みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 スープ7 丼4 ラーメン3 チャーハン3 らーめん2 中華そば2 麻婆豆腐2 らぁめん2 とんかつ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 カレー1 焼肉1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 杏仁豆腐1 カルボナーラ1 ナン1 饅頭1 パンケーキ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 あさひ町内会1 いわき1 ぐりんぐりん1 ごはん1 つけ蕎麦1 とらさん1 ぽんず1 らぁ麺1 らー神 心温1 クラム1 サンフランシスコ1 ハチヤ1 ハロウィン1 ポタージュ1 ラーメン 仁1 ラーメン屋さん1 ラーメン横濱家1 三ん寅1 晴耕雨読1 花山椒1 鯛担麺専門店 恋し鯛1 麺屋しをん1 麺縁ジョウモン1 DEN1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 20:42現在
きのう発見した美味い店😋💕 添加物を使わないこだわりの店らしい❣️ パイタン濃厚黒胡麻担々麺は1〜20辛まで選べるらしい🤤⁉️💕 美味すぎてスープ半分以上飲んでしまった😳👍💕 手作り餃子もたまらん🥟 自家製りんご酢を使ったぽんずで優しい☺️💕 最高に山ぶどうのジュース🍹 pic.x.com/HVoEKBI5RS
おはようございます 10月31日ハロウィン🎃 限定麺 ソウハチヤ製麺Labコラボ 忍担々麺 140食 売切次第終了 最近やけに気合いが入っている忍さんに 仲松さんが怯えてる。 麺はソウハチヤ製麺Lab特注麺です🍜 ご来店お待ちしてます♪ニンニン pic.x.com/6kYtNQyEEj
@KyF8OPncokzf1RDはるさん、おはようございます☀️ 昨日見つけたニュータンタン風な担々麺。 普通に辛くて美味しい🤤 餃子も羽付きですよ🥟 pic.x.com/NPIoYxlWDF
メンショー サンフランシスコで白トリュフ香るA5和牛のチャーシューらぁ麺 トリュフの香りプンプンなのに味はしない不思議(笑) 鶏白湯と担々麺の細麺よりもっちもち縮れ麺が好き! pic.x.com/ieIaC4lqjd
おはようございます! 10/31(木)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、 メニューは平日限定の担々麺とレギュラーメニューです。 スープや麺が無くなり次第、営業終了とさせて頂きます。 pic.x.com/pWxb1S4Xxg
私も陳健一の麻婆豆腐屋さんに家族みんなでよく行くけど、私は麻婆豆腐好きじゃ無いので毎回、担々麺頼む。みんなが食べたいからって食べたく無いメニュー選びたく無い。担々麺は子供が食べてみたいって全然言わないから好きなだけ食べれて良いし、みんな美味しいから一度担々麺も食べてみて!!← x.com/snowwightjp/st…
先週に続いてカセサートの【SHOSHIN RAMEN】へ。 今回食べたのは、前回訪れた時におすすめと言われた担々麺200B。あと前回見逃してた餃子60B。 担々麺もポタージュみたいなスープなので、マイルドなのかと思いきやちゃんとピリ辛。 豚骨スープもいいけど、こちらも🙆 やっぱりここのラーメン美味しい! pic.x.com/9jjfaaMblJ
夜ご飯は、麺処Mさんで🍜 濃厚とんこつ担々麺をいただきましたー。 好きな味だったので、替玉2回してしまったw pic.x.com/neMA8cjO5D
担々麺で薄汗🍜💦 (@ ラーメン 仁 in 川口市, 埼玉県) swarmapp.com/reds841/checki… pic.x.com/9lboofLrow
ワイの担々麺 楽してガラじゃなく鶏ガラスープの素使いましたwww青菜は青梗菜買うの忘れて冷蔵庫にあった茹でた小松菜です😂あとは練りごまとか味噌とか色々駆使して担々麺を作ってみたけど、パンケーキのおかげで私は明日食べられません🥺 pic.x.com/vsgb5DRokv
トウナンディナー めっちゃ濃厚な担々麺☠️ カルボナーラみたいなスープだった pic.x.com/Q6znVoB7g1
久しぶりに新担々麺に入ったらタン二郎とかいう身体に宜しくないメニューがあったので頼んでしまいました 量そんな多くないだろ思ってライス餃子セットで頼んだら大盛サイズできて無事終わりました pic.x.com/ppAoCL9qqE
