みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 丼5 つけ麺5 スープ5 吉野家5 牛丼4 唐揚げ4 塩そば4 そば3 蕎麦2 担々麺2 餃子2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 ジンギスカン1 炭火焼き1 昼飯1 かやく1 から揚げ1 さいとう1 せせり1 だしと麺1 ともち1 ひなみ1 ぽんた1 みうら1 むじゃき1 アーリー1 キラメキノトリ1 ゴールデンタイガー1 ジャン1 セブン1 ヤオコー1 中華蕎麦 采ノ芽1 伝説のすた丼屋1 味千拉麺1 大ちゃん1 自家製麺1 鍋焼きラーメン1 鶏そば1 MENクライ1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
新潟市西蒲区「中華蕎麦 采ノ芽」特製塩そばと和牛飯。夫は特製醤油そばと煮干和え玉。とてもお上品な中華蕎麦でした。夫スープ全部飲んじゃった。ごちそうさまでした! pic.x.com/dTK6Hix1Jp
[北海道 札幌] 札幌に住んでる子に教えてもらった間違いないお店💭 醤油ダレがちぢれ麺によく絡んだ油そばがとっても美味しい♡ 一度食べたらまた行きたくなる味だった◎ 中島健人さんもYouTubeで絶賛してたみたい🌼 pic.x.com/nDxcmc8owM
麺や晴心 落合 炭薫る油そば🍜 炭薫る和え玉🍜 タルタル唐揚げ丼🍚 タイトル通り本当に炭が薫るメニューで油そばも和え玉も香ばしくて超美味かったです🔥 具材もチャーシュー、ネギ、アーリーレッド、フライドガーリックと全ての具材が美味く大満足な一杯でした✨ pic.x.com/phYUB6pBf0
鶏そば 鶏塩そば 鶏もつ背脂醤油ラーメン 鶏せせりブラック醤油ラーメン 辛肉味噌の油そば 焼豚とせせりの油そば 鶏谷式家系ラーメン 熟成鶏そば 熟成塩鶏そば 霧島豚水餃子あります pic.x.com/gowZtggsmL
娘のタイヤ買いに行くのでバチクソウマ過ぎ油そば👯♀️ ムッチモチの麺具材のバランス 最高でした😊 pic.x.com/xr3Ri7Q2uM
\知ってた?/ 映えるのはラーメンだけじゃない🍜💛 この艶たまご×山椒香る油そばが、実は常連の隠れ人気メニュー🌿 トッピングは生卵&海苔が好きなだけ! 今日の一杯はこれで決まり✨ ⏰11:00〜23:30(L.O.23:00) 📍東京都新宿区歌舞伎町1-27-2 1F 🚃西武新宿駅1分/新宿駅東口5分 pic.x.com/aTLAidiYTJ
油そばテイクアウト🫶 pic.x.com/z9VWiv8ghX
油そば麺硬めネギ岩下の新生姜コールアブラマシマシ他全マシ。 今日は思う存分野菜サラダ食うぞ〜! と意気込んだのはいいけどメッチャ苦しかった。 (でも美味いから何とか完食したゼ) @daija712 pic.x.com/UfOTDGs3g6
昨日の分😅 YOKOKURA STOREHOUSE 昆布水のつけ麺 塩 大 特製 つけ麺、醤油そばで悩んだ末、先週麺が変わったつけ麺🍜今日は(塩) カチッと〆たエッジの効いた麺と円やかつけ汁が旨旨😋 ヨコストの隠れた?名品各種チャーシューもガチ旨です😊 ちょっと先を急いでたので☕はスルー🙇 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/LswWxZS74S
麺や晴心@中野区落合駅で限定炭香る油そば、麻婆トッピング、タルタル唐揚げ丼食す。食べ応えあり過ぎるほどのジャンキーな一杯。先週に続く炭火焼きの香が食欲を増す。麺もいい感じに絡む。麻婆がアクセントになってて油そばで一番かも。丼は唐揚げ4つ載って500円。🏆 ⭐️⭐️⭐️1,800円也。待ち時間20分 pic.x.com/m6JPdgcM5m
昨日の辛ラーメン油そばで残ったかやくと半分残った粉末スープを使って作ったトマトスープがガチでおいしくてやばい、辛ラーメンを2回楽しむ方法ができた pic.x.com/6GJ7pyyPjT
お昼は近所の味千拉麺で油そばと炒飯。油そばは2玉まで同じ値段だったけど今回は1玉にしておいた。炒飯で満腹になった。 pic.x.com/XaUNbwEV8u
