みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ7 つけ麺4 中華そば4 そば3 担々麺3 らーめん3 唐揚げ3 すき焼き2 チャーシュー丼2 定食2 餃子2 カレー2 ごはん2 コーチン2 手打ち2 春日亭2 YOKOKURA STOREHOUSE2 茶漬け1 豚丼1 丼1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 洋食1 チキンカレー1 パン1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 あけぼの1 ありがたや1 おかだ1 お弁当1 からあげやさん1 くま吉1 さとう1 しゃも1 せせり1 そば路1 だんだん1 つくね1 つくば1 ひしお1 まさき1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺 飛鶏1 らぁ麺飛鶏1 ジャン1 チロリン1 フープ1 ペコペコ1 ワンカップ1 今なら1 介そば1 塩そば1 奥久慈1 支那そば屋 雅1 江川亭1 自家製麺1 花より1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麺や六等星1 麺屋くろまる1 BEEF1 CRAZY1 NOODLE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/25 08:08現在
@Genius_OdenUFOの油そばもバカの味しておいしいですよ
ああ、やっぱり、汁無し、美味いに入るんだなあ。 あれ?かなり美味いんじゃないか? とは思ってた。 汁ありも好きだが、テイクアウトの汁無しを食べて、、 あたしは、同じ系列の油そばも、かなりはまってる。 違った麺がまた、ヤバい♪ x.com/h_gashiyama/st…
東武練馬駅近くにオープンした『油そば BEEF-MEN NOODLE&RICE』に行ってきました。 私はあまりラーメンや油そばを食べないので、何が美味しいかを語れるほど詳しくはないのですが、ここの油そばは好きです。 pic.x.com/61tQKWPdY3
🐟️オオサンショウウオ🐟️生活1544日目活動終了。東天満の油そば屋さんに訪店。結果的に昨日無理して行かなくて良かった。生卵は控え目()に4個、食べ放題()の唐揚げも何度かおかわりできた😆さて🏊活動🐟もソコソコに風呂代わり、 観るのでまだ寝ない😪💤 pic.x.com/YbRnmn5PoM
油そば あけぼの南森町店 最寄駅は南森町か大阪天満宮、バスだと東天満(36系統)あけぼの定食(油そば)¥1,350 pic.x.com/OFhKfWGw99
油そば路西弗李那の、九州豚骨ラーメン風油そば。 だんだん極まってきたが、作るものが迷走を始めた。 豚骨ラーメン麺四玉はやりすぎて不味い。最初の一口あたりは超美味いが。 やっぱ、替え玉する理由だな。 美味しかったから、麺を控えた量にすれば完璧だ。 食べたい人挙手🙋♀️🙋♂️🙋 pic.x.com/CoXF6O9ltM
ブログを更新しました。 /自家製麺250(ニーゴーマル)@和田町(横浜市保土ケ谷区和田)にて醤油そば、きまぐれ飯/支那そば屋 雅(まさ)@上星川(横浜市保土ケ谷区上星川)にて味噌らぁ~麺/ たまには横浜のラーメンを食べに行こうかと、 雨の中を電車で。 likearamen.xii.jp/article/191622… pic.x.com/FJ1YTFTBxj
The 油そば 850! 一口スープ付 日替わりTPからフライドガーリックと辛子マヨと追飯でちょうど千円😌 その日の気分と懐具合でTP選べるところが嬉しいですね👍 生姜たっぷりスープでお口さっぱり身体ホカホカです。炙りチャーシューも美味しいよ😋 @MUSYAHIGE0502 pic.x.com/ZqozDY41tk
今日はこちら麺ノ小池へ 鶏と羅臼昆布の白醤油そば 🍜 炙り豚丼🍚 気になってた白醤油そば、美味しすぎて完璧です👌✨ 改めて2周年おめでとうございます㊗️🎉☺️ 次回はセントマイケルで😎笑 pic.x.com/GRxHFF1API
よく行くからあげやさんで鶏白湯初めたらしいから試しに食ったらめっちゃウマくてワォタ 油そばとカレーもあるらしい、もはや何やさんなんだ? pic.x.com/ujma9wqYoC
「担(々麺)可可デス!!」 「おいしそうです!! 文房具さんは担々麺好き好きクラブの みなさんなので、初めての油そば屋でも 担々麺仕様を選んだそうです!」 学生時代に行けばよかったなと 後悔する程おいしかったです。 pic.x.com/tYtSmZkaiw x.com/eraser_b03/sta…
らぁ麺 飛鶏 夜営業高原コーチンと金華豚の醤油そば(手打ち太麺)麺大盛たまらんかった🐔🐷🍜🌃 分厚い出汁それにコクもあるなかなかにヤバい仕上がり😋 手打ち麺の食感も良かったし強めのスープに対し勝っても負けてもない秀逸なバランス👍 金メダル級のバラチャーシュー🥇🐷🙌 ごちそうさまでした! pic.x.com/DUHmJ0O35Z