ずっと前から行きたいと思ってた激辛担々麺食べにきた(頼んだのは🔰用のLv1) もう一枚はLv4で色が違う… スープ軽く飲んだらしばらく辛さ取れなかった(:3_ヽ)_ pic.x.com/PWVgEV5cYU
お昼は木屋町の中華 大傳梅梅(だいでんめいめい)へ。kiwa-group.co.jp/meimei_daiden/ お昼の点心コース(前菜3種、小籠包3種、水餃子5種、えびにら饅頭、白ごま担々麺、杏仁豆腐)を美味しくいただきました。スタッフの方は笑顔良しの方が多く居心地良い店内でした。 pic.x.com/FWfI8HUdhC
みんなが可愛いコスプレして出勤してる中 ハジマザくんTで挑みます 対よろ〜😊 腹減った 餃子!麻婆!担々麺!焼きそば! 王将行きたすぎてやばいかもしれない。 pic.x.com/Vpfp3GoJRq
麺屋しをん @いわき市 担々麺(細麺)+ 粉チーズ 🌶️🧀 ゴマ香る クリーミーで 濃厚な ピリ辛スープ 🌶️🌶️ 途中からは 粉チーズも投入し 味の変化も楽しめて 最高です 🧀🤩 豚さんや 味玉 · 麺も旨い 🐖🥰 最後まで 美味しく頂きました ✨✨ pic.x.com/QvJCmwSnlx
担々麺の悟り 見た目華やかなんだけど、スープがなんか物足りなかった。 ガラスープの素🐓、分量間違えて少なかったから。 これと同じく、オケもヴィオラがいないと薄い。目立たないもの、内側って本当に大事。 …って友だちに送ったら、めっちゃ笑われたㅎㅎ pic.x.com/zNFK7DVunz
そんなに辛くないよ‼︎ って聞いたので… 大和通過するから 究極ラーメン横濱家で 濃厚担々麺を 遅めの昼飯に 頂いてみました‼︎ (16:00) …なるほど‼︎ ちゃんと辛いよ? ちゃんと辛いけども これも、濃厚で 美味しいね‼︎ 結果、辛いものは 大の苦手です。 さてと明日は 深夜3時起き… pic.x.com/MSWzmqPqcx
【175°DENO担々麺 札幌北口店】 痺れる美味さを体感しましょう! 温泉玉子をトッピングすると痺れと辛味がマイルドになって最高に美味しいです spinning.jp/175-tantanmen/
昨日の晩ごはん ・炒飯・青菜炒め・海老チリソース・肉シウマイ・担々麺 昨日は休肝日で町中華。いつもの乗降駅の一つ先の駅で待ち合せて上野毛・中華「幸楽」。海老チリ辛い(あたりまえ)。だったので担々麺は「辛さ控えめ」にしてもらってたいへん美味しゅうございました♬ pic.x.com/FUQajaxMxs
10月30日(水)夜営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 明太子のつけ蕎麦 鯛のエスプーマ仕立て ご来店お待ちしております。 pic.x.com/l5pBggHDNs
月島と勝どきのちょうど間辺り、広島風汁なし担々麺の店「ぐりんぐりん」 ねぎ増しにしたら麺が見えない… s.tabelog.com/tokyo/A1313/A1… pic.x.com/MwRtXMRUXS
北海道の昆布が減ってる事でうち担々麺ずっと使ってる物が取れなくなった、、、、マジか!!!今週から新しい昆布を使ってスープ作ることになる。割合また調整しなきゃですね。しかも値段も高くなったよ!! やばい😨 pic.x.com/c8nlLrwZrN
@monmikusannなんか担々麺とか美味いらしいけどあれ持ち帰りできるの
仕事ヤル気ない水曜お昼の青葉区 上杉麺活は 上杉21ビルの奥の院 まぜたんさんにていつものあごだし 中華そば大を堪能🍜🍥🥰 オイラの前女性3人は汁なし担々麺 に追い飯平らげて驚き😳😲 pic.x.com/ayXJJ8Tta9
花椒香る担々麺 リピしてる レンジ調理できるが、どうせお湯沸かさないといけないので鍋で作って鍋のまま食う 残りの汁に冷やご飯を入れてチーズもあれば最高の中華リゾットになるがカロリーの保証はしない 汁なしタイプよりこちらのほうが好み pic.x.com/2HgXmuCxLM
東京飯。はしごの排骨担々麺。担々麺にカレー風味のいい感じの粉をまぶして揚げたとんかつみたいなのが乗ってて、とんかつは重いよな…?と思ったけど、担々麺よりむしろこのとんかつが本体だったね…うまかったね…東宝から近いね… pic.x.com/2NA6uS9Eig
🍁5号館食堂です🍁 おはようございます。雨上がり少し冷えますね💦本日のオススメ ロコモコ丼エビフライものってます!¥480、担々麺&ミニチキンカツとじ丼¥480、定番もご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/UgStVdWxkh
