みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 餃子8 スープ7 丼4 パン4 つけ麺3 らぁ麺 飯田商店3 365日3 チャーシュー丼2 そば2 らーめん2 カレー2 よしき2 らぁ麺2 龍ちゃん2 カレーうどん1 焼きそば1 中華そば1 つけそば1 チャーハン1 点心1 回鍋肉1 飲茶1 キムチ1 スパイスカレー1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 晩ご飯1 うさぎ1 から揚げ1 ごはん1 ひばり1 ほほえみ1 らぁ麺 麦一粒1 らーめん大1 アルカディア1 カルダモン1 タカノ1 ドミニクドゥーセ1 ニュータンタンメン1 ハルピン1 ベーカリー1 支那ソバ きたがわ1 新時代1 東京恵比寿1 豚道場ぶた壱1 餃子と担々麺 吟1 鶏そば1 麺家 味勲拉1 麺彩房1 8番らーめん1 DEN1 ORIBE1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/29 05:41現在
久しぶりに担々麺屋に来た。といってもここでは担々麺は食べないで、酸菜肉絲麺を食う。 pic.x.com/kofgcplunk
夕食🍝少し事故りそう(噎せた)になりましたが、最後まで食べきる事が出来ました💦もう少し上手く食べられると良いなぁ…😞⤵️⤵️汁なし担々麺の時は事故らないのに…😔カップ焼きそばだと事故る…💦何でぇ~❔️もぉ~💢 因みに、決して美味しくない訳じゃありません🙅🏻 pic.x.com/fbsel5njwv
麦フェス2024 in TOKYOにて「らぁ麺 飯田商店」新麦らぁ麺 × 新麦パン(ワンパン)セット。担々麺スタイルでブラフベーカリー、365日のワンパン(パンのワンタン)が乗ります。エスニックを感じる担々麺は肉味噌により後半スパイスカレーっぽくもなる逸品。スープに浸ったパンも予想以上に合ってます。 pic.x.com/46zxd0geec
らぁ麺 飯田商店@ 渋谷 『麦フェス2024』 飯田商店xベーカリー365日xブラフベーカリーによる“新麦”コラボイベント ◉新麦ワンパン麺 (ジャワティ1本付)2600円 担々麺系のスープに紫キャベツ(塩漬け)なども忍ばせ味も食感もめちゃいいです🍂パン2種をスープに浸しふわモチうまうまで完飲完食…😋🍜 pic.x.com/duc0a1pmvd
JR松山駅の新駅舎では食事せず、駅チカのハルピンで担々麺(中辛)炒飯セットと点心 担々麺は中辛でも痺〜 pic.x.com/9f7qfyirsx
朝ラーだけじゃない本気のらーめん 担々麺 煮卵追加版 卵見えねーよw この後推しのモデルさんの写真展へ 写真展内の写真あげて良いとのことですのであげます〜 pic.x.com/eai9qgwgd5
水道橋そばの鯛担麺 恋し鯛、ピリ辛の担々麺ながらクリーミーな鯛ベースのクリーミーなスープが濃厚な味わいで美味でした。見た目もオシャレでグッドすね pic.x.com/8ack9rjaxa
母と妹に手伝ってもらってなんとか掃除を終えたのだ。 お昼に汁なし担々麺食べてきたけど、ハーフでよかった、腹パン。 pic.x.com/gfavc3v1nv
今日の一杯 中華料理タカノで担々麺を注文。 痺れ、辛み、胡麻がなかなか効いた一杯で美味い😋 ただもう少しスープが熱いと良いんだがなぁ。 半ライスと餃子も頼んだので腹一杯です😮💨 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/9qupyufhww
もやし入れすぎるとなんでも野菜炒めになっちゃうからラーメン以外入れないほうが良いね…「カレー炒め↑汁なし担々麺」完成!カレーが勝利して汁なしカレー麺に…まあうまいからヨシ!👉️ pic.x.com/jfc1ruwosm
汁なし担々麺おいしくない
渋谷 【麦フェス2024 in TOKYO】 ワンパン麺 らぁ麺 飯田商店さんの“新麦らぁ麺”と365日さんとブラフベーカリーさんの“新麦パン”で同じ丼の中でのコラボ 担々麺🍜麺が美味しかったです🤤 パンは食べ進める事にスープに染みてきて食感他🍜&🍞の共存を楽しめました😋 ごちそうさまでした pic.x.com/nw5td05swb
今日は林道ツーリング~ まずは会津にある、ラーメン新時代アルカディアさんにて、担々麺とソースヒレカツを、いただきます!🍴🙏 pic.x.com/kfqheyinkv
@misakism13本気でやるならウチのラーメンと担々麺(世界の龍ちゃんよしき坊)FCやるなら 相談乗るよ ただし このような泣き言とくだらない投稿をやめる事が条件 ウチはキチンとコアコンピタンスがあるからやる気次第かな 0363043197 世界の龍ちゃんよしき坊 pic.x.com/qkbxrwnktr
@misakism13本気でやるならウチのラーメンと担々麺(世界の龍ちゃんよしき坊)FCやるなら 相談乗るよ ただし このような泣き言とくだらない投稿をやめる事が条件 ウチはキチンとコアコンピタンスがあるからやる気次第かな 0363043197 世界の龍ちゃんよしき坊 pic.x.com/rmna1ob0qu
