ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 餃子7 ラーメン6 チャーハン6 ランチ5 4 中華そば3 麺まぜたん3 うどん2 ステーキ2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 パン2 らぁ麺2 365日2 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 定食1 そば1 味噌ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 グリーンカレー1 ケーキ1 生チョコ1 コーヒー1 朝飯1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 おじや1 きさく1 くまの1 くりちゃん1 くれたけ1 ごはん1 どなん1 なかじま1 ひばり1 ぴかいち1 みその1 らぁ麺 飯田商店1 カシラ1 スターカフェ1 セブンイレブン1 テンホウ1 ハナウタ1 ラーメン屋さん1 リチャード1 ワイン1 南京亭1 感謝亭1 清六家1 濃厚鶏らーめん1061 麺飯食堂1

"担々麺"の口コミ・評判  6/29 04:16現在

2024年10月1日 11:10 天使の悪意
麺活101杯目 南陽市宮内「麺屋葵」 冷やし担々麺(唐辛子麺) 提供最終日にいただきました! キンキンに冷えた濃厚なスープと唐辛子麺が美味しすぎる至福の一杯🍜 食べ終わるのが名残惜しいと思いながら味わっていただきました! 半端ない完成度だよこれは… また来年! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/yOczS2GGIS
2024年10月1日 9:52 nobo
日曜日薬院のぴかいちでお昼。定番の皿うどんと連れは担々麺。焼いた太麺にスープをしみ込ませた博多皿うどん。セットだったので餃子5個とごはん付きで1,100円美味しくいただきました。 pic.x.com/jS3EYRX8lF
2024年10月1日 9:31 EverestXL
久しぶりに酸辣湯麺✨ そして汁なし担々麺 秋…… 秋はもう来たのかい? まだまだ昼間は30度超えの夏ですなぁ...( = = ) トオイメ pic.x.com/QYjkHy3wwz
2024年10月1日 8:12 だーちゃー
先週最後にすべり込んだ塚田家さんの夏季限定豚骨担々麺!辛味と豚骨スープのバランスが秀逸な一杯でとても好みでした🫶 今日から値上げになりますが、その分材料も投下できるのでまたどう進化していくのか楽しみですね🍜✨ pic.x.com/KunyDolu8m
2024年10月1日 6:51 空虚の街
ダイエット92日目 体重:116.65kg 摂取カロリー:合計2410kcal(適正) 朝飯:ラ王担々麺+カップヌードル味噌 昼飯:プロテイン+青汁 夜飯:明太マヨ唐揚げ弁当+味噌汁 間食:Wベリー生チョコパイ サプリ:DHA&EPA+亜鉛+マルチビタミン 筋トレ:リングフィット20分32秒 pic.x.com/qdmGz5RkpH
2024年10月1日 2:32 酒飲みガブガブくん
今日も角吉うますぎておかしい。 ほんと箱フグうますぎて食べたことない人かわいそう。 腹減ってたからゆっけ丼頼んだら脳天入れてくれるし愛。 めちゃめちゃうまい梅酒くれたけどなんで名前か忘れた。 そして明後日はタンタンメン行く約束した。 pic.x.com/doagv4qxgz
2024年10月1日 0:52 芳川まりあ。-q
汁なし担々麺、広島きさくの食べたくなった、随分前にお取り寄せしてたの思い出して検索したけど、なんか、違ってた。
2024年9月30日 23:31 べべの飼い主
仕事終わったら病院直行 20時まで付き添い 晩飯は1人だから好きな物を食す 大陸担々麺にしそ餃子 インタークラブまであと2日 ドキドキ、ワクワク😇 pic.x.com/zsmdjaoqev
#晩飯  #餃子  
2024年9月30日 23:13 sa____ chi3616
昨日の広島旅で、お昼ご飯に汁無し担々麺と広島餃子🥟を食べてきたんだけど激ウマでした✨ なんだかネギたっぷりなメニューが多い気がした😉✨ ネギ好きにはたまらない😘 夜ご飯の広島焼きの写真は撮り忘れた😭 お腹減りすぎて食らいついてしまった為です🤣 pic.x.com/72jqypbzmf
