みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ6 カレー5 チャーハン4 ランチ4 餃子3 焼肉2 ごはん2 懐石1 すき焼き1 豚丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 うどん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 お好み焼き1 点心1 青椒肉絲1 北京ダック1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 朝食1 昼メシ1 昼食1 ごん吉1 さくら木1 そば専1 でびっと1 とろり1 ほっともっと1 まちのシューレ9631 らぁ麺1 カフェ1 キブサチ1 サクラ1 チョイス1 ミシュラン1 介そば1 元祖ニュータンタンメン本舗1 新田屋 梟1 木曜日1 美食坊1 自家製麺1 興兵衛1 顎で喰らえ1 麺山椒1 麺工房1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 08:19現在
朝: なし 昼: ランチパック2枚🥜 夜: 担々麺 間食:チョコ2個 担々麺ゴマきいてておいしかった! カロリーより塩分気になるから、スープ完飲は辞めといた🥹 pic.x.com/t2AXtzyxhA
@mitsuki__8888ぜひ!美味しいものたくさん食べてー☺️ 汁なし担々麺は10年前?くらいから有名になり始めたかな〜?たしかに駅前1件あったかもー! ぜひ一度☺️
18時に早退して、LDH本社拝んで、中目の宗楽で担々麺と餃子とビールキメて、オサレなカフェで🍮楽しんで。毎日これくらいの時間に終われたらこんなにも色々できるのか。すごいな時間の価値。 pic.x.com/q6wH0hZ5IX
水曜日食べた地獄の担々麺総本山の担々麺と木曜日食べたいつものくそ美味ラーメンと金曜日食べたいつものくそ美味ラーメンと世界一美味いチャーシュー丼のミニ‼️︎👍 ̖́- pic.x.com/c8NZb6Hp8B
下北沢カレーフェスティバルで、「カムイ」のザラクカレー。 ここにあった四川料理「金威」は近くに移転して、元の店をカジュアル町中華❓みたいな感じで残している。 ネパール✖️中華のカレーは頭ひとつ抜けている旨さ。 セットでミニ担々麺も‼️ pic.x.com/L80gglaUOf
2024年【435杯目】🍜 《新田屋 梟》Ubereats✅ 辛ネギ担々麺 明太子ごはん 今月21杯目✊ 昨日はみんなでほっともっと頼んだから 今日は麺食べたい気持ちに 合わせてもらった〜みんな優しい🧌 店で食べるより美味しく感じた (みんなで食べたから.....涙) pic.x.com/3o6WveoCKi
すみません。 今日は濃厚な麺恋佐藤の担々麺でした。 相変わらずの美味さでちびりそうでした。 マッディで最高です。 pic.x.com/qg6prWiiE1
やっと近所のカップヌードルで辛麺と担々麺がクエスト対象商品なってた🥵 後はねぎ塩だけだ〜🌱 pic.x.com/ZzQvo4mJBh
冷やし汁なし担々麺!! 肉なし!! 麺とスープだけのキットだったので家にあるもので具を作ったり。 肉味噌はしいたけとしめじと玉ねぎとキャベツ。 へ、へるしぃ… pic.x.com/ELaCspL5lf
顎で喰らえ春日部本店 裏限定の担々麺をどーしても特注麺で食らうべく 春日部方面にプチ仕事をセッティングw つるモチの麺は坦々に絡みまくりです✨ 汁なしとのマッチング最高でした♪ 自家製麺も好きだし悩ましいです🤣 pic.x.com/j7xN20LZRg
まぜそば専門 やまき 汁なし担々麺 大盛 温玉 2辛 玉子チャーハン 夜も開拓へ🍜 まずは、チャーハンと無料のワカメスープが滅茶苦茶美味しい🤗 肝心の担々麺は甘辛い たっぷりのミンチ肉に 辛さとタレが麺にも良く絡み旨い 大盛のボリュームもまずまずの量 接客も🆗 これは他も食べてみたい🍜 pic.x.com/zFcOZm2uj0
SUSURUにでてた タンタンメン マジうまいんだよなぁ チャーハンも絶品なのらね pic.x.com/IhqIOSfEs9
明日の芋掘りイベの為に最寄りのホテルに前乗りしてるんだけどこの懐石と夜泣き担々麺と朝食ビュッフェもついて15000円切ってるのヤバ。そんなにお腹空いてないな〜と思ってたけど完食した。大満足すぎる。 pic.x.com/j0jerz8IVV
