みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 ラーメン4 スープ4 丼2 蕎麦2 味噌ラーメン2 餃子2 ラーメンどん2 春日亭2 麺や六等星2 YOKOKURA STOREHOUSE2 定食1 トンカツ1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 つけそば1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 ホルモン1 コーンスープ1 天津飯1 牛肉麺1 唐揚げ1 カルボナーラ1 かしわ1 つけ蕎麦1 ほろほろ1 まいばすけっと1 ウェーブ1 エキス1 エターナル1 ジャン1 ラーメン大1 中華そば 千1 国壱麺 御徒町本店1 太平楽1 小麦の香り1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/25 18:12現在
ヒチョルのためのラーメンどんぶりとヒョクのための油そばどんぶりをグッズで出すグループ、それがSuperJunior🥰🍜 pic.x.com/QuaGt1tqD4
自家製ラーメン大者 高崎 ラーメン 13時頃、待ち4人で接続。ナイスタイミング。 いつもは汁なしか油そばだけど、今日はラーメンの気分だった。 超久しぶりだったけど相変わらずうんめえ。 豚も最高の仕上がりだった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/KVrM2s8VZq
ただ私もあそこの油そば好きなんだよなぁ😂 あれは確かに美味しいw
昔からあるぶぶかというカップらーめん(油そば?) 久しぶりに食べたがうまくない もしかして俺の味覚が変わったのか? pic.x.com/nPSvwe0WK4
YOKOKURA STOREHOUSE @小山市 味玉醤油そばと餃子 仕事帰りにサッと寄り道🌃 いつもながら盛り付けや食感など完成度の高い醤油そば🍜✨ スタッフの皆さんご馳走様でした😊 pic.x.com/N1g7d7gJcN
香川県高松市 麺やkyoさん🍜 讃岐油そば 美味しくて完食! かしわ(鳥肉)がほろほろでめっちゃ良い!麺は優しいゴワ系でめっちゃ食べ応えがある! 上司は日替わり定食食べてて唐揚げ1個頂いたら唐揚げもバリウマ! また行こ! pic.x.com/XvRgOfd47q
久々に池尻大橋にある中華そば 千乃鶏に行って来ました。ここのチャーシュー釜玉油そばは絶品ですわ。麺の中にチャーシューが隠れてる演出も好きです。 pic.x.com/9dlspCckpC
お疲れ様です🙇♂️ 和歌浦店明日の限定は❗️ 『高菜明太子混ぜそば』 『牡蠣鶏油そば』 ※食券お渡しの際にどちらの限定かお伝え下さい☺️ 限定丼 『牛サガリレアチャ丼¥600』 明日も是非お越しの程お待ちしております😆 pic.x.com/9s5qPTdWSp
異常にお腹がすいたので大盛りの丼を食べたあとに大盛りの油そばをぶち込んでる pic.x.com/npML0fxdf6
若林区六丁の目 太平楽 六丁の目店 油そば 小 ガリバタ飯 今年初の太平楽 甘めのタレに背脂とニンニク入れてジャンキーすぎる味好きなんだよね 定期的に食べたくなる 個人的に一番元気が出る麺 ご馳走様です😋 pic.x.com/KbDU0llNyo
頂きサボりメッシ😋🍜 貝ヶ森Dのち☝️❎🐸連打しながら凸 ついにエターナル醤油ラーメンとご対面🥹✨ 個人的にいちばん好みの味かも🤤(男峠、油そばはまだだけど🥺) 後半は仙極パウダーで味変✨ サイドの鶏めし&餃子(撮り忘れた🥺)も大変美味😍 対戦ありがとうございました🫡 pic.x.com/llbdfWGiuL
ブログを更新しました。 今回は、立ち食い蕎麦 TGS622@新高島平で和えそば。 ブログはこちら → koumetan.com/article/519846… 日本蕎麦を使った油そば。鴨ロースと食べる削り節が脇を固める。 また、ブログランキング、ポチっと押して頂けると嬉しいでつ♪ pic.x.com/i77f7naDFQ