#餃子  
2024年9月30日 22:32 由羅
📍清六家 ・濃厚味噌担々麺 太麺 ・清六家 特製チャーハン スープ付き しごおわのメシ🍜✨✨✨初訪🐢 担々は担々なのよ〜😻 程よい辛さが後を引く感じね🌶 濃厚スープが太麺に絡んでマイウー🐷ブヒ 炒飯は美味すぎ!炒飯だけでもいいレベル!! pic.x.com/9e2xqbu3qz
2024年9月30日 21:49 素朴
昨日の昼は担々麺。夫が「スープも作ったの?何でできてるの?」って感心してくれて嬉しい。4玉入りの麺、4人でお昼食べるとき少なくて賞味期限だいぶ切れてたけど美味しかったからいいよね。夜はさつま芋のニョッキの他はだいたい土曜と同じ。ワインの貴腐のニュアンスにさつま芋の甘みが合うかなと。 pic.x.com/py97v65svy
2024年9月30日 21:30 忍者
そうそう、土曜日の夜は 南京亭のチャーハンと ミニラーメンのセット‼️ やっぱり何回食べても 安定の味✌️旨し‼️ 次回は味噌担々麺を注文✌️ pic.x.com/cibwk0ib8g
2024年9月30日 20:33 あおねこもち
各地の食べ物編 1.関西メモラーの間で評判になってる感動の肉と米 金山店のロースステーキと追いハンバーグ🥩 2.いきいきうどん坂出店の釜玉大と天ぷら 3.馬橋のティラミス スターカフェでラムレーズン・スクエアティラミス🥄 4.京急蒲田商店街内のパンダで担々麺🐼 pic.x.com/zft6ttyijr
2024年9月30日 20:12 大石
麺庄の和牛担々麺、もしやメンマ無いかと思ったら出てきた🙌 9月最後のメン活となります🤗 pic.x.com/gj7z9bprzd x.com/ramensaunagolf…
2024年9月30日 17:30 Mixコンカフェ ニコバー名古屋栄店
18時〜朝5時まで営業 毎週月.火は 🎤 1時間100種類以上 ¥1,980- 閉店まで歌い放題です🎵 本日のSPは『担々麺の肉味噌丼』です🍴 特製の肉味噌丼を 是非お召し上がりくださいませ☺️ 出勤スタッフは引用をご覧ください✍ pic.x.com/zv797p4qni
#丼  
2024年9月30日 16:10 ゆう
楽しい思い出がまたひとつ増えましたとさ。 昨日のお昼はふぐのかつ定食を頂きました☺️やっぱり何回行っても好きな所💕 夜ごはんはラーメンを頂きました☺️ 担々麺です☺️辛さひかえめなのでペロリと完食しました😊👍今から帰ります🚌 pic.x.com/icytx0xpms
2024年9月30日 15:52 仙台拉麺食人 MoNo
   ③ 青葉区上杉 麺まぜたん 中華そば 中華そばの激推しポイントはスープ!しっかりと炊き込まれた、コク深い味わい。動物系主体だが、あごなどの魚介系の香りも広がる。汁なし担々麺の影に隠れた名品である。熱々のスープとカドのないバランスの良い醤油感が、心に染みる。 pic.x.com/rsarzos7jr x.com/MoNo20886326/s…
2024年9月30日 15:51 仙台拉麺食人 MoNo
   ② 青葉区上杉 麺まぜたん 中華そば 担々麺と中華そばはモチツル食感の細麺。喉越し良くスルスル入ってく。スープとの絡みも絶妙。叉焼はトロホロ仕上げで、クオリティが高い。メンマは山形中華そば式のスープとかえしによる炒め煮。スープや麺と相性が良いもので旨い。 pic.x.com/zmmhcrfrhc x.com/MoNo20886326/s…
2024年9月30日 15:49 仙台拉麺食人 MoNo
   ① 青葉区上杉 麺まぜたん 中華そば 汁なし担々麺の名店。作れるものは基本全部手作りの此方。芝麻醤も辣油もスープも香味油も全部自家製。基本のスープと油が美味いので、すべてのメニューの味が決まる。嫌いなものがなければどの拉麺も美味。中華そばも僕は推したい! pic.x.com/ivsfmwwx1d
2024年9月30日 15:33 noi
黒担々麺美味しかった ハンバーガー食べようと思って駅ビルフードコートに行ったのに担々麺見たら「担々麺食べたくなってきたな?」って食べちゃった ピリ辛にした あんまり辛くなくて良かった なんなんだろう担々麺 ひょっとして結構好きなのかもしれない おいしいよね pic.x.com/abajo7ah6x