天童製麺 さん 中華そば 油そば 美味い! 麺・スープ・トッピング 全て😍 いつも美味しい🍜ありがとうございます! ご馳走様でした🙇🏻♂️ 次回営業は、2/14(土)🈺 お世話様でした🙏🏻 pic.x.com/1ZR3Hh2IiI
鶏そば 鶏塩そば 鶏もつ背脂醤油ラーメン 新わかめと牡蠣の塩そば 鶏谷式天下◯品ラーメン 吊るし焼豚とせせりの油そば 熟成鶏そば 熟成塩鶏そば 霧島豚水餃子あります pic.x.com/vSx3ll3Www
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「鮟肝白湯」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「台湾味噌ラーメン」 限定B「味噌白湯」 pic.x.com/asayXIaj9n
らぁ麺飛鶏@勝川(2/10) 高原コーチンと金華豚の醤油そば ホタルイカの和えそば あと2人並んだら🐔🌃🈺終了との情報📲が入り1杯目の🐷🐟つけを急いで完食して最後尾に並び直し連食😏 先にブリつけが完売となりW限定制覇🤩 𝙉𝙚𝙭𝙩↓ pic.x.com/3YW8jlY1cv
YOKOKURA STOREHOUSEさんでオイスターソース風味の油そば🍜麺も味付けも好きすぎ😍海苔、かつおぶし、九条ネギ、シャキシャキ野菜、そして別皿の卵、一つ一つしっかり計算された一杯…!これはまた美味しすぎるし好きすぎる!食べ応えもバッチリ👌 今夜までなのでお早めに🏃♂️ pic.x.com/oP0BLMziVI
今日はつくば市にある中華そば ひしおさんにて特撰奥久慈しゃもの香醇醤油そば+味玉とチキンカレーごはんをいただきました ラーメン、カレー共にとても美味しかったです! ごちそうさまでした ちなみに和え玉も頼んだけど写真取り忘れましたw pic.x.com/ATNV2VJXR4
O火ラー@大野町 Day332 この日はOKAちゃん‼️ チャーシュー油そば(大)300g 生卵 メンマtp ライス 生卵dip最高😍 チャーシューも旨旨 腹パン ごちそうさまでした😋 バッタリもthx pic.x.com/x5KOaR6FTN
さいきん! 麺や六等星 1/27 20時 牡蠣のあぶらそば大盛り(スープ割りは牡蠣) 2/4 20時 極太油そば中盛り(スープ割りは節と煮干し) 2/9 29時 僕が極めたい正油らーめん並盛り 2/11 13時 ラードを使った油そば中盛り(フープ割りは煮干し牡蠣) pic.x.com/UPoIstiPr1
@mitaseimen 復刻油そばとライス(小)と唐揚げ1個(今ならバレンタイン キャンペーンで プラス1個)を食べました😋🥢 メッチャ美味しかったー🤤 隣の男性客が食べ終わった後 つけ麺のだしの器に紙ナフキンと 紙エプロンをグシャと丸めて入れた のを見てイヤな気分になりました😫 pic.x.com/MLjRFrcg8a
◎全部のせ醤油らーめん(燻製たまご)・実山椒つくね✖️2・豚の生姜焼き丼 ◎嫁 油そば・赤星・ワンカップ 先日 様々なラーメン店がひしめき合う亀戸 燻製たまごにびっくり 猫柄のワンカップに かわいいー!を連発する嫁 そのフタを持ち帰りそびれて凹んでる嫁にもびっくり pic.x.com/kE5uQ6YzFc
油そば 麺や虎 pic.x.com/O0JhWtGPgX
仙台味噌練り込みワシワシ麺+花椒オイル、ウマ油そばすぎです。ありがとう。 pic.x.com/w1MtA2U007
昨夜のYo-shoku OKADA OKAちゃん油そば 『チャーシュー油そば』並盛 サイドメニュー 『半熟味玉子』『すき焼き風生卵』トッピングにて! メンマも迷ったのですが、チャーシュー多いため断念して正解✅ 味濃く生卵とご飯🍚合う合う❤️卓上のラー油や胡椒など使う前に完食💦またやってほしいリストにᝰ✍️ pic.x.com/t83RPTyT0j
本日よりランチが始まりました。 華心さんも無くなり、さとうのお弁当屋さんも無くなり、くま吉さんも無くなり食事をする所がなくなってしまいました。 油そばの佐藤家さんが西弘に来て昼営業しているので、花よりだんごも丼と定食で昼に頑張ろうかなと⋯。 pic.x.com/3O3zkFulD2
おはよございます 麺屋くろまるです 本日 水曜日 通常営業です ホワイトボードメニュー 油そば(1代目)煮干し風味です 5代目 えび塩白湯ラーメン 0285-82-1140 只今、スタッフ募集してます 駐車場が増えました pic.x.com/3dVRr9JhHB
油そば専門店 春日亭 鳥豚油そば 鶏の油たっぷりで胃もたれしそうな油そば!汁多めで麺に絡みやすく、見かけのわりに割とあっさりいけました!調味料も多めで自分好みに改造すればいいかも!スープ無料でくれます🥣 pic.x.com/aAD2HxZaDa
