みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン9 中華そば6 そば5 丼4 ランチ4 蕎麦3 つけ麺3 担々麺2 らーめん2 味噌ラーメン2 寿司1 スタミナ丼1 定食1 豚骨ラーメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 キーマカレー1 唐揚げ1 チョレギ1 朝ごはん1 晩飯1 いねや1 がんこ1 すぎの1 つけ蕎麦1 とりどり1 みやま1 やきとり遊喜1 やっとこ1 やんばる1 らぁめん1 アタック1 ガイア1 ジェットストリーム1 ホロホロ1 ラーメン亭1 ラーメン屋1 介そば1 吉野家1 塩そば1 引き算1 東京油組総本店1 横浜中華そば 維新商店1 鶏そば1 麺処 諭吉1 麺屋HERO1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
タマネギ追加して食べる油そば美味しいよね pic.x.com/XlH1t9Sc58
吉野家の油そば… 油とは… 添付のラー油小袋くらいしか油要素ない… 薄味ついたスープなしそば 麺は量産型無個性麺のようななにか… せめて、お酢…もっとほしいよ!! サラダセットで1,000円orz pic.x.com/vnuOIOH7jZ
明日1月9日(金)10日(土)の ランチメニューは パイとんの油そば(スープ付) パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/1uMQmloqkT
初めましての麺饗庭 必道(水戸市) トリュフ薫る醤油そばワンタントッピング…美味しかった😋 pic.x.com/fu2E2riGiR
中華そば小田商店・油そば(鶏油)( •̀∀•́ )✧ 本日2食目(連食 小田商店さんで麺を喰らう(`・ω・´)キリッ 鶏油の甘みと風味にかえしのキリッときたのがよく合う(^q^) 途中の味変でニボ粉とニボ酢で( ≖ᴗ≖) (-人-)ゴチソウサマデシタ pic.x.com/mUL5Pn8ff3
こんにちは〜 いつもいいねやRPありがと〜 今日のランチは @市原市山田橋 油そば(1玉)、柔らかめ うーん美味い😋 少し残しからの割スープで二度堪能〜 声掛けありやーす、ことよろ〜 pic.x.com/vAcN7rLsxc
ずっと行ってみたくてやっとこさ行けた!🍜 噂の極太麺旨すぎた~~~ スープも動物系の優しいスープで最高…。。。 トッピングも全て旨い。。 また行きます! 次は油そば食べたい! ごちそうさまでした~🍜 pic.x.com/0xIZTpPhfM
@_mittiiiここの油そば美味しいですよ s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
ちばから郡山店さん 節味噌油そばミニ 大好きな限定メニューの1つ❕隣からも香る節の香りが食欲を刺激😺味噌ダレは海苔やカイワレとの相性抜群‼️今日の神豚は味染みホロホロ🐷スープ割がまた美味すぎて完飲😂 いつもご厚意ありがとうございます✨ ごちそうさまでした🙂↕️ pic.x.com/yxGIoaBrYv
一条流がんこラーメン金町 ホッキ貝+ムール貝+アサリの100SP 甘海老の油 三種の貝の旨味 ショッパうまままま!😋 既にスープが完璧に旨いので 🦐の香味抜群の甘海老の油は スープの一部に垂らして 一部だけ味変したり 麺を絡めて油そば風にしたりと 楽しんだ うまままま! pic.x.com/dSMrKcSS7o
@ekkusushita蹲到一个回复,所以我打算先去吃油そば😐y哥回来也强烈推荐你尝尝,毕竟有朋友吃过几百回的店hhh⇨早稲田の麺珍亭本舗 pic.x.com/POOM7Fe9RJ
貝出汁中華そば貝香屋@新宿三丁目(東京) ✔︎︎︎︎貝出汁 醤油そば もつ煮込み沼田 はなれの二毛作で出してるラーメン🍜 豚骨と貝出汁のWスープは厚みもありながら品もあってとても美味しい😊 途中まではよかったんだけど、紫玉ねぎが辛くて最後完全に玉ねぎに支配されてしまったのが勿体ない🥲🧅 pic.x.com/IYGBF0f6P3
本日のオイル変更のラインナップです! 油そば、冷絡麺で変更できます! ガリトマオイルもおすすめ残りわずかです🙂 そして麺は極太麺、平打麺、中太麺と今日の気分で選んでくださいませ🙂🍜 pic.x.com/Q5rt47MIZZ
1月8日(木) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時半 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(ワシワシ麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 味付背脂替玉(ニンニク聞きます) 限定トッピング ⚪︎ほぐし豚 pic.x.com/AtIwGyY53e
