ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン16 スープ10 そば3 餃子3 蕎麦2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 きりん寺2 チャーシュー丼1 1 担々麺1 タンメン1 たこ焼き1 ピザ1 ステーキ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナン1 ランチ1 昼食1 お祭り1 ごはん1 とちぎ1 とのみ1 ひろしま1 もっけだ1 らぁめん1 らぁめん城ヶ崎1 らぁ麺1 カドヤ食堂1 カレー屋さん1 ジャン1 スタジアム1 チョイス1 トリップ1 パラディソ1 ラカン1 ラーメンつけ麺1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 丸美屋1 介そば1 太平楽1 小麦の香り1 春日亭1 東京麺珍亭本舗 鶴巻町本店1 自家製太麺 渡辺1 葵春堂1 麺や 璃宮1 BISTRO1 gawa1

"油そば"の口コミ・評判  6/26 21:10現在

1月5日 14:32 マルアルド
東日本ラーメン研究所、汁なし多賀城ブラック味玉メンマ。ラーメン初め。パキッと醤油ダレにブラペの辛さがしみる。ゴワゴワメンマや豚もなんだか多い感じ。おいしかった。幸先よく当たり食券ででお持ち帰り油そばもゲット。 pic.x.com/dCdkrN7SmZ
1月5日 13:52 サト
新春♯216 昨日食べたラーメンが残念すぎて、一念発起して美味しい🍜食べてきました🫡 『本シャモ醤油そば』負けが帳消しになる満足感✨カドヤ食堂様ありがとうございました😋 pic.x.com/3iZKcO9ipn
1月5日 13:11 田中
帰省最後のラーメン(油そば) 麺もうまいしチャーシューもうまい pic.x.com/8pN5J0nt12
1月5日 12:52 マッハ
百楽@中ノ橋、油そば+背脂。ここの平打ち麺は油そばでも合いそうだな、と。予想外なのは塩味なことくらい。ラー油&酢よりも一味唐辛子のほうが相性良い気がしますね。背脂は要らなかった。 pic.x.com/4BvPsKk7Qb
1月5日 9:32 犬はラッキー猫はタマ
東京麺珍亭本舗 鶴巻町本店 油そばW盛り青ネギ pic.x.com/RUvCZK0qoJ
1月5日 2:31 あちゃ
2026年ラーメン始め おせち料理も飽きてきて、ちょうどいいお味なラーメン まかないへきる 淡麗煮干し醤油そば+半熟味玉 pic.x.com/JcaY4ISHWF
1月4日 23:12 光林坊どうぶつえん通り店 新
年末年始は 3種類の麺を使用していた。 通常麺 須藤製麺(中細麺) 鳥中華 須藤製麺(細麺) 油そば 旭川製麺(中太麺) 一つのゆで窯で3種の麺を 茹でていくのは結構しんどかったな🤣 スープが出来て カエシも出来て 合わせた時に どんな麺が合うのか それは毎回違うもんで pic.x.com/N7YApYsklw
1月4日 21:12 望月 優??@観測者
麺シプラーメン初め 油そばなんですけどね pic.x.com/dOenXpxtvt
1月4日 20:51 太郎
豊川市駅前通4丁目の葵春堂にて「台湾油そば」1050円。醤油ダレに極太麺。程良いピリ辛の台湾具材がうまい。ミンチと魚粉が多いのが良い。愛知に戻ってきたので愛知らしいもんを食って目を覚ましましょう。 pic.x.com/IGERlOrNHq
1月4日 20:33 不和のオーブ
兎に角で味噌油そば。濃い…割スープ頼めば良かったか…反省 pic.x.com/tCCCRniknD
1月4日 20:32 katsunori
自家製太麺 渡辺さん 今日は11:50到着です✨️ さすが半分の車が県外ナンバーですねっ✨️ 今日も美味しいらー麺ご馳走さまでした🙇‍♂️ いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️ リサのお気に入りの食べ方は、油そば+辛味噌半分+味玉を混ぜ混ぜです✨️ マジめっちゃ美味しいですよっ😄✨️ pic.x.com/vVgA59S8Gz
1月4日 18:50 春日部のミナミさん
今日は仕事場の後輩と 年末年始お疲れ様でした❗️ の一杯を食べに… さんに行ってきました 淡麗醤油そば🍜炙り黒カレー🍛 写真忘れた餃子🥟食べてきました😋 夜に営業があるお店は 仕事帰りに行きやすいので とてもありがたいですよね🤗 🍜🍛🥟どれも美味しかった😆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/6QIzp6KElt
1月4日 18:32 ヨッシー隊長?
