みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン5 餃子4 チャーハン3 ランチ3 タンメン2 ハンバーグ2 ラーメン屋2 定食1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 中華そば1 つけそば1 カレー1 牛タン1 ビーフン1 杏仁豆腐1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 昼飯1 おおとり1 さくら食堂1 たん亭1 ほていちゃん1 まる屋1 キューピー1 タヌキ1 ニュータンタンメン1 バンコク1 ファイト餃子1 ライラック1 ラーメンひばり1 創作麺工房 鳴龍 NAKIRYU1 千代田1 無印良品1 石庫門1 蓮爾 新町一丁目店1 謝朋殿1 長さん1 餃子の王将1 麺厨房 華燕1 麺屋くろまる1 DEN1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/27 23:29現在
横浜タンタンメン 金家 南本宿店 タンタンメン! 豚肉とキクラゲと玉子の炒め! 半チャーハン! 美味しいー元気でるー POWER UP⤴︎ pic.x.com/FrX8PbTs1v
担々麺 at つけそば 担担麺 航龍 2024/10/14(月・祝)10:50 開店10分前に到着。 並び無し。 直後に数名並び始めました。 やはり麺が秀逸。 旨さと辛さが絶妙のバランス。 胡麻のコクがいい。 次回はラーメンを食べてみたい。 ramendays.jp/post/74621ddf-… pic.x.com/8AwaivR9XT
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 月曜日 通常営業です。 まぜそば等やってます🍜 麺類は ➕️50円で辛く出来ます。 ご好評につき本日も いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 10/29火曜日は 担々麺くろまる屋の営業日です pic.x.com/PWunEqJXlj
さん 前TVで見たおこげが食べたかったんやが 着いたらおすすめ多くて目移り 結果海鮮タンメン 四川タンタンメン白 味噌ラーメンセット 揚げ🥟 海鮮タンメンはプースーのお味が⭕️ でも麺が固めのビーフンみたいで😔 坦々麺も同じ麺でシビ辛〜😆⤴︎⤴︎ やっぱ次はおこげ食べ行く😋 pic.x.com/NXVGRFuDzW
先週は、仕事でのストレス多すぎて、発散のためほぼ外食してしまった。スーパー銭湯♨️行ってファイト餃子🥟とビールをキメる。担々麺でビールキメる。サンドウィッチでビールをキメる。週末は秩父旅行でビールをキメる。 pic.x.com/kpNysVJDcu
おはようございます! 本日も11:00〜通常営業致します🈺 ランチ限定マーボー担々麺マーボー汁なし、 麻辣麺です🌶️ 気温が下がりそうなので辛い担々麺で温まりましょう*\(^o^)/* 貴光のマーボー素も好評です🙇♂️ 今夜気まぐれます🌕 明日は定休日、本日のご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/ysS95T2tOH
7話のバンド名候補に 「牛タンタンタンメン」があった。 智ちゃんの故郷仙台の牛タンと川崎のタンタンメンを掛けた名物コラボ タンタンタン…と続くのでたんたんタヌキの(自主規制)曲をモチーフにしているビックカメラ→ラゾーナ川崎も掛けてるかも pic.x.com/l5Ewx2dnRx
実がまたバスに乗ってまた姫路駅前の担々麺のラーメン屋に行って来ました実がちょっとしたら変わっていました何と餃子が量が増えて何と5本の5個に変わっていました実が超ひさびさの超久しぶりの何と特盛ゴマしゅうゆーラーメンも頂きました後それとコカーコラジュース飲み物も買いました😋☺️😀🤭 pic.x.com/ef5WxwLRAf
蓮爾 新町一丁目店(世田谷区駒沢) 日曜限定 極太酸辣担々麺 中辛・小・生姜・あぶら これぞ蓮爾!極太ワシワシ麺😆 ※メイン写真は天地返し後です うんまー🤤 とにかくこの食べ応え抜群の麺♩ 中辛は辛さ得意じゃない人でも大丈夫そう 程よい酸味と坦々の旨みを感じるスープ👍… pic.x.com/gkoqcU4s5f
おはようございます☀ 本日スープ作り❗️本日も元気に頑張っていきます✨ 今日は一日気温の低い日になりそうです。 ピリッと辛く刺激のある限定の担々麺はいかがですか❓大盛り、2辛まで出来ます。ご飯とも合うので是非食べてみて下さい🍴 朝ラーは通常通り7時から、お昼は11時からやってます! pic.x.com/pzLR5dBhFx
タンタカタンタンタン??タン???/シン・タンタカタンタンタンタンメン youtube.com/shorts/toTygeu… @YouTubeより pic.x.com/mJbGxJTngH
@tl_7sカップ麺だと難しいかもだけどお湯の代わりに豆乳いれるのもいいよ!担々麺みたいになっておいしい〜!
