みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ7 餃子4 鉢ノ葦葉4 定食3 チャーシュー丼2 らーめん2 塩ラーメン2 チャーハン2 ラーメン屋2 レシピ2 自家製麺2 麺屋有希2 そば1 油そば1 つけ麺1 きしめん1 タンメン1 カレー1 ホルモン1 羊肉1 串焼き1 クッパ1 パン1 ババロア1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1 おじや1 かどや1 ごくう1 だんだん1 のしろ1 らぁ麺1 らぁ麺 紫陽花1 アリラン1 ウェーブ1 キッチン1 ディライト1 ニュータンタンメン1 ピリピリ1 ローソン1 元祖ニュータンタンメン本舗1 大勝軒1 大和田1 志摩のタンタン麺ハウス1 春水堂1 紫陽花1 麺や みなと1 175°DENO担担麺1 FAB1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 11:52現在
ハイらーめんデス 担々麺 すごく美味しいこれ あっさりめなのに ちゃんと胡麻の旨み風味があり ひき肉が沈んでいて ニヤニヤが止まりません 思ったほど辛味はなく 食べやすい🍜 ハイらーの麺すこ ごちそうさまでした またきます☺️ pic.x.com/GKhR1BzLQO
タンタンメン金家片倉本店!豚肉の生姜焼き定食+旨辛焼き餃子!あまじょっぱい豚肉とキャベマヨとご飯を目一杯口に頬張るザ・男子中学生メシ!ごちそうさまでした! pic.x.com/6gaZWy6FAB
10/15 火曜 今日の限定 昼は 【尾道らーめん】 無くなり次第【担々麺】に切り替え 【塩油そば】 というラインナップです❣️ pic.x.com/8HuI07o9LH
自家製麺 麺屋有希@富士見台です。 11:30〜15:00 19:00〜23:00 営業予定です。 11年前のレシピまだあります。 魚介ラーメン、K風担々麺 残りわずか。 モツスタ、モっけ 好評です。 モツ台湾は香辛料入手できたので継続販売。ライス持ち込み🙆♀️ ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ucdX69lwIe
出国前のお決まりコース😋 JALカレーを食べてキャセイのラウンジで担々麺🍜キャセイディライトが羽田でも飲めるようになったんですね✨激甘だけど😂 pic.x.com/a9o9JtsI34
【 フードメニュー🍜】 11月回は担々麺作ります!🍜 ラーメン系はずっとリクエストが多かったのですが、提供に時間がかかるのとキッチンの環境が整ってないと難しくなかなか出来てなかったのですが今回ついに挑戦します😂🍜 全力で作るので是非食べに来て頂けたら嬉しいです!!🍜 pic.x.com/13pG76EcdH
麺ゃ えねる@田村市船引町の新店。船引式担々麺。 フワフワスープと、船引名物のえごま(?)のプチプチで大変おもしろい坦々麺で、地元発信&マニアックなものづくりをされるご意向を感じまして、美味しく楽しくいただきました。ごちそうさまでした😭 pic.x.com/If5XQNhKKi
@shiitarika1120日清の担々麺も意外と美味しいですよ🥰 昔ミスドで黒胡麻担々麺やってて大好きになったよ😚今もやってるのかな⁉️
本日も沢山のご来店ありがとうございました。長時間お待ち頂き、また少々ミスもありまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした 14時からの限定担々麺ですが、明日は増産出来そうです。80食位 それから、材料がまだありますので、新物煮干らー麺も数量限定で販売出来ると思います🙌 pic.x.com/aBc4RDrxph
本日の晩ご飯 御殿場【秋錦閣】 羊串焼きを食べれる貴重なお店 汁無し担々麺 羊串焼き6本、牛串焼き2本 相方さんは白担々麺 ハマる美味しさ、やみつきになる美味しさ 魅力的なメニューが豊富なお店 また行きます ごちそうさまでした😋😋😋😋 pic.x.com/CF3ZomnpsS
明日の昼メシにしようと思ってた持ち帰り担々麺が、リュックの中で大爆発してた ちょっと取り返しがつかない 新しいリュック買います☺️💦 pic.x.com/lGPCTtnFuh
1年くらい前から気になってたタンタンメンを食べました。美味しかったです。 pic.x.com/ar8dDM41Ps
