みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン20 スープ6 チャーシュー丼3 そば3 つけ麺3 カレー3 丼2 定食2 ランチ2 ホロホロ2 ラーメン屋2 日高屋2 自家製麺2 寿司1 担々麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 パスタ1 唐揚げ1 カルビ1 昼飯1 かとむら1 すた丼1 とうか1 とし食堂1 ほっぺ家1 めん屋1 らぁめん1 らーめん ほっぺ家1 カドヤ食堂1 セレクト1 バーレル1 他力也1 元気屋1 塩そば1 小麦の香り1 引き算1 春日亭1 東京麺珍亭本舗 鶴巻町本店1 柿川亭1 麦と麺助1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/26 19:44現在
麺屋小金 牛すじの油そば 行けるか微妙でしたがなんとか仕事を終わらせ無事新城へ。 天才的な油そば。濃くて美しい。 生卵トッピングすればよかったと後悔。。。 丼の中には野菜と麺がギッチギチです。 食べれて良かった。 毎度ありがとうございます。 美味しく頂きました。 pic.x.com/cUxCJRYru7
アメノオト 佐野市 醤油そばチャーシュー増し 半ライス 今までと一線を画す力強い醤油感💪 引き算の美学感じた今までとはかなりシフトチェンジしたWADAの掛け算感じるチューニング⚡️ もちろん鶏の旨み風味がベースにあるんだけど白飯片手にがっつきたくなるガツンと旨いWADAの醤油ラーメンの爆誕だ💥 pic.x.com/zRcvHlBB3l
ラーメン他力也 ラーメン 麺300g 豚1枚 960円 油そば変更50円 生たまご70円 ニンニク、フライドオニオン 油そば始め(?)に東小金井駅へ いつ来ても麺が美味しく感じます👍 今日はセルフBP オオメで完食✨ ごちそうさまでした pic.x.com/caPe2wiSkn
@no_TL 日高屋で いつもの好物レバニラ定食❤️ 25年ぶりに砂肝食べたケド 美味しい! コレは今後も頼む! そして汁無しラーメン(油そば) 数年ぶりに食べたが 味が濃すぎて 温泉卵追加しても 味が濃くて辛かった🥲 もっとタレ少なくていいよぉ! 濃すぎる! 昔はこんなタレ入ってなかったよ… pic.x.com/TscK1ESAHH x.com/3_misa__/statu…
適当に余ったチャーシューで油そば大盛り〜 チャーシュー焼いて出た油に花椒入れたやつを熱々にして上からかけてみたらめっちゃ美味しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) pic.x.com/HjgVk11KkV
行くぞ〜!! この前食べ損ねたから テイクアウトもして油そばにぶち込む!! x.com/yoshinoyagyudo…
京王橋本駅 二丁目ラーメン 油そば 600g 1000円 生卵 100円 1000円で出来る贅沢。 絶品油そばが堪能出来ました。 空腹で600gもペロリ。 仕事帰り最高の一杯👍 ちょい辛ラーメンがメニューに追加されたので次回楽しみ😆 夜は不定期なので店舗Xをチェック⚠️ pic.x.com/mVQowiTRjK
川越の自家製太麺 元気屋 へ。 ちょっと前にSUSURU君が来たみたいですね🤗 渡辺DXらー麺🍜に唐揚げとライス🍚を注文❗️ 煮干しを軸にされたスープは優しく じんわりしみじみでイイ感じ❤️ 超ワシワシ極太麺は個性的でスープとの馴染みも良くメチャクチャ美味しい😍👍 次回は油そばを食べてみたい😉✨️ pic.x.com/EocFj6KtVQ
らーめん ほっぺ家@札幌市東区 【油そば(250g)】 スルリと食べやすく多彩な味変アイテム で程良くジャンク感も味わえる。 シンプルながら具材のセレクトも抜群。 ほっぺ家さんの油そば大好き♪ お心遣いありがとうございます。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G40fOetzrd