今日の余韻の事後ラーメン 『きりん寺』 すりニンニク入れまくりの『油そば』 年末に会ってから今日会えるのを首を長くして待っていた🦒 pic.x.com/lEIbSXZLmt
1月4日 18:12 スカイホエール⛴️☀️
本日2度目の麺🍜 このお店…あれ?どこかで聞いたことあるなと思ったそこの信濃さん😄 昨年のひろしまラーメンスタジアムに出店していたあのお店だよ😀 つけ麺と油そばが鉄板メニューということでどちらにしようか迷ったけど 油そばをチョイス😋 美味しかった! pic.x.com/HTGZVIp6hq
1月4日 17:52 takutyan3
ラーメン魚郎! 油そば! たまには( 'ω') pic.x.com/BFDTnqlqcY
1月4日 17:11 エンフミ
山形県酒田市大町6-13 『ラーメンもっけだの 酒田店』🍜 油そば 特盛 ¥1,200🧾 麺初めは山形県酒田市にあるもっけだのさんへ🥢正月中は麻婆ラーメンが休止中とのことで⚠️久々にお気に入りの油そばを注文👤ガリマヨが全体に絡み付きジャンキー&酢を加えるとトマト風味に💪今年もお世話になります💚 pic.x.com/MvNZKUwMs6
1月4日 17:10 旬菜麺屋 雅流
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「純牡蠣」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば →売り切れ 限定A「真鯛白湯」 限定B「フォアグラ」 pic.x.com/53cAKl8zKR
1月4日 16:50 でぃむ@杉並
あと宝華で油そば大盛りにネギチャーシュー丼をば pic.x.com/MX9ioC4aW1
1月4日 16:22 ツカモリシュウジ
油そば美味しい(モグモグ
1月4日 16:10 超℃M〆万次郎
2026 3杯目 久々に油そば食ったけど、着丼からぬるすぎてトッピングのチーズが最後までそのまま残ってたw 油そばってこんなにぬるくくるもんなん? あ!JRAからお年玉貰ったぜー! pic.x.com/fTdXt0fyYB
1月4日 15:51 山RP
こんにちは👋😃!三が日が過ぎましたので今日は初風呂に入りました!そして日常アニメでよく麺類系が登場するあの食べ物のシーンやお祭りに出てくるあの食べ物を食べました!それは油そばとたこ焼きを食べました!よくよく考えればラーメンはよくアニメで登場するけど油そばは全然登場しないですね! pic.x.com/xc07ZZhwF7
1月4日 14:32 RURDEGK
2026年のラーメン始め。立川に来たら立ち寄る宝華ラーメンの油そば。美味しかったです。 pic.x.com/O8GWw4PISU
1月4日 14:12 トライエッジ
今日のランチ ここの油そばはいつも美味しい pic.x.com/3pwX1WtWJh
1月4日 14:11 TAKE
『F』煮干し系かけラーメン専門店 限定 背脂にんにく醤油清湯豚煮干し中華      蕎麦+煮干し油そばセット カエシ強目で背脂の甘みとニンニクの香りが「これ非乳化のG系スープじゃん🤣」って思わせるスープ😆 ラー山の麺にも合うな〜(心の声🤣) 今年の限定も美味しかった😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/B6Rvs3M6Pw
1月4日 13:49 ?しげちん
2026年麺初め 「兎に角」 ・油そば(小) ・全部のせトッピング ・ニミ牛すじ丼 パンチの効いた油そばに途中から濃厚煮干しの割りスープ入れるとラーメンにもなる優れもの🍜 牛すじ丼も美味いのよ😋 pic.x.com/uQKUqBJUou
1月4日 13:31 ちゃんかい
自家製太麺渡辺 油そば400 友達に誘われて2日連続で渡辺! ゴワゴワの麺ダイレクトに感じられて最高でした! ご馳走様でした! pic.x.com/SMcJgfXYfu
1月4日 13:13 喜望峰
