みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ8 ランチ6 餃子5 チャーハン3 丼2 寿司1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 刀削麺1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 焼肉1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 晩御飯1 晩飯1 おくに1 からまる1 ごまそば1 しゅはり1 ちゅるちゅる1 ほおずき1 ぽんず1 らぁめん1 コメダ1 ジャンボ1 ラーメンが好きです1 ラーメンガキ大将 甲府大里店1 ラーメン屋1 創作麺工房 鳴龍 NAKIRYU1 南京亭1 回転寿司1 東京ばな奈1 石庫門1 肉汁麺ススム1 若竹丸1 風風ラーメン1 高千穂1 麺庵ちとせ1 GO.TO.KU1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 19:19現在
今日のお昼は で担々麺大盛+ワンタン皿でした🍜 私は甲府市~ swarmapp.com/hyahhaadengeki… 、ラーメンガキ大将 甲府大里店にいました pic.x.com/QaCOBajlED
おくに/らーめん@静岡市葵区 くるみの担々麺 温 限定 本日も美味しいラーメンご馳走様でした😊🍜 pic.x.com/DxbABpz6In
11月始まるしがんばろー ってことで 気になってた夜はお高い中華のランチ サービスも雰囲気も料理もよき この内容で2000円切るならアリ 麻辣担々麺セット1600円、麺大盛り300円 思ったほど辛くなくて胡麻たっぷりで よきー 東京駅近辺の担々麺ランキング1位でいいと思う pic.x.com/dBMpum6CMQ
今日は外回りなので久々に外食。四川風担々麺+炒飯である。 pic.x.com/40XXh3ikm9
背徳の一杯 熊谷風風ラーメンさん 担々麺イチ辛 たまらず写真を撮る前に一口スープを飲んでしまった 胡麻の風味も香ばしい〜 お旨しい〜 ごちそうさまでした pic.x.com/L5zXxSoKYp
東京ランチ 大塚の創作麺工房 鳴龍 NAKIRYUの担々麺、パクチートッピングと水餃子 なんと麺が博多ラーメンだった 替え玉もやってるみたい ちょっと辛めでありながら酸味と甘味が良い感じの坦々スープ やはりパクチーは大正解 美味しゅうございました(-ω- ) pic.x.com/M2uMaYOtMg
濃厚タンタンかめしげで、今日から開始の亀戸式タンタンメンを早速食べてきた めっちゃ俺好み 減量中とはいえこれはやはり食べないと冬が始まらない pic.x.com/uB3jawXaHL
おはようございます🍜 〜 本日の営業時間 〜 ランチ 11時 〜 14時 ディナー 18時 〜 22時 【限定】 ◯生姜煮干し蕎麦(醤油 or 塩) ◯担々麺 ◯黒醤油中華蕎麦 本日のご来店も心よりお待ち致しております🙇♂️ pic.x.com/mkGU0MW4Y0
本日11/1(金)7時〜【 高千穂牧場のむヨーグルト、グリコ BifiXヨーグルト脂肪ゼロ、明星食品 麺神カップ 焼き味噌ラーメン、東洋水産 やみつき屋 四川式汁なし担々麺、など pic.x.com/fh6qxfsdpY
麦づら@都賀 限定 秋茄子とローストトマトの汁なし担々麺 ご指南通り秋茄子もローストトマトも潰しよく混ぜて頂く 甘味酸味に辣油の程よい辛さ 花椒の心地よい痺れ 味噌の甘み 挽肉やナッツの食感 それらを受け止めるモチモチ極太手揉み麺 口の中で組み合っていく絶妙調和! うんまかった~😋 pic.x.com/7hsMEBX2nz