渋谷の背脂チャッチャ亭に行きました。 背脂担々麺大盛りです。 担々と背脂が最高にうまい。 ライラックのラーメンの子が常連なので明日のワンマン前に聖地巡礼しておきました。 pic.x.com/8AGUpf4RiI
大学の時死ぬほど通った担々麺のお店、麺切れで閉まってた🥲 pic.x.com/GeG9hijDfK
餃子の王将則松店限定のきのこたっぷり酸辣湯麺と担々麺をチーズトッピングして食べました🧀🍜 pic.x.com/rcDyYYdMMW
@Naaanamiii0820ななみん🐻❄️ おかえりなさい😊 絶対美味しいやつだね😋 担々麺かな😋
176.成都担担面@松戸市 楽山担担面、餃子 この行列…う〜…でも辛抱強く待つ。 担々麺、餃子どっちもうまい!!! pic.x.com/aBEBAjArx1
ほていちゃん 横浜東口店 赤星→男梅→オレハイ チューリップ にんにくバター 汁なし黒ごまタンタンメン pic.x.com/pUfDxavaQs
浅草橋駅近くでメチャクチャ古い店構えの中華「鳳凰軒(おおとりけん)」を発見。気になって入ってみたら中も古色蒼然でちょっとビックリ。なんと1935年創業の老舗だったようです。 今日のランチのサービス麺(担々麺)800円を注文。大盛り、半ライス無料。… pic.x.com/ZUTgeYErin
27日。 茨城日立・竜屋。 おさかなセンターのイベントの帰り道。 過日、担々麺や火曜日限定のラーメンで腹いっぱいだったので 今回は、中華そば。 昔ながらの懐かしい味が心地よし。 pic.x.com/C2smfadmso
さくら食堂@所沢にて、醤油ワンタンメン。雲呑麺・担々麺・中華粥を提供する新店。『雲呑麺のお店おんわ@所沢』の移転リニューアル。八角等の香辛料の風味を利かせた、カエシのコク深きスープは、中華風スープがお好きな人であれば確実に癖になる味わい。大ぶりの海老入りワンタンも、食べ応え満点だ。 pic.x.com/x0YL9Xrq0v
自分の中の抗えない何かにより本日はニュータンタンメン本舗のタンタンメン大辛もやし、ニンニクダブル。 pic.x.com/v0rWt2ru96
人生初勝浦タンタンメン美味すぎた 毎日たべたい pic.x.com/0ALaz017zv
3軒目は豊島区南大塚の創作麺工房 鳴龍 NAKIRYUさんへ🏃 朝の9時半に整理券発券して14:30に予約取れた☝ 担々麺🍜 ベースの醤油スープにごまのペーストを浮かべるスタイルの担々麺 極細ストレート麺 ほのかに香る山椒と酸味がいいアクセントになっている ゴマ味の酸辣湯みたいな感じ🤔… pic.x.com/yeVv1b0Imu
@CgMaropurin担々麺🍜&杏仁豆腐 デミハンバーグ定食 タコライス ブラッドオレンジソーダ 美味しそう😋😋😋 pic.x.com/zokC4JU4W4
[広告] 冷凍弁当 【本格中華を自宅でも】謝朋殿(しゃほうでん)濃厚担々麺セット (1食入) 濃厚な胡麻の風味 干し海老の旨み 絶妙な辛み 絡み合う特製麺 お取り寄せグルメ 中華ギフト 📅2024年10月27日 amazon.co.jp/dp/B0D9XQ7TPG?…
もちろん、大好きなラフティーも 頂いて来ました☺️👍🍺 担々麺のシメは、ミニ百麺丼を スープに入れて、ぐるぐる🌀 かき混ぜたら、最高の逸品でした 👍✨✨👏👏👏 また、キューピー腹になって しまいましたが、うますぎ番長 でした😋👍🌈 pic.x.com/MXDK69896f
極太酸辣担々麺中辛麺マシ給油!! 今回のもっとも太い麺、いつも以上に密度感高くて満足度MAX!! やはりこれが美味すぎる、、、 pic.x.com/gn1A5L0f90
📍 RAMEN KAISUGI Bangkok 汁なし担々麺やっと食べに行きました🍜 少し口が痺れる辛さの担々麺はご飯に合う系だったので、次回は頼みたいなあ! 餃子が好みの味でした🫶 バンコクで餃子のお店巡りしたい🥟 pic.x.com/ftb2gRGwLl