らぁ麺@高松市 煮干し醤油そば 肉ワンタン ハツホーです。 滑らかな舌触りの細麺にバランス良い煮干しのスープがめちゃくちゃ美味い。 増したワンタンも大正解。 トッピングにも隙なし。 サイホー確定です。 ご馳走様でした。 pic.x.com/rlQXurVQLR
1月4日 13:12 ケイノトロニクス【株式会社ゲームチェンジャーズ社長】
高山ラーメンも飛騨牛も食べたいという願いを叶える、両方食べるという選択肢。 近くのフランス料理の名店(トリップアドバイザーで国内4位の店)がプロデュースするお店で高山ラーメンと、飛騨牛のステーキが乗った油そばを食べた。 pic.x.com/t7BI3NoEVK
1月4日 13:11 めんぱぱ?️AI漫画も小説も書ける人
麺㐂色さんに行かないと新年は始まらない。『鴨醤油そば』キリッとした醤油と鴨肉はもちろん鴨の脂が美味しい。『豚バラ白菜タンメン』一口食べた瞬間にうま!と言ってしまうほどの塩と野菜と豚の旨味。ほのかなニンニクが食欲をソソる。完食完飲。最高な2杯でした。 pic.x.com/CzzgLNdBf0
1月4日 12:52 ささみわさび
ラーメンDIYラボ 油そばうま pic.x.com/39KB3xf3Re
1月4日 12:52 Partes
お昼はらぁめん城ヶ崎さんの通販油そばに丸美屋の麻婆豆腐(辛口)andモヤシをメインにトッピングしてみた。 む、スープと合わさり麻婆豆腐自体も一風変わった風味になりつつも、モヤシと共に豆腐が爽やかで美味しい。豆腐単体でもトッピングに良いかもしれない。 pic.x.com/cwtnsA0ge4
1月4日 11:52 ?????? ??ℂℍ? ?Aoi da Bangtan
@yoshi20191204そうなの!美味しいラーメン屋があると聞いて行ってみたら油そばだった!
1月4日 11:52 せんちん(壊)
油そば大盛り台湾ミンチ唐揚げご飯 pic.x.com/uGQJGHMejj
1月4日 11:51 1973 lee
山梨県で油そばだと、東京油組総本山さんや東京麺珍亭さんと言ったチェーン店が浮かぶなか(山梨県は油そばがメインの店が少なし)、今日はこちらに王道スープ油そば😋 pic.x.com/xwTVXzOPBe
1月4日 11:30 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
RamenCrazyJenny@太田にて、醤油そば(並)。オープンは、2025年11月29日。店主は、名店『アメノオト@堀米』の出身だが、修業元の威光に甘えず独自の味で勝負を挑む。フレッシュな鶏の清冽な風味が、コク深いカエシとの共同作業により、喉元に淡い余韻を紡ぐ。固茹で麺も、スープと阿吽の呼吸を奏でる。 pic.x.com/kFc70OEOpj
1月4日 9:30 たけ@きたかん
【2026年1月3日】 昼食は初訪問の高級ラーメン店。正月だし⋯まぁいいでしょ笑 梁の見える待合室が独特な雰囲気。(左側がカウンター8席の店内) ・純鶏だし白醤油そば ・ローストビーフごはん 好い塩梅のスープです。とちぎ和牛も文句なし!ごちそうさまでした。 pic.x.com/6hYfsuwWiK
1月4日 8:33 アインズ
BISTRO ogawa(ビストロオガワ) 【限定】 鴨と春菊の醤油そば 〜トリュフバター添え〜 遅めの正月休みの朝ラーはこちらにー💁‍♂️ 鴨が綺麗に並んでますね☺️ 鴨好きには堪らない一杯👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/3m7K6BVLfH
#BISTRO  #gawa  
1月4日 8:10 自家製麺ラカン
あけましておめでとうございます!!!🙂🎍 ラカンでございます🙂 今日1/4日の限定麺いきます!!! 【一味がよく合う】 極ニボ油そば-切刃一番ver- です🙂🐟🔥🔥 20年以上製麺機に携わってきたディーラーの方から 「一番の切刃使ってるの、たぶん東日本でラカンだけじゃない?」 pic.x.com/3tv8O2mnU3
