ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 スープ10 4 そば4 らーめん3 味噌ラーメン3 つけ麺3 中華そば3 担々麺2 カレー2 ジャン2 ラーメンどん2 おでん1 チャーシュー丼1 蕎麦1 カレーうどん1 つけめん1 きしめん1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 きむち1 きりん寺1 しののめヌードル1 しばた1 だし廊1 つくね1 とことんとりコトコト1 まぜそば めん佳1 まんぷく1 やきとり遊喜1 サッポロ1 サンラーメン1 バリバリラーメン1 バンザイ1 ポルチーニ1 ラカン1 ラーメン大1 中華そば 東京ぐれっち1 介そば1 兎に角 松戸店1 東京油組総本店1 純米味噌らーめん なかむら1 自家製麺1 豚の穴1 麺や六等星1 麺屋えぐち1

"油そば"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

2月4日 11:02 麺屋えぐち
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! 本日限定背脂煮干し醤油そばも沢山仕込んでます! pic.x.com/VvxvrxoPhy
2月4日 10:30 らー麺たまや零式煮干し濃厚豚骨@夜8時30分まで営業中
冬限定ニボミソ発動! 追い煮干味噌ラーメンやってます 煮干し味噌に背脂手もみ極太麺!   油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープ豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュ のお店です☺️ pic.x.com/L4W2yNbvvw x.com/tamayazeroshik…
2月4日 8:49 豚そば 一望
おはようございます 4(水) 🈺10:30-14:30 13時まで2オペです 🍜豚そば•中どろ•極どろ (各種しお、醤油、味噌) 🍜牛すじと豚のあっさり醤油そば 🍜all¥1000 ✨釜揚げカレー豚骨つけそば麺 ※1.5玉使用 豚まぜめし レアチャ丼 和牛のすじ丼 pic.x.com/bRyuBn7FZV
2月4日 6:51 たつおき
兎に角(松戸) ・油そば ・中太ストレート ・魚介スープ割り ・塩ネギチャーシュー丼 スープ割りにご飯入れて雑炊 次は担々麺で食べたい pic.x.com/vR4yTieAA7
2月4日 6:49 とまそん@ラーメン食べて詠います
中華そば 東京ぐれっち(東京・阿佐ヶ谷)タマリ醤油そば + サッポロ赤星2本 〜ラーメン食べて詠います youtu.be/WANXV4sY4z0
2月4日 4:39 邪道ノンケ
平日油そば皆勤賞なのまずいって
2月4日 3:51 こまきれさん
かなり冷えてきた中目が覚めてしまった🐏 今日は幸い仕事休みだからラッキーだけどね😅 写真は先月中旬頃に夕飯で注文した『東京油組総本店』の油そばです🥢麺の料金は大盛りでも同一価格なのはありがたいです🥢 pic.x.com/7pb8qc8Zwy
2月4日 2:12 天音 希輝
みんなへの感謝の気持ち、また改めて明日写真と一緒に載せるね🙂‍↕️🤍 今日はよく眠れそう...💭 ちなみに、ラーメンとかを我慢してたのを解禁してワンマンの帰りにもえかちゃんと油そばかましてきました😼✨🍜 もえかちゃんは昨日までずっとお芋とかナッツとかばっかり食べててほまに偉すぎた‼️ pic.x.com/TtrVQgEf3x
2月4日 1:05 いちろう
@zinzinhitoshi何かオシャレ油そば屋みたいねぇ 美味しい? 豚山ほどにまんぷくになりますか? 🥸
2月3日 21:33 ハム商人
ペーストを纏ったワシワシ麺からダイレクトにくる牡蠣が最高🦪🤩 炊き込みご飯も出汁を吸ったお米、お焦げが抜群にうますぎる😋 強化月間、こんなんされ続けたら来ない日をどう設けたら良いか悩んでしまう🤣 やきとり遊喜 牡蠣油そば 牡蠣の炊き込みご飯 ご馳走さまでした🍜 pic.x.com/yc1BjXpZRz
2月3日 21:32 一晴
今日の昼ごはんは、仙台の南町通にある「だし廊 DASHIRO-」で「飛魚だし醤油そば塾玉」と「日替りランチ飯」をいただきました ストレート麺と飛魚だしのスープがマッチしておいしかった😋🍴 日替りランチ飯が100円なのも嬉しい😆 pic.x.com/JiatD05XnT
2月3日 21:31 ざれごと
ゆうはーん 塩油そば 味もやし チーズネギ餃子 いただきます! pic.x.com/ZEFNucKC9A
#餃子  
2月3日 21:31 まっつん
麺屋 ぶっとく生きろ 本町 まぜそば400 背脂マシ ほんで本日も麺活! 麺はきしめんをゴツくした感じの固めでめちゃ好み! まぜそばと言うより油そばみたいな味やった! ご馳走様でした😋 pic.x.com/vmKNqo65cL
2月3日 21:12 ずずず
気づいたら食べていたシリーズ 純米味噌らーめん なかむら@目黒 『味噌ラーメン』 『肉味噌丼』 バリバリラーメン@新座 『ラーメン』 『おでん3ヶ』 油一丁@愛甲石田 『油そば乙』 まぜそば めん佳@駒込 『スパイシー香りまぜそば』 pic.x.com/FwZr7kB78C
2月3日 21:10 きょね
今日の夜ごはん メガ油そば 油そばはラーメンと比較してカロリーが約3分の2、塩分は約半分 盛られた具材もほぼ野菜だから実質サラダですこれは🙂‍↕️ pic.x.com/Lma8H17kUX
2月3日 20:11 雅/AF?