松戸市五香 担々麺 辛め+チャーシュー 点心取分け 会社のスタッフと4人で 昼にキングを襲いに😎 満席ですよぉ🤣 今日は担々麺〜💕 胡麻の香りが💕 チャーシュー美味💕 いつになったら ゆっくりになるかなぁ🤣 混んでてヨシ‼️ なんだけどね🤣 仕込み頑張れぃ😂 ごちそうさまでした❤❤❤❤❤ pic.x.com/wiuLJNYHzW
汁無しタンタンメン出てます! 良かったら是非どうぞ~☺️ pic.x.com/HaaFr5Gmy6 x.com/sennibo_a/stat…
デビット伊東のラーメン店 でびっとで創作麺の日 汁なし担々麺の大盛り食べてきた🍜 pic.x.com/YDHXIWc1A7
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「貝4種」牡蠣×鯏×帆立×蛤 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A つけ麺「海老」オマール海老×甘海老 pic.x.com/rrEbj2X3s3
今日の昼食は水沢駅東、東大通にある「らぁ麺志希」さんの日替わりから担々麺と、カレー風味半熟卵かけご飯でした。 担々麺はスープは辛く、肉味噌は甘く、の王道。ライスを別に頼んでスープに突っ込みたくなりました🎵 pic.x.com/rcForUbYYL
この店を試したことのない人は許しません。 2度目の訪問ですが、初めてラーメンを食べましたが、今回は名物の担々麺を食べてみました。彼の味は濃厚で塩辛いですが、とても和風です。 pic.x.com/mp2kWb1FqF
五十番 @八王子 八王子駅 赤パーコー担々麺大盛り ふわふわたまごの担々麺が有名な老舗中華屋五十番で後輩と遅めのランチ🍜 辛いシリーズの赤🟥でいつものパーコー麺を!揚げたてのロース唐揚げが乗ったボリュームたっぷりのパーコー麺🍜辛さもちょうどよく大盛りにしたので腹パン! pic.x.com/tnV5mAxO2u
「ライス残し」か。 家の近くの担々麺屋さんに、ご飯とキムチ食べ放題だけど、食べ残しがある場合は有料になるというシステムの店がある。 あの店美味しいから近いうちに行きたい。 それはともかく無料サービスのライスを残す感覚が分からない。 申し訳ないし、どうしても残すなら、謝罪するかな。
今日暫く振りに 「たけくま」の担々麺にありつきました😀1番辛いので汗をかいて😵💫美味いです‼️植草料理長また府中でお会いしましょう🤓 pic.x.com/xgK3Z8FQU0
こちら、お店がめちゃくちゃ混んでたので、🧳の中でお預けを食らって拗ね散らかして不貞腐れてるちびちゃん 🎴<焼肉…すき焼き…北京ダック… いや、そんな高級なものは食べてないから 担々麺と焼肉丼だったから 🎴<焼肉丼!!!!?!!? pic.x.com/FCSWdM8COK
しうのじ福岡ランチタイム さんの名物メニューの一つ 福岡の炒飯番付で1位を獲得した事もあるという 登場 旨そ〜 他に日替わりの青椒肉絲やリピーターが 多いみたいな担々麺とかも含め注文してから 出てくるまでの時間は短いので恐らく 回転率は悪くないはず pic.x.com/dj1PUgoL7B x.com/WCeL9jluHxdCAD…
興兵衛@南浦和 まかない風担々麺(追い飯無料)+餃子3個 まさかの3回目の訪問 平日昼間でも開店前に並ぶくらいですからな…… 相変わらずのデカい丼にたっぷりの麺とスープ というかひき肉の盛り付けがヤバい 崩落しないように崩せ 餃子は値が張るが十分大粒 みんなはお腹を空かせてから来ようね! pic.x.com/OUgJiL05tS
今日の在宅勤務のお昼は香川県高松市まちのシューレ963で買って来た広島三代目ぶち旨汁なし担々麺ネギゴマ紅生姜天かすトッピングよ。甘辛のタレにパッツンパッツンの麺が美味しいわ😋。あ〜また広島に行って蝦蛄食べたい🤣🤣🤣。 pic.x.com/v1GDbxx0EX
今日もお昼は愛知県岡崎市にある東海オンエアも僕達も大好きキブサチ♥で大好物のカレー担々麺をいただきました\(^o^)/カレーの香り最高♪担々麺の旨さ最高♪し・あ・わ・せ♥ごちそう様でした(^o^)☆ pic.x.com/702U0nji7v
