みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 スープ6 吉野家5 牛丼3 丼2 蕎麦2 うどん2 つけ麺2 焼肉2 ランチ2 木曜日2 自家製麺2 刺身1 定食1 そば1 焼きそば1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 アイス1 烏龍茶1 昼食1 かなえ1 たか野1 とんが1 びっくりドンキー1 まるちゃん1 らーめん 海1 スキップ1 タイ料理1 デトックス1 マリン1 ミシュラン1 ラーメン☆ビリー1 塩そば1 春日亭1 松屋1 歌志軒1 油そば 春日亭1 百日紅1 鶏こく中華 すず喜1 麺屋 鶴と亀1 麺屋政宗1 麺屋有希1 麺道 麒麟児1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/22 09:32現在
吉野家の油そばが気になったので テイクアウトで牛丼油そばセットを購入 開けて混ぜようと箸を付けたら なんと、タレがかかっていなかった 当然味はなかった フードロス避けたいからめんつゆかけて食った タレは別添えにするべきと お問い合わせフォームに書き込んだ 悲しみを増やさないために。
テイクアウトの落とし穴って 商品自体が入ってないことはすぐ確かめられるけど 店を離れて特定の場所で手を付けるまで、味が分からないってのが辛いところよね・・・ ぐちぐち言っても仕方ないんだけど 結局油そばを食べたいという欲は満たされなかった・・・
吉野家でテイクアウトした 油そばと牛丼セットの 油そばにタレがかかってなかった・・・ 手を付けてしまった以上返品できんから 捨てるか変わりのソースかけて食うか・・・ どうしよう・・・
RIIZE来日なのでたくさん美味しいご飯食べて欲しいな⭐️ 油そばもいいけど びっくりドンキーもいいけどサイゼリアにいるRIIZEもみたいなwwwww
@yosurni油そばほんま美味しいよね
宮城県の麺屋政宗に行ってきたよ〜! 友達と行って自分はつけ麺を食べたんだけど、麺はコシがあってモチモチしてたし、つゆは魚介の味が良く効いてて、肉も分厚くて味濃くて最高⤴︎︎︎ 油そばもめちゃ美味いって好評だったよ✨️ ただ、シールがなかったのは残念や🥲 pic.x.com/K6UW3Y6Q4g
@ruisuphotoルイスさんもお疲れ様🫶油そばおいしいね❣️ルイスさんの好きな食べものはなに❓😋
@u2vLsJZX8Q3KA8dほんとに油そばって神な食べ物でやばい😭♡ 最初ね重そうっていう勝手に苦手意識あったんだけど、1口目からしあわせ感じる食べ物でてんさいすぎるなとなった😭💞 もっと早くに出会っていたかったー!!(^т ̫ т^) ライブ終わり食べたくなるよね💭🍜 おいしいものたくさんたべよー!!♡
ラーメンって、和え玉を採用した店が増えたよな。大盛り、替え玉とも違う。油そばの側面も持っている。卓上調味料で食べても良いし、ラーメンの残ったスープをかけても良い。組み合わせも面白い😐 pic.x.com/OvV8mW23Nj
小布施中華蕎麦 たか野 にて 醤油そば。長野の名店「麺道 麒麟児」店長の独立です。一口目から鶏の旨味が濃く、上品な醤油に鶏油のバランスも見事。後半は鶏油が減ってアッサリになるも鶏出汁は濃密です。粉の密度が濃いモチモチ麺に具材も上質。首都圏で鶏醤油名店を食べていても感動するレベルです。 pic.x.com/sv7ZLqvxKv
/ 文化祭フードメニュー、撮影レギュレーション公開🎉 \ 各メンバー考案フード▼ 🍙かいなぼったくり塩おにぎり 1,000円 🍜マリそば(油そば) 500円 🍖ソナランド唐揚げ 500円 🍨チャンアイス 500円 タイムテーブル▼ 1️⃣16:00-18:00 マリン、チャンチー販売📍あかだも pic.x.com/7dNm6nt8lP
【今日の麺活~らーめん 海の門出】 新しく近所に出来たラーメン店。 初めてなので名物から。 「蟹醤油そば 贅沢盛り」 シンプルですが、時間差でスープから蟹の風味がやってくる感じが自然で良い感じでした🦀魚介系が苦手な方でも全然いけます!おすすめ! pic.x.com/vMybepvG7Y
油そば、うめぇ! 麺もちもち🫶 pic.x.com/AXydt7Tnqo
080402 箕輪家中野本店 【裏メニュー】油そば(大盛・麺量300g) TP 生卵増し・炙りコロチャー増し・黒烏龍茶 無料TP 背脂マシマシ カラメマシマシ 🈂️メガジョッキ黒烏龍茶 まるちゃん今日もあざます♪😊 コレガチ旨っ!!😋 上質な背脂たっぷりなので胃もたれしな~い😆 満足満腹😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/VEhBddF6je
