みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ラーメン7 蕎麦3 つけ麺3 寿司2 丼2 塩ラーメン2 餃子2 牛タン2 バーレル2 ラカン2 東京油組総本店2 自家製麺2 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 カレーパン1 きりん寺1 ぐり虎1 つばき亭1 つるとんたん1 ねぎし1 アルバ1 ガラムマサラ1 セブン1 チョイス1 ドルマン1 マツキ1 ラーメン坐 裕冬1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一蘭1 中華そば と1 半田屋1 叙々苑1 天下一品1 奥久慈1 手打ち1 春木屋1 松のや1 油そば春日亭1 焼肉きんぐ1 王道家直伝 との丸家1 赤文字1 郷土料理1 麺乃はる1 ARU1 Iry1 TOKI1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/29 00:29現在
爆盛りバーレル 油そば 安い焼肉のタレ味…不味くは無い 日清の5分の麺が…美味くも無いが😅 ㌍が欲しい時に役立つだろう pic.x.com/7dbLgaw6h4 x.com/m1tt1n4/status…
わかる。 東京で出される郷土料理って、大抵クソ不味い。 東京では寿司と油そば以外美味いものを食った記憶がない。 x.com/ponamu1211/sta…
おはようございます 三代目浜八道です 激ってます‼️ という事で昼から濃厚海老G麺🦞 夜は夜で何かやろうかな🤔検討中 あと夜限定の学割ワンコイン油そばですが 想定以上に利用が少ない為、商品変更を検討します。フォロワーさんで学生さんは少ないと思いますが、ご意見ありましたら宜しくです🙇🙇 pic.x.com/zs09KsNkzN
マツキヨとすんすんコラボのグッズもらえたし 油そばも食べたし 餃子もいっぱい包んだし 良い週末でしたわー pic.x.com/fBEWrL6VMp
週末は美味しいのいっぱい食べた! オニオンリング チリチーズポテト マカロニチーズバーガー ぶっかけ蕎麦 油そば 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/KysiG3pBIT
おはようございます❗️ 真鯛らーめん麺魚錦糸町本店 11:00-21:00まで 本日限定メニュー❗️ 濃厚伊勢海老極太手もみらー麺 濃厚伊勢海老油そば極太手もみ麺 60食➕α ご好評つき 濃厚伊勢海老継続中❗️ いい感じに仕上がっております❗️ 週末は新たな限定メニュー予定です❗️ お近くの際はお待ちしてます pic.x.com/Utjqqug8Hd
秋田市「RAMEN TOKI」秋田牛脂の味噌油そば(1000円) ブラッシュアップされた麺を啜りに久しい訪問✨ 油と野菜とのバランスが良く食後も胃もたれしにくい。スパイスの香りがとても良くタレが麺に絡みやすいので余すことなく完食できる。 ニンニク有無選べたら完璧🥺 pic.x.com/2BBbrPp9NE
油そば ちゃーしゅー丼セット at 華火 久しぶりの華火 人気No.1の油そばとちゃーしゅー丼のセット チャーシューがしっかり炙ってあって旨かったです ごちそうさま ramendays.jp/post/5cdc7f0a-… pic.x.com/WviI0Wxy0d
おはようございます🍁 11/17(月)は通常営業です。 昼の部 限定A「ブラックホワイトラーメン」 限定B「ブラックホワイトつけ麺」 15時〜「豚魚つラーメン(細麺)」 ラーメンの食券で変更 15時〜限定B「鯖味噌油そば」 終日 替え玉 ¥150(どの麺類にも可) 皆様のご来店心よりお待ちしております❣️ pic.x.com/smiV1ZsJrC
二丁目ラーメン@橋本 油そば(中)+奥久慈の生卵 ①グリングリンの極太平麺にタレの味のバランス完璧&大量の焼豚で激ウマ🌟 これは旨い…。②中盤で生姜・黒胡椒・一味・揚げ葱投入でスパイシーにし、③終盤ガラムマサラで完全にカレーに変化、④最後は豚のクサさ全開のスープ割で〆。大満足💯‼️ pic.x.com/OGZXSee24y
幸輝くんきりん寺好きって言ってたけど私も好きなお店紹介させてください‼️東京油組総本店ってとこなんだけど値段変わらず麺の量変えれるし、私は食べた事無いけど辛味噌油そばも結構辛くて美味しいみたい🌶(写真は大盛り卵とチャーシュートッピングです♡) ちなみに私は行き過ぎて⬇️ pic.x.com/RHmbsOw2tN
寝るので食べたことなくて食べてみたいものいいます 麻辣湯 二郎 油そば 蕎麦屋のだし巻き卵 寿司食べ放題(おいしいやつ) 焼肉きんぐ(北海道フェア) 名古屋の味噌カツ 一蘭 天下一品 牛タンねぎし つるとんたん 叙々苑 とんかつ松のや