みのひ(志村坂上) 油そば ネギ抜き1000円 麺大盛り 150円 味付け玉子 150円 pic.x.com/rduQRDttJ8
2月3日 19:10 魔王 内倉和真
傾奇御麺 天神橋本店 魂の油そば250g 天六にあるオールブラックの黒醤油が有名な内倉好みのお店! 今回初汁なし系! 濃口黒醤油のタレはニンニクがきいてスタミナ満点! 麺はモチモチの丸い中太麺! ガツンとジャンキーかつ温玉入りでマイルド! 最後まで飽きずに食べれました! 漆黒のうまうま〜 pic.x.com/OMSsEwIwff
2月3日 18:09 まさやん
特級鶏蕎麦龍介 特級醤油そば  和え玉 海老油 今日の本店は浅野さん 寒いと熱々の清湯が染みるな 鶏の分厚い旨みが美味しい一杯  和え玉も海老油とお酢でカスタムして完食 pic.x.com/S25vnMq5BV
#蕎麦  
2月3日 17:51 shushu2
油そばでスープ割りもできて美味しかった🤤 麺処うきとみ 油そば pic.x.com/OqJbvwvhCQ
2月3日 17:50 ススえもん/しーちゃん@DQX
秋葉原徘徊して得たのは油そばだけでした☹️ 普通の唐揚げかと思ったらダージーパイ(大鶏排)が乗っかってた pic.x.com/zoBsupCXsY
2月3日 17:32 よしざわ
真岡市熊倉 麺ノ小池 醤油そば 気になるので行って来ました☺ 厨房が隅々までピカピカ、これを見た瞬間期待度が高まる、美味しいラーメンのお店は隅々まで本当に清掃されている、手抜きのない証✨ 鶏100%のスープ、旨味が広がるよく素晴らしいスープシンプルでかなり美味しい、店主さんの接客も👍 pic.x.com/KEl2rfdCNs
2月3日 17:32 Buuyan55
兎に角 松戸店 初訪店 油そば大盛り375g ネギ多め ミニ牛スジ丼で注文 具材混ぜ混ぜ1つ1つが完成されていてどれも美味しい極太麺モチツルでメチャ美味い 中盤で割スープでつけ麺にしたりラーメンにして完食 牛スジ丼も美味しいかったです😋 pic.x.com/rFRTAZaDgr
2月3日 15:42 天ヶ瀬なつ(太陽月夜)
@tatsumi_subbかのじ!!!!! 油そば食べたいのーー!!! 最近あんまし食べれてない😿 きりん寺っていう油そばが美味しいらしくて気になってるのー!!!
2月3日 14:52 ラーメン蒸溜所
ラードを使った中太油そば@麺や六等星 bです。お昼は少し暖かいので油そばで。今回はプルプルに🧄も追加してもらいさらにジャンキーに!卓上味変'sに活躍いただいた後、牡蠣としじみと煮干しのスープでスープ割り。連日続いてるからか出汁がとんでもない濃度に!こんなのKK不可避です。ご馳走様でした pic.x.com/eZwjj8HyhG
2月3日 14:51 あきたいぬ???