【会場の浅草Stellaとは?】 @AsakusaStella 浅草に22年続いているクラブで タイ料理をメインに様々なポテトフライと油そばが充実しております。 今回の特別回も提供されますので 是非! pic.x.com/5GXqpczAfZ x.com/grooveradar/st…
アメノオトのテイクアウトメニューを親父へと作る木曜日 醤油そば&煮豚トッピングセット いきなりチャーシューから食らいつくw pic.x.com/jA0YEg5CVP
2.25 油そば専門店麺と油 醤油油そば 横須賀中央 pic.x.com/KhTreKGWrk
三鷹『鶏こく中華 すず喜』 ・油そば ・特製トッピング ・お土産スタ満 塩と悩んで油そば。 途中お酢を回し入れて、 途中スープ割でラーメンとして。 お土産スタ満は美味すぎるので 買います! 美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/uVSxnlkfI4
吉野家に麺類が出た?と聞いたので 行ってみた! 油そばと言うのがあるけど メニューには載ってなくチラシには載ってる どう言う事? とりあえず 食ってみた! めっちゃ美味い!細いうどんの様な感じで めっちゃラーメンの味w これはまた絶対たべたいリピート確定😁 pic.x.com/6ZFnSCg9r0
あれ、油そばめちゃくちゃ美味しくないか??目覚めてしまったかも
夜営業 18:00〜20:00 通常メニュー ➕ 限定メニュー 【海】10食 【三浦さんの春芹と鴨の醤油そば】 40食 【本まぐろ脳天刺身飯】 【三浦さんの浅葱ご飯】 ご用意しています。 浅葱アサツキの香りもやばいです! 脳天と芹の醤油スープの相性もヤバいです! 芹って甘いんですよ〜! pic.x.com/bra349M0Am
夜営業17:30オープです! 夜営業も 『ラーメン(煮干し味)』 『海老油そば』 どちらも数量限定となります🙇♂️ ぜひお早めに! Uber、汁なしテイクアウト、持ち帰り豚 こちらもぜひご活用ください! 17:30〜20:30 x.com/yamarockamisug…
4/2(木) お世話になっております 麺屋小十郎名取店です 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍥 お陰様で濃厚煮干しは完売になりました🙇🏻♂️ 代わりにゲリラ限定のG系煮干し油そばを提供予定です🐟 勿論無料トッピングあります👍 他にも味噌󠄀ラーメンを始めフルメニューでお待ちしております🤗 pic.x.com/0GAyLM8i4e
本日のランチ で 極太煮干し中華普通盛り、全部普通 これはアレですね あそこの店のインスパイアで、麺がもっとブリブリで、身が入らないバージョンと考えるべきですね。今度は油そばも試してみようと思います。 美味しです。 pic.x.com/K7rVZvKTWL
【新宿三丁目】 以前から気になっていたお店へ初訪問。煮干・淡麗・細麺が好みど真ん中のラーメンとの感動の対面! 百日紅 2026年83杯目 4月3杯目 特製煮干し醤油そば pic.x.com/Md2ld478bE
いつも「油そば専門店 歌志軒」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、歌志軒がこれまでの歴史の粋を集め、全く新しい次元の油そばを完成させました。 ミシュランガイドにて、都外初のラーメン部門1つ星を獲得した名店「ガチ麺道場」の上野信広氏との、奇跡のコラボレーション商品。 pic.x.com/NYYl6T5qzs
ランチです。 木曜日定番の油そばW盛り。 午後も仕事のため、にんにく🧄は泣く泣く入れず。 ⌚️: これも被らない時計の1つ、 D1ミラノ Ulkinコラボ 【2026年麺類カウンター】 蕎麦22、うどん10、ラーメン15、油そば11 pic.x.com/jqS942wuZl
地元贔屓も入りますが。ここの油そばは世界で一番おいしい。 pic.x.com/fYPL185S7l
自家製麺 麺屋有希@富士見台です。 12:00〜15:00 18:00〜23:00 の営業予定です。 本日のメニュー 和牛塩そば 飛騨牛and常陸牛 長岡生姜ラーメン 油そば の 3品です! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/t1SU70V2nj