油そば ぶぶかー! カップ麺で有名だよね🐷 アレンジ動画が出回っていて何通りも楽しみが待っているみたい…🤤 個人的にはラーメンが気になる🍜笑笑 pic.x.com/WFbrNdMr61
「油そば」なるものを実は初めて食べました。苦手意識があったけどウマし。世間にはつけ麺などもありますが、やはり温かいスープに麺が浸かってるラーメンが一番好きかも。 pic.x.com/d5AGN9H0zl
麦と麺助(大阪・大阪メトロ中津駅) 特製キジ醤油そば 3種のチャーシュー増し 炙りチャーシュー丼 甘めのスープは醤油の香りとほどよい酸味に、ホロホロ鳥、麺助鶏、比内地鶏の旨み!コクがありながらもすっきり!プリッとした麺!粗挽きペッパーがピリッと!おいしすぎる😭 pic.x.com/oXbEGyzohK
焦乃香(こがしのかおり)@柳瀬川 焦がし味噌ラーメン 病院近くのラーメン屋。 気になってたけど、スープが美味え。 麺もモチモチでええ感じ。 次は油そばでも食いたいね。 pic.x.com/PQDSv2gG0X
本日の𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 岩沼の麺屋 ぎぎさんで肉祭り✨️ 🍜肉肉ぎぎ油そば 鶏煮干し (大盛りワシワシ麺) 🍚ご飯(小) お久しぶりのぎぎさん🙇♂️ 油そばは鶏 海老 旨辛から選択 麺はモチモチ ワシワシから選択 嬉しい大盛り無料サービスです🎶 pic.x.com/lvixWYtvLi
すた丼で肉肉Wカルビすたみな油そば麺1.5玉。 どうかしてるみたいに塩気強くて、これおかずに白米が2合食えそう pic.x.com/SB1OHya0wW
にて、魚介神油そば特盛のブシ増し。 鰹節の味と香りが際立つタレと、コシのある太めの麺が相性抜群。 途中で温玉を崩して混ぜると、少しマイルドに味変。 残ったタレに追い飯して、余すことなく完食。 pic.x.com/gqdkgIH0Qf
おはようございます🌞 1月6日(火) ★キングチャーシューエッグ定食 “ランチ限定5個” ★油そばはじめました ランチ 11時半〜15時 (L.o.14時50分) ディナー 18時~22時 (L.o.21時45分) お待ちしております🙇🏼♀️ pic.x.com/i1Ksj9TdLA
おはようございます☀ 限定→→濃厚みっそ♪ 気まぐれ→みそまぜ、背脂鶏油そば、金華豚月見そぼろ🌕 店内→みそカレー、濃厚魚介 吊るし→白王 ※ご入店は1組ずつ。必ず【全員揃って】から入店して下さい。 ※駐車待ち、店内通話など社会的なマナー厳守。 pic.x.com/268BVqmNRl
1月6日(火) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙18:00~20:30(Lo.20:15) 【限定】¥1050 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) ほんのり煮干醤油or塩 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば(+¥100で辛味🌶) TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/gFukNQhJA4
おはようございます 11時よりオープンします 限定 『貝塩そば 1000円』 『貝溜まり醤油そば 1000円』 『丹波黒どり』 『京鴨』 等炊き上げた当店自慢の清湯スープに 蛤や蜆など出汁の効いた 中華そばの2品販売してます! ぜひご賞味ください🙏 pic.x.com/HldPVn6Hfw
