みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ラーメン8 チャーハン7 丼3 餃子3 ランチ3 そば2 つけ麺2 豚骨ラーメン2 麻婆豆腐2 パン2 定食1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 冷やし中華1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 プリン1 モンブラン1 夜食1 お弁当1 お祭り1 きたやそばや1 ごまや1 たまゆら1 らぁ麺1 エトワール1 カフェ1 ステラ1 プリンス1 ホテルオークラ1 ポタージュ1 マイアミ1 ミカドコーヒー1 ラーメン 九月堂 渋谷1 一由そば1 中国料理1 中村麺三郎商店1 中華キッチン蒼風1 九州らーめん亀王 堂島店1 凡の風1 南京亭1 小笠原1 小麦の香り1 手打ち1 日豊ラーメン1 来々軒1 王さん1 石庫門1 紅虎餃子房1 萬珍軒1 豊洲ラーメン1 鶴亀堂1 Renge no Gotoku1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 07:07現在
昼に大宮のルミネ内にある石庫門という中華屋で担々麺とミニ麻婆丼のセットを食べたのだ。担々麺けっこう辛いかなと思ったけど、辛さは案外マイルドで一緒に入ってたピーナッツもスープに合ってて最高だったのだ。麻婆丼ももちろんピリ辛で美味しかったのだ。 pic.x.com/oEJo2HP4Jr
南京亭で夜食‼️ 味噌担々麺と ミニチャーハンを注文✌️ やっぱり、ここの チャーハンは美味しい🎵 お腹一杯で眠くなる(^_^;) pic.x.com/uzMvb9KSOw
のあと渋谷駅近の 排骨担々麺が名物の Renge no Gotoku へ 三元豚の排骨と、かなり辛めのスープが食欲そそります❗️ ご飯1杯無料で、排骨丼にしても美味い😋 ビール頼めば良かった💦 pic.x.com/kBvl0xpghP x.com/wanta91996445/…
@ayatakasauna他1人阿吽の担々麺美味しいよー! 痺れがしっかり効いてて素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡ ただ結構並ぶので注意ですね!
@yuna_refrelaそんなゆなちゃんにおすすめが ①玉響(たまゆら) 竹燻製麺(塩ラーメン)特に😍 ②萬珍軒 卵とじラーメン(または担々麺) ③鶴亀堂 豚骨ラーメン全部のせ pic.x.com/GlA29L7sDw
ツルヤ メモ 保冷バッグとデカいエコバッグ(丈夫なやつ)、寒さ対策して 秋なら🌰と松茸、🍇、🍎色んな味のなめ茸コンプ(今回は梅)牛乳プリン、🍙、蕎麦、胡桃だれ、ドライフルーツ、味噌、牛乳、パン、PBカレー、スープ、チルド担々麺、 ミカドコーヒードリップパック pic.x.com/qbBJrF6dFc
川越プリンスで担々麺、ナッツ風味のスープが超おいしかった!野里のお祭りセット買って、エトワールステラで生ハムサンド買って帰ってきた。野里はいつもの美味しさ! バゲッドサンド、切り分けて中を見たらチーズ入ってない‥広告と違う‥パンと生ハムだけでも美味しいですけどね‥ pic.x.com/55t4tVzsSz
カニチャーハン好き❤️ 初めて入った店ですたい お店は担々麺を推してくるのだが カニチャーハンにホイホイ pic.x.com/3AtjOtNKfH
2024年10月19日 19:00 三重県四日市 トンテキを食べたくて 隆蔵へ行くも駐車場が満車 松本の来々軒は受付終了 担々麺天秤へ行くも満車 マイアミ 飲み屋の名残のネオンが凄い 拉麺が旨くて拉麺屋に 激ニンニク拉麺は モヤシがとにかく多い 麺にモヤシが付いてくる あと 餃子が旨い🍴😆✨ pic.x.com/AzjbmujLpr
お昼は支那麺はしご本店で、排骨担々麺。〈花緑ごのみ〉を聴いた後は、いつもここで、このラーメンを食べる。ライスをおかわりしたかったが、眠くなるといけないので、1杯だけで我慢。 pic.x.com/zLLfWHT9oY
@yyy_Hipogurifu順に 汁なし担々麺 味噌ラーメン 特製冷やし中華 です。 pic.x.com/tIEIK9NUIt
@CNMNSNタンタンメン pic.x.com/Wks7mprtaI
今夜は久々に「牛賀 浜松東店」に寄って、「牛骨胡麻味噌担々麺(5辛)」を食べて来ました🍜 中太ストレート麺に、旨味たっぷりな牛骨スープを纏った肉そぼろと刻み玉ねぎが良く絡んで、正に至福の美味しさを堪能出来ます。 まだ未体験の方は是非一度お試し下さい。 pic.x.com/oIaZIvhxpp