種実担々麺 菊川食べてきました! 自分の中のチャーハンランキング更新されるくらいチャーハンうまかった 担々麺もシビカラ系でチャーハンとの相性もバッチリ 店主さんめっちゃいい人そうで居心地も良かった またいきたい! pic.x.com/CZY6ZZaopZ
朝はカップ焼きそば、昼は担々麺、夜はしじみラーメンでした😋 pic.x.com/CEIXPFQtSJ
10年ぶりに食べたこのお店の白胡麻担々麺だが、安定した旨みと辛みがある。というか仕事終わりで中華麺食べるのが久々だ。 pic.x.com/ZxT2Iskr8o
排骨担々麺 中辛@希須林 赤坂 見た目ほど辛くは無いあっさり系担々麺。炒めもやしの良い香り食感を細麺でいただく。スープは卓上の麻辣醤や酢で好みに仕上げられる。半ライスとザーサイは無料。 pic.x.com/2numvCh8Dp
久々に秋葉原に来たので晩飯は肉汁麺ススムでパーコー担々麺。一回食ってみたかったのだ。担々麺は細麺で出すとこ多いけどオレ的には中太麺の方が合うと思っているのでこの太麺はよかったな。汁はもっと胡麻の風味を利かした方が好みだけどダシの利いたまろやかなピリ辛味で完食(´・ω・`) pic.x.com/ekCSykH1dL
今日のランチは 南京亭の担々麺と ジャンボ餃子です 美味しかった〜 夕飯いらずでした♪ pic.x.com/qEHSycABfW
群馬県伊勢崎市 中華そばGO.TO.KU〜義〜 ごまそば 胡麻。ベースはデフォ同様だろうが自家製の胡麻ダレでしっかりコク深く仕上げられたスープ。お察しの通りイメージは担々麺だ。 自家製の麺も頗る相性は良く肉味噌は香ばしさを纏うので更に風味は加速。酢があると更に面白いな。 pic.x.com/h0sRFSSmVD
10/31 夜 若竹丸に行ってきました🎵 回転寿司なのに回らずにお寿司が席までビューンとやってくる🚄 今週はずっと頭が痛くて💦 晩御飯作らなくて良かったので助かった~😅 私が必ず頼む担々麺とエビフライ 息子だけ食べたカニのみそ汁(季節限定品) お寿司は一部🍣 pic.x.com/2U2fF16o7s
…で。 もちろん腹ごなしもする! 意外にもラーメン久々やねん🥹 汁なし担々麺うまぁー♡ からの、コメダで東京ばな奈コラボうまぁー♡♡ 弾丸旅に付き合ってくれた友達に感謝😉 pic.x.com/VG2CdBSBxW
高田馬場でみた 駅前にある石庫門で茉耶チェキを添えて 麻婆担々麺と半炒飯にしました。 やっぱ四川料理は、辛いですが辛さで食欲湧きます。 pic.x.com/DXVffmJOSS
魏飯餃子(三条堺町上る) 担々麺ランチ1,000円 魏飯餃子4個400円 めーちゃくちゃ美味しかった!! 炒飯も餃子も全部美味しかった!! 麺大盛りしたかった! 杏仁豆腐が売り切れててごま団子になった。 ふわふわもちもちで美味しかった!最高! 月替わり週替わりのランチも気になる! また行く!! pic.x.com/GteDVpTg9P
中野 ほおずき 激しく辛い担々麺+排骨,ねぎ三種 初来店時に意気揚々と注文したものの痺れが強く痛い目を見た最辛メニューに久々の挑戦…! 当時より痺れに強くなったのかしっかりスープの旨味とゴマのコクを感じられる◎ サクじゅわの排骨、麺はもちろんサービスで貰えるライスに乗せても美味! pic.x.com/lvKpQ5DFFh
鍋ツユは @zinfyk さんもリピートしてくれてる我流担々麺のタレを4倍に薄めた。 pic.x.com/7NDnrMvvK3
丸の内 松元 新担々麺 元々は鶏料理のお店。鶏白湯系の担々麺ということでなかなか新しい。和風の味わいで結構珍しい味で、まさに「新」って感じ 味がだいぶ濃いめだからライスまですぐペロリでした pic.x.com/MlAbrczPc1
ラーメンを食べました(食っちゃった) 実際には排骨担々麺だけど。 これが、こうなって、こう!(©︎竹原ピストル) pic.x.com/zcxFHG0Jl9 x.com/to_ru1972/stat…