2024年9月30日 15:30 すすき
お昼に 濃厚鶏らーめん106@旭市で限定花椒香る冷やし担々麺ミニご飯付きを。 今日で終わりの限定鶏白湯の冷やし担々スープに全粒粉平打麺の🍜 しば漬けのアクセントが👌 ご飯はスープにダイブしよく混ぜて冷やしおじや風に🍚 めちゃめちゃ旨かったぁ🤩✨ ご馳走様でした🤗 pic.x.com/2orc0kmlup
2024年9月30日 15:10 なー副業自転車?‍♀️
明日は都民の日です💃ヘー 4.5.6はタンタンメンの日です🍜🪙 pic.x.com/fm90o5lyc3
2024年9月30日 14:50 ぽっぽ(・×・)
朝ご飯から昼ご飯まで2時間半( ゚ཫ ゚) 美味しいけど担々麺も麻婆豆腐(麻婆丼)も好みの味ではなかったからもう行かないかな…。 ランチセットで1200円! pic.x.com/knm9zsbm4i x.com/saya_po/status…
2024年9月30日 14:12 大石
昨日のランチは護国寺の麺庄の、 和牛担々麺と焼豚丼🍜🍚 和牛、溶けた🫠 とっても美味しい😋 @mensho_gokokuji pic.x.com/zb6vsibgl9
2024年9月30日 13:50 あんころまっくす
麻拉麺揚揚さんで汁無し担々麺大盛り痺辛5/5。痺辛それぞれ調整出来るけど両方5で行くね! 歯応えのある麺にがっつり痺辛で大満足ですわ。旨し。三分汁的なさらっと系のまぜそばは食べやすくて好きだけど広島汁無し担々麺の系譜はみんなこうなのかな。 pic.x.com/wzau2ptktr
#そば  
2024年9月30日 12:52 撮影隊長
2024/09/30 渋谷三丁目 麺飯食堂なかじま 担々麺からめ 900円 後輩が異動と自社に復帰するので、希望したお店で送別のランチです 私はそろそろカロリーが気になるので、無料半ライスは付けませんでした 明日から新体制です pic.x.com/62om82hp4g
2024年9月30日 12:51 はせ
ランチ、いつもの中華で担々麺。 チャーハンもついて850円💦 pic.x.com/x0fazu4tpo
2024年9月30日 12:33 じゅげむ
半担々麺唐揚炒飯 ¥740 pic.x.com/pnqtjkkvhf
2024年9月30日 12:31 我心丸
お昼は稲庭ラーメン担々麺~ けっこう辛い(°▽°) pic.x.com/9lajrmdrxj
2024年9月30日 12:30 u1m
最近見つけた、町中華的なお店のランチ。白胡麻担々麺とチャーハンのセット。 pic.x.com/mybzrnboyh
2024年9月30日 11:49 まっくす?
📍別府担々麺 "一膳" 赤担々麺 激辛 大盛 めっちゃ美味しかった 代謝の悪い私が汗かきました(いらん情報) 辛いの好きな人はちょうどいい辛さで トッピングの肉ミンチがマジで美味い🤤 麺は担々麺なは珍しい平麺で歯応え◎ pic.x.com/l4sqauns1r
2024年9月30日 10:13 熊大生協学生会館カフェテリア食堂
今週はサンキューフェスティバル第1弾! エビチリ丼が数量限定で登場! ケーキ110円均一、こちらも数量限定です! その他レギュラーメニューおススメは ささみチーズカツ チキン甘辛ステーキ(夜限定) 和風カツ丼(夜限定) 担々麺(昼限定) どうぞお楽しみに!! pic.x.com/2ziuva5mxy
2024年9月30日 10:10 ?【じょるの】?
@Anzuchan_pachiおはようございます☀ 美味しそうな味噌ラーメンですね😋🍜 都内なら蠟燭屋というラーメン屋さんの担々麺と麻婆豆腐麺でどみその味噌ラーメンも美味しいです🤗 pic.x.com/aaco4bttwf
2024年9月30日 9:52 松本大
おはようございます ☁️24℃予想 本日公演、小屋入りのみなさん おめでとうございます㊗️😃🎉✨😆✨🎊 DMP舞台企画 『リチャード❗❗❗』 先行販売 は 本日 9月30日(月)まで❗ en-3-plaze.stores.jp/items/66cc1c6b… 麺くまの冷やし担々麺~旨🐴👍️食べ納めかな~( ・◇・)? pic.x.com/vunaymiafg x.com/61k61z61k61z/s…
2024年9月30日 9:13 ラーメン・餃子 ハナウタ?