今日は現場近くの元祖油堂にて昼食。 今回は定番の油そば(880円)を注文。 カウンターのみのキレイな店内でデトックスウォーター含む3種類のフリードリンクがあって女性も入りやすいお店。 味はそのままでも美味しいが、卓上の数種類ある調味料で好きな味に変更可能。 並盛〜特盛まで増量サービス! pic.x.com/hO0eHGXFmV
お昼 限 トロトロ牛すじ油そば(トロ軟骨有)+🍚 TP麺増し、軟骨増し、生姜、ネギ、うずら 今日からのコチラ。甘めのたれが絡む正統派油そば💡 牛すじはプルホロ、軟骨はプルコリ🤩 甘めで油分強いのでブラペ→生姜→酢と少し引き締めながら食べるとちょうど良き👍 セルフ丼もまいう😀 pic.x.com/2HdmID9CHL
というわけでチャーハン餃子 &油そば(豚軟骨&玉ねぎ🧅増し いただきます✨😌✨ 油そばまた食べたかったのよね😋🍴💕 pic.x.com/jhNdI0bkKM
極太麺の油そばを作った 麺300gだけど 300gって0gだからカロリーも0kcalなんだよね pic.x.com/TxTg55DgZT
おはようございます。 富里店です! 本日のSNSサービス [茹でもやし] ㊗️4/4は富里店も1周年記念㊗️ 周年限定 油そば80食 5月2日(土)@tonomaruya_12 との丸家船取店が 🥳👏プレオープン記念💐👏👏 ラーメン(並)・ライス無料サービス! 立ち上げ:橋元統括・小野副店長 pic.x.com/6maCqgDJp4
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 味玉醤油そば 鶏そぼろのミニ丼 3ヶ月振りにて、約5ヶ月振りの醤油そば! しなやかな自家製麺と香り高き芳醇スープは美味しいなー! イロイロと変わっているようですが、いつ来ても美味しいのがYOKOKURAですね! 御馳走様でした(*^^*) pic.x.com/iP7nRdCM1O
昨日のお昼はこちら! 三鷹駅北口 前から気になっていた メニューを食べに初訪問 いな郎(醤油):1,100円(唐辛子) シャキ食感の野菜(モヤシ&キャベツ) 肉肉しい豚 背脂ぷかぷかの濃厚スープ バキバキの太麺は…うま〜い! 醤油以外にも塩味や つけ麺・油そばも食べてみたいですね pic.x.com/JJnCs2kyhT
こんばんは、めいえです🌹(おや?) 今日から4月🌸ビラ配りがんばった❗️ 新歓公演もお待ちしてます✨ 帰りにかなえさん🌹みきさん🕊️さわさん💧まりんさん⚓️ゆきの☃️と麺爺行った‼️ぷりすま油そば部😋 え?なにかがおかしいって?🤭 pic.x.com/Dikd2J0XLv
栃木県栃木市「麺屋 鶴と亀」油そばダブル(360g)🎵 さすがに夜になると寒いし美味しい麺をガッツリ食べたくて上記を注文😊 極太麺とタレの相性良き👍 味変アイテムもあってラー油と唐辛子と魚粉を少し使って完食🎵 うまかった😋 pic.x.com/VLQwgIGHUY
鬱メシ こないだの新潟バーベキューで冷凍して持ち帰ってきた余った安豚バラを塩麹で揉み込んで日本酒で臭み飛ばしてブラックペッパーと豆板醤と味覇と松屋の焼肉ダレで炒めた肉を乗せた、肉増しぶぶか油そば pic.x.com/ViGxyN3B7c
吉野家の新メニュー油そばセット食べてきた。麺は美味しくなってるが味がちょっと薄い。お勧めの食べ方はラー油かトッピングにキムチ。牛丼(並)とセットで950円はコスパ最強レベル pic.x.com/l9ZPaAzjjv
UFOの某氏焼肉店コラボ今日食べてみたけど、味の輪郭がボヤけて定まらなくてはっきり不味いよ。 焼きそばじゃなくて油そば。 で、わさびフィリングも味を締めたり出来る訳じゃなくなんでついてるかも謎。 アレでOK出したの逆に凄いわ。
🍜ラーメン編② 春祭り限定麺一陽🍜 中華そば🍜 チャーシューとワンタントッピング 油そば🍜 背脂煮干しラーメン🍜 pic.x.com/zMuryap8yV
麺や独歩拝島駅前店、煮干豚骨。替玉×1。流石に「∞」ではありませんが、にぼとんが三たび登場!これがラストとの事。前回と同様の感想ですが、煮干と豚骨が絶妙なバランスで美味い!天城黒豚のバラチャーシューは残念ながら売り切れ。次は春キャベツの塩油そばが食べたい! 2026年79杯目 pic.x.com/7iFCh4o7Vt
油そば 春日亭 鳥豚油そば 特盛コイメ 1周年をお祝いに初の春日亭へ!同じ値段内なら選べるサイズアップ、スタンプまで5倍の特典付きで中盛りからの特盛スキップ注文!食前スープでホッとした後、鳥豚の両方の旨みをギューーーーっと凝縮した旨みに感動🥺割りスープでさらに追いうまうまでした✨ pic.x.com/2mdQTF15PW