みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 吉野家7 牛丼6 丼6 スープ5 らーめん4 焼きそば3 びわ湖3 チャーシュー丼2 蕎麦2 つけ麺2 中華そば2 焼肉2 ごはん2 焼き鳥丼1 定食1 そば1 やきそば1 つけめん1 タンメン1 カレー1 バーベキュー1 キーマカレー1 油淋鶏1 カルビ1 キムチ1 あるじゃん1 から揚げ1 こうかいぼう1 たか野1 ちばから 郡山店1 とんが1 はやし田1 はや川1 ふじ原1 やまの1 スキップ1 セブン1 ラーメン☆ビリー1 レニー食堂1 中華そば 千1 丸源ラーメン1 山食堂1 春日亭1 松屋1 武蔵野1 油そば 春日亭1 麺屋 鶴と亀1 HOPES1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
栃木県栃木市「麺屋 鶴と亀」油そばダブル(360g)🎵 さすがに夜になると寒いし美味しい麺をガッツリ食べたくて上記を注文😊 極太麺とタレの相性良き👍 味変アイテムもあってラー油と唐辛子と魚粉を少し使って完食🎵 うまかった😋 pic.x.com/VLQwgIGHUY
鬱メシ こないだの新潟バーベキューで冷凍して持ち帰ってきた余った安豚バラを塩麹で揉み込んで日本酒で臭み飛ばしてブラックペッパーと豆板醤と味覇と松屋の焼肉ダレで炒めた肉を乗せた、肉増しぶぶか油そば pic.x.com/ViGxyN3B7c
吉野家の新メニュー油そばセット食べてきた。麺は美味しくなってるが味がちょっと薄い。お勧めの食べ方はラー油かトッピングにキムチ。牛丼(並)とセットで950円はコスパ最強レベル pic.x.com/l9ZPaAzjjv
UFOの某氏焼肉店コラボ今日食べてみたけど、味の輪郭がボヤけて定まらなくてはっきり不味いよ。 焼きそばじゃなくて油そば。 で、わさびフィリングも味を締めたり出来る訳じゃなくなんでついてるかも謎。 アレでOK出したの逆に凄いわ。
🍜ラーメン編② 春祭り限定麺一陽🍜 中華そば🍜 チャーシューとワンタントッピング 油そば🍜 背脂煮干しラーメン🍜 pic.x.com/zMuryap8yV
麺や独歩拝島駅前店、煮干豚骨。替玉×1。流石に「∞」ではありませんが、にぼとんが三たび登場!これがラストとの事。前回と同様の感想ですが、煮干と豚骨が絶妙なバランスで美味い!天城黒豚のバラチャーシューは残念ながら売り切れ。次は春キャベツの塩油そばが食べたい! 2026年79杯目 pic.x.com/7iFCh4o7Vt
油そば 春日亭 鳥豚油そば 特盛コイメ 1周年をお祝いに初の春日亭へ!同じ値段内なら選べるサイズアップ、スタンプまで5倍の特典付きで中盛りからの特盛スキップ注文!食前スープでホッとした後、鳥豚の両方の旨みをギューーーーっと凝縮した旨みに感動🥺割りスープでさらに追いうまうまでした✨ pic.x.com/2mdQTF15PW
雨の日はお家ではや川🍜☂️ 特製も、つけ麺もご自宅で楽しんでいただけます♪ 18:00〜23:00営業🈺 Uber Eats で らーめんはや川 警固店【濃厚味噌と自家製辛だれラーメン&油そば】 のお試しに、初回注文割引コードをお使いください:eats-5kmbvo ubereats.com/store-browse-u… pic.x.com/qQLskGo7JW
八王子ラーメン横山食堂さん 油そばをはじめたとの噂を確かめに二度目、本当にあった まずはよく混ぜて一口、とても良い! 古き良き油そばっぽさもあるので卓上の酢とラー油を(ついでにごはん用の醤油も)二周、もっと良い! 個人的に八王子ラーメンは引きが弱いけどこの油そばなら通わせてw😙 pic.x.com/wDVOVIjcsD
そうそう、びわ湖君が吉野家の油そばが不味いって言ってたから食べに行ってみた。 吉野家好きなので。 人のレビュー見て、しかも不味いレビュー見て食べに行ったの初めてだな。
また油そばセットが準備中に…発注下手くそか😣てことで、鬼おろしわさびから揚げ丼と撮るの忘れたけどみそ汁になりました。他1名分で今日は3pt加算。 累計71pt+丼ぶり1個 pic.x.com/NLGz4BCwZM
