ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 6 そば4 つけ麺4 スープ4 らーめん3 ランチ3 担々麺2 豚骨ラーメン2 塩ラーメン2 中華そば2 烏龍茶2 サンラーメン2 伝説のすた丼屋2 寿司1 おでん1 天丼1 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 定食1 つけそば1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 あけぼの1 ごはん1 すごい煮干ラーメン凪1 そば平1 やす田1 ゆるり1 らぁめん1 ウェーブ1 ケンタ1 サッポロ1 サッポロ一番1 シルバー1 ジャン1 チョイス1 デトックス1 ホロホロ1 ポルチーニ1 ラーメン☆ビリー1 一平ソバ1 一蘭1 上総家1 介そば1 小麦の香り1 春日亭1 武蔵野1 焼肉ライク1 自家製麺1

"油そば"の口コミ・評判  6/25 09:27現在

2月10日 19:32 たいやき
おうちごはん 天童製麺おみやげ麺で油そば😊 ごちそうさまでした。 おいしい鷄油売っているところないかなぁ〜??? pic.x.com/Dz8NJhtxgh
2月10日 18:12 クミ
油そばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラーメンはありませんでした😩 pic.x.com/o2IqfvgJ9N
2月10日 17:31 momi
東小金井 一平ソバ 油そばは友達🌈 pic.x.com/eDMELfAGUz
2月10日 17:11 鵬栄
今夜は、らーめん集さんへ。 超濃厚煮干しの油そば、和牛の炊き込みご飯頂きました。 特上醤油売り切れてたので油そば🙃濃厚だけどあっさり?ではないけどめちゃくちゃ食べやすい😋和牛の炊き込みご飯が平日150円!やす😮 pic.x.com/PwZEi86zZR
2月10日 17:09 旬菜麺屋 雅流
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「鮟肝白湯」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「牡蠣×甘海老」 限定B「ニボ味噌」 pic.x.com/mlb1hjPMFu
2月10日 16:49 あめちゃん
実は春日亭以外にも油そば食べます!! うたちゃんがこの前、油堂行ってて久しぶりに食べたくなって来ました✋ 麺がモチモチしてて美味かった〜〜!! pic.x.com/xbOo3S4MvH
2月10日 14:32 ゆうぴ?ぱむの家来
伝説のすた丼屋栄店にて 北海道十勝すたみな油そば🍜✨️ 麺2玉まで増量無料と言われると2玉いってしまう性格です、はい。 pic.x.com/BNQcC0ZkpN
2月10日 14:32 綿木ユウ?
伝説のすた丼屋栄店にて 北海道十勝すたみな油そば🍜✨️ 麺2玉まで増量無料と言われると2玉いってしまう性格です、はい。 pic.x.com/ugniwuEgCj
2月10日 13:31 なゆた
田町は油そばのお店と焼肉ライクとちゃん系ラーメンのお店が並んでいる建物がある、なぎさテラスは天才 pic.x.com/P0uZUAO9ZZ
2月10日 13:12 ☺︎麺ばあちゃん?
17杯麺🍜 油そばに呼ばれた気がして 千葉県市原市 上総家さんへ✨ 油そば(メンマぬき)+味玉TP 初の旨辛肉味噌 久々の油そばも 着丼した時の香りから最後の一口まで安定にめちゃ美味しい😍💗 旨辛肉味噌の香りも最高でピリ辛やけどウマの連発✨ テルさん今日も最高の1杯でした🍜✨ ご馳走さまでした🍀 pic.x.com/5lBQ7jWPxp
2月10日 12:52 ぶう_びい
予想はしていたが、やはり後半は麺との戦いになってしまった。しかしコレ、油そばというよりは「UFOしょうゆ味」って感じだ。 pic.x.com/5Iz4d5A0Jd
2月10日 12:29 行̶̨͞け̶͜͡た̴̛͢ら̸҇͜行̸͜͡く̶̢͝わ҉̨͞ ?