YOKOKURA STOREHOUSE🍜栃木小山 昆布水つけ麺醤油大味玉 醤油そば 定期訪問と新年のご挨拶に つけ麺の麺がぁぁぁぁ印象が変わりますね☝️ またせっせと通わせて頂きます ご馳走様でした pic.x.com/8KltxNBnW9
おはようございます 本日8日(木)11:30〜14:30での営業となります 限定はMONMIYA(キーマカレーの油そば)です 皆様のご来店心よりお待ちしております pic.x.com/KDis5l2EVS
@epicode_hazeはぜきゅん⌒🎀🪄🍯💛🧸🫶💕💞💗💘💝🎵✨❣️❣️❣️ おはぜよう🎣❤︎🍜♪♪ 『凪🍜』かぁ💗 大宮のお店 さいたま住んでた頃 何度か行ったけど 煮干しそば🍜 美味しいょねぇ💗 あと 油そばも♡ 😋🫶💞 (あと 同じビルに入ってる “伝説のスタ丼”も好き♡)
🐻「おはようっ! 今日の朝ごはんは大粒牡蠣フライ定食だよ!」 🐱「おお~いつの間にか牡蠣フライもちゃんと作れるようになってたんだね! ……いや昨日の油そばといい、お正月から胃が休まる気配のないメニューばかりなのはどうにかして欲しいけどね」 pic.x.com/Up5FgUhawN x.com/Belpokiwagami/…
むげんのもちもち麺としつこくない食べやすい油そばいつもコレ!🥰 pic.x.com/0IoReUxnr7
未来のわたしへ 『油そばをつくる』動画を編集する時、味が薄かったので醤油とポン酢をちょい足ししたことをテロップに記載してください。 そして、マヨネーズで味変がガチでおいしいということも書いてください。
忙しいんですけど、どうしてもお腹がすいたので食べにいきました。油そばです。二郎風でアブラも入ってますが麺がモチモチで食べやすくておすすめです。 あぶら麺 とりどり 鶏節あぶら麺🍜 pic.x.com/aaUzVyh4Hy
ラーメン亭ひなり竜王 醤油そば大盛り ワンタン 久しぶりの店長の一杯 美味すぎて完飲してしまいました(*´ω`*) pic.x.com/IAYwfaJOYr
本日のご飯は♪( ´▽`) 大分出張1日目♪ 背脂にんにく油そば♪😊 サーモンと、海老お寿司♪✨ 焼き餃子♪✨イカの唐揚げ♪✨ ふぐかわ湯引きポン酢♪✨ スパイシー胡瓜♪ チョレギサラダ🥗と、ポテトサラダ🥗 美味しく頂いている最中です♪😂👍️ pic.x.com/2jVEV1bh7M
2026年1杯目 東京油組総本店 池袋 W盛り油そば 柚子胡椒TP 麺初め。麺納めも適当だったので油そばからスタート。 脂肪燃焼効果が高く、ビタミンE、ポリフェノール、アミノ酸も豊富に含んでいて体にも優しいって書いててニヤ(良い訳ない) pic.x.com/JMSLtf1KVl
@Norimoo0429メンタマ👁️キラキラ✨輝く がくさん丼ぶり🔛な油そば🆒👍🏻 パクチー🍀青菜🌿ギーネー🌱 イインダヨ🥗グリーンダヨ💚 pic.x.com/CLrZ8R5qSA
背脂ちょい烏賊煮干 ギルティー油そば ニボメン店主から前に頂いた烏賊ミンチと🐖🐟でスープ炊き中華蕎麦みやまの麺(開化楼)で背脂ちょい烏賊煮干🦑🐟 pic.x.com/hMOQin59gf
田町で下車して2度目の油そばセンターさん。今回は辛い油そばです、やっぱりこの油そば美味い!めちゃくちゃ普通の油そばではあるんだけど、油そばはこれで良いんだよ!って感じで完璧。麺も美味い!食べ終わる頃に20時になったのでそのまま食べながらばっスさんで馬買った&美味かった!ご馳走様でした pic.x.com/jIlitptJjc
3週間ぶりに料理 油そば pic.x.com/yTsa6viTDg
横浜中華そば 維新商店@横浜西口 特製生姜醤油そば 生姜の効いたスープにモチモチちぢれ麺で身体がポカポカに、TPの具材がどれも優しい食感で最高!美味しくいただきました☆ pic.x.com/9NPDF2Ln3t
かけ橋 油そば これで基本メニュー制覇。 とりあえず美味い(ぇー 具材は背脂中華そば(燕三条)にアゴだしのメンマが合体したような感じ。 麺も背脂の方の筈。もちもち平らな太麺。 個々にじっくり味わおうと思っていたけど、ガイアにもジェットストリームアタックを指示する四人目が来店。諦めた。 pic.x.com/KU8FXI0D0R
油そば この前のランチ🍜 やっぱ、汁ありラーメンが食べたいな pic.x.com/F0lEKqoW5W
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「純牡蠣」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「ガーリック」 限定A「鮟肝煮干し」 限定B「鶏そば」 鶏そばは塩でご提供となります 醤油をお召し上がりになりたいお客様はスタッフにお申し出ください pic.x.com/GXQ4x4arEn