【元祖油堂】 全国に約40店舗展開する油そばのお店。 圧倒的コスパで特大(300g)まで無料😳 味変の数や無料ドリンクバーの数も豊富。 こだわりもすごくパスタ麺を配合することでモチモチ感が増すよう。 まさに油そば専用の麺! 実際とても食べ応えがあって癖になる食感と味でした pic.x.com/Yo6zREdxui
いつかのラーメン ランチ🍜 「F」かけ煮干し油そば専門店 超久しぶりの訪問。店名が変わってた。新春限定のみでしたが超美味かったー。歩夢、叶夢も絶賛。美味いものを食べると幸せになるねー。ご馳走様でしたー。今年も健康第一。 pic.x.com/m1lojNPtiS
2026 年の初 は、JR神田駅すぐそばの「TOKYO RAMEN とうか」さんへ。限定の白醤油そばをいただきました。ラーメンが運ばれてきた瞬間にいりこだしのとても良い匂いに包まれました🍜 久々の外出でしたが、めまいも起こらず乗り切ることができました。 ヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/Um6dJx1i55
仕事始めで結構ラーメン屋とか行列無くフリーで入れるようになったな元祖油堂2回目メンマ嫌いだから抜きにしたら海苔に変えてくれるんか有難い。玉ねぎトッピング相変わらず好き油そば特大でもスープ無いからスルスルいけるよね‐また来よう… pic.x.com/XlXFRLPEP0
🐙初...油そば 次は家系or韓国料理を初挑戦させます( '-' ) pic.x.com/dSVV4ovVZ2
2026年初、春日亭中野店。 鮪油そば並盛。 牡蠣や鰹を選びがちだけど、久々に鮪食べたらメチャ旨だった。 わさびマヨとの相性が最高。 鮪増やしても良かったな〜と思ったレベル。 pic.x.com/pAFH0Eq4Zc
渡り蟹とつぶ貝の醤油そば at 自家製麺 麺や 六等星 さらに濃く、さらにしょっぱい。 渡り蟹特有の旨味とクセを120%抽出、 少量のお酢ではびくともしない厚み。 残業終わりに沁みる一杯。 喉が乾いても、電車がなくなっても最高です。 今日もごちそうさまでした。 いつもありがとう。 pic.x.com/07ELiPHjhR
久しぶりに22時まで仕事したので…日高屋も考えたけど近くになぎちゃんがあるとなるとw しかし頼りすぎ、今日はもり中華!そして今日のもり中華、抜群に美味い😋 結果、朝、ラーメン、昼、油そば、夜、いわゆるつけ麺で3食になってしまった。とりあえずハイボールで首の薬飲もう💊ご馳走様でした😋 pic.x.com/UhjijsfDgw
チャルメラの袋麺に油そばがあったから食べてみたけど具なし汁なしだとなんか少なく感じた。 でも味は良かった🍜 pic.x.com/pfiawHhuZe
自家製麺 めん屋六等星 稲田堤 渡り蟹とつぶ貝の醤油そば 大盛り 薬味 着丼前から漂う🦀の香りで食べる前から優勝してた🏆 食べた瞬間…か、蟹沢萌子さん…旨味が爆発してます…美味すぎ…🦀🦀🦀 ワカメがナイスアクセント👍 オススメの酢の味変で🦀が更に際立ってカニ美味かった😋 ご馳走様です‼️🦀 pic.x.com/qeem4alHPZ
当店の油そばは小麦の香りと食感を最大限に引き出すため店内で毎朝製麺 気温や湿度に合わせて水分量を調整し その日一番うまい麺を仕上げています 油そばに最適な中太ストレート麺は、タレや油と絶妙に絡み ひと口すすれば、モチモチのコシと小麦の風味が口いっぱいに広がります pic.x.com/IkFovrKEyE
初!兎に角!やっと来れた!!!!!!! まずはラーメンから(次回は油そば)! 店内2人しか居なかったのに肉か寿司食べたくなって30分歩き回った結果兎に角戻ってきたら外待ち5人もいたwwwwwwwwwwwww pic.x.com/y5QmhUsHmN
麺家瀧 2杯目 油そば、バター 初のバタートッピング、美味い。 瀧初め、ご馳走様でした。 pic.x.com/to4va58grp
