ pic.x.com/AejecWd7Ey
担々麺系やらバジルやらはまだ食べた事ない 超人気のチャーハンも個人的ブーム落ち着きつつあり で なんか今朝から琥珀が食べたかったから凸 会社帰りに丁度良き場所。 pic.x.com/ntRUgcx5vP
幸楽苑の担々麺(*´ω`*) 麺とスープうまい!野菜もうまい! でも野菜とスープの組み合わせはあんまり好みじゃなかった😆でもうまい。 野菜シャキシャキよりもグズグズのほうがスープが絡んで個人的に好きになりそう pic.x.com/vOFzrTJnk0
) 排骨担々麺 ¥1,050 担々麺と排骨を食べたくて訪問 こちらのお店の排骨が無茶苦茶美味しい 結婚な大きさで満足出来きます 醤油系の担々麺は辛すぎずうまい ほかの料理もとても美味しいので毎回食べるものを迷う ごちそうさまでした😋 pic.x.com/NLuvVMHf77
新宿ミロード5Fの麺匠サンフランシスコでヴィーガン担々麺いただきました🎵 スープが濃厚で美味しい🎵 ボリューミーで辛いの苦手な私も食べられました🎵 店内も広めでゆっくり出来て、こってり好きにおすすめ🎵 pic.x.com/AMoySgFiKL
地球の中華そば🌍金沢区谷津町🚉金沢文庫 担々麺 半熟煮玉子 昨夜は肌寒かったのでコチラでリニューアル後初の担々を🤩👍 スープひとくちでその進化内容がわかりましたが、あえてココでは内緒にしておきます🙊…(嘘) 〆には存じあげない方のチャーシューご飯を奪ってドボンするのがオススメの食…続 pic.x.com/ZkBcQDAw4r
シンガーソングライターの東野純直さんの、ラーメン通販、シナギョクの、担々麺が、届きました。付属するスパイスが、有吉ゼミで宣伝されたもの、みたいです。なんと、贅沢な!東野さん、いただきます🎵 pic.x.com/T5nVk72dH7
今日の昼食 福しん 鶏白湯担々麺 半チャーハン餃子セット pic.x.com/kRDIALZCzE
そんな私のお昼ご飯は 焼きチーズカレー担々麺🍜 美味しいんだけど、胃もたれ覚悟で食べて 食後に胃薬を飲むまでがでふぉ😂 おこげと半ライスと、食後に杏仁豆腐付いてくるのが嬉しい😘 pic.x.com/pYpHFtXKaL
下北沢へ エームサービス初! プラントベースラーメンのPOPUPSHOP出店へ イタリアンとまとらぁ麺(仮)と担々麺をハーフ&ハーフで両方いただく どちらも美味しかった〜 pic.x.com/0LgrzJEUbI
本日のランチは自宅近くの ラーメン清六家さんへ 自分 担々麺 息子 チャーハン&餃子 母 中華そば 久しぶりの清六家さんでしたが 美味しかったです😋🙏 pic.x.com/jy0iu0wCij
麺や 蓮と凜と仁 正直蓮って単語に反応してしまったが今まで食べた担々麺で1番美味かった。辛すぎない。リゾットもめちゃうま pic.x.com/NjvyP6uqA5
千歳〜札幌間で途中下車するの、はじめてかも!どーしても、また食べたかった、恵庭かわはらさん!担々麺もめちゃくちゃ美味しいって聞いたけど、やっぱりまた塩が食べたくて🥹✨ 前回売り切れだったしらす丼も付けたら、お腹はち切れそうwww pic.x.com/Lcj2ehLASr
今日のお昼は で担々麺大盛+ワンタン皿でした🍜 私は甲府市~ swarmapp.com/hyahhaadengeki… 、ラーメンガキ大将 甲府大里店にいました pic.x.com/QaCOBajlED