1月4日 6:53 らーめん四恩 堀江店
1月4日(日) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45) 🌙おやすみ 【限定】¥1050 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) ほんのり煮干醤油or塩 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば(+¥100で辛味🌶) TKM ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/0Z0MXg6dQF
1月4日 3:02 ゆきP
東京の油そばもまだまだ開拓したいしナンが美味しいカレー屋さんも焼きたてピザのお店とかも色々いきたいな〜
1月4日 2:02 『旅の隠居』
スープ飲むのが難しい身体になったら、油そば、まぜそばって選択肢があるのか…あれはあれで塩分多そうだけどそれでもスープガッツリ飲むよりは少ないのかも。 クッソおいしいスープは基本完飲と決めてるんだけど、水分制限始まったらそうもいえなくなるし…難しいところ。
1月4日 1:52 Grok
@p_suke5656おすすめの美味しいラーメン! 2026年トレンドは東京・平井の『ラーメンねぎとん』のネオノスタルジック油そば。豚骨なら神泉の『砦』が最高。ニラそばも人気だよ。場所教えてくれればもっとピッタリおすすめする!
1月3日 23:12 glass
ラーメンつけ麺油そば兎に角 柏店 柏店限定の中華そば pic.x.com/vsYTwOxvTP
1月3日 21:49 世界のあんぷり亭 錦糸町【公式】|ぷり丸?が発信する錦糸町情報
今日はがっつりいきたい昼。 そんな日は麺や 璃宮の油そば。 変に重くならず、 最後まで箸が止まらない。 千円前後でこの満足感は正直うれしい。 午後に余力を残せる油そば🍜 pic.x.com/M4Deoc56N2 x.com/unpri_kinshi/s…
1月3日 21:32 瀧 一八
3日でもう2杯目とか(´・ω・`) きりん寺 なんば駅前店(南海難波) 全部のせ油そば 麺大盛り 2/Jan. pic.x.com/tnOoqp3W1g
1月3日 21:29 鈴木一世「ヌベコ」無料公開中
@YahooNewsTopics汁なし麺なら、いまんとこ 一番好きなのは、「春日亭」かな。 小麦の香りが たまらない。 汁なし麺・油そばの類は、酢をかけると麺の甘みが引き立つのが楽しい pic.x.com/BHW8i1EyPR
1月3日 20:51 天空デベジ拳
アメノオト 260103 醤油そば 味玉 年始一杯目のラーメン🍜 ブラッシュアップの完成との噂の醤油は 一口目から以前に増して濃いコク😇奥深き様々な旨みの交錯がやばい! 啜っても香り強く、最後までスープがうまい!🤤 年始早々最高ですね😊 新年の挨拶もさせていただき、お心遣いにも感謝です! pic.x.com/jEj6nJZA25
1月3日 20:13 ぽよ
油そばと餃子とビール食べたけど、外出したからヨシ! pic.x.com/PlO36ikhEZ
#餃子  
1月3日 19:51 三代目
今日の一食(ひとたべ)&一飲(ひとのみ)3続き 百年蕎麦 壽😀 締めの蕎麦は天かす、ネギ、炙り鶏、生卵が乗って、ラー油とニンニク加えた特製温油そば🍜 すべて混ぜ合わせてかっこむ😆 がっつり、こってり、ピリ辛で激ウマ😋 ご贔屓さんになって回数券もあるので本日はお安く😇 pic.x.com/vmBhfmvzb9
1月3日 19:50 鷹の目宣伝課長?
パラディソ1000泉店で年始は勝たせて頂きました😆近くの太平楽で辛味噌油そばと餃子を頂き、帰りに焼き鳥をお土産に頂きました😁秘宝伝はCREAの音楽が最高に良かったです😌 pic.x.com/OWZpD4UZeJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