ここの油そば初めて食べました。 美味しいですね。 次は色々トッピングしよう。 pic.x.com/N03Ix6mYGe
今日のお昼は油そば発祥のお店 珍珍亭の油そば!(お取り寄せ) トッピングはヤオコーで調達。 めちゃ美味しかったです!😋 pic.x.com/AKLGmvFdqn
まだまだ札幌の余韻に浸っていたいので、嵐のライブのあとに食べた油そばの写真を載せます! こちらはケンティーこと中島健人が大好きな米風亭の油そば🍜 (嵐担の間で有名なジンギスカン屋さんはこの日定休日でした) pic.x.com/oXNPvx8V7N
だしと麺 遊泳×ミッケラー東京 ポップアップ vol.2②店内に入ったら、まずは麺のオーダーをすべく奥のカウンターへ🏃 今回の麺は、油そばと手打スタミナの2種類🍜 そして麺の刺身…もといアテと、トッピングは味玉&生卵🐣 ちなみにアテの符丁はタコ🐙 …カワイイ🤭 岸本さんも発見っ👀 pic.x.com/LOMR5F1x3d x.com/cune_cune_/sta…
今日はここから!昌龍飯店さんの油そばでスタートです!!イケメン(ぷらさん)が茹でた麺!美味しかった〜😋 pic.x.com/a74xaGx3Zd
いつぞやのカップ焼きそばを溶き卵で食うと美味いてのを応用して食ってる 袋チャルメラシリーズだけど麺が油そば専用の太いちぢれ麺になってて食感が好みだわ。つけ麺のつけ汁作ってこの麺で食っても美味いかもしれん pic.x.com/DdXaHiSkvU
炭薫る油そば+タルタル唐揚げ丼 🍜2026年36杯目 香ばしい炭の薫りともちもち麺がめちゃめちゃ美味しかった🍜タルタル唐揚げ丼も美味しかった!この日限りの限定だけどまた食べたい一杯😋またいつか限定で出してほしいな😊 pic.x.com/ADIrhoqOb3
吉野家生活DAY34 今日は牛丼+油そばセットとポテサラと 鬼おろしポン酢を注文! 油そばに初めて酢を入れたけど、 さっぱりしてコレもアリ! 明日は『休丼日』なので唐揚げをテイクアウト🥡 目標のお部屋ライト&丼ぶりまであと10pt… pic.x.com/dWI2TGCj8O
麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! pic.x.com/baCr0BlcVj
おはようございます。 本日 生青唐油そば900円 やります。 X🈹は50円引きです! 脂の種類、辛さ、麺の量をお選びいただけます! 爽やかな春の陽気に爽やかな辛さ、ぜひご賞味下さい。 pic.x.com/uZCxk9srec
3月21日(土) 昼の部 11時半から14時 夜の部 豚そばみうら営業 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(淡麗) ⚪︎味付替玉(3種) 清湯スープ鶏のみにしたので醤油そばキレキレな感じです。 本日もご来店お待ちしております🔥 pic.x.com/l4r4n3lDDn
浜松町 MENクライさん 油そば モチモチ極太の自家製麺 スープ激ウマ 鍋焼きラーメンも気になりますね pic.x.com/4URe499Nnv
まずいぞ〜朝から油そばのお口
【0321】 関東学院大学前 ラーメンハマコー 🈺11-22時 《限定》柚子つけ麺 《限定🍚》月見チャーシューまぶし 《無料TP》肉かす、生姜 === 京急久里浜駅前 油そば・中華そばハマコー 限定メニュー 🟢煮干し油そば 全国の二ボラーにオススメ 売れてます🍜 🉐学生油そばもあるよ🧑🎓 pic.x.com/JjcVyAgRZo
おはようございます‼️ 味一です‼️ 春休みチンチロあります 土曜日 ニラ玉油そばあります 本日限定 『梅塩ラーメン』 『梅干しの油そば』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『早稲田テニスフューチャーズ開幕』と注文時に言って pic.x.com/QKnDxOVVB6
今朝はここから 油そば小750円 ワカメ半分(最後の割りスープにインするワカメの量が自分的に多すぎて、もったいないので、このコール) ここは食べ慣れてるので、特に備忘録なし 今日も安定の美味し pic.x.com/khben73dMg
