みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ10 餃子4 ランチ4 牛丼3 焼きそば3 吉野家3 コーチン2 ジャンボ2 自家製麺2 麺乃はる2 丼1 蕎麦1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 カレー1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 朝ごはん1 おじや1 かいじ1 さくら1 カフェ1 カレー専門店1 サンラーメン1 ジャン1 スタミナラーメン1 ラーメン一心1 中華そば 太平楽1 中華そば東京屋1 丸源ラーメン1 東京油組総本店1 歌志軒1 燦燦斗1 金町製麺1 麺や結1 麺処 風人1 麺屋HERO1 Soupmen1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
26221円の丸源油そば&炒飯!! 朝から何も食べてなかったから涙が出るほどうまかぁ(T ^ T) ラー油かけたほうがバカ美味かったです〜! もーパチンコスロットは引退!! pic.x.com/9KbGimmW5J
この雨で桜は今週いっぱいか。支那蕎麦澤田の白醤油そば950円。 提供されると、どんぶりから魚介のいい香りがふんわりとたちあがる。 スープは鶏と豚の出汁に、煮干、節、昆布など合わせたもの。 細い麺は心地よい固さで、食べすすめるうちに柔らかく変化していく。 今日もいい麺でした。 pic.x.com/FLPulq5UV9
今日のラーメン🙄 熟成醤油油そば☺️ 肉増し🥩 丸源ラーメン浜松住吉店😦 丸源商店😆 美味しゅうございました😋 pic.x.com/eizF1OZEYj
↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫少なめ 雷神油そば、在庫有り pic.x.com/uoUKYm4Ble
今日の仕事ランチ! 『麺と油』より 魚粉香る油そば特大 〆の一口ご飯 しばらく行かないウチにスタイルがだいぶ変わりましたが美味しさはパワーアップ! 出汁割りスープはそのまま飲めるの! 負い鰹節でおいおいおいおい旨すぎだわこれ おめーの出番だ白ご飯! pic.x.com/3Dvdmqewpf
毎日ラーメン健康生活15日目(最終日) 油そば ドラゴン 4月から色々始まるのでラスト、お昼の3時間だけ営業してる油そば屋 おいしかったです!あざした! pic.x.com/exOleAgbbr
てるの奢りで千乃鶏の夜限定釜玉油そば 過去イチレベルで麺がうますぎて大声 丼底の具も負けじとハイクオリティな品々 神を見た pic.x.com/lsOrfAnIKZ
吉野家 牛丼+ミニ油そば 吉野家で麺ものを食べるのは初めて 油そばは普通に美味し 酢とラー油は小袋に入っての提供 牛丼と油そばが合うかどうかは微妙ではあるが、楽しんで食べたのは事実 卓上紅生姜はどちらにもよく合う 追加で汁物を頼むのがイイかも pic.x.com/VoIBqJpLt1
自家製太麺渡辺 さん 油そば 300g ⇨ニンニクペースト ネギ 混ぜずにワシワシ麺を口一杯に頬張り 小麦と鶏油の味を楽しみ 🧄ペーストは、見た目とは違い味は濃くない 麺にちょっとのっけて食べるとジャンキーな油そばへ 今日も美味しい🍜ありがとうございます! ご馳走様でした🙇🏻♀️ pic.x.com/Gsz9vExWoq
らーめん かいじ愛宕橋店 油そば 特盛400㌘ 900円 無料で特盛まで出来るのはありがたいのだ(・∀・) 1000円以下でコスパも良くて満腹なるのサイコーなのだ(`・ω・´)ゞ 午後もお仕事頑張るのだー ┏(^0^)┛ pic.x.com/zeSGTXDB37
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/BYNfEDMHfO x.com/tamayazeroshik…
池袋 チラックスバーガーズさん 数日?裏メニューの鯖キーマバーガー これはカレー専門店の美味しさ♪ 4/6(月)から地下の姉妹店でも 千円以下で油そば、サバキーマが 食べられるので楽しみです! pic.x.com/4F5XispfGY x.com/kue_ikebukuro/…
朝8時 トッモ「朝ごはんだよー」 ワイ「いいんすか!何があるんですか!」 トッモ「ニンニクスープのおじやか油そば」 でコリ pic.x.com/eO3c6AFX1j
麺双架論 朝メニュー 油そば 無料トッピング魚粉 生卵 pic.x.com/NS0F9oXood
@ayatakayuuki綾鷹ちゃんありがとー!油そばもおいしい!