辛ラーメン、麺を茹でてごま油と粉末スープ混ぜて油そば風に、豚肉炒めてレタス、かまぼこ炒めました‼️美味しくいただきました😋お酒は缶チュー、今日は朝雪降りましたね、寒かったですね、お風呂で温まったので寝ます😴💤 pic.x.com/5AhyaEdh1J
今後晩飯投稿するから(いきなり) この前何食べたっけなぁこれ作ろうかなぁみたいなの思い出せるように(?) ちなこれは札幌一番味噌ラーメンの油そばアレンジである pic.x.com/uY4yVq3dwo
アメノオト 醤油そば 蛤そば 九条葱が乗ってた 実は九条ネギ乗せラーメンの夢を見て お前の原点 これだろう 何処?アメ横?原点は 揺るぎない美味しさでした 和田熊阿部マスターと良い人材が揃ってる 誰かスカウトしてラーメン屋やろうかな💦 pic.x.com/4zEo6RaSfR
辛油そば辛さが1~5あって初見だから1にしたけど1でも唇ひりひりするくらいには辛かった🍜 麺の量も小、中、大、特全部同じ値段だった(小並感) 私は中にした pic.x.com/qWR8H9pyiy
光鱗堂さんで特製醤油そば🍜 今まで食べた中でも一番日本蕎麦に近い一品😋 麺と麺を啜った時の全体的な香りが好きだなぁ☺️肉も鶏と豚どっちも良かった😊 また行ってみよー😊 pic.x.com/hEl8sRifmo
【ランチ🍜】こんにちは〜☀️雨☔上がりました✨✨ 昨日も沢山のご来店ありがとうございます😊✨🍀 今日も元気にランチ🈺スタート▶️しております🩷 寒いので店内暖かくしてお待ちしております❄️♨️ 油そば890円 麺150.200.300.400g同料金‼️😳 pic.x.com/kf6Bbh1Usx
本日限定麺 【ホタルイカの醤油蕎麦】 【生姜の醤油蕎麦】 【魚介豚骨ラーメン】 【蔵出し味噌ラーメン】 【昆布水のつけ蕎麦】 X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/TByvZw1ZUE
1月7日(水) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙18:00~20:30(Lo.20:15) 【限定】¥1050 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) ほんのり煮干醤油or塩 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば(+¥100で辛味🌶) TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております🫡 pic.x.com/9ZeS3OwuXi
1月7日(水) 残り30!極上天然クリーミー 【極上鯛白湯味噌らーめん】 【濃厚魚出汁中華そば】(お正月特別味噌ダレver.) 今だけ!特別価格! 【生桜えびと釜揚げしらすの和え玉】 【鶏油そば】(鶏の油そば) 【背徳鶏油そば】(鶏油✖背脂にんにくの油そば) 【タルタル豚ゴリラ】 pic.x.com/C1hawbQfgN x.com/MUSYAHIGE0502/…
おはようございます🔥 ちばから郡山店です🔥 1/7(水曜日) 本日も昼夜営業となります🙇 営業時間のご案内です❗ 昼の部AM10:00~PM14:00 夜の部PM17:00~PM21:00(状況次第) 昨日よりご提供の「節味噌らーめん」 「節味噌油そば」ですが初日より沢山のお客様にご注文頂き感謝致します🙇✨ pic.x.com/pIVWj4ncPy
長岡の一晃亭で限定のもろ麦麺の煮干し油そば 麺が極太ちぢれ平太麺で煮干し風味の珍しい油そば あまり油そばとか食べないけど、たまに食べると美味しいですね! pic.x.com/WgSDcVhdxj
本日ぬ㌍🍜 麺屋HEROさんで買ってきた ✨冷凍油そば✨ @MENYA_HERO 冷凍ラーメンはよく買ってたけど 油そばは初めて購入した✨ これめちゃくちゃ美味しかった‼️‼️ (スープや具のチャーシューは麺の下にちゃんとアリマ酢) pic.x.com/VPwEcZU6Sb
麺屋小金 牛すじの油そば 行けるか微妙でしたがなんとか仕事を終わらせ無事新城へ。 天才的な油そば。濃くて美しい。 生卵トッピングすればよかったと後悔。。。 丼の中には野菜と麺がギッチギチです。 食べれて良かった。 毎度ありがとうございます。 美味しく頂きました。 pic.x.com/cUxCJRYru7
アメノオト 佐野市 醤油そばチャーシュー増し 半ライス 今までと一線を画す力強い醤油感💪 引き算の美学感じた今までとはかなりシフトチェンジしたWADAの掛け算感じるチューニング⚡️ もちろん鶏の旨み風味がベースにあるんだけど白飯片手にがっつきたくなるガツンと旨いWADAの醤油ラーメンの爆誕だ💥 pic.x.com/zRcvHlBB3l