【10/18 飲食情報】 場内サイド・バックスタンドの さんでは、 こちらを販売😋 本日は気温も低いので、温かい食事で体をポカポカにしませんか? ボリューム満点の勝カレー🍛 ピリ辛で美味しい担々麺もあります✨ フロンタンメン ¥800 勝カレー ¥900 担々麺… pic.x.com/IxpVdoqjCA
創作麺工房 鳴龍さんで担々麺&よだれ鶏。昨日、来年度のミシュラン掲載店が発表され、やはり選出されたこちら。世間が騒がしくなる前に久々行ってきました。辛さと痺れだけではない黒酢の酸味による三位一体の美味しさは相変わらずで美味し。唯一無二の担々麺美味しくいただきごちそうさまでした。🙂 pic.x.com/AzisJGRbQ8
味わうために小辛にしてみた うーん、めっちゃ普通の担々麺だな… これと言って特徴はなく、 純粋にザ・担々麺w 麺はラーメンと同じっぽく、 表面ツルツルなのでハネやすい 俺には全くハマらなかったな pic.x.com/EMuhskH00Q
昼は レンチンの 汁なし担々麺。 夜は 鍋。 🐷肉と 🐔だんご入り。 pic.x.com/LFsUMf7cRe
10/18(金)昼・夜営業させていただきます。 昼は拉麺さくら木 ・限定 豚ばら叉焼の旨辛塩担々麺 ・レギュラー 叉焼麺、拉麺、叉焼チャーハン、チャーハン 夜は酒麺亭ユウノサクラ ・酒、つまみ、叉焼麺、拉麺 夜の限定 とろり豚骨拉麺 お待ちしております^ ^ pic.x.com/6cX4bWZf2N
おはようございます 昨日の夜ご飯はお気に入りのお店で担々麺 今週作り置きを活用して昼も夜もごはんが続いてたので、麺を挟んでみました このお店、サービスで塩おむすびもついてくるんですが、担々麺スープとあわせて食べたら最高だった…! pic.x.com/Wqym09MwW0 x.com/spring_mao/sta…
焼肉と一緒にタンタンメン🍜 元祖ニュータンタンメン本舗 @上田住吉店 「タンタンメンハーフ」鬼辛🌶️🌶️ TP 粒ニラ セルフTPでウインナーを🤣 汗だくでいただきました🍜🌶️🌶️🌶️ ご馳走さまでした♪ pic.x.com/nATk4gvZ3X
昨日は久々に『奥我』さんへ。 今回も担々麺の細麺と焼餃子で大満足🤗 …しかも、バイク置き場が新設されていました🏍️ありがたい❕🤗 pic.x.com/6L7l5vxQBH
台湾ショップでこの絶品胡麻ペーストを見つけて以降ハマってしまって、かなりの頻度で担々麺を作ってる🍜麺もいろんな種類試したりして、自炊が捗る(そして太る) pic.x.com/v5sxcuawlA
@kino_ko_41🥰そうそう! 例えて言うなら 🗾うどん、ラーメン、お好み焼き! 🕺どの店が美味い不味いじゃなく 💪😋全てのお店がそれぞれ味の個性を持ってる! 昔ながらの素朴な 🍜味噌、塩、醤油のラーメンも美味いけど、 挽肉たっぷりのガツンと辛い 担々麺は確かに美味しいんだから 😋好み探し楽しもー💕
@full_throttler麺類は汁なし担々麺と皿玉ざえんのみですが 他は作れますよー☺️ 受注は混雑状況によってになります ※今は土日は予約やテイクアウトは出来ない状況です
すーぎーさん読んでくださってありがとうございました!辛い系のラーメン美味しいですよね🤤担々麺は汁ありでも汁なしでもいけるところのポテンシャルの高さも魅力です! x.com/szcham1/status…
今日のランチは、都城駅から徒歩16分の麺・飯家坂であんかけ担々麺ご飯付き910円。今月号の 購入特典でそこから50円引きでいただきました。 辛さは2辛をチョイス。 あんに包まれたひき肉が温かく優しく麺に絡み非常に味わい深かったです!新しい感覚でした!… pic.x.com/bQyDFM1cKO
@airi_sato0624担々麺美味しいもんね😋
最近改めてカ〜〜〜ッッッ‼️すき〜〜〜😻😻😻ってなってる曲3選😽🫰💘 ・【歌ってみた】天才ロック【お冷や】 ▶️youtu.be/8m8x2i5UR9Y?fe… ・シン・タンタカタンタンタンタンメン / covered by 九蓮 ▶️youtu.be/vFIsxH6QVGk?fe… ・ブリキノダンス Cover / めいちゃん ▶️youtu.be/dt8RXLdWiBw?fe…
噂を聞きつけ担々麺を食べに来た上品な辛さでウマウマラーメン🍜辛さでライス🍚と相性抜群‼️ (ごん吉) pic.x.com/27PatgehRU
担々麺、美味しいです。 麺、硬めです✨ pic.x.com/lzszqXTfFR