手打ち麺のグルテンーー!!!!シャバシャバの餃子ー!!!!担々麺ってどこで食べてもミスドの味だからあんまり良さわからないんだけど、これは良すぎる。日暮里、馬賊。これから日暮里行くたび、一由そばとどっち行こうか、めちゃめちゃ悩んじゃうな。 pic.x.com/u5Mh25kmRS
★★☆胡弓~エビレタスチャーハンと冷しタンタンメン~出前もやっている原宿の中華屋さん ⇒ ameblo.jp/kouhei-d/entry… @ameba_officialより
とあるおや麺な牛ひき肉のスタミナ担々麺(まもなく終了) pic.x.com/0ZL2uvQ2rM
10/19(土)夜 替え竹(おかわり麺)復活‼️ プレミアム限定 豚骨✖️烏賊煮干し✖️鶏 小笠原🏝️梅原さん直送 ❄️無農薬グリーレモンの冷やしらぁ麺🍋 🌶️四川担々麺 丹波黒鶏らぁ麺、つけ麺 のどぐろとフグのらぁ麺、つけ麺 pic.x.com/sZjjNn8MFQ
10月19日(土)夜 臨時休業(売切れ) いつもありがとうございます 夜に予定していた『担々麺』の出来が思い通りではありません。炸醤に辛味を入れず、タレと香味油で食べさせる仕様を目指したんですが。。。 今から調整します。 また、煮干スープも7食分程度しか残っておりません。… pic.x.com/FHJ6TmXEoE
けっきょく麺を食す。 担々麺は口が慣れるまでが、けっこう辛かった🥵けど、最後はずっと汁啜ってました😋 pic.x.com/9dIOisCi3e
帰りに寄った中国料理のお店「群鳳」 以前、仲良くしていただけた訪問看護師さんに教えてもらってから、ずっと気になっていたんだ。 辛さも選べるし、麻婆豆腐も美味しいし、唐揚げやチャハーンや担々麺も美味しく食べれた! pic.x.com/yr8wrYS3RD
休日出勤でラーメンから始まらなかった休日🍜 さがみ屋製麺「凡の風」味噌スープをアレンジ 山椒が効いてるので胡麻ペーストと辣油でシビ辛味噌担々麺にしてみました 〆は一家に一個必ずあるコレでぶっかけ飯 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/Y4YHTfYN3p
中村麺三郎商店さんで特製担々麺❗️ 旨かったぁ〜 今年食べたラーメンベスト3🍜に入る一杯でした❗️ 再訪したいがちょっと遠いのとコチラ方面に来る用事が無い… pic.x.com/09Kc4Hkq9M
お昼は先週お休みでふられた「担々麺 威風堂々」で坦々つけ麺。 ラー油に浸かっている氷水で締めた麺をグツグツ煮立っているつけ汁で食べるというつけ麺で、あんまり辛く無く、温度と味の変化が楽しいつけ麺。 最後は麺が使っていた汁をつけ汁に入れて、ご飯に掛けて食べる。 最高(笑) pic.x.com/OaNhMVdzkH
松の樹 ・麻婆豆腐 ・担々麺 麻婆豆腐は、辛さはあるものの痺れはそれほど無く、挽肉などの旨みがしっかりあり、プルンとした絹ごし豆腐と合わさり美味しい。 pic.x.com/APwEKV2mW4
この間食べた、汁なし担々麺とチャーハン、ミルクぱんのセット見てもらっていい???ふらっと入ったけど美味しすぎた🦦✨✨想像より辛めだったのだけど、それが最高なんだ…!!!!🌶️ 紅虎餃子房ってお店でチェーン店だからいろんなところで食べれるよ🤍🤍 pic.x.com/w9eoIiOHHj
いつもの推しの麺屋さんでの新しい限定麺、担々麺だから食わずにはいられずに食べてた スープが胡麻と牛乳、白菜のポタージュになっててそれがめちゃくちゃ美味かった… 今度アレンジして似たようなの作ってみたい pic.x.com/V7xPNXtV4w
東洋水産 マルちゃん 麺づくり、正麺、ごつ盛り…など好みです。 『やみつき屋 四川式汁なし担々麺』 これは初めて。旨い❗️ この即席麺も食べる直前から香り素晴らしく、食べている時の味や食感も良いです。凄くこだわりある商品開発をされているのでしょう♪ ライス🍚を付ければ良かった…ボソ pic.x.com/kfYkGDWbfA
いつもの担々麺の店 団体入ってたので 入んなかったぁぁ~。 。 同じ建物の ちょい、いい感じのハンバーグ 食べた✨🥩 pic.x.com/7TjltyOOqu
昨日の昼 上山市 きたやそばや 自分 辛みそラーメン 800 弟 黒ごまタンタンメン 800 ピリ辛で優しいスープに細縮れ麺、シャキッと野菜が美味しい一杯でした 弟のほうはラー油ベースで、大量の黒胡麻が入り香りの良い一杯でした ラーメン以外撮影禁止とのことでした ごちそうさまでした pic.x.com/s2ZC20Ad0U
