みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 丼4 ランチ4 ラーメン3 つけ麺3 餃子3 定食2 そば2 飲茶2 ごはん2 らぁ麺2 サクラソバストア2 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 トムヤムクン1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 アイス1 たい焼き1 モンブラン1 烏龍茶1 昼飯1 あやや1 あら川1 うどん一1 からあげや1 さくら1 だんだん1 ちゃってん1 つけ蕎麦1 どやっ1 ひろ田1 ふくべえ1 ほうき1 まる屋1 もみじ1 アディクト1 カフェ1 クミン1 クラウン1 クリスタル1 ジェイド1 セブン1 ソウル1 タイ料理1 チョイス1 ハーモニー1 バルサ1 パン屋さん1 ボウズ1 ポーク1 ラーメンしん1 ラーメン専門1 ラーメン専門店1 初志貫徹1 天神大名1 富士屋1 手打ち1 海の家1 海賊船1 燃えよ麺助1 自家製麺1 舎鈴 エキュート赤羽店1 鬼者語1 麺処ひろ田製粉所1 麺屋くろまる1 Diner1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/28 22:52現在
燃えよ麺助 たいむの神戸牛担々麺 肉増し増し ねぎ増し増し 最後の滑り込みに成功 昨日別のsnsの知り合いの方がやっていた〆ご飯に肉味噌を乗せる手法をパクりました ガツンとくるスープは中毒性が高くたまらんな麺も歯切れ良くて ただ結構ボリューミーなのでらの道コラボの後に食べたら腹が…腹が… pic.x.com/pEdNWVwB5f
豊島区池袋にある「麺屋Hulu-lu」にて、豆乳担々麺スパムセット。ずっと行きたかったけど定休日とかでタイミングが合わず、何年か越しで初訪。 豆乳が入りまろやかなスープ。辛さは控えめで美味しい。中細のストレート麺。つけ麺とかも気になるから、またいつか再訪したい。 pic.x.com/2PG06Y7ALp
おはよございます。 麺屋くろまるです。 本日 日曜日 通常営業です。 まぜそば等やってます🍜 麺類は ➕️50円で辛く出来ます。 いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 10/8火曜日 担々麺くろまる屋営業します。 pic.x.com/LZEACPRCXM
10/6 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 鶏醤油ラーメン 鶏塩ラーメン 鶏つけ麺(醤油・塩) あっさり煮干しラーメン 担々麺 まぜそば ご来店お待ちしてます 雨模様なのでお気をつけてお越しください pic.x.com/3PUEA9pFzT
具は豚チャーシューと九条ねぎに歯応えと味付けがいい感じの 短冊メンマに担々麺の肉味噌などがデフォで入ってますね☺️ 味玉とワンタンを追加しましたがこの🍜とは相性がよく正解でした😄 あとはお馴染みのカレー風味の からあげやごはんも良きでした😊 pic.x.com/l3WsbnJkm3
さくら市のサクラソバストアで煮干と牡蠣の担々麺+牡蠣トムヤム和え玉を食べた。 以前食べて感動した担々麺の牡蠣入り版とか神の食か… 牡蠣ぺが溶け泡立った濃厚煮干胡麻坦々スープとつるり細麺。 滅茶苦茶美味しかった。 和え玉で追い牡蠣&トム。 栃木の山上で牡蠣三昧。 きっとビールが美味い。 pic.x.com/TVZFeOXmxR
12時間フライトで香港到着🇭🇰 早朝ですが、やっぱり世界一美味い麺を食べます🍜 皆さんも香港空港に来たら到着ロビーのクリスタルジェイドで担々麺を食べて欲しい! pic.x.com/kSfCKaCxT4