九杯目 ラーメン 豚の穴 油そば 中盛 前々から気になっていた二郎インスパイアのお店へ🚗³₃ 中の人🐶は初めて行く二郎系は汁なしや油そばを注文するので油そばを注文🍜 極太麺を使用し、濃厚なタレと絡めて食べるとめちゃウマ😋卓上のマヨネーズ、ラー油をかければジャンク感◎ ご馳走様でした!🙏 pic.x.com/5p4qXL0LnF
2月3日 14:42 える?ྀི
あの場にデリバリーの油そばを持ち込んで食べていたウンソクさん、常識人に見えてやっぱちょっとおかしいんだなって感じでドン引きだし大好きだし複雑。油そば大好きなのは可愛い。ウイスキー飲まないよってマネにあげちゃうのも可愛い。
2月3日 14:32 麺増し小僧(ルン)
すごい立喰油そば屋を見つけた👀 630円で腹パン。 pic.x.com/lzigAw1YZf
#パン  
2月3日 14:30 す い は ん
荒井 自家製麺ラカン ワシワシ肉油そば(中太花椒×大正唐辛子練り込み麺変更、大盛400g、親鶏チャーシュー追加) ひと口啜ればガツンとくる唐辛子の辛さに、甘めのタレが相性抜群!もうやめられないとまらない。歯ごたえのある親鶏チャーシューもボリューミーかつ美味しくて大満足!!! pic.x.com/pHabYNVBG3
2月3日 13:52 Thetis@スタレゾ
@aoshi_bp油そば屋の汁無し坦々…ぜったいおいしいやつ! すごく汁無し坦々の気分になったので今日か明日食べに行くことにします🤤
2月3日 13:32 Peter_Fonda
今日の昼飯は、大橋にある海豚やで油そば大盛+半チャーハンセット🍜 来月福岡に完全移住だかはこのところ部屋の片付けと掃除、レイアウト変更考えたりであまり外へ出てなかったけど、今日は仕事だから出勤前の一杯😋 pic.x.com/Bg51zZaLOw
2月3日 13:12 主食はラーメン@沖縄
飛びウオ背脂黒醤油そば 1,200円 R8.2月限定麺。黒醤油に背脂と好きな組合せで期待して来店。うん、美味しい!タマネギもいい仕事してて、最後まで美味しく食べれました。ご馳走様です。 pic.x.com/cYq8L9lQn8
2月3日 13:12 KJ?
今日のお昼は、銀座朧月にて限定の 味噌オロチョンらーめん 毎年この時期に提供。粘度高い濃厚な スープに中太ちぢれ麺。唐辛子は適度 な辛さ。 今日も美味しゅうございました。 次間に合えば、油そばを pic.x.com/kAVGsV0BlB
2月3日 12:51 maimai
高1長男は学校が受験会場となるため昨日からお休み。 お昼は袋麺を油そば風にアレンジしていただきました☺️ pic.x.com/j8kTYnTzI2
2月3日 12:50 TO入試
らーめん 大地 豚玉カレーの油そば+おつまみチャーシュー カレーの甘み×豚玉のコクでたまらない味です! また、なんと言ってもコスパ!通常で麺二玉入って900円! チャーシューは炙られた香ばしさ×タレの塩味×脂の甘みでバクバク食べられます! メッチャ美味しかったです。 pic.x.com/nOUoylIman
2月3日 11:10 煮干拉麺 小烏丸
本日、通常営業です! レギュラー(新) ●煮干中華そば(黒・白) 餅姫多加水太麺 ●和え玉(黒・白) 北海道小麦低加水細麺 限定 ●金華豚大トロソバ(醤油) ●北海道味噌ソバ ●餅姫太麺の油そば ●裏和え玉 ご来店、心よりお待ちしております! pic.x.com/rf8IE6auyS
2月3日 10:52 メイセイオペラ?庄内(藤島)
今日のラーメン旅🍜🍥 『 油そば300 辛子 tp ご馳走さま😋 pic.x.com/EKzb2Q18eg
2月3日 9:32 旬菜麺屋 雅流
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 17:30〜21:00 本日の魚介そば「帆立×牡蠣」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「海老味噌」 pic.x.com/1LF3DxksVo
2月3日 9:13 らーめんおぐり会長
2/3営業です! お昼11時から15時半LO15時 黒毛和牛といろいろきのこのラグー おいちーずリゾット➕250 濃厚煮干しつけめん🐟 スープ割り昆布とかつおのおだしです 自家製きむちのぶたきむちの油そば ぶたまし➕300 世にもめずらしいうずら玉 ちくわ磯辺チーズ揚げ あえだま 煮干しばたあ pic.x.com/eezOktB4FB
2月3日 9:11 エビタル?