さん ・塩丸鶏特製 九条ネギ×2 ・チャーシュー温玉油そば メンマ 比内地鶏& 麺助鶏X倍SP スープはどっしりとした深みに旨味。 鶏の芳醇な香りはまるで広がる宇宙のよう 飲んでも飲んでも飲み飽きない。 X倍ヤバイ美味すぎる... ごちそうさまでした! 勉強になりました! pic.x.com/72rhcOlzks
天童製麺 さん 油そば 並 1カタコイ多 でるチャー、味玉、のり🎵 久しぶりに食べる✨ゴワワシ太麺✨ タレと鶏油の香りが最高⤴️ 割りスープで➰2度美味しい😋 中華そば 並 デフォ こちらも間違いナシ😆 早朝激混み➰しかし回転早し👏 いろんな方と話せて充実した1日🎵 お世話様でした〜🙇 pic.x.com/urTu1U90GN
石川初日 「ラーメン つけ麺 イケメンシオンです」 石川2日目 「ラーメン 担々麺 つけ麺 イケメンシオンです」 広島 「ラーメン 担々麺 油そば 冷麺 イケメンシオンです」 香川 「ラーメン つけ麺 油そば 塩ラーメン 香川うどん イケメンシオンです」 pic.x.com/atEbckeiUM
家系ラーメン 王道家直伝 との丸家 伊勢崎店 さん 家系油そば デフォで麺見えない程盛り×2の具材🌈 卵黄の円やかさ 海苔 葱効果で和風テイストが活きる味わい😋 ジュ~cさ際立つコロチャー 🫚 🧄 豆板醤(っぽいの)でブースト💨 スープの無い家系を堪能 pic.x.com/9P3cYon7DA
@hamanako_極貧時代デカうまシリーズにはとてもお世話になってたんですが、油そばだけ明確に不味い気がするんですよね、
青葉区一番町 油そば春日亭仙台店 炙りとん黒油そば並 食前スープが付いてくるのが良い。 いつもの面白い挨拶言ってなかったな pic.x.com/ptSZmN6Jps
こちら、油そばでぇす🤤💙 餃子をも持ち上げる🤤💚 今回のアクスタの汎用性の高さまじ助かるくない?😚 pic.x.com/PNz2kIry52
本日の晩餉、 にて。 のたらこバター釜玉油そば。想像通りの味だが美味かった。 の唐揚げ。作り置きのせいか固くてパサッてた。 の明太子サワーチーズ団子。タラコかぶってしまった! 炭水化物食べ過ぎて眠くなったでござる😅 pic.x.com/URjSFiHMvI
そういえばセブンの豚ラーメン用の麺等を買って油そば自作したんだけどマジでうますぎて腰抜かすレベルやった pic.x.com/roPlPVoPkr
2025年160杯目161杯目 【麺屋つばき亭】 ネギ油そば[特盛] 太旨ネギ辛ニララーメン 悪魔のTKG コーラ 2度目の訪問前回と同じで油そばを注文。そんでもって今回は太旨ネギ辛ニララーメンが気になったのでこれもwww 手打ち麺が美味しくタレとスープによく絡んで美味しかった~ pic.x.com/Kh2rC5vA6C
D麺 お持ち帰り油そば 徳さんの「買わないのー?」って言葉に釣られて買ったけど、正解! 家でこのワシワシ麺が食べれて、更に大きな豚付き! 美味しかったー(゚д゚)。ごちそうさまでした。 pic.x.com/nyJUM1yjFu
初・ラカン びっくり2時間待ち 油そば 大盛限定麺(Shichimi Washi)一味オイル変更ガリマヨ あまりにも脳天突き抜けるウマさ。 この世のウマさの凝縮。頂点。覇者。やばい。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/QaErnYQLKw
お持ち帰り油そばセット(冷凍) pic.x.com/fGJ1XkvC1k
生野区ってそうそうこんから運動会後に良さげなラーメン屋さん無いかねぇと思って調べてみて所長の琴線にふれたのが 麺や旭@menyaASAHI カウンターのみやけどパッと見10席以上はありそうで、夜オープンに合わせていったらすぐにほぼ満席。 昼食わずやったから特製鶏白湯醤油とえび塩油そば食うたったw pic.x.com/cYxSos7EnH
油そば400g 濃いめⅹ2 土曜食べました。 肉が過去一かもしれない嬉しい 肉増しにすれば良かった めっちゃうまくなっててびっくり 麺もコシコシで味付けもうめー 店の1番最後に社長麺上げの1杯食べられて やはりなにかいつもと違う感じがした。 美味すぎた。 pic.x.com/fRf4tM68Tf
中華そば とちの葉@栃木市 熟成醤油そば 次もずっと気になってた此方に初訪。 スープは地鶏の旨味に熟成醤油のコクと甘みを感じる😍磯屋商店の特注麺はとても風味豊か👍TPは3種のチャーシューに青葱、七味なめ茸の味変も素晴らしい✨ 蔵造りの店内も合わせて、センスの良さしか感じない逸品です😊 pic.x.com/jjdDsR0qIf