博多担々麺大吉 担々麺というお店の名前ですが大衆中華でビジネスパーソンがたくさんでかなりお腹いっぱいになります。そして安すぎるけど11/1から少し値上げらしいです。仕方ないけど ◆メニュー Aセット(台湾ラーメン油淋鶏ライス) ◆値段 850円 pic.x.com/W1S4LN8bFJ
ホタテコーンバター味噌らぁめんたべたかったけど、なかったぁ😣 来月食べればいいかと思ったけど、再来月かぁ タンタンメンも気になるし… pic.x.com/k7ayfYTuQn
北白川の京都芸大近くの中国四川料理 駱駝で担々麺。本場の味っぽい美味しさを久々に堪能 pic.x.com/9ekAteqy6s
ツアーのリハーサル終わって、教えていただいたお店へ。人生で一番美味しい担々麺、更新されました。赤坂の希須林。辛さだけじゃない深い味わいに感動。 pic.x.com/D2Zna2yzS1
休みの〆の昼。 この一週間の連休の始まりの狼煙を(勝手に俺が)上げに行った広島つけ麺、からまるさんへ。 牡蠣塩ラーメンを頂きました( ・∀・ )! 先週は汁なし担々麺、今回はラーメン。 広島つけ麺以外のからまるさんの味を堪能!! 牡蠣塩ラーメン、めっちゃ美味えええ\(^o^)/… pic.x.com/tVzjwyqbxL
喜多方麺を使用したスリランカ料理との呼び名も高い手切り短麺の担々麺。チーズ追加で完全にチーズコットゥの趣き。これはもうカレーと言って遜色がない。マグロも勿論いく。 pic.x.com/wdObW2Z1o1
2024年11月の月替わりメニューは卵と豚肉の炒め物の定食990円、麺は担々麺980円です。フワフワたまごと濃厚なタレでご飯とよく合う定食と人気の香り高い担々麺です。 ぜひご賞味ください。 提供は2024年11月2日からです。 pic.x.com/bUz8YDK74G
ラーメンゼンゼン 豆乳ゴマ担々麺(黒)¥1,250 前回の坦々よりマイルドで優しい黒ゴマの旨みを感じられる一品🍜 店主さんのワンオペだったけどやっぱり麺の茹で加減・スープの温度・盛り付け全て完璧なんだよな〜🤤 pic.x.com/d9e7Asw4Cw
担々麺食べた後にまだ具が残ってたのでご飯とチーズと生卵で即席坦々丼作ったら… リゾットになった…🤣 pic.x.com/qdp06VllvC
割と珍しい刀削麺、の担々麺、という名の怒りの焼肉ランチ(ひき肉) 美味いですね、実に美味い。刀削麺で食べる担々新鮮。しかも四川風なのか花椒たっぷりで辛さ以外の広がりもあり⭕️とてもヨイ pic.x.com/2CY4yVTy8W
スーパーで買った麺職人担々麺がうますぎる。100円なのに笑 300円ならそんなに美味しくない。100円なのに笑
着色しなおした!カップのタンタンメン美味しい
徹夜明けで、、、池袋の六坊担々麺で、担々麺温玉付き。 ビビって痺れ2辛さ2。 正解だった。麺は細麺で軽く食べれて良かった。スープも全部飲んだ😋 pic.x.com/OFbiioDmEa
朝寒かったので、 頭の中でずっとラーメンの事考えていた😙 そこで所沢にある担々麺屋さんに寄る… 以前とはちょっと変わっていて、 どんぶり…でかぁ…☆😳 (ヘルメットと比べてみて😅) (お昼前のサービス、麺大盛り無料) pic.x.com/oPnF6Zqich
11時45分に到着、外待ちなし。 先客4組7名。 赤担々麺1,100円を大盛(金額不明)で注文。 約4分程で着丼。 pic.x.com/CYdFVfGVm2
タンタンメンの口になっていたので、バスで来た。 pic.x.com/dZ2kSpqZuE
きのう発見した美味い店😋💕 添加物を使わないこだわりの店らしい❣️ パイタン濃厚黒胡麻担々麺は1〜20辛まで選べるらしい🤤⁉️💕 美味すぎてスープ半分以上飲んでしまった😳👍💕 手作り餃子もたまらん🥟 自家製りんご酢を使ったぽんずで優しい☺️💕 最高に山ぶどうのジュース🍹 pic.x.com/HVoEKBI5RS