本日も限定麺を好評販売中! プレミアム中華麺¥600 特製G系麺¥450 麺彩房つけ麺¥600 3種混合麺¥500 あと、今日のおすすめはさっぽろ黄金麺🍜 コシのあるちぢれ麺は濃厚なスープにピッタリ😀 新発売スープも大好評! 175°DENO担々麺スープNo.960¥100 カレーうどんつゆ¥90 ぜひご来店ください✨ pic.x.com/mqxkp9kffr
9/29(日) 11:00オープン 『担々麺』販売中^_^ 『冷やし担々麺』もまだやってます^_^ 下記よりお一つ らーめん大盛り つけ麺、まぜそば特盛りまでok 旨辛肉丼、ネギ丼、ミニチャーシュー丼(マヨok) 半ライス 餃子3個 コーラ もやし ネギ増量 pic.x.com/jziubizmbf
9月29日(日) 11:00〜15:00 ⚠️本日は15時までの昼営業のみです⚠️ 限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜18:00です。 🍥今日は高根先輩の『らぁ麺 麦一粒』が7周年なので長野まで食べに行きたいけど、遠いからやめよう☺️
@tonton_08221度しか食べた事が無いけど 白いスープ(豆乳ムース)で最初は 本当に担々麺なのか⁉️と疑ってしまったけど、ちゃんと辛さもあり具だくさんでとても美味しいかった😋 また来年、あっと驚く素敵な冷やし麺の登場を期待して待ってますよ😁👋 pic.x.com/ugua8seaox
おはよう☀ 今日もオフ旅😊 朝ごはんはビュッフェ 昨夜は家族で桃鉄して大勝利✨ 我が家は小さい頃から桃鉄英才教育してたからみんなガチですw 旦那爆睡子供達とホテルの夜鳴きラーメン🍜白担々麺激ウマだった! pic.x.com/1opzqhlxfn
豚道場ぶた壱 BK汁なし担々麺 汁なし担々麺は本当に久しぶり😆 それから盛り姫が復帰㊗️ なぜかヤサイの前菜着丼😅 まろやかな胡麻ダレとピリ辛なひき肉の味わいが最高に美味しかったです😊 今日もご馳走さまでした🙏 pic.x.com/da4jcc7bhd
シーフードヌードル、初めて食べたけどあんまり美味しくないな... やっぱり俺は辣椒担々麺が良いな...
担々麺 1辛@仁 (9/22) スープはゴマの風味が香る中で生姜がアクセントになり、ピリ辛で濃厚だけどこってりしていない。浅草開化楼さんの麺 も合ってて最初から最後までウマい。挽き肉だけでなく豚バラも乗ってるのもたまらん。これ好きだわ🍜 pic.x.com/a0ypiemihr
気温がだいぶ穏やかになり やっと2回目の訪問が叶いました 麺変わった? 茹で時間かな? 担々麺だったから? 兎に角めっちゃ美味くなってる〜 モチッとした食感にしっかりコシのある歯応え 三層麺って凄っ! 今日も美味しかったです またお伺いしますね ごちそうさまでした 中華そば 鴨福/八王子 pic.x.com/lj8dh9uk5q
美味しい担々麺を食べました🙏😋 pic.x.com/i8jvdmoouk
〆の担々麺 麺半分なので罪悪感半分 pic.x.com/eyhly8t9wx
らーめん かみ屋 今日も山行ってきましたよん 塩分補給だよん 四川担々麺 4辛 おろしから揚げ ハーフ スタミナ回復したよん pic.x.com/sg3endojoo
新宿の東順永さんで汁なし担々麺と餃子(と🍺) 街中華的なところで汁なし担々麺初めて食べたけど、クソ美味い 勝ち点3、3連勝の甲斐がありますわ pic.x.com/qgxvgjjjy9
マイご褒美ラーメン🍜 柿田川ひばり 東京恵比寿1店舗、静岡2店舗 担々麺 白 90点(お勧め) 太縮れ麺 ひばりご飯100点 特製背脂 刻みニンニク ニラ (対抗馬:チャーシュー丼100点) ひばりご飯の口の中に広がるニンニクの後に濃厚でクリーミーなスープ 「犯罪的だ‥」 pic.x.com/dozunvjib3
餃子と担々麺 吟 仙台駅東口からちょっと歩いて… 夕飯に白胡麻担々麺と餃子🥟(大ぶり)を いただきました 美味い!😋 pic.x.com/znzrofraye
極旨みそ担々麺🍜 まあまあ辛い🔥 (@ 麺家 味勲拉 in 新潟市, 中央区) swarmapp.com/kaopita5/check… pic.x.com/3xi8xkv2wj
なんだ今日のタンタンメン。全然美味しくない。 タンタンメンUber eats at 中華タンタンメン本舗 きんけ ramendays.jp/post/d5a3ec3f-… pic.x.com/iyzb0q8kob
@makodeko何となく隣の汁なし担々麺やドミニクドゥーセ食べてました。実は肉はあまり好きではない。美味い肉と不味い肉の当たり外れがねぇ…、なので食べ放題の肉は無理です。高級な有名牛は好きw。
ORIBE ORiBEの担々麺〜柑橘とカルダモン〜 ごはん(女神のほほえみ) 食数200の限定麺。爽やかな香りが立つスパイシーな一杯で複雑かつ豊かな刺激が実に愉しげ。しっかりめな辛さの中に甘みと旨みが充分に感じられコク深さが秀逸。不規則に縮れた手揉み麺は歯応え抜群で啜り心地良好です。 大満足♪ pic.x.com/efm8qibgce
元祖ニュータンタンメン 鷺沼店 タンタンメン中辛 袋麺では食べたことはあるけど店舗は初めてかも 唐辛子とたまご、そして"これ推しと会う前には食えねえな〜"ってくらい粗切りのにんにくの組み合わせが最高 東京の西側にも店舗作ってください pic.x.com/xywlel3grf
🚀宇中華飯店🍜 激レア担々麺と餃子いただきます🙏 pic.x.com/qhdjxnvz4x x.com/neko_hachi_nor…