東京油組総本店金沢片町組 油そばW盛り 麺は中太ストレートくらいで油そばとしては少し細いくらい、ツルツルした喉越しがよい タレは醤油、油がそれぞれ程よい濃さ、酢を多めに入れたので爽やかな酸味が良い 卓上には酢、ラー油、玉ねぎ等があり玉ねぎがタダでかけられるのが地味に大きい pic.x.com/Ix78wMOBaN
@Hozuki_Creha私個人の感想ですから、皆がそう感じないとは思いますが…。真っ黒に赤文字の、インパクトあるパッケージから連想する内容と大きく違ったといいますか…。不味い訳じゃなく、何かしら尖った特徴があるわけでもなく……普通でした😅。同じメーカーの、ぶぶかのカップ油そばに印象が近いかも…
スープってよりソースって言った方がいい濃厚さだけど、低加水ポキ麺に絡めて食べると旨い!決して塩っぱくないよ。俺が慣れちゃっただけかも知んないけどw 煮干和え玉も旨かった。ご馳走様でした。って、油そばだけなのは来週だけ?…ま、いいかw それより、つきひちゃんよりレムの人形のが多い件w pic.x.com/ufxDWeuZZn
川崎駅の「元祖油堂」さんの油そば食べてきた🍜 いつも並んでて気になってたところだったんだけど、トッピング豊富でドリンクも色々あって人気な理由がわかった! 麺がモチモチしててとにかくおいしいのよね…またいきたい! pic.x.com/TZWS3bDZlV
ヌードルマンさん 油そば300 極太麺で食べ応えあり、 200g 300g 400g 500g 600gと量を選べる pic.x.com/TjZOZRhs3b
@w960phoenixパスタが美味しかったので今日は油そばにしてみたんですが、麺がモチモチで美味しかったです! pic.x.com/ezRGvyoDVx
俺は超絶健康ライフを送っているが、全く無理をしていない。生活の一部に組み込まれている。そして無理もしない。 カレーパンだってラーメンだって食べる。夜に油そばもデリバリーすることもある。大事なのは無理せず、全てを自分のコントロール下に置くことだ。
268杯目 MENPIRE壮 【全開】フィジ油そば 白米ぇ! やっと行けました 口の中で格闘しながら食べるようなフィジ麺は新感覚 激旨チャーシューとド濃厚味玉も合わさって旨みの大乱闘でした 58出身勢、ほんとすごいな… おいしくいただきました! pic.x.com/8GGicJkrtt
愛知県春日井市 麺乃はる ヤキブタ醤油そば 平日14時台なのですぐ入れるかと思ったら外待ち数名 自家製麺スープとの相性良くてめちゃ美味い 今写真見返してみたら替え玉無料なんですね 細麺の替え玉も食べればよかった 次回は一番おすすめっぽい鶏白湯かな 美味しかったです ありがとうございました pic.x.com/rAEzwouX9I
汐留新橋 油そば専門店ふぶき 美味いっすよ~ 和風の出汁に豚の脂の旨味が加わった感じ。 麺はモッチリで好きなタイプ 無限生姜スープ50円! はマスト なんちゃって立ち食い蕎麦「ARUBA(アルバ)」の跡地 b9gourmet.livedoor.biz/archives/55168… pic.x.com/1b2OBwNzNe
半田屋西多賀店 仙台市太白区西多賀 ◎煮干し油そば ◎肉豆腐 ◎チョイ盛サラダ 今日は家族のリクエスト 一般的なラーメン屋より麺の量はやや少なめですがなんといっても390円😍 ニンニク等の辛みがあればなおGOODでしたが、これに肉豆腐、サラダつけても670円って半田屋コスパ最強😍 pic.x.com/pc2qN7rpma
自家製麺ラカン @Rakan_Jikasei ・特製ワシワシ肉油そば 大盛 ・限定の麺Shichimi WashiWashi変更 ・一味オイル変更 ・マヨ!(別皿) ・背脂(別皿) ・ライス 木曜ぶりに! 今日の限定の麺もうめえ!卵黄+背脂+マヨでぶっ飛びでした pic.x.com/R2AcS4ycY3
麺処ぐり虎 広島ミナモア店 広島県広島市南区松原町2−37 鶏塩ラーメン 雲呑鶏塩ラーメン 黒トリュフ香る醤油そば 旨辛まぜそば 計3,400円 2025/11/16(日) 11時25分着 並びなし 11時47分着丼 pic.x.com/cYgSo0RCNS
UFOだから大丈夫だろって思った油そば、不味い。食べれないわけじゃないけどこれUFOで出す必要性は全くない味
麺や遊大 煮干し油そば pic.x.com/MVaaOuTedK
/ ちぢれ麺or平打ち麺 どちらを選ぶ? \ 吉祥寺店限定の嬉しいチョイス✨️ つけ麺・油そばの麺を2種類の麺から選べます🙌 春木屋伝統のモチモチ“ちぢれ麺”? 4年ぶりの復活!歯ごたえ抜群の“平打ち麺”? 今日の気分で決めるのもアリですね! ぜひ春木屋 自慢の「麺」をお楽しみください🥢 pic.x.com/7geVhk9rsJ