みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン7 丼4 ランチ4 そば3 餃子3 チャーシュー丼2 らーめん2 塩ラーメン2 中華そば2 蕎麦1 刀削麺1 冷麺1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 ハンバーグ1 豚汁1 コーンスープ1 ワンタン麺1 点心1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 パン1 フランスパン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 いのちノ中華そば 龍ノ谷1 ここはな1 つけ蕎麦1 まる屋1 アーリー1 オリーブ1 セブン1 タレカツ1 メシケン。1 ラーメン屋さん1 ラーメン砦 研究所1 ラーメン246亭1 吉野家1 四川飯店1 天狗1 手打ち1 森下そば1 清六家1 餃子や1 鬼者語1 麺家 烈1 麺屋 うさぎ1 麺屋くろまる1 麺山椒1 365日1 NOODLE FACTORY LIFE1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/29 02:55現在
◾️手稲区 メシケン。 青唐辛子担々麺 ¥950 0辛〜5辛まで選べるので0辛🥺 辛い物は苦手だけど青唐辛子は好き そんな需要を叶えてくれる。 ここにしか無いあっさり旨辛担々麺 久しぶりになってしまいましたがやはり美味しかった! ソフトクリームも販売しているので辛い麺の後とかにも最高です pic.x.com/D5faSXmyhh
ハンバーグや焼き肉も美味しいし、栗の担々麺なんてのもある! 中の『楽栗?』のモンブランも美味しい! pic.x.com/ALFvnNC3OK
【中華そば 鴨福@八王子】 特製担々麺 ¥1300 ずっと気になっていた担々麺をいただくことが出来ました!!平打ちの太麺がモチモチで担々麺のスープとの絡みがすごく良い。温玉の使い方に悩むよね。麺につけても良し、スープに合わせても良し、お肉に合わせても良しと可能性がありすぎて。美味しすぎ。 pic.x.com/PQaqrFMhLr
藤 @三河島 冷やしトマト担々麺(プレミアムらーめん) スープの質感はトマトジュースが近め 自然な甘味とちょい酸味 奥に担々味 肉味噌とラー油をスープに溶かすと担々味が増す 麺量少なめなので大盛り推奨 pic.x.com/YLtqPVoUEN
@BearOwlRaccoonあっさりも美味しいけど、こってり担々麺も美味し〜ヾ(*´∀︎`*)ノ 年末チャンピオンの相手? もちろんちいかわでしょ〜笑😆👑👑👑
首相官邸裏。 支那麺はしごにて、排肉担々麺を。 pic.x.com/YX2QkGCIf2
糀谷「担々麺専門店 麺屋 うさぎ」 食べログ3.29 (ライス小or中 温泉たまご ミンチ2倍) 2度目の訪麺🍜 ここの美味しさに気付けた良き1日✨ pic.x.com/LItEbkRCkR
いのちノ中華そば 龍ノ谷さん、特級汁無し担々麺と追加麺大盛り。 ハロワ終わったら元同僚から連絡があり、久々に2人で行ってきた。 やっぱ、ここでしか食べられない最強の汁無し担々麺だわ。 辛さと痺れがホント絶妙だし、特注麺のモチモチ感もヤバい。 めちゃくちゃ美味くて大満足! pic.x.com/KesjjabDoS
南陽市『葵』 ここのお店の定番メニュー担々麺🍜 ただ辛いだけでなくゴマの香る濃厚でまろやかなスープ 〆にご飯入れたら最高ですね(今日は止めておきましたw) pic.x.com/H7V0HTco37
まりっぺ! 本日の はこちら! 「麺家 烈」さんに来ました! 担々麺のお店です! チーズ担々麺にチャーシュートッピングで頂きました🙌 胡麻の風味とスッキリとした酸味が特徴的でとってもうまうまです😋… pic.x.com/lh8YUo6OmO
@the_boketa日暮里駅近く「中国手打拉麺 馬賊」担々麺がうまくてみんな頼むのに暑いからつけ麺。注文したら吉野家並に待たせません🤣 つけ麺850円 手打餃子600円 pic.x.com/WxyOHVJFbM
担々麺食べるぞい! 鎮海と定安で中華祭りだ! 羽付き餃子セットでいただきます 食は広州にあり! 残った担々麺の汁に黒酢をかけて 円舞曲を奏でるなう。 今日はストレス溜まる~ 辛さで乗り切るか! pic.x.com/ELwlZ0Zasg
NOODLE FACTORY LIFEに来たよ! やよい天狗の近くに看板出てるからそこから真っ直ぐ👺 担々麺食べたけどめっちゃ濃厚スープ! こってりスープの店なのに塩ラーメン、醤油ラーメンあるからそっちも気になる💭👀✨ pic.x.com/dm2Imzd5NJ
本日のランチは台湾料理のダパイタン105さんで担々麺と焼小籠包のセットを。😋 朗読劇「胡蝶の手紙」に向けて台湾力を高めていく!💪 とても美味しかった。☺️ pic.x.com/l8mpMakaWF
@kotoha_parepareおはよ ミスドの担々麺美味しくない?