ひくくらい塩っぱい。丼にラーメン並みにたっぷりと汁(たれ?)残ってたし、たぶん間違え。何かの間違え。 油そば六善 帆立と鯛香る塩油そ pic.x.com/brPVxq0eRD
2月10日 11:33 らー麺たまや零式煮干し濃厚豚骨@夜8時30分まで営業中
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/Oq7JFQ64mm x.com/tamayazeroshik…
2月10日 11:30 聡詩
麺馳走オオカミ 【限定】エビ油そば(大盛) 干し海老オイルがふわりと香り食欲を一層増進させてくれます。 刻みチャーシューなどのトッピング類もいいですね。 タレに負けない自家製太麺も見事。 味変アイテムも充実していて最後まで飽きずに食べられました。 追い飯で〆。 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/94XYVTfHhs
2月10日 10:30 YH
ラーメン☆ビリー@宇都宮 豚マシ油そば300g この日は油そばをチョイス。 よく混ぜて一口啜ると予想外の煮干し系。 豚は柔らかく増して正解。 油そばの麺は専用らしいので小麦の風味も楽しめました! ゴチでした🙌 pic.x.com/lpBoYjY1c6
2月10日 10:22 ぬこ@VRC
仮眠して油そば作ったけど麺茹でるの忘れててふやかしたベニヤ板食ってるみたいになってる 今までの手料理で一番不味い自信ある
2月10日 8:11 まき 夢者 下っ端 @秋津
2月10日(火) 平日お昼限定激ウマ油そば(破格)楽しみにお待ち下さいね😏 本日はボリューム満点の 【豚野郎汁あり・汁なし】 通常ボイルもやしだったのを今回は夢者特製香味ラードと背脂でシャキッと炒めちゃいます! あん肝煮干はつけ麺、ラーメンどっちもご用意! アクセントの和山椒が👍 pic.x.com/gttgyj4baI x.com/MUSYAHIGE0502/…
2月10日 7:31 ラーメンヒカリ小山店
先日の限定復活で大好評だった「塩ラーメン・塩油そば」🍜 半日限定で逃した方が多かったため、今回は期間延長して復活🫡‼️ ぜひこの機会に!🙇🏻 pic.x.com/tVVUpTx6uA
2月10日 5:19 【公式】無化調らーめん波の花
です 2/10(火)7:00~9:00/11:30~13:30/18:00~20:00 限定 淡麗煮干し/セメント煮干し/セメント煮干しつけ麺 瀬戸内レモン もつ煮(テイクアウト可) ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝ラー レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/TIHqKQiAki
2月10日 0:11 yasu_666
熱湯と鍋不要【タッパーで出来る油そば】サッポロ一番塩ラーメンをレンジで水からチンして混ぜるだけ! youtu.be/I7qbLbvvJks?si… @YouTubeより
2月9日 22:53 from5gi
田町油そばセンター にて夕飯🍜 お手本のようなさっぱり系の油そば。 率直な感想は メンマが硬い…肉も硬い…歯の弱さか… 白髪ネギがの方が合いそう スープは何の出汁だろ?独特 凄くボリューミー! pic.x.com/2weB0qPCH2
2月9日 22:52 でんこ
明日は苦手な上司と2人っきり 久しぶりに会うしなんか機嫌悪そうだったから 明日が怖いよ。まんじゅうがこわいよーってマインドで行動しよう。。。。。上司のプルンっとしたケツは好きだし。お腹ぽよぽよだし。。。。。 動揺しすぎてケンタでテイクアウトしたのに油そば食べて帰ってる😂 pic.x.com/EEB7yho1HT
2月9日 21:31 えむ??
田町油そばセンター 油そばセンター(大盛) 麺の下の濃厚なタレを熱々の中太中華麺によくまぜてうまい! 生卵でまろやかうまい! チャーシューうまい! たっぷりネギうまい! メンマうまーみん! 卓上のラー油と酢、胡椒で味変してうまい! スープうまい! 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/WsFqSKbsUC
2月9日 20:10 ポニち
ネギ油そばと炙コロ丼 何度食べても飽きないくらい大好きなのよ😊 今夜もごちそうさまでした pic.x.com/iyyVlsmov5
#丼  
2月9日 19:52 Liverpool-の風邪(リヴァプールのかぜ)
写真詳細です📸 最初は混ぜずにカエシと麺を味わい、混ぜて節、ネギ、マヨでパンチの強い味へ、最後にレモン酢入れるとさっぱりキレのある味へ、最後にご飯投入で素晴らしい追い飯☺️…段階的に楽しむ油そば最高でした👍️ pic.x.com/fcGNwkYgzS
2月9日 19:52 Liverpool-の風邪(リヴァプールのかぜ)