スタミナラーメンよりジャンク仕様に変貌したスタミナ油そば🍜ニンニクがガッツリ効いた肉にら炒め搭載のパワープレイな一杯🍜濃いめな味付けなので酒がガンガン進みます🍺かた焼きそばやラーメンサラダみたいな感覚で酒飲んだら飛ぶぞ!俺の最近のマスト🍺 pic.x.com/Faunj5mn0C
萩中麺酒屋あおらん🍺ほろ酔いセット[SUPER DRY生中→餃子]チャーシュー盛り→ピータン→餃子→ロンハイ×2→スタミナ油そば🍜 あおらんで最近油そばを食べる割合が爆上がり🍜かた焼きそば同様に油そばを肴に飲む酒は美味い訳なんだわな。ニンニクガッツリ効いた肉にら炒め搭載油そばの美味さよ🍜 pic.x.com/Lshc8mzmyy
おきゅおわ忘れてゲームしてた𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰.... いとちゃんと油そば食べたよ〜ん誘ってくれてありがとう(照)ここ美味しかった💓 もっと秋葉の美味しいところ開拓したい。 次は31日(今日)オーラスでお待ちしております🎶ちなみに今週は皆勤賞でいる予定なのだ pic.x.com/nAH42RZaAk
友達と韓国料理食べに行く約束の前に腹が減りすぎて油そばカチ込んでたら目撃されちった🌟食生活力士すぎ🐷💦 pic.x.com/OGT66gpgio
元祖油堂 油そば 値段はそのままで、麺の量を並・大・特盛に無料でできるので最高です👍 パルメザンチーズと卵黄がトッピングされたのを注文しました🧀 とにかく美味しかった👏 pic.x.com/OIIaU48SxO
3/30夕飯 ピーマン肉詰めフライは食べれなかった 昨日は油そばを出前しました pic.x.com/2ick6AaSbb
3/30夕飯 ピーマン肉詰めフライは食べれなかった 昨日は油そばを出前しました pic.x.com/7IyxfIRSyN
ユー飯 油そば一心/行徳 辛味噌油そば(麺300g) 980円 コーン、バター、ライス、フライドオニオン、さくらえび各100円 柚子胡椒 30円 マヨネーズ 無料 連日の油そば一心さん😋サンキューカードが今日までだからまた来た👍いつも通りの美味い😋マヨネーズが中毒性が半端ない🤣🤣🤣マヨビーム👀👀 pic.x.com/KRKRqrHJwY
@rin_vn8よかったねぇ、嫁凛!! 停電はなぁ…LIVE進行出来ないもんねぇ👍️ おつかれさまでしたm(_ _)m 💕💕💕💕💕 あ、土曜に焼津のお気にの 店で牡蠣塩🦪油そば喰ってきたぁ!!板橋区にあって 当時「百名店」だった 「Soupmen」さん🍜 牡蠣🦪のアヒージョが 爆旨っ!!もち黄昏だから 替え玉&アヒージョ追加🔥😈 pic.x.com/AqZlR0AE5r
我孫子でふらっと入ったお店でスタミナ油そば食べてきました。今まで食べた油そばの中でも美味しい部類に入るレベルで美味しかったです、これはリピートしようかな😋 pic.x.com/7gC5DQTUKW
東京油組総本店 お初の油そば 辛味噌にトッピングはAセット 美味かった、スープの無いラーメンなんて、と思っていたけど🙇 pic.x.com/aeEE93AluH
たまにはジャンクなものを… 月曜から油そばをうめうめしました!たまに食うとまじで美味い、ここは卓上の種類が豊富で、魚粉とか玉ねぎ、ニンニクめっちゃ入れられます、最高! 〆には割スープ入れて最後まで飽きない! pic.x.com/BzHHzjqKIH
海老と聞いたら 海老油そば❣️ 中華そば東京屋 さんの限定や🦐 念願叶って東京屋さんでの昼飲み🍺 海老の香ばしぃ香りが食欲をソソる😋 エビせんつまみに最高やな⤴︎⤴︎ 大好きなメンマ増しで👍 クセもくどさもなくスルスルいける 焼きそばより断然旨い♥ 餃子も外せないっ😁 夫の特製醤油🍜も👍😆 pic.x.com/8qzA9KgynM
中華そば 太平楽 泉店@ 仙台市泉区七北田大沢柏 【油そば 大】🍜25 本日のランチはこちらへ。多めのタレにモチモチウネウネの太麺、(ニンニク+背脂)ネギ、温玉、チャーシュー、メンマに胡椒、一味、海老ラー油、酢、を絡ませて麺を啜る。味変が楽しくそれでいて更に美味し😊ごちそうさまでした😊 pic.x.com/7xqeNQ621i
↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫有り 雷神油そば、在庫有り pic.x.com/7UUqI22RAW
燦燦斗@東十条 お花見後の〆はこちら〜💁♀️燦燦斗さん〜✨油そば塩を😋もっちもち自家製麺に若干パンチある塩だれが絡んでめちゃくちゃ美味〜😍生卵を絡めると円やかに〜🤩付け合わせの魚介スープがまたまたうまうま過ぎ〜🤩久しぶりの油そばもやっぱり美味し過ぎた😍 pic.x.com/wF7SIIM55a
ラーメン日記 愛知県春日井市の麺乃はるさんへ。 貝出汁名古屋コーチン醤油そば味玉トッピングいただきました。 存在感強烈な貝出汁と鶏と醤油のミックススープに歯切れ良い細太麺がべリマッチ😁ガーリック風味のあさりが良きアクセントに👍 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした🙏🙏 pic.x.com/SQMVHvSvEO
【麺処 風人】 @群馬県高崎市 🍜その36🍜 ・醤油そば特製1450円 ・ランチ丼350円 pic.x.com/LcrOtG18T1
今日のお昼は岩切にある自家製麺風夏さんで特製鰹だし中華そばを大盛でいただいてきました、油そばおすすめだが、夜限定なので、透き通るスープにガツンとくる鰹、麺も細麺でなんと言ってもチャーシューがトロトロうまい、ごちそうさまでした pic.x.com/OVATxM4CDR
昼らー🍜 麺乃はるさん✨️ 限定 貝出汁 名古屋コーチン醤油そば 小ライス 無料替え玉 を頂きました😁 チャーシュー激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 メンマ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 鯏激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 pic.x.com/MuyXZXfRu0
🍜 油そば(麺量 300g) 🥚 蜜月ぬ雫 🍚 白御飯(少なめ) です☺️ 混ぜる回数等々は何が元ネタやろか🤔 ご馳走様でした😋🙏 手のひら返し&よ〜く混ぜ混ぜしたので手が疲れました🙄 pic.x.com/unMnMvcVex
麺坊 炗 油そば 平日ランチタイムのみの限定メニューなんて食べられへんやん🥹(鬼!悪魔!ノギヲさん!🤬)と思ったけど今週は土日も提供されたので神(熱い手のひら返し🙄) 熟読したオススメの食べ方通りとにかくよく混ぜ🌀特製ラー油🍾は控えめなれど味変後のスパイシーなタレが刺さる🎯👍 pic.x.com/ZemKOU6I5F
麺屋HERO 限定ペペロンチーノ塩油そば 麺少なめ ジェノベーゼ コンディション加味して少なめにしたけど一口食べた瞬間パンチの強さで脳が覚醒してペロリ 普通でもいけたなー ジェノベの味変と自分のタイミングで投入できるフラガリが神 とっても美味しかったです、ごちそうさまでした pic.x.com/brE1LopwTi
人生最悪の油そばを食べた 外食しててこんな気分になったの初めて 商品開発が悪いんじゃなくて、店員の調理がド下手クソなせいでまずいのが明らかなのがブチギレポイント(╬´◓ω◔`╬)
先日のお花見の後 油そばが上野公園に出店してたんでメイリで楽さんのを注文。Yちゃんの作ったこと無いメニューです。たこ焼きも以下同文。 メイド喫茶〜コンカフェ専門家?の旦那様と話をして楽しかった😄 またいずれ。 pic.x.com/EHmUzgLHHy
頑張ったからで道枝さん方式?油そばデリバリーした✌
豚骨醤油そばなど@金町製麺 昨夜は金町湯から金町製麺へ!日本酒と蛍烏賊、アコウのあら煮を楽しみ、途中でおつまみ麺挟んでから〆のラーメン🍜久しぶりに二郎系きました😁スープはド乳化の旨味バチバチスープ!ちばからみたいか感じで美味しい👍ニンニク&背脂チャージもできて大満足~😋 pic.x.com/yjg4v1N08e
武蔵小金井店のお知らせ📢 武蔵小金井店限定のレディースラーメンのご紹介です🍜 なんと700円で‼️ 醤油or塩or油そばor二郎 お好きなラーメンが食べられます…。 麺が並だと多いい… というお客様!半麺も対応しております👌 お気軽にスタッフまでお声がけください🙇🏻♂️ pic.x.com/EQeSmveG6u