深夜 最後に立ち寄ったのが琉球中華炒炒(ちゃおちゃお)松山店。 クラウンでおつまみは摂っていたので腹は減っていなかったけど、精神的に参ったしていた自分を慰めてもらえるのだろうか!? 琉球担々麺汁あり と焼き餃子(羽根つき)を頂きました😋 うまい!旨過ぎる🍜🥟 一応 慰めにはなった! っと思う pic.x.com/ItQE4Izny0
サクラソバストア 牡蠣と煮干しの担々麺 もう美味すぎて無言で完食 米が欲しかった笑 そして鹿野さん煮干しありがとうございました🙇♂️ 頑張ります🙏 pic.x.com/nDzPbbX7Jm
幾度もリニューアルを繰り返し、10年近く販売されている日清の辣椒担々麺。その壁は厚かった。前回のリニューアルは失敗で麺の食感が大きく落ちてしまい、暫く買っていませんでしたが、半年ほど前にこっそり改良されて今は以前と同等に戻り、再び大ファンです。 pic.x.com/woXu5qv5Pe
壬生車庫前にある(ごまのかおり)さんにて普通のラーメンと焼飯小。担々麺が旨いのは解ったので普通のラーメンを食べてみた!美味しいな…途中で担々麺に入れたらムチャ良かった卓上のラー油をちょっと入れてみたが自分的には入れないほうが良かった。 pic.x.com/Ww1Lb0wU5P
極上担々麺 香家 麺と大肉まんのセット (えびわんたん麺 パクチー無) 飲茶あるならそれ食べるかーと思ってたけど 辛くない麺もあったので注文した 肉まんは確かに大きい、お腹いっぱいになった pic.x.com/M7SFJP2H0Q
クリーミーで泡立った担々麺美味しすぎる🤤チーズご飯にスープかけてリゾット風にするのも最高🥳 pic.x.com/p3dEnk7WoR
たまに二郎系以外もシリーズ 8/5 舎鈴 エキュート赤羽店 茗荷冷やかけ。茗荷好きの自分としてかなり良かった 8/10,17 らぁ麺 善治 ZENJI 赤羽店 何度も言いますがここの冷やし担々麺は超美味いです! 涼しくなりそろそろ終わるのでは 8/19 自家製麺 ほうきぼし 赤羽駅前店 会社の先輩とビールで乾杯 pic.x.com/QKZDkwx6PU x.com/yusuke4_tw/sta…
仕事帰りに次女のバイト迎え行って 嫁の買っといてくれた冷凍など 汁無し担々麺と炒飯と油淋鶏 マスカルポーネチーズ風味?の豆腐。白トリュフオイルだけだとオイル強すぎるので ゆかり&クミンでスマック風に 美味しい。 pic.x.com/bWLsq44DOQ
この先住む街にもどうか美味しいたい焼き屋さんと美味しいドーナツ屋さんとおいしいタイ料理屋さんとおいしい担々麺屋さんと個人店の美味しいパン屋さんが3件くらいありますように(今住んでいる街恵まれすぎでは?)
本日の一杯🍜 上杉のまぜたんさんで汁なし担々麺大ねぎマシ🎵 久々のまぜたんさん😂 店長からも1年ぶり?と言われた🤣 限定を勧められたけど初志貫徹の汁なし🤤 この唯一無二の麺が堪らん😍 追い飯はご時世でマンガが無くなってたけど丁度良いサイズに🍚 本日もご馳走様でした(*´∀`)♪ pic.x.com/AFibtkKtxd
汁なし担々麺みたいなものか( ^ω^)・・・ 本来の担々麺は坦々で担いで売り歩くテイクアウトの油麺で汁が無い x.com/Virtue_Vulture…
浪江町です。 今年もやってきました。 ねんがんの浪江産えごま担々麺です。 麺大盛から〆の半ライス。 怒涛の濃厚スープが最高だぜ。 内緒だよ。 pic.x.com/A54nAD0bhG
私は誰にもこの店を試させないつもりです。これで二度目の訪問ですが、最初はラーメンを試し、今回は看板メニューの担々麺を試しました。味はやや強めで塩気があるけれど、非常に日本的な作り方です。 pic.x.com/gWk3c78hBk