宮城県柴田町 麺ゆるり 様 油そば(限定麺 鰹味 大盛 味玉TP マヨ付) (ミニ飯別途) 過日投稿です!先日夜の部往訪して実食🍜ウェーブした太麺は食べ応え十分でカエシ強めのタレがしっかり絡んで美味い😋味変アイテムでレモン酢がありこれを入れるとガラッと変化!これがまた美味い😋ごちそうさまでした pic.x.com/X5X9wBaTRf
2月9日 19:52 圏外
券売機の様子。 主なメニューは黒醤油らーめん、白醤油らーめん、つけ麺、油そば。限定で味噌もやってるようだが、とくに醤油がメインのようだ。ここは黒醤油らーめんを注文。店内カウンター8席、4人テーブル3卓。また、250円でライスバーを設置しており、学生などに人気が出そうだ。 pic.x.com/LUeG0zXcg3
2月9日 19:42 わさび
10Pで油そば無料なのかと思いきや、トッピングだった罠にかかった。(N回目)美味しいから良き😊 pic.x.com/JaUkGk2WWh
2月9日 17:30 ぴんきー@もふもふ?怪獣レディ
ゴールデン街【すごい煮干ラーメン凪 】で油そば。 むっちりした自家製麺にミルキーなタレを絡ませ、煮干の香りとバランスを楽しむよ♪ 醤油ダレの味がしみた肩ロース、アクセントのピリ辛ダレも美味🥰 煮干の刺繍が愛らしいキャップは全6色。こばさんとお揃いのすごい桃色、ゲットできて嬉しいぃ✨ pic.x.com/LH5YnEIt0H
2月9日 15:52 関根崇裕
ランチは日創研香川経営研究会のみなさんのリクエストで…元祖油堂 油そば エキア越谷店で…油そば C トッピング…フライドオニオン、パルメザンチーズ、卵黄、麺増し (特大まで無料)、肉増しを食べたよ~😆 share.google/PkcwUnXCVlGLOS… pic.x.com/uNIukVFH66
2月9日 14:40 Takahiro2FZ
@BCOT433530まぁ店特定してないし油そば全体を不味いとは言ってないのでセーフ! その興行に出場する時は『旨さのみが正義』とかのメッセージ性高めTシャツでのリングインを期待してます。
2月9日 14:12 テンタクルーず(点田来留夫)
自家製太麺渡辺 油そば(400g)¥950 キクラゲ¥100 アジコイメ×2 今日の麺も縮れバッチリで食感ゴワゴワの神渡辺麺 相変わらず鶏油と醤油タレの風味も最高 豚は肉質とろけるタイプで美味 今日もちゃんとコイメで凄く良かった そして久々に油が多めで麺が啜りやすくて凄い良かった 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/yKbsp3f9q3
2月9日 14:09 路草
麺屋 有希(富士見台) 具材モリモリ。焼豚はしっとりしてて美味しい。麺は油そばにしては細麺。スルスルとモチ感。そして甘めな醤油タレ。背脂の甘さが醤油に絡んでるね。ニンニクも効いててグッド。ただ、太麺バージョンも食べてみたいなって思った☺️ pic.x.com/zgMHbbH0zX
2月9日 13:49 タカ@不死鳥の如く也
油そば あけぼの 福島店 最近TikTokで話題のお店へ行ってみた。 あけぼの定食 油そば(大盛)+白ご飯+唐揚げ3個 そば大盛り無料‼️ 生卵食べ放題‼️⁉️ 唐揚げ食べ放題‼️‼️‼️⁉️ 1300円安すぎて意味わからん😂 油そばは油の感じない優しい味。 生卵2個投下(最初から1個入ってる) pic.x.com/gAblNL0kuJ
2月9日 13:11 치히로
日本でいっぱい食べたよ食べ過ぎだよのミンギュが可愛くて可愛くて 寿司、焼肉、油そば、ラーメン、一蘭、そば、天丼、牛カツ……… pic.x.com/NCRZPtHo1N
2月9日 12:52 B.COT
@Takahiro2FZ油そば不味いってのでインプ稼いでしまったのに…笑
2月9日 12:42 Mahくん
2026/2/9 11:00 東京油そば やす田@岡山市北区大和町 油そば 880円 麺は並(160g)で注文。 刻み海苔、ネギ、メンマ、レアチャー。まず、麺を1本。ちょいかためで、小麦の香りがいい。 天地返しをしっかりして、お酢とラー油を回しがけて食す。美味しい。 卓上の刻みタマネギを投入して完食。 pic.x.com/Gwdyj3zN8s
2月9日 12:31 いすみ
魚介醤油と聞いてナンプラー風を想像したけどカツオベースの甘醤油味だな〜。だいぶ大人しい味で不味くはないけど、風味のジャンキーさを捨てなかった日清の完メシ油そばの方が印象が良い。 完メシ油そば>基礎魚介ソバ>>>完メシUFO pic.x.com/ieD42ctbvX
2月9日 12:30 トキちゃん
お昼ご飯の時間ですよ♪ 午前中もお疲れ様でした💫 先日、『麺や 醤すけ』さんで醤油そばをいただきました😋 見た目もすごく綺麗で美味しかったです✨ 注文してからの提供の早さにもびっくりしました⭐ ごちそうさまでした🙏 午後からも、ぼちぼちとやっていきましょう〜😆 pic.x.com/2sJ5XK4DGm
2月9日 12:12 ⚔️?⛩GORIMETAL??⚔️??