MENPIRE壮@名取市にて、鯛の油そば(1200円)を。ゆりあげ港朝市のお店に初訪問!鯛出汁油にモッチリとした手打ちの平打ち縮れ極太麺♪味染みお肉も美味しい(*^^*) pic.x.com/bLUE9KYE96
今月11店19〜20杯目 今年37店64〜65杯目 40歳一発目のラーメンはこの店、この麺と決めていた! 秋田市 Ramen Ao🍜 ①裏 香茸と鶏白湯の塩らぁ麺 ¥1,400 ②裏 ユッケジャン風油そば ¥1,000 誕生日プレゼント味玉×3 ¥0🎁🥚🥚🥚 ありがたや〜🙏 pic.x.com/K4HaBHDUsg
今年初MENPIRE詣(2月) 宮城 閖上朝市 MENPIRE壮さん@menpire_so 限定 鯛の極香油そば2.0 TPきくらげ 生姜と豚肉の炊き込みごはん 前回の鯛食べられなかったのでリベンジ かぐわしい鯛の香りとぶっとい麺🤤 炊き込みご飯も味しっかり染みてる 割スープでお茶漬け風に🍵 今年もよろしくです🙇 pic.x.com/dWyUe1Z6un
今日は古巣の所沢で長男氏の試合🙄 昼飯にわんちゃんD麺かまさきに行けるかな😳夜は江川亭で油そばキメなきゃ☺️ ダイエット?だれそれ? pic.x.com/xEjmEcnYgu
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの月曜日 『春休みチンチロリン』始まってます 本日限定 新作『チーズ油そば』 『脂そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『東京特許許可局!!』と注文時に言って pic.x.com/wxk272YCBu
本日2月11日(水)プレミアムイベント⚠️ 2年の月日を経て 当時レギュラーメニューだった『鶏白湯』1日限りの復活‼️ ■鶏白湯らーめん【イベントA】 ■鶏白湯つけ麺【イベントB】 ■淡麗侍らーめん塩or醤油 ■油そば ■炙りミニチャーシュー丼 生憎の空模様ですが ご来店をお待ちしております🙇 pic.x.com/SxZqMpU1KP
レビューを投稿しました「牡蠣塩あんかけ+ジムビームハイボール」@らぁめん 希いろ 中野坂上の課題店 むかんさん出身 飯田橋→渋谷と連食した後の3店め。十条に開店した油そばの店に行くつもりだったのだが、雪で従業員と客の安全を考え臨休とのこと。同じ新店でも、渋谷の…ramendb.supleks.jp/review/1877858… pic.x.com/ZxVZCpDder
YOKOKURA STOREHOUSE 小山市 限定 オイスターソース香る油そば この系のUNストレート太麺は間違いない美味さ✨ 混ぜないで麺とタレを啜れば背脂も加勢してくる激ウマタレと麺をダイレクトに味わい優勝🏆 タレ卵で更に旨み増し増し コレも食べれて良かった🥰 ヤサイ抜きでも食べてみたかったな〜😁 pic.x.com/JTja6ZHnvh
今回の限定麺の鯛油そば。 前回のみかん鯛極光油そばの写真と共に。 もう全然味が別物。 今回のほうが全然味濃い! 今日は麺は500グラム。 ド安定のうまさ。 pic.x.com/WtPkOBpvp1
本日11日水曜日は 昼夜通常通り営業いたします🈺 🔴変り麺 『がっつり煮干し麺』 更に太く美味しく‼️ 🔴和え麺(夜) 汁無し担々麺 2月22日(日曜日)まで販売いたします 🔴『海老とトマトの味噌つけ麺』(麺増量又味玉無料) 🔴黒トリュフ油そば 追い飯又は野菜付き pic.x.com/VymCSzsM8W
@Koromaru243おすすめに出てきて飯テロぶっ刺さったw 油そばマジで美味しいよな… pic.x.com/4v8m5PlJla
今日の🍜 CRAZY JENNY 醤油そば大 チャーシュー丼 旨い~🤗 吊るし焼きチャーシュー? かな😍このチャーシュー 旨い🚀 pic.x.com/llX57t7GXA
自家製油そば〜 メンマとチャーシュー買ってきて豪華だー 麺の量?トリプル盛りです pic.x.com/7f4QDkbE5B
2/11(水)祝日 ムチムチ油そば 10食ほど 並250 大300 茹で前 オーション100%、全粒粉入り専用麺 11時30分~14時30分 18時~20時45分 ※スープなくなり次第終了 pic.x.com/ICs7tuDOF0
今日の夕飯は 『つけ麺・中華そば 魚雷 御代志駅店』さんにて夜限定メニュー豚塩油そば🐷 あっさりだけどしっかり味があり、鶏と豚のチャーシューも美味しかった😋 麺を大盛りにすれば良かったと思うほど、ペロリと完食😋 特製の麺も美味しかった🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1sqMW901cs
OKAちゃん油そば 並 すき焼き風生卵TP (@ 洋食おかだ in 大野町, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/UJ2lFiPnm8