川崎でランチ。おひとり様用の席もあって気楽に過ごせた👍味もよかったし店員さんもキビキビしてて良い感じ。みんなはスペシャルランチに担々麺つけてたけど海老入っている点心とかもあったから麻婆豆腐にした。 pic.x.com/iGsgKTrtJo
おはよございます 麺屋くろまるです 昨日、担々麺くろまる屋に沢山のご来店ありがとうございます。 本日 水曜日 通常営業です。 冷し麺(TKM) ミンチ丼やってます。 まぜそば等やってます🍜 ➕️50円で辛く出来ます。 いろいろテイクアウトやってます 0285-82-1140 pic.x.com/Odu0KFS4lt
10月2日拓味ランチ 11時30分〜14時 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/UghriUzFhh
桃園です🍑 おはようございます😃 今日は担々麺リニューアルのお知らせ📢 濃厚な白ごまペーストと自家製山椒ラー油で作る『山椒香る白ごま担々麺』 ご飯との相性も抜群! スープまで飲み干したくなる一杯に仕上げました🍜 今日は暑い一日になりそうです💦 ご来店の際はお気をつけてお越しください🙇♀️ pic.x.com/6Aa8iv0qXD
駒込『担々麺 空星』玉ねぎ担々麵 tabelog.com/tokyo/A1323/A1… 8月オープンの新店。ゴマの効いたスープが中太麵に絡んでとても美味しい、玉ねぎたっぷりですが勝浦タンタンメンとは違う味でした pic.x.com/C8hHzBI6cZ
今朝は マルちゃん正麺 うま辛担々麺に うずラー3個と ネギ少々😄 麺もだけど スープがとにかく美味しい😋 pic.x.com/8UN9yEb4SQ
@italianlemonカプレーゼさん⑅︎◡̈︎* ゴマたっぷりの担々麺美味しいよね🍜😋 体にもゴマは良さそうだしね👍 中華満喫🙌🏻したいな(´º﹃º`)
10/1火曜日 朝/ フランスパンの残り、コーンスープ 昼/ 誘惑に負けて久しぶりの担々麺!かー!うまい!無糖紅茶 間食/チョコ1粒、飴1個、アイスコーヒー 夜/ 食べすぎたので夜はこれだけ。キャベツスープ、にんじん、鶏がらスープ、ニンニク、みりん、醤油、胡麻油、豆腐、卵 pic.x.com/UTHptLzihZ
極太酸辣担々麺大辛大給油! 昨日の中辛からさらに刺激を求めて大辛に! 最期まで美味く食べれるギリギリの辛さで最高だった!! 同じ大でも店主がいたからか昨日より麺量も多くて大満足でした!! pic.x.com/NPeQzywmuY
麦フェス! 飯田商店、365日、ブラフベーカリーのコラボ! パンとラーメンのコラボ! ラーメンの上にパンが乗ってる!!! これ何が凄いって、なんで麦のフェスで担々麺?って思ってたら担々麺のスープに勝てるくらい強い麺だったのよ これすごい めちゃくちゃ麺が美味いし強いの 感動した🙄🙄🙄 pic.x.com/FDnXHTs9NU
紗栄子さんが経営している那須ファームヴィレッジにて 冷やしオーツミルク担々麺🍜 有名なランチBOXを食べようかな〜と思っていたら、ラーメンを見つけて速攻オーダー!🤩 ファームで採れたたっぷりの旬野菜と 酸味の効いた担々スープに なんと合わせているのは手打ち麺!… pic.x.com/Qv7dDFFq1E
四川飯店 またふらふらと彷徨いながら汁なし担々麺の看板に魅かれ入店 キミ、看板と見た目違くね? たぶん、汁ありor麻辣麺のどちらかでは…っと思いつつも、 腹減ってたしまいっか!のマインドで実食。 うん、濃厚でめっさ美味しかったからヨシッ! よだれ鶏も胡麻と茄子の組合せも珍しく美味だったわ pic.x.com/KaMpQEe0Xs
@tonton_0822どれも美味しそうですが特にタレカツ食べ比べが気になります🤤月初めは今月のミニ丼も楽しみです♪日曜日は冷やし担々麺に色々トッピングして食べてみました! pic.x.com/WEvkb7An2l
塩味玉・肉味噌・白髪ネギ・穂先メンマ・刻みアーリーレッド・糸唐辛子。丼は白米にカニカマ・穂先メンマ・ネギの具材を入れた天津玉子とじ丼🍚 簡易的に作った割には結構濃厚な豆乳担々麺に仕上がった🍜麺は前回と一部小麦🌾を変えて製麺したら全然違う仕上がりになった。こんなに変わるんだね😆 pic.x.com/GcPpgkxJsF