京阪百貨店守口店にて 催事出店してた鉢ノ葦葉さんの 限定担々麺☺️ らぁ麺 紫陽花の店主さんとの共作とのこと 美味しかったー pic.x.com/Of0KeAK3mr
鉢ノ葦葉 (大阪・京阪百貨店守口店催事) 10/14、10/15 14時〜、50食限定 担々麺 らぁ麺紫陽花とのコラボ🍜 ごまペーストたっぷり、辛さそこそこ、ちょいシビれありの濃厚な担々スープに、しなやかな自家製中細麺、ミンチ、炙りチャーシュー、青梗菜の具材も美味い🤤 大満足で連食3杯目も完食😋 pic.x.com/wPGKSpM2cp
おいしい。普通のネオ担々麺も食べて比較はしたい。ただなんとなく、おとなしさを感じる。
タンタンメン金家、片倉本店!サンマーメン味玉!野菜たっぷりだし実質サラダ!ごちそうさまでした! pic.x.com/4q03rOFoDK
@eHyzK6WVuu7PPpH餃子はハーフで普通の一皿分ありますよね😅 羊肉の旨味が良いんだな😋 担々麺 ゴマ味噌、しょうゆ共に食べた事がありますが 世の中の担々麺とは全く別物で優しい味わいに搾菜が良いですよね♪ 姫路の3店舗のみで食べられる お財布に優しいお値段が魅力な一品です🙇 pic.x.com/bfr4HBmohq
リュウジさんの「痩せ飯」見て作ったキャベツの担々麺風の鍋を二日に渡り食べる。先に切っていたキャベツを使ったんで切り方違います、本当は麺みたいになる pic.x.com/Widf6EA5yZ
麻麻麺菜店 汁なし担々麺(太麺&大盛り) ユーリンチー付き ご飯付き スープ割 程よい辛みとしびれがクセになる✨️ ツルモチの太麺はやんわりウェーブ😆 たっぷり挽肉の旨味も👌 スープ割はいい塩梅のゴマの風味で そのままでもつけ麺にしても美味すぎ👍 食べ方が豊富で大盛りでも足りない程😅 pic.x.com/LRYUrZcruI
OKINAWA🌺の麺屋さん🍜 担々麺が美味しかった🥹🫶 担々麺 ソーキそば にんにく油麺 @かどや製麺所 瀬底のビーチは最高だった🏝️ pic.x.com/Eqe7dwDZIK
鉢ノ葦葉 京阪百貨店守口店催事 特製塩ラーメン¥1951 皆さんのツイート見てたら食べたくなってバイクで行ってきたンゴ🛵ここの催事に来るラーメン屋、レベル高いところしか来れないのか!?ってぐらい、今回のラーメンも大満足でした😋 担々麺は整理券配布時間と、ワイが食べてる時間が被り叶わず😭 pic.x.com/5X1YkBLZEV
翔屋 角田市 心地良い疲労感のあとはラーメンなのだ。今9時半頃かと思ってたら11時ちょい前。焦りながらラーメン屋に着くと寸前で7人並ばれた。別店は店休だから待つのみ。いつもの担々麺大盛りで。おや、今日のは麺がいつもと違ってボソボソ感があるな。しかし🍚も追加して腹パン! pic.x.com/AJV5CqHIo8
麺や みなとさんの担々麺。 一口目スパイシーなよいかほり、他と一線を画す。食べていくうちにだんだん麻味が舌にきいてきて心地のよいピリピリ感が味わえます。( ・∇・)すごくうまひ pic.x.com/6cuj6LmohJ
風もあって波がたち海らしい。コレは千葉にありがちなタンタンメン pic.x.com/6sqUSqVaZe
今日のラーメン🍜2024/10/14 175°DENO担担麺GINZa(175°GINZa) 汁なし担々 ┣辛2、痺2 ┗パクチー大盛り、花椒三種盛り 山椒のビリビリが尋常じゃない⚡️いままで食べた担々麺の中で1番痺れた☝️黒酢を大量に入れて完食✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/AVqKCKi4HK
鉢ノ葦葉京阪百貨店守口店催事で、醤油らー麺。ダラダラ大和田から守口に14時50分到着時点で担々麺売り切れ。まあ、こんな事もあろうかと醤油を未食にしておいて正解。塩よりもこっちが好みかな。明日、ラストチャンスだ! pic.x.com/r22jQALqTh
東京体育館プールから国際展示場の鉄道フェスティバルをまわりお昼ごはんへ。ゆりかもめ、都営浅草線、京急を乗り継ぎ東神奈川のニュータンタンメン本舗さんへ。いつもの、タンタンメン中辛に半ライスを。 pic.x.com/88wNeo1Kta
新潟県見附市 麺処いづも屋見附店 ごまたっぷり濃厚担々麺 白黒すりゴマたっぷりな 担々スープが美味い! 無料のライスがあるからか 麺少なめな感じ。卓上に 無料の生卵、海苔、豊富な 調味料で自分好みの TKGにして食べたら 100円でライス追加 最後はスープにドボン ご馳走様でした pic.x.com/UpgGE1Yuuj