大阪駅前第3ビルのラーメンステーションに初訪問。9〜10月限定の豆乳担々麺をいただく。 東京のHulu-luというお店のメニューらしい。担々麺と聞いて想像するようなピリ辛感はほぼ無し。とてもマイルドな担々麺でした。 ごちそうさまでした。(^ ^) pic.x.com/A3MrKliDSq
今日の昼食はこれ。また担々麺。今日はちんげん菜バージョン🥬無印良品の麺鉢、お気に入りすぎる!!! pic.x.com/IxzsBIXVfL
徳川町の如水へ。塩は説明不要の美味しさ。二杯目に気になっていた汁なし担々麺。辛さは自分で調整するスタイルなので、辛さゼロも可能。胡麻ダレが濃厚で、辛くなくても十分美味しい。 pic.x.com/uMEuWQIAZt
今日のお昼は小国町。 看板のないとあるお店。2度目。 前回はチャーシュー麺。 今回は担々麺。 美味しくいただきました。 pic.x.com/TC7LvjAwRM
タンタカタンタンタンタンメン pic.x.com/lV7MLxQp0B
の汁なし担々麺始まった🍜 あと一回、いや二回は限定麺やってる間に食べたい…うち一回はライスも付けて食べたい…🍚 pic.x.com/tDCzt6dYGp
東京都港区・赤坂(東京メトロ千代田線)にて「赤坂中華 わんたん亭」のわんたん麺(塩)を食す。札幌市に本店を持つ担々麺専門店「175°DENO(ひゃくななじゅくごどデノ)担担麺」のネオブランドで、今年2月にオープン。「175°」で約10年修業された方が、コチラを任されている。 pic.x.com/AMbrNn8nE3
たんたんらいすー 久しぶりに担々麺つくりました 担々麺といえば、ひき肉ということで・・・ひき肉崩さないで焼いたらハンバーグぽいw ^ ^麺の上にドンとハンバーグww 豆板醤いれすぎたけど美味しいからいいやあw pic.x.com/uxBMiEOTf3
結局散歩もそこそこに辛いものが無性に食べたくなってラーメンひばりさんへ。汁なし担々麺温玉のせ。少しチューンナップされていますかね。タレ感が増したというか。鉄板の一杯です。ちゃんぽんも美味しいので食べに行ってあげてね。 pic.x.com/ejFDhOktEo
冷凍担々麺食べたー。めちゃ美味しい。
マルちゃん正麺のパック担々麺はあまり見当たらないけど、かなり美味しいんだよー。もっと取扱店が増えてほしい… x.com/tiziano_craft/…
本日の朝食はお久しぶりの空と大地さん。 初の生姜煮干し蕎麦。そして初の担々麺。そしてなぜか味玉別提供⁉︎ 日曜の昼に店長さんワンオペなの初めてみました‼︎後客様がほぼいなかったので久しぶりに店長さんと話せました♪ ご馳走様でした( ´ ▽ ` ) pic.x.com/MMMzlVvwYJ
鶏排で即決した担々麺。 揚げ麺と台湾細麺の2種の食感と味が楽しめてとても良かった。 普通の中華麺でも食べてみたい一品。 御茶ノ水の石庫門。 pic.x.com/7Q8kVi3HlL
酸辣湯麺 at yagu-noodle 今年も始まりました5月ごろまでの限定 酸辣湯麺と担々麺シリーズ 酸辣湯麺から頂きました♪ 今年も、うまっ💯 今年またどう進化していくのか😎 美味しい一杯ご馳走様でした😋 @kingbaby17 ramendays.jp/post/ad21c065-… pic.x.com/PLa3MqtR2L
バーキン君のショート動画で人気で買えないって紹介されてたビャンビャン面あんまり美味しくないわ… 味が濃いだけで旨味がないわ! 汁なし担々麺とかジャージャー面の方が良かったな🙄 pic.x.com/m3XZ4pmWz8
実が良く長いこと行っていませんでしたそれが何と超ひさびさの久しぶりに地元の姫路駅前に行って何と担々麺のラーメン屋に食べに行って来ました実がこれ買って食べたのが何と良く毎日良く食べてる特盛ゴマ超大盛ラーメンと後それから餃子3本と後それとビタミンCジュースペットボトルの飲み物だけ🍜🥟 pic.x.com/dJWCMIklXW