『今日の麺活』(part.3) 《新規開拓店》 * LANTAN* 「広島式 汁なし担々麺 (追い飯なし)」(¥770) 本日3軒目9月6日オープンのお店。看板メニュー、辛さ1がデフォらしいので辛さ1をオーダー。個人的にはも少し辛くてもいいな。 pic.x.com/IZC8sQq01h
10月16日 福岡県豊前市の 日豊ラーメンさん 担々麺800円 替玉150円 味付け美味しくて 私もこんな担々麺 作りたいなって😊 でも麺が💧 蒟蒻麺みたいな💦 温と冷があったから 冷用の麺のような😅 pic.x.com/WXDtO3Bpxh
麺処 ごまや@北浦和 こだわり担々麺 替え玉 本日から3日間北浦和駅近で講習があり初訪で『ごまや』さんへ🚶♂️ 麺硬め味濃いめでオーダー☝️ ゴマの香り漂う濃厚坦々スープに中細ちぢれ中華麺がよく合う1杯🍜こりゃ美味い🤩 替玉は卓上麻辣油投入でシビカラ増🔥😋 今日も大満足✨ご馳走様でした😊 pic.x.com/mSnlzItCNU
今日は雨なのでオフ。 有田町の「中華キッチン蒼風」さんにおじゃまして 美味しい中華を堪能しています。 ホテルオークラで修行され、福岡にお店を構えていらしたオーナーの料理は、ほんと流石過ぎるほど美味しかったです。 担々麺、ミニチャーハン。 どちらともスペシャル感のある味でした。 pic.x.com/VU8qqjLH9a
九州らーめん亀王 堂島店 「黒肉一本麺」 昔、ちょくちょく行っていた 亀王さん🐢 トロトロ塊チャーシューと 様々な食感を楽しめる トッピングが最高👍️ ラーメン 九月堂 渋谷 「とろ~りチーズの担々麺」 らーめんも甘味も楽しめる らーめんカフェ🍜🍰が コンセプトで 新感覚担々麺も美味👍️ pic.x.com/ogZ8JC0Z5p
10/19(土) 昼の部のみの営業です。 11時から13時30分まで ・限定 豚ばら叉焼の旨辛塩担々麺 ・レギュラー 叉焼麺、拉麺、 叉焼チャーハン、チャーハン 是非^ ^ pic.x.com/Grw8mCq4sy
10月19日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/kOoZ8VLsNQ
10/19(土)☀️ 11:00-22:00(L.O) 本日30度!! 限定含む全てのまぜそば商品を無料で「冷やし変更」できます🧊✨ 【限定】 ✅限定A:濃厚担々麺or黒胡麻担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ/シビレ) ✅限定B:生姜香るあんかけまぜそば 無料TP (ニンニク/アブラ/七味) 【ミニ丼】250円 炙りマヨ丼… pic.x.com/cwhzK1OCwR
【本日のサービスメニュー】 2024年10月19日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
10/19(土) 昼営業10:30~15:00 夜営業17:30~20:00 おはようございます♪ 今日のランチは小十郎岩沼店へGO! 乳化バッチリのスープと小麦の香りが漂う自家製太麺の相性は最高👍是非ご堪能くださいませ😊 G系汁なし担々麺も提供します! Uber eats、出前、持ち帰りも随時受付中! ☎️0223246105 pic.x.com/Tz7kxslw7o
豚バラ軟骨担々麺試作品です(^^) ひき肉の代わりに豚バラ軟骨をたっぷりトッピング! とんこつのコクのあるスープに辛味が美味しいです♪ pic.x.com/ATAhtjPAPM
今日は🎰休業🙂 棚卸し ⬇️ 決算作業 ⬇️ 買い物 ⬇️ お隣りさんと自宅で担々麺🍜🍺 普段🎪🐶🥷🏻🚂が好きなだけじゃ無くて… 料理も好きなの笑笑🤣✋🏻 今日のケツに向けて頑張ろっ🍜 担々麺大人気🩷 pic.x.com/amYdo43IK2
最近…豚骨スープを育てます! 井川在来にんにく大蒜入り! 豚骨担々麺! こってり味! 豚骨スープに胡麻ダレ…肉味噌 辣油がやたらと合う 濃厚な旨さ! pic.x.com/VjBls5Nkc3
最近…豚骨スープを育てます! 豚骨担々麺! こってり味! 豚骨スープに胡麻ダレ…肉味噌 辣油がやたらと合う 濃厚! pic.x.com/kcWpQzY457
朝: なし 昼: ランチパック2枚🥜 夜: 担々麺 間食:チョコ2個 担々麺ゴマきいてておいしかった! カロリーより塩分気になるから、スープ完飲は辞めといた🥹 pic.x.com/t2AXtzyxhA