え。 先日ヒルズの某中華で食べた白胡麻担々麺が1900円もしたのにスープが水っぽくて麺が白いきしめんみたいなので全然美味しくなかった…👎 さっきローソンで冷凍の担々麺397円買って食べてみたら1900円のより格段に美味しいんだけど!😋 自分で小口ネギと胡麻を上から足しました pic.x.com/BxDTb2fW6f
キャンプ帰りに温泉からのしろがね 大勝軒はゆーさんにお任せして、自分は担々麺を 花椒香るスープは見た目より食べやすい辛さ 胡麻の効きと挽き肉の旨味も良い スープと馴染む麺啜り込めばサイコーだお! pic.x.com/f3yyrQucm6
ころ家@藤が丘 醤油ラーメン 担々麺専門店での醤油ラーメン。担々麺は以前食べて普通に美味かった。 サービスのそぼろご飯は嬉しい。 そして醤油ラーメン…美味い。独特の出汁を感じる。パツ細麺は王道でいい。ラストはそぼろご飯をスープに浸してかっ込む。いいね。 pic.x.com/fDK15WfrWR
@fc_organizer_s他1人すっかり忘れてた! ここのカニチャーハンオススメですw 担々麺も美味しかったw pic.x.com/Z2Im0IC13j
元祖ニュータンタンメン本舗 鴨居店 タンタンメン大辛 ひき肉たまごダブル よだれ鶏飯 昨日の上げ忘れ! 仕事中だったので大辛以上は自重で🤣 程良い辛さで美味しいですね😍 穴あきスプーンも言えば貰えるので〆にはクッパもおすすめです🤩 ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/zV37ZzhcDG
麺Lab千賀商会の塩ラーメンとレアチャーシュー丼、美味しかった! 次は醤油か担々麺を頼もうかな pic.x.com/bh4NL4tVym
好味香菜 昨夜も温泉銭湯♨️上がってイタリアンのキッシュなどでスパークリングワインから生ビールサーバーから日本酒で家飲みしました。 早寝遅起き爆睡してランチは孫さんで水餃子定食ご飯おかわりと担々麺、デザートはココナッツババロアいただきました。 夜は2歳の孫の誕生会に参ります。 pic.x.com/yK21jlFBYC
担々麺と餃子美味しかった😋 pic.x.com/XnhDpHmBAg x.com/puku_tan/statu…
志摩のタンタン麺ハウス 担々麺には珍しい極細麺で替玉あり。味も本格的で美味しいんだよねぇ🍜田舎の小汚い感じも良いw pic.x.com/xE2PHuCfqA
自家製麺 麺屋有希@富士見台です。 12:30〜15:00 18:00〜 営業予定です。 今日で11年前のレシピ終了です。 魚介ラーメン、K風担々麺 残りわずか。 モツスタ、モっけ 好評です。 モツ台湾は香辛料不足のため残り2〜3杯となります。ライス持ち込み🙆♀️ ご来店お待ちしております。 pic.x.com/lgnuuF8kdg
昨日は春水堂さん行ってきました。期間延長してくれたおかげでコースター貰えた〜💜時期的に微妙だなーと思ってたんだよね。整理券じゃなくなったのもありがたい。テイクアウトも普通に買えたし。白シャツだから飛んだらなぁ…と思って担々麺やめたのに、結局ラー油みたいなのが服に飛んでた😂😂😂 pic.x.com/kbL0Y1PFtb
いつも空いてるタンタンメン本舗 初めて入ったら 一時間待った pic.x.com/rpJjfaQn5D
チャーシューは分厚いジューシーなバラ肉でモリモリ旨し。粒ごまも浮いて要素要素は担々麺だけどピリ辛パワー系炒めのアリラン要素やでっかい豚醤油生玉葱の竹岡要素も混ざって確かに南房素材を使うご当地麺という感じでうまい。細麺好き。これで千葉三大ご当地麺コンプ。江ざわは定休なのでまた今度 pic.x.com/6rMLQvXCzO
南六郷中華大桝🍜ロンハイ×2→野菜炒め→タンタンメン(大辛ニンニク多め)🍜昨夜の献杯2軒目🍺はガキの時代から足繁く通うパイセンが鍋を振る雑色最高峰町中華🍜直系より丁寧そして上品に作られたタンタンメンが本当に美味い😆👌🍜ライス投入したらおじや風でまた美味い😆パイセンご馳走様でした😆 pic.x.com/cDoNNwiMW9
ワカメ卵スープをレンジで作ったらなんか茶碗蒸しの出来損ないみたいなマズそうなのできた!笑 でも美味しい☆炭水化物は汁なし担々麺(ㅇㅅㅇ)♪コーラ断ち3日目! pic.x.com/CiLgd68z3k