月曜日はハナウタ・GYOZADAYともお昼のみ営業してます^_^ ハナウタではブドウ山椒担々麺やってます!10月初旬くらいに終了予定です テイクアウトは今週はグリーンカレーです!人気の豚コブクロ刺し(残りわずか)・豚カシラ炒め・🆕ドニンニク唐揚げ・ラーメンや各種餃子など woltも受け付けてます👍 pic.x.com/uyumkpnc7y
2024年9月30日 6:12 Nob
麦フェス2024 in TOKYO@Shibuya Sakura Stageにて、らぁ麺飯田商店×365日×ブラフベーカリーの新麦らぁ麺×新麦パン「ワンパン麺」。 茨城県産ゆめかおりの担々麺にワンタンでもパンでもあるワンパン2種が載った一杯。パンを一口齧ってスープが染みるにつれ、麺とパンが一体となる不思議な感覚が新鮮👏 pic.x.com/pmtp0kjgfv
2024年9月30日 2:22 きさく
これ、美味しいけど普通くらいかな〜 担々麺程の辛いでもなく二郎っぽいあのジャンクさも無い中間って感じ
2024年9月30日 0:11 とっとこすし太郎
去年はくりちゃんと羊護と行ったセンイルラーメン❣️今年はNAOちゃんsoraちゃんと行けて担々麺をいただきました🍜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶 @HenderyBD_JP 様、今年も素敵な企画ありがとうございます🥹🩷 pic.x.com/r5lb2w3eiq
2024年9月29日 22:51 アヴラ身@10/12(土)走行会主催
日光の帰りお誘いを頂きサーキットからちょっといったとこの中華屋さんで夜ご飯♪ 担々麺も餃子もめちゃ美味しかった✨ ちな走行後先週痛めた足の小指と腰がまた痛くなってきててやっぱヒビ入ってたんかなと認識(笑) 指また腫れてきたしw pic.x.com/hwstde5546
#餃子  
2024年9月29日 22:12 ねるね
冷やし担々麺、麺以外自分で作ったけどマジで美味いw pic.x.com/unti5cshjb
2024年9月29日 21:52 激辛BUSHI?️
感謝亭さんの 激辛タンタンメン 100辛チャレンジ🌶️ (ドラゴンズブレス仕様) チャレンジして来ました🌶️🔥🍜 結果は❗️ 速攻撃沈しました🥵 ヤバかった😱 食べ始めてから あんなに直ぐに胃痛が来たのは初めてです😖 ほぼ食べれず🙏 pic.x.com/nqndxyr2js
2024年9月29日 21:51 もちかわちゃん??
少し前に初めて行ったよー!! お腹ぺこぺこでチャーシュー麺にしたら結構なボリュームで敗北しかけたけどぱる見ながら食べたらいけた🎶 すっごくおいしかったからまた行きたいな 私は担々麺が好きなんだけどぱる的にはラーメンに入る? pic.x.com/hwrwe5aeob x.com/cutie_street_/…
2024年9月29日 21:42 うららか
今日は、夜勤明け。色々とあって汗だく💦→セブンイレブン。ちょっと気を失い仮眠。雪印のコーヒー牛乳を買う。旨い❗️→柿田川ひばりさんへ行く。冷やし担々麺、美味しい❗️→地元へ。散歩。風が気持ちいい✨😊→帰宅。→気を失ったかのように寝る。曜日感覚が解らなくなる→起床✨😊→お腹空く(笑) pic.x.com/gknt4mh9wo
2024年9月29日 21:12 ひろけそ Version 1.0
帰宅前に、長野にしかないチェーン店で辰巳リカちゃんが推してた「テンホウ」で辛口担々麺と餃子のセットとビールをキメてみる。 確かに癖の強い餃子だった。んまい。 pic.x.com/bzmp0tsin0
2024年9月29日 21:11 ノコッチののこ
担々麺とチャーハンのセットだよ やっぱのこも食べ過ぎだと思うか pic.x.com/i5a8mzvgdy
2024年9月29日 20:32 ヨコヨコ
チャーハン美味しかった 一口食べた担々麺めっちゃ美味かったけど辛すぎた pic.x.com/i99zwkhx0a
2024年9月29日 20:20 太 谷 翔 平
バーで担々麺テイクアウトしてきた😋🍜
2024年9月29日 19:31 かすたねっと??
麦フェス2024にて らぁ麺 飯田商店✕ 365日✕ブラフベーカリー 新麦らぁ麺✕新麦パン「ワンパン麺」 パンがワンタンの担々麺🍜 ピリ辛で美味しくて楽しかったです。 ごちそうさまでした! pic.x.com/bun2sdnaq4
2024年9月29日 19:30 三宅商店【公式】
辛くて旨いらぁ油です🥣 コク、旨味が 味わえる仕上がりとなっています。 餃子、炒め物の仕上げや中華の和え物、サラダ、ラーメン、 担々麺など。一滴でおいしさが引き立ちます😍 京都山田|ごまらぁ油|60g ¥594 税込 miyakeshoten.base.shop/items/79260352 pic.x.com/ezaianfbzq
2024年9月29日 19:29 フナと納豆のひと?(元マンボウ拾ったひと)
久しぶりに担々麺屋に来た。といってもここでは担々麺は食べないで、酸菜肉絲麺を食う。 pic.x.com/kofgcplunk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×