昔から気になってた担々麺のお店に。 まぁ辛いけど美味しい。 リピートありですな。 明日は、稼働しよ。 pic.x.com/xaJNKQnusd
ライブ&ライブ観賞後らーめん。今日のごはんは吉祥寺にある福龍のチャーシュー入り汁なし担々麺です。ここのチャーシューは混ぜる具材。肉として,砕いて麺に混ぜて食べることで真価を発揮します。 pic.x.com/3LJaQgR7ds
【限定】松浦あやや こんなに本気スープの勝浦担々麺はじめて食べたよw 普通お湯にサラダ油でサラッとしてるのよ なに大量のもみじでトロッとさせちゃってんのw こんなの勝浦じゃないわwあっ松浦かw (ちな一番好きなあややはこの頃) 一番だしラーメンしんせん @西調布 ramendb.supleks.jp/s/143947.html pic.x.com/Y6urEEyPNu
明日10/6 第30回信州小諸ふーどまつり 9~15時開催 町屋館では 小諸商工会議所青年部 【小諸人秘密のまかないフェスタ】 ・菱屋海賊船 海賊ハンバーグ ・t's.Diner 小諸産パプリカ使用 ガーリックライス ・無我夢中 富士屋醸造味噌使用 小諸味噌の担々麺 ・Lac Blanc ローストポーク丼 ・中吉 pic.x.com/V22L3G0ceD
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と海老🦐】𝐧𝐞𝐰 【担々麺】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※鮟肝のソース ※海老とレモンクリームのジェノベ𝐧𝐞𝐰 ※ジェノベーゼ ※トムヤム pic.x.com/dsqHcAioNj
特製担々麺+モモチャーシュー+小ライス 限定麺の投稿を見て早速訪問。高菜はランチサービス。旨みの詰まったスッキリ豚骨スープに自家製辣油の辛味と花椒の痺れ、ひき肉に絡んだスパイスがクセになる😊3種の燻製チャーシューは言わずもがな絶品👏ライスとの相性も最高でした! pic.x.com/Ee2e85tiXa
今日は久々にリア友とランチへ。 台湾飲茶カフェ「飲茶ぷーある」さんで、蒸し物セットを頂きました✨ お茶は日替わりで、アイスとホットが選べます。(今日は東方美人という烏龍茶でした) どれもみんな美味しかったです😋 今度は炸鶏(ザーチー)か担々麺を食べたいな。あと小籠包も食べたい。 pic.x.com/zbpDqXGabg
川崎のソウルフードのタンタンメンだけど、私が食べるのは皿うどん一択! 4年ぶりに見たメニューに皿うどんが無くて、店員さんに「長崎ちゃーめんって皿うどんですか?」って聞いたら『サラウドンチガウ。シランケドナ!!』って言われたw 長崎ちゃーめん=皿うどんでした✨ pic.x.com/x1AzSAzn5w
皆様雨の週末いかがお過ごしでしょうか❤️ 私は前から気になってたモンブラン担々麺を食してきました😋 お味はこのお店の安定の担々麺なんだけどモンブランを絞る事によって味に甘みまろやかさが増してもったりしたスープとなってましたw お値段もけっこうするのでいちど食べれば満足かも🍜 pic.x.com/Mwimlit4zo
今年57杯目は中央区 麺や真玄さんへ🚗 気温も少し下がったので私は背脂味噌󠄀(大盛) 妻は白湯塩らぁ麺 長女は汁なし担々麺 次女は担々麺を頂きました😁 相変わらずの美味しさで大盛を一気に完食です✨ ご馳走様でした🙏 (スタンプラリー 14/30) 長女の汁なし担々麺写真撮り忘れ😱 pic.x.com/ccmXx1LsBb
福岡市中央区大名にある味噌ラーメン専門味噌蔵ふくべえ福岡天神大名本店さんで味噌担々麺。こちらは大名にある味噌ラーメン専門店。こちらはやや辛めの担々麺ですが、野菜たっぷりで味噌の旨みがスープに溶け込んでいてとても美味しかったです。 pic.x.com/PWk4KNaFyW