担々麺 特製盛り 鳥のねぎ塩丼 担々麺をいただきました、クラムさんは初めての提供クリーミースープ 辛さ選ベルのはいいね、一辛 めちゃ美味かった、また提供して欲しいご馳走様でした。 また提供して欲しい🤗 現在は提供は終わっています。 pic.x.com/FbBzojCoSS
おはようございます 10/30 本日は つけ麺 らーめん煮干そば 坦々つけ麺 あっさり醤油の中華そば 限定 担々麺 辛さ選べます 11時30分〜14時頃 18時30分〜20時頃 昨日は 味噌ラーメン始める前にと 三ん寅とらさんに行って来ました😁 これで味噌三大巨頭 食べました 大島さん あさひ町内会さん pic.x.com/R136OKaC09
昨日は「リハビリ」 こちらへ 長岡市笹崎1-3-1 久しぶりにこちらの濃厚味噌 担々麺が食べなくて来店‼️ ドロドロのスープに熱々の スープはなかなかないこの味‼️ やっぱりとにかく人気で寒い 日は並んでまで食べたい 麺縁ジョウモンの濃厚なスープ‼️ 馬場オーナ―皆さんご馳走様でした pic.x.com/cWgGdKsItU
料理研究家さんの麻婆豆腐を作る動画で使ってるこのごま油、担々麺に使ったら美味しそうだなーと思った。 ごま油と白ネギの組み合わせは良いよね。 youtu.be/CRGYqQFl65E?si…
おひるごはんはゆめタウン益田別棟の長崎ちゃんめんで担々麺と餃子のセット(写真撮り忘れた餃子は母と半分こ) pic.x.com/RooxwYt1eN
肩ロース肉ブロックを昨日から漬け込んでおいて、焼豚作りました🥰 担々麺の麺は白滝にしてヘルシーにしたつもりだけど、しっかり菜飯おにぎり🍙作ってしまう悪い嫁✌️😆💦 pic.x.com/RMRR1XvOth
「梵天らぁめん」濃厚冷やし担々麺 この夏最後の冷やし。しっかり締めた麺に担々麺と色んなスパイスが絡んでいい感じ。大好きな一杯 pic.x.com/QZiBvRmjCO
今日は胡麻豆乳味噌担々麺もどきだったよ、イブぱぺ🍜 ちいさめ丼に盛ったらパンッパンになってしまって苦戦しながら食べてる間に麺が汁を全て吸収した🤣 pic.x.com/xjpQAzGtdE
豆乳鍋にしようと思ったがあれこれ入れたら担々麺風。麺は入れないので残業飯にピッタリ。具はあるもの。味付けはムネ肉茹で汁、白湯ガラ、鴨の油のやつ(🇹🇼)、辣油、ごま油、オイスターソース、白練り胡麻、黒糖。目分量 pic.x.com/h7GBGaInGb
本日のらぁめん🍜 『鯛担麺専門店 恋し鯛』 汁なし担々麺 綺麗に盛り付けられた一皿 鯛出汁の風味がいい感じ👍 辛さよりも香りの良さが目立つ担々麺で美味しかったです 量はちょっと少なめに感じましたので次は大盛りを頼んでみようかな pic.x.com/iiIpfeeVeI
紅吉房(日暮里)鶏白湯ワンタン麺+小麻婆丼 担々麺と麻婆がウリのお店 同行者が刀削担々麺パクチー追加と王道だったので、興味本位で鶏白湯ワンタン 日本のラーメン屋さん的メニューも置いてみたぜ!てなメンマほうれん草、丼縁海苔3枚、かんすい少なそうな白い麺! 麻婆丼よかったすねー pic.x.com/hjV88Iqwhb
もう終わりが近いので【らー神 心温】で限定麺のNEOブリ担々麺を食べてきた。 魚介系の担々麺。 NEO担々麺も食べたのでどちらも食べてみたくて。 濃厚だけどまた違う味わいでこっちも美味しい😋 pic.x.com/FqPsgWEyYH
麺が太い担々麺といった具合でした pic.x.com/tsTuPPqeUA
麻辣湯を調査中。好きな食材を選んで、その場で調理してもらいます。平日昼過ぎにも関わらず満席。同じ麻辣湯でも、さっぱり系から担々麺のような濃厚なタイプまでさまざま。ラーメンで言えば、豚骨ラーメンと同じくらいの粒度だそうで、幅があります。 短時間で2杯はきつかったですが、現地調査大事 pic.x.com/qJJxkxLjzB
晴耕雨読@宇治市 お持ち帰り麺『汁なし担々麺』 自家製平打太麺は7分半で茹で上げ タレと麺をよく混ぜ合わせたら添付のTPを載せ唐辛子粉と花山椒を適量振りかけ完成 立ち昇る鮮烈な香りが素敵 麺と自家配合spice、芝麻醤、肉味噌、ナッツ、玉葱が渾然一体となり胃袋を鷲掴みにして離さない 大満足🤗 pic.x.com/1fFDFpcT7R
お昼にらーめん🍜 牡蠣の担々麺だそうな。 美味しかった! 水餃子も生姜が効いてて美味。 pic.x.com/xyrCSAQwZs