今回は汁なし豆乳担々麺にカニカマ天津丼を作った🍳 ホタテ・椎茸・昆布・🦐のお出汁に豆乳・芝麻醤・生クリームと塩タレ・味噌タレを合わせてベースを作る。油は自家製ラー油。麺は麺無双をベースに春の恋(高加水用)に九州産小麦と全粒粉をブレンドした40%加水の6mm幅のちぢれ麺。具材は青梗菜🥬・ pic.x.com/8lneTcUX8p
こんにちは! むぎです🌾 最近散歩がてら、No.1の麻辣湯を見つける旅に出ていますw 渋谷の双子麻辣湯行ってきました! ここはなんかラーメン屋さんみたいな感じです、スープが担々麺みたいだったので辛すぎることがなくいい感じにスープも飲み切れるお店でした👍… pic.x.com/fOI1PnWSXX x.com/5ive_Lounge_S/…
連休中のお勉強🍜🍜🍜🍜 さすけさん 【イノトンそば】 RAKUGAKIさん 【焼きサバらーめん しお】 森下そば店さん 【塩ラーメン】 發巳さん 【發巳担々麺】 pic.x.com/emdW5Oo6W5
今夜は ご飯のお供晩ごはんーーッッ ✧(`ῧ´) 母ちゃんのオヌヌメは 芝麻醤とに中華出汁の豚汁‼️ 近頃、ご飯の写真も撮らずにワシワシ食べていましたが 母ちゃん担々麺やら 母ちゃん餃子やら 中華な夜三昧でした (´∵`) pic.x.com/OfeSIppa9O
担々麺 at 中華第一家 杜記 (トキ) 辛さとまろやかさのバランスがよくとれたスープと刀削麺がナイスマッチ! ramendays.jp/post/db08dc02-… pic.x.com/szwT9Qyy1n
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【担々麺】𝐧𝐞𝐰 【グリーンカリー蕎麦】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※浅利のオリーブ𝐧𝐞𝐰 ※ジェノベーゼ ※トムヤム pic.x.com/epkO1RdC2Q
第9弾 冷やし黒胡麻味噌担々麺 番外編 冷鬼(冷やし辛鬼味噌麺)+バラロールチャーシュー 第10弾 金目鯛とホタテ餡プレミアム味噌冷やし麺・11周年記念バージョン 第11弾 どや式冷麺アケドヤネンミョン pic.x.com/eP6ahg33aY
福島市新店「だいとくま」にて『こだわり山椒担々麺:900円』三ツ山製麺の麺がオーガニックな感じもする中細麺白。ゴマの摺った味が口に広がるのだけど、本格担々麺と違ってラー油が回し掛けされていない。 今日は西郷村「麺処・天」にて『特製塩ワンタン麺:1200円』鶏がバターのようなコク。 pic.x.com/gHJ9YrVO8w
おいしい担々麺たべたい
八王子 「中華そば 鴨福」 担々麺 1辛 白米 前回の担々麺を辛さデフォルトから1辛にして美味しさパワーアップ⤴️平打ちの三層麺はもちもちでスープの絡みが抜群でやはり良い🎶〆は肉味噌などをライスに乗せてスープをかければ完璧✨ pic.x.com/tbcQIEUe6b
四川タンタンメン! pic.x.com/GDqb53mMv9
横浜青葉台創作ラーメン246亭さんの『担々麺』です😍なんとアニマルオフノンオイルの辣油を使わない担々麺なのに😳✨濃厚でスパイシーで何回も通ってしまう どハマりのお客さま多数のメニューです😍 はぁ〜美味しかった〜😍💕やっぱりこれよねぇ💕 pic.x.com/xN63G76SCP
昼間に行くチャンス次いつになるかわからないので追浜の麺山椒の担々麺とチャーシュー丼 今日も結構並んでたけどまじで並んだ甲斐あったしめちゃくちゃ好みすぎる担々麺で久々に完飲してしまったごちそうさまでした!!!!!!! pic.x.com/bJrFbLhaCB
セブンの辛豚ラーメン、麻婆麺寄りの担々麺(こってり)って感じで美味しいね。 花椒付いてるから余計に麻婆味がある。 あのでっかいチャーシューが肉味噌になってるのが、ボリュームが減ったとは感じるけど、辛いから満足度はある。