昨日は 母の入院病院に面会行って なかなか現代だなと思う出来事がありまして☺️ 母の面倒を見ていたエイド男子がオネェ男さんだったんです。2丁目に居そうな口調で💦 そんな夕方 帰りに吉牛でテイクアウト昼夜兼用食 牛丼頭の大盛油そばセット味噌ネギの具 美味しくいただきました pic.x.com/nWXKT1eF5T
おはようございます😆 ちばから郡山店です‼️ 3/21(土曜日) 本日も昼夜営業となります🌦️ 営業時間のご案内です❗ 昼の部AM10:00~PM14:00 夜の部PM17:00~PM21:00(状況次第) 「魯肉麺」と「魯肉油そば」ですが明日までのご提供とさせて頂きます🙇✨ 連日沢山のお客様に食べて頂けて感謝致します🙇✨ pic.x.com/6ZarR77JIg
仕事のストレスが溜まりすぎて突然酒呑ながらラーメン食べたくなり元部下達を緊急招集🍜 迎えに来てもらい七七家にGO🚗³₃ 油そば塩とチャーシューetc 個々のお店の愚痴を聞きながらめっちゃ楽しく美味しいひととき😆 ニンニク食べ過ぎた🧄 pic.x.com/dz57RowtZK
金曜夜のお楽しみ💘 『 Crazy Jenny 』 📍太田市 ゴールデンタイガー🐯リスペクト 【昆布水TKM】 いつもと違う特注の麺 ちょっと太くて腰が強い 藻塩🧂でも美味いが 生たまご🥚の入ったつけ汁が合う 〆はライス🍚ドボンに🥚追加 〆たつもりが💦 【醤油そば】を👆ポチッと キレッキレの醤油最高 pic.x.com/Hm99teBcvy
桜上水 の あぶら〜亭 あぶら〜麺 と ニンニク餃子🥟 たまたま通りかかったので久しぶりに美味しかった🤤 餃子は初めて食べたけど一口サイズでビール飲みたくなるなぁ🍺 油そば続けてみました👍 pic.x.com/HPA0a2ph0N
さらに追撃のイチパチ! 本日トータル8万強勝ち💥 やっと やっと今年プラスになりました😭 長かった… そして今日は食いまくった… 昼飯は、バジルラーメンリゾット付き 17時のおやつは、大ちゃんのから揚げ弁当 夜の勝利めしは、吉野家の牛丼油そばセット! ちょっと胃を休めなければ😅 pic.x.com/4PtSJMYGTC
笠原ラーメン 辛煮干し油そば 大盛 TP ひなみこじゅ、まゆにるなつ よい休日でした……を噛み締めながらの失ったミネラル補給する麺。 辛さ程々だったので、辛味にらマヨ鰹節追加してうまうまとなりましたw 今日の楽しさ反芻しながら、240gしっかり味わうなど~( ̄¬ ̄) pic.x.com/qLTew7fK8m
祝日の今日萌子ちゃんとの麺活2軒目は、中央区荒戸の(中華蕎麦tetote)さんに行って来ました🎶 日曜休みなので前回10月訪問…※前回二人共醤油そばだったので、今回私は[鶏白湯そば]萌子ちゃんは[塩そば※トリュフオイル入り]注文 攻めすぎない優しいお味👍 ご馳走様でした〜👋 pic.x.com/0Gw71FEzdA
@kuriharatatuyaえ、これくそまずい油そばでは?
珍珍亭@武蔵境にて、油そば並。定点観測店。店前に長蛇の列が連なるいつもの光景。回転が早くあまり待たないのも同店の日常だ。「タレ多め」を初めて指定したが、麺が孕む甘辛ダレの増量に伴い、味蕾を浸すうま味も格段に増幅。丼を充たす大量の麺が胃袋へと落ちる充足感が、いかなる者をも籠絡する。 pic.x.com/pbmStb7927
完飲!!! まさしく王道を征くサッと食べられる油そばで、豚骨醤油系のタレにラー油+酢+ニンニクで更にガツンと来る一杯になってペロリと完食余裕でしたわ! ちょっとデロッとした麺が個人的に好みね! チャーシューも食べ応えがあって美味かったわ! マヨネーズ油そばも気になるぜ... ご馳走様でした!! pic.x.com/ZHnpDc0hr8
本日の油そば2食目:一元堂🥢 w/ぽんた先生 麺が食べやすくて、鳥も美味しかった〜!さめじまは1日に2食の油そばをいけてしまうことが判明してしまいました…これは実績解除です😌 我等が自認さいとうボーイってこと(?)ありがとうございました🙏 pic.x.com/5naXnNR88C
吉野家の油そばうまかった、前のまぜそばの麺がスーパーで30円の中華麺レベルやったけど、モチモチ太麺になっててキラメキノトリ買収した効果出てるよな?ちなみにキラメキノトリの担々麺おすすめ京都に来たときはぜひ pic.x.com/2llqWdWsJ2