恵比寿〜広尾まで歩いて東京組の油そば食べに行きたいんだけどな あの建物の前通るのが何故か気まづくて恵比寿の油そばにする小心者(´・ω・`) まぁここも美味しいのだけどね デトックスウォーター 黒烏龍茶 ジャスミンティー飲み放題だし pic.x.com/6DOf8Fjq91
2月9日 11:52 しゅるろ@ラーメン
📍武蔵野アブラ學会神田店@神田 辛ネギ油そば マヨ 味玉 黒烏龍茶(シルバー会員特典) 🚶‍♂️JR中央線神田駅から徒歩2分 🍜11時31分の訪店待ち無し着丼8分 高市旋風が吹き荒れる週明け1発目のランチは此方へ。何処か久々な感じ。34回目の訪店。 pic.x.com/SUFHMDUSBy
2月9日 11:09 旬膳料理 拓味
2月9日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺  ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/aoBFH1oq21
2月9日 10:29 らー麺たまや零式煮干し濃厚豚骨@夜8時30分まで営業中
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/jPLWPcLw30 x.com/tamayazeroshik…
2月9日 8:30 らーめん四恩 堀江店
2月9日(月) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45)🙋‍♀️ 🌙18:00~20:30(Lo.20:15)🙋 【限定】¥1050 梅しそらぁめん 柚子塩らぁめん(+¥100で辛味🌶) 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております🙋‍♀️🙋 pic.x.com/2C4fnNk6HN
2月9日 8:09 結鶏麺
おはようございます 今日からラボ変わっとります 辛子高菜おすすめ ご飯のお供にも最適 単体でも注文◎ ◎レギュラーメニュー ◎日替わり丼 ・コロコロチャーシュー丼 ◎月限定 ・たまり醤油の油そば ◎ラボ限定 ・しお豚骨清湯 ◎夜限定 ・つけそば ◎ラーメンWalker限定 ・辛味噌の春菊和え麺 pic.x.com/gLlE5o8wvm
2月9日 7:30 ヤフミ
3931WORKS.@一ノ割 味玉醤油そば 味玉(おつまみ) サッポロ★ラガービール×3 39ちゃんの見込み違いか年末に続き鶏チャー売り切れ😭…にて、豚チャーOnly ver.♪ それに…もしかしたら32丼残ってるんじゃないかと思っていたら…完売してたのは私の見込み違い…😭 でも、ラーメンが美味しいから🆗 pic.x.com/DsBzrHfmkX
2月9日 7:09 王道乃印 柏店
毎度ご来店ありがとうございます😊 今年最初の月曜日の油そばの日🍜 「油そば」と「麻辣油そば」 本日500円のサービスデー🥰 月曜もラーメンをご注文のお客様に限りフォロワーサービスやってます! 「海苔」トッピングです❗️ ※油そばのお客様は対象外となります 本日もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/33gxUkXCwg
2月9日 6:01 R?MATSU【高血圧でもスープ完飲します®️】
煮干そば平八🚨@横須賀中央 豚と醤油そば🥚 自家製おでん半玉 ホロホロ豚飯 赤星×2 巨匠に豚🐷炊かせたら日本🥇ってご存じでしたか? しっかり炊かれた超濃密豚野郎パンチマシマシ🍜です😆👌 おでん玉は食べる前から美味しいの分かってたやつ✌️😜 ホロ×2豚めしマジ🔞やっべーからね😍 逝ってきま~🙇‍♂️ pic.x.com/gm94Pztwcf
2月9日 1:12
兎に角 松戸 油そばネギ多め+温玉+ミニ牛すじ丼 美味い 美味すぎる 何なんだこれ pic.x.com/r3Ur06GY3Z
#丼  
2月8日 22:51 日本百合学会(にほんゆりがっかい)
連続ラーメン日記619日目 油そば pic.x.com/ZgzUwzBwPf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