皆様こんばんはm(_ _)m 連勤2日目麺曜日www今日は日清食品さんの日清焼そばUFO爆盛バーレルぶっ濃い濃厚油そばを啜りました✌ 今回油そばは初、焼そばの バーレルは何回か食べました🙇麺が多くて嬉しいのですが具材はフリーズドライねぎのみ…少々寂しい見た目…味は文句なしなので カスタマイズ必須!! pic.x.com/feR8YurbEz
1/5(月)昼飯 ラーメン 5杯目 浅草橋 饗くろ㐂 もてなし くろき 醤油そば 1500円 松阪牛すじ黒カレー 400円 1900円 pic.x.com/qZyRetrfJV
栃木市 神志さま 限定 鶏米白湯麺 油そば×レモン×生卵 今年の年始🍜は勿論こちら🎶 米白湯がまだ残ってた🙌 今、マイブームの油そばも注文😆 油そば混ぜ混ぜしてると、チャーシューから炭焼きの香り…🥴 ホロホロほぐれる部位の肉が最高✨ 麺の美味さを改めて実感😋 今年もお世話になります🙏 pic.x.com/mDvqwtwqPL
油そば麺屋かとむら 市場本店 油そばメガ盛り スタンプカードが貯まっていたので 辛し高菜トッピング チャーシュー丼(小) 地元の銀行が合併したので通帳の切り替えと引き落としがどうなるのかを聞きに半日取って銀行に行ってその足で初かとむらキメてきた! pic.x.com/fiFIFWJ2aX
今岡田宮後に 麺や 志登美さんに今年初 お邪魔しました🚗 昼時というのもあり多く カウンターへ ラーメンではなく 油そば薫+豚チャーシュー丼を注文! いつか油そば食べてむせた事あったけど 今回は卵と混ぜて美味しく頂きました😋 pic.x.com/PEeNr6BoLj
@kentaro0000000私のホームタウン☺️ 確かにラーメン店めちゃくちゃ多いですねぇ 最近は次郎インスパイア系と油そば系のお店多いですよね pic.x.com/ltRT8IEnD9
新潟油そば 柿川亭 @八王子 八王子駅 焼豚油そば 特盛り TP チーズ フライドオニオン 昨年5月オープン新潟からきた油そばへ初訪🔰 米油を使用しあっさりとヘルシーな油そばとのこと!もっちり麺で特盛だと300gだけどするっと食べれちゃう😋 食べ終わる頃に無料トッピングに気付き入れれなかった🥲 pic.x.com/O6h2H767jI
めぐちゃん、汁なしラーメンだよ… 喜多方ラーメンとし食堂、油そば 喜多方ラーメンで油そばってどういうこと!?と気になり注文 魚介出汁の香りの強いタレ、焼豚がしっかり喜多方風 説明書通り酢とラー油入れた方が美味しい 他にも味噌、担々麺もあってそちらも気になる pic.x.com/IY852fdLtw
東日本ラーメン研究所、汁なし多賀城ブラック味玉メンマ。ラーメン初め。パキッと醤油ダレにブラペの辛さがしみる。ゴワゴワメンマや豚もなんだか多い感じ。おいしかった。幸先よく当たり食券ででお持ち帰り油そばもゲット。 pic.x.com/dCdkrN7SmZ
新春♯216 昨日食べたラーメンが残念すぎて、一念発起して美味しい🍜食べてきました🫡 『本シャモ醤油そば』負けが帳消しになる満足感✨カドヤ食堂様ありがとうございました😋 pic.x.com/3iZKcO9ipn
百楽@中ノ橋、油そば+背脂。ここの平打ち麺は油そばでも合いそうだな、と。予想外なのは塩味なことくらい。ラー油&酢よりも一味唐辛子のほうが相性良い気がしますね。背脂は要らなかった。 pic.x.com/4BvPsKk7Qb
2026年ラーメン始め おせち料理も飽きてきて、ちょうどいいお味なラーメン まかないへきる 淡麗煮干し醤油そば+半熟味玉 pic.x.com/JcaY4ISHWF
年末年始は 3種類の麺を使用していた。 通常麺 須藤製麺(中細麺) 鳥中華 須藤製麺(細麺) 油そば 旭川製麺(中太麺) 一つのゆで窯で3種の麺を 茹でていくのは結構しんどかったな🤣 スープが出来て カエシも出来て 合わせた時に どんな麺が合うのか それは毎回違うもんで pic.x.com/N7YApYsklw