ちなみに、 新橋喜長の中華そばは濃厚魚介鶏豚スープ+太麺ですが、 大塚喜富の醤油そばは、細麺&地鶏メインのスープで キャラクターが違います。 べんてんとはやし田みたいな感じですかね。 pic.x.com/dYLJeQNEwV
自家製太麺渡辺 油そば300濃×2キクラゲ 🧄 東京小金井市と多摩市が合併して 「金多摩市」になるという タマらないニュースが飛び込んできた 4月1日 ラーメンタマ子は タマり醤油ニンニクペーストを チャレンジ タマしいこもった一杯🍜 タマり醤油味タマ🥚 タマんねぇ タマには昼から🧄もタマ乱 pic.x.com/v3583Qqf12
小宮の一六食堂で鶏油そばとチャーシュー丼のセット 山椒ラー油と粉山椒をかけていただきました もちっとした麺がいい感じ ごちそうさまでした。 pic.x.com/gZfxQOKiDC
池尻大橋『中華そば 千乃鶏』 ・チャーシュー釜玉油そば 夜限定の油そば。 モッチモチ太麺、 丼の底にタレ、具材が。 今ってめちゃ並ぶんですね。。。 美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/b8Ne7FcwH6
ふじ原@盛岡、醤油そば+ワンタンを手揉み麺で。前とだいぶ違って、かなり分厚い旨味。温度変化で後半にも飽きさせないほどの多層構造。手揉み麺は醤油のほうが相性良いですね。これは全国でも上の方だと思います、大満足。 pic.x.com/vRh73Ri9k4
油そば専門店 武蔵野アブラ学会 『武蔵野油そば』✨ 東京の学生に大人気な油そばチェーン🥳 超極太麺とコッサリ香味油が癖になります🔥🍜 大盛まで780円💥素敵すぎます🌈 尖ったお店のHPも面白い😆 お酢とラー油をたっぷり入れて大満足🙌 カイワレも美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/VHA04vbYLZ
4/1営業です! 11時から15時半LO15時 17時半から21時LO20時半 A5宮崎牛超牛丼定食 真っ赤卵生卵あります A5宮崎牛と自家製牛脂と千葉県産ととろの卵かけ麺 おいめしつきです 生麺からつくる焼きそば定食 油淋鶏とごはんがつきます! キーマカレーの油そば からさましできます🌶️ pic.x.com/kC3S201LGs
らーめん 文蔵@三鷹 品書きは「らーめん」「つけめん」「油そば」の3本立て。赤羽「麺 髙はし」、門前仲町「こうかいぼう」等と同様に、良心的過ぎる価格に頭が下がる。 pic.x.com/X6Tzq3gcf3
今日のご褒美ラーメン 環七ラーメン周麺さん 油そば(鬼脂)+辛ネギ+半ハラミ丼 もやし、キクラゲ、ネギ、生キャベツなど具沢山な中にたっぷりA脂の飲み物が降り注ぎ歓喜❤️笑笑甘めなタレに自家製ちぢれ麺がよく絡み👍前回売り切れた半ハラミ丼は今日はリベンジ成功❤️こちらも具沢山でヘルシー❤️😂 pic.x.com/O2KkF4PGE1
@Flanker_YM_Xpr焦がしネギが良い仕事しててとてもおいしいけど…かなりちんまい丼で出てくるんでビジュアル的に少し物足りないかも? なんか牛丼に油そばをセットにしたんがあるらしいんで…次回はそっちにしよう!って思いました
雨足が弱まった隙に、スタコラ〜😙💨💨 さんへ ☆油そば+半熟たまご 久々の訪問だったけれど、 変わらずに満席御礼の人気😆❗ ホカホカのもちプリ麺に酢とラー油、 セルフ玉ねぎを投下してよく混ぜ〜🌀 濃いめのタレを、半熟卵がまろやか〜に中和😋✨ ごちそうさまでした pic.x.com/1udLq8X4qF
負けてイライラして吉野家でテイクアウト 牛丼油そばセット食べたんだけど、胸焼けでこんな時間に起きるって言うねw あ、この油そばのメンマは多分世界一美味しくなかったです☺️ pic.x.com/DPgepaFG5L
【寄り道麺】 下堀通りにある🏮居酒屋『きまぐれ』さんへ 店に入ったら知り合いしか居なかったぁ! レニー食堂さんの麺を使った油そばをいただきました。 pic.x.com/JXhlJVRfMn
壱六家の「つけ麺」。 美味しい。とても美味しい😋 長いこと通ってますが、初めて食べた。確実に美味しい物が食べられるのに冒険しないよね😂 油そばにも期待✨ pic.x.com/yvD9sfUeA4