小山市 YOKOKURA STOREHOUSEさん 塩 かけそば(ネギ抜き) 前回の食べた塩は貝の割合が多く今回は魚の割合が大幅に多く口の中に魚介の余韻が強 麺も正方形から長方形に変わりフスマもはっきりと見え小麦感も強 汁そばの構成も変えるそうです 特に醤油そばを大幅に変えるそうです 楽しみ。。。🤭 pic.x.com/xREhGuaGZi
ちゃんとした会場(ディナー付き)である会社の宴会で油そばデリバリーして食べるのすっごい アイドルだから笑えるエピソードとして許される 普通の人がしたらあの人何?って社会不適合者扱いされるやつ
UberEatsお得なキャンペーンがパワーアップ!2/28まで以下メニューが30%オフ!!! ・蘭州油そば ・紅焼牛肉麺 ・紅焼牛雑(ホルモン)麺 ・香辣牛筋麺 国壱麺 御徒町本店、関内店両店舗で実施中。 普段なかなか割引にならない「油そば」や「紅焼牛肉麺」も対象に!是非ご利用ください。 pic.x.com/QjYM2em9sw
超久しぶりに独歩にきた! 油そばが美味しい✨️ つけそばも中華そばも美味しいんだけど 冒険して油そば食べてから虜になって ずっと油そば めちゃオススメ🫶 pic.x.com/t18UHKR96a
本日限定麺 【サンマのつけ蕎麦】 【博多豚骨ラーメン】←(博多のみ替玉80円) 【魚介豚骨ラーメン】 【蔵出し味噌ラーメン】 【昆布水のつけ蕎麦】 【生姜醤油蕎麦】 X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/fUxlcPqM9H
自宅飯 料理記録 自作まぜそば。 カルボナーラ風油そば。 麺は平打ち極太麺使用。カルボナーラ風なのでトッピングはカリカリに焼いたベーコンと卵黄。更に粉チーズ・黒胡椒。 これはかなりカルボナーラ感を出せたかと。 pic.x.com/6Pc6Na1fPd
麺や六等星 ラードを使った油そば(大) 中太麺に香ばしいラードが絡み、胡椒のアクセントがバッチリ💡 麺を楽しむのに油そばは最適解だなぁ😉 そしてスープ割りに牡蠣としじみのスープを😋 カエシ入って無くても十分なくらいのスゥプ、ラードにも負けないヤバいくらいの出汁感😉 pic.x.com/tWQgbLNObh
おっぱよ〜ございます(^^) 可児市に行ってましたー✨️ 味玉淡麗醤油そば🍜 出汁と醤油の旨みが強く後味もスッキリ( ^ν^) おかわりの煮干し和え麺は、よく混ぜてそのまま食うべし‼️ pic.x.com/0in1ya78HJ
2月1日昼 油そば、コーンスープ いつものように油そばの麺を半分にしてもやしでかさ増しするつもりだったのに、間違えて全部茹でちゃったからもやしは具の方に追加 おかげですごい量になったけどお腹空きすぎてたから普通に完食した pic.x.com/ueN940Aijh
事務所の宴会にてこれみながら自分で出前した油そば食べてるはずのウンソクさん、強すぎ。 pic.x.com/VnFrKCzokh
油そば昨日大量にデリバリーしているところ見かけたけどあれsmtownメンバーや思ってる
油そばをデリバリーして打ち上げ会場に持参してるウンソク面白すぎるがwww
smt後の全体の会食、目の前にたくさん並んでいるであろうホテルの美味しい食事たちを差し置いて、事前に出前を頼んでおいた油そばを持ち込んでまで食べてるウンソクさん、想像以上に油そばに取り憑かれててわろてる
アフターパーティー?に油そばデリバリーして持ってきてるうんそく強すぎるw
ウンソクこの会場に油そばデリバリーしたの持って行ってるって事…?強すぎん????wwwwww x.com/321yu__/status…
ウンソクさんまた油そば出前で頼んで食べてるみたいですbyソヒ
SMTの打ち上げにデリバリーしてた油そば持参して食べるウンソクさん。そこに痺れる憧れる x.com/ddiringes/stat…
打ち上げ会場に出前した油そばを持ち込むウンソク……