📮忘れ 昨日のお昼🍜 仙台市太白区 油そばはてなプラス 油そばW+🆓一口スープ 昨日はちょっと散々な日でした😥 午前中から区役所に行きマイナンバーを受け取りに🚗³₃ はい、ちょうど1時間待ちました😂 その後、🍜行きましたがお目当てにしてたマー油の油そばが売切れ😂 pic.x.com/9VjfpJwQA9
2月3日 5:52 【公式】無化調らーめん波の花
です 2月3日(火)7:00~9:00/11:30~13:30/18:00~20:00 限定 牡蠣/牡蠣つけ麺/牡蠣の混ぜそば 瀬戸内レモン もつ煮(テイクアウト可) ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝ラー レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/NqHWhUJb5n
2月3日 1:09 ヨシ
ウンソクさんあの規模の会社の宴会の場に個人的にデリバリーした油そば持ち込んでるのこちらの想像以上の熱意でアブラサダー目指しててアツい
2月2日 23:51 ペンギンたろう
とことんとりコトコトのメニューです。濃厚なスープのラーメンで、めっちゃくちゃ美味いです。チーズ油そばが特にお勧め。クセになるチーズです。魚介ラーメンは初めて食べましたが、これも満足な味です。 pic.x.com/7SQT3XSVza
2月2日 23:12 ?トッCの麺麺麺? 〜最弱から最強へ〜
限定『油そば』 豚の生姜焼き丼 実山椒つくね 日本酒 赤星 生姜焼き頭 まず生姜焼き頭だけど 柔らかすぎて歯がいらない 麺が美味すぎ👍 味変のマヨお酢辣油に 揚げ玉!コレがたまらん✌️ チャーシューも分厚 安心安定驚きと感動の しののめヌードルさん 次は味噌ラーメン食べたい pic.x.com/NTI0kbARkM
2月2日 23:10 ゆず★吸血鬼ハンター
夕方に(チゲ鍋にしか見えない)カレーうどん食べたけど、そっから4時間仕事するとまた腹が減るという不思議😇 ってなわけでトッピング色々ぶち込んだ油そばを補給 デブ活バンザイ pic.x.com/ec7NeWV2Zs x.com/YuzuCODEVEIN/s…
2月2日 22:52 BEPRK
的野が月曜ラヴィット!に初登場🎊 ゾノと大尊敬のホリケンが隣にいたから、緊張そこまでせずに楽しめたはず 初登場で2週間ラーメンが禁止(つけ麺・油そばOK)になり、代わりにパスタ🍝を食べると公言w 2026.02.02 pic.x.com/TX6mt6kFvz
2月2日 22:22 유이?
スジュの追加グッズみて油そば食べたくなったからこの時間に油そばを、出前した。 pic.x.com/eNpdwvf1g6
2月2日 22:09 じみ~る∞
昨日の日帰り東京にてお昼は、大崎広小路にある 【平太周 味庵、爆盛油脂麺(ばくもりあぶらあぶらめん)】🍜 東京に居た時にラーメンは食べたことあるけど、油そばは初めて😌 背脂チャッチャ系の油そばは、見た目程キツくはないので、麺300gにしたけどもうまた食べたい🤤 pic.x.com/B0GinZcDDp
2月2日 21:30 すずむし。
2017年…ヒチョルのペンミ。 買えなかったラーメンどんぶりを思い出す。お土産が箸だったと知っていたらもっとがっついたのに…と後悔したあの日🤣 スパショ追加グッズの油そばSJどんぶりで、ついにリベンジを果たす時が来たのか?! それにしても高いな。 やはり耐えよう(笑) pic.x.com/h3iwnGJtPH
2月2日 20:52 み。
ヒチョルのためのラーメンどんぶりとヒョクのための油そばどんぶりをグッズで出すグループ、それがSuperJunior🥰🍜 pic.x.com/QuaGt1tqD4
2月2日 20:51 ぽんすけ
自家製ラーメン大者 高崎 ラーメン 13時頃、待ち4人で接続。ナイスタイミング。 いつもは汁なしか油そばだけど、今日はラーメンの気分だった。 超久しぶりだったけど相変わらずうんめえ。 豚も最高の仕上がりだった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/KVrM2s8VZq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