秋田のラーメン349 HOPES 油そば(中)新海老 追い飯 朝からまぜそば気分 午後から用事があるのでニンニクなしのコレ ダブル卵黄でもエビ香る濃さ 追い飯入れて大満足 ご馳走様でした pic.x.com/kNJfklQo61
中本で気になりすぎた中本拌麺。油そばって書いてあったけれど…俺には海老風味のごつ盛り焼きそばって感じだった このまま食べるっていうより蒙古タンメンとか食べた後の替え玉にして食べれば海老の風味が加わって美味しいのかな…麺量は結構あった pic.x.com/UiFcT0H0JT
そもそも麺食いに行く店じゃないからね( ˙-˙ ) なぜ麺出したがるのか理解出来ん( ˙-˙ ) 吉野家は牛丼、カルビ丼と鰻丼が常時美味いの食えれば良いのよ( ˙-˙ ) 吉野家の油そば不味かった youtu.be/A5NeWHpfaHc?si… @YouTubeより
村岡屋本店 小山イベント明け一発目は外待ち発生の大盛況 なのにネギ油そばあるじゃん! ネギの辛味に弱いけど食べるしかない 酢が別になってるほうが色々捗っていい👍 シンプルだからこそ村岡屋のウマい麺堪能できるってワケ 黒酢入卵と肉脂で余すことなくいただきました ごちそうさまでした! pic.x.com/GWxBgBHzQb
定期的な鉄人での夕食が俺の力になる⸜( ◜◝ )⸝ チャーシュー丼と油そば食べて、油そば美味しくて写真撮り忘れた( ◜ᴗ◝) 腹は満たされた!!!! pic.x.com/809RdaB4Pg
数年前に最寄り駅近にOPENした麺珍亭インスパイアの油そば屋さん。麺珍近いし行く必要なかったんだけど、雨だし同僚が美味いとか言うし物は試しにと。ダブル卵。ほ〜チャーシューすら入りませんか!池袋某店みたいねwバリ拘った麺らしいが至って普通。タレが良くない。HPと看板みたらチャーシューがw pic.x.com/E4xLOuTxdq
京白味噌らーめんラスト10食に賭けて仕事終わりに直行🚙💨 滑り込みで間に合いました✨✨ 油そばで頂く上品で甘めの白味噌😍 ラー油、紅生姜で色々な味を楽しめました💮 自分的に歴代味噌でトップかも❓ とても美味しかったです❗ 本日も御厚意ありがとうございました☺️ pic.x.com/bJbB5nskCI
( ゚∀゚)o彡°ラーメンラーメン 郡山市「ちばから 郡山店」さん @chibakara_3rd 【京白味噌油そば ニンニク有TP味玉·黒メンマ 】&【白飯】 ちばからさんの味噌系で一番好きかも🤤 いつもご厚意ありがとうございます。 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/ojQ7uqxQAk
長野市まで来たので 小布施中華蕎麦たか野さんへ 贅沢醤油そば 厨房から高野さんの元気なお声が聞こえてきます😊 すっきりだけどコク深い芳醇な醤油スープ✨ この具材は? 牛蒡の素揚げ、いいアクセントですね! お魚オイルと鰹節で味変もまた良いです👍 絶品ご馳走様でした pic.x.com/3fhiKYCI6v
松戸の兎に角の油そば。最近油そばが食いたくて食いたくて、いろいろ食い歩く。兎に角の油そばが食いたくて行く。割スープにつけたり、ラーメンの様にしたりできる割スープサービスがありがたい。牛すじ丼が美味い😋 pic.x.com/iMmZu7vv0X
26221円の丸源油そば&炒飯!! 朝から何も食べてなかったから涙が出るほどうまかぁ(T ^ T) ラー油かけたほうがバカ美味かったです〜! もーパチンコスロットは引退!! pic.x.com/9KbGimmW5J
この雨で桜は今週いっぱいか。支那蕎麦澤田の白醤油そば950円。 提供されると、どんぶりから魚介のいい香りがふんわりとたちあがる。 スープは鶏と豚の出汁に、煮干、節、昆布など合わせたもの。 細い麺は心地よい固さで、食べすすめるうちに柔らかく変化していく。 今日もいい麺でした。 pic.x.com/FLPulq5UV9
今日のラーメン🙄 熟成醤油油そば☺️ 肉増し🥩 丸源ラーメン浜松住吉店😦 丸源商店😆 美味しゅうございました😋 pic.x.com/eizF1OZEYj