楽しくて長居してしまった松下庵のあとは、前から気になっていた近くの手打ちの中華屋さんへ🥢 担々麺も餃子も手打ち麺がモッチモチで美味しい〜 pic.x.com/irf4buIM52
伝説の坦々麺餃子セット 1450 tabelog.com/kanagawa/A1405… 今日のランチ。この店を知る前は の変わり担々麺をよく食べに行っていた。濃厚な味わい深い店だったが突然の店じまい。あれ以上の味には出会えないな。 2024年112杯目 pic.x.com/QhFTiKVwua
トマトニンニクタンタンメン辛さ増し増し🍅🌶🍅🌶´-トマトのざく切りがゴロゴロ入ってますな~酸味と辛味とニンニクのハーモニーが良い(≧∇≦)b pic.x.com/UXyrhCafhJ
食べ記録。アディクトン、汁なし担々麺。新作やっと食べられて嬉しい😊予想通りここの麺は汁なしにしてもウマイ😋辛すぎず美味しくいただき、半ライス追加で残りに絡めて2度うまし❗️ pic.x.com/3gP8vhhFfi
タンタンメン pic.x.com/kiqDsslV1I
今更感満載だけどやっと汁なし担々麺😊 麺だけ食べ切る自信がないから具をちょい足し いただきます🙏辛っ、美味しい pic.x.com/rYusCYa2E9
担々麺 威風堂々 担担麺つけ麺 見た勝負に負けた、とりあえず食べに。 見た目ほど辛くは無いってかもう少し辛くて良いような… つけ汁的に麺がひ弱かな、美味しい麺だから残念。 胡麻感漂うラー油の昆布水で最後にスープ割りするけどラー油が多すぎてラー油割りに。ともあれ完食、御馳走様 pic.x.com/v5IJzfjvjD
に“丸くて平たい一銭定食を焼く海の家の列の前で鳩を避けつつ、漁港に担々麺を出前自転車で届けに行く、濃い桃髪中性 させたらポイ活ゲーム風になった pic.x.com/QikcrgGriY
さっそくプレオープンした、中華そばあら川さんへ🍜 娘と担々麺をチョイス! 調理中も香りに、食欲をくすぐられてたまりません! 四川山椒のパンチがかなり有り、とても良い辛さで美味しい😋 本格オープン後には、麻婆豆腐定食なども提供との事👍 また行きます🙇 pic.x.com/j3NmxnULxs
今日の昼飯は架論にて週末限定のトムヤム担々麺とエスニック唐揚げ。 トムヤムクンならではの酸味が良いアクセントになってなかなかに美味い。 pic.x.com/n8uEMMp5aj
だあろうだんだんめん 太肉担々麺 1100円 @支那麺はしご よく食べる担々麺と違ってあっさりスッキリさっぱりなスープ。特有のスパイスが効いてる感じ。 美味しゅうございました☺️ pic.x.com/axxHP0Yfct
雨の土曜日ランチは浅草橋のヌードルボウズn坊さんです🍜 限定 タンタンメンに特上のせ😁 辛味とバルサミコ酢の酸味が絶妙な塩梅です😁 肉味噌も最高✨ めちゃ美味かった^ ^ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/k9HF3GV6K9
麺処ひろ田製粉所@道の駅なみえの浪江産荏胡麻担々麺に小ライス。ピリ辛坦々スープにモチプリ縮れ太麺。辣油の辛さと程よい芝麻醤のコク時々魚介。シビレは控えめでエゴマの香りが立つ。玉葱の鮮味でスルスル入る。全粒粉入り太麺はひろ田さんの真骨頂。挽肉とザーサイ入りで麦飯ドボンが捗る。満足。 pic.x.com/obI3vr5K7E
今日のお昼は担々麺✨ 濃厚なスープと甘辛の肉味噌、細切りの柔らかい鶏チャーシューが最高の一杯でした🍜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/BiTENxzexe