打ち上げに前もってデリバリーしておいた油そば持参してるウンソクさんしぬwwwwww好きにもほどがあるし🫧でぶりずにチクるソヒちゃんおもろすぎwwwwwwありがとうwwwwww
スムコンの打ち上げにデリバリーした油そばを持ち込んで食べてるウンソクさんやばいw w w油そばアンバサダーを狙ってるだけあるw w wさすがすぎるw w w笑い止まらんw w w
当店の油そばは、小麦の香りと食感を最大限に引き出すため店内で毎朝製麺。 気温や湿度に合わせて水分量を調整し その日一番うまい麺を仕上げています。 油そばに最適な中太ストレート麺は、タレや油と絶妙に絡み、 ひと口すすれば、モチモチのコシと小麦の風味が口いっぱいに広がります。 pic.x.com/ePnhkZ8r9a
『牛すじどて味噌油そば』 仕事終わりにこちら🚗 久しぶりのこの一杯、牛すじ柔らかくって麺はめちゃ旨でネギいっぱい♪炊き立てのご飯もとっても美味しい🍚 お腹いっぱい、めちゃくちゃ美味しかった✨✨ pic.x.com/Pw6hV1T6hg
💂♂️🫧会食に来てパスタとトンカツ食べてるよ 💂♂️🫧ウンソギヒョン油そば食べてるね… 💂♂️🫧油そば王国の兵士が… 💂♂️🫧出前頼んで持ってきて食べてる;; 💂♂️🫧ずるいね 油そばを出前で頼んで、それを会食に持ってきて食べてるウンソクさん油そばに本気(ガチ)すぎて元気出る x.com/3iq_e/status/2…
中高からの友達4人で集まってた!! 楽しかった〜〜〜! コレは人生初めて食った油そばやけど、麺が埋まってて見えないやつ。 pic.x.com/pTa6n2jotk
出前した油そば持参で会食参加してるウンソクやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちばから@市原市(ホーム) ミニ油そば塩(麺半)辛め蓮草バター(in)ネギ 後は、そのまま😋 スタッフ皆さん、 お気遣いアザッス😊 朝からの皆さんも有難う御座いました😊 暫くinバターにハマりそうな予感😍 ブラぺは、良く合う😋 次は何を🤔 美味かったッス😋 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/1m714viWIY
今晩は麺や六等星さんでラードをつかった油そば大盛をいただきました。ウェーブのかかった中太麺がムチムチで旨い。別皿のスープ割りは牡蠣としじみ。そのまま飲んでも美味しい。ラーメンにしてもめちゃくちゃ旨い。1週間ぶりの六等星は最高だったごちそうさまでした。 pic.x.com/DFb6s80uOk
【こぱ情報】 今日は新潟アルビレックスBBが勝利したそうです❗️ 【こぱ情報ではない】 春日亭で、2月限定の蟹油そばが始まりました🦀 麺や飯に蟹エキスが染み込んだらマジで神がかってる✨️ pic.x.com/Crwkbjygq5
🐱昨日はハンバーガーを食べたんですが 🐱顔のコンディションは悪くないですね 撮影前日にハンバーガー食べたり、お正月休み最終日も翌日は撮影だったけど油そば食べたし、台湾紅白でも深夜に揚げ物パーチーしてたし、この人なんでいつも翌日に浮腫まないの??マジでゆうまくんの七不思議 pic.x.com/TRWNVxXEXl x.com/aimixxxlj/stat…
まいばすけっとで売っている「カラヒグ麺」今日はこの麺で油そばを作ってみた。醤油と砂糖とオイスターとごま油と鶏がらスープを麺の下に忍ばせて混ぜ混ぜしてみた。とてつもなく美味しかったです!この麺はホントに美味い‼️ご馳走様でした😋 pic.x.com/i9NtNkgWC9
具材はともかく、豚も麺も、なんならスープもあそこ寄りになっている様な気のせいかな 油そばおかわりしてる人がいて、橋本って怖いなって思いました。 pic.x.com/TxL9Cs6a02
@hiro_usa_osu美味しそうーって思ってたのに、、こんな洒落てて不味いことあるのか;;!!?!💧 私がき舌だからオシャレなの口に合わないんだけどね> ̫ <🎶💭油そば行こうか迷ってた、、おそろだったのに