ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 牛丼5 つけ麺5 スープ4 吉野家4 そば3 唐揚げ3 チャーシュー丼2 2 らーめん2 餃子2 麦と麺助2 天ぷら1 牛鍋1 担々麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 ハヤシライス1 小籠包1 ジェノベーゼ1 ナン1 ランチ1 さいとう1 じゃんじゃん1 だしと麺1 ちゅるちゅる1 ぽんた1 らぁめん城ヶ崎1 アール1 オザム1 キラメキノトリ1 クラフトビール1 ファミリー1 ホロホロ1 マーベラス1 ラーメンどん1 ラーメンまこと屋1 ラーメンジャン1 ラーメン屋さん1 塩そば1 末廣ラーメン本舗1 麺屋くろまる1 OMOUMA麺堂1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"油そば"の口コミ・評判  6/23 09:55現在

3月20日 20:32 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
珍珍亭@武蔵境にて、油そば並。定点観測店。店前に長蛇の列が連なるいつもの光景。回転が早くあまり待たないのも同店の日常だ。「タレ多め」を初めて指定したが、麺が孕む甘辛ダレの増量に伴い、味蕾を浸すうま味も格段に増幅。丼を充たす大量の麺が胃袋へと落ちる充足感が、いかなる者をも籠絡する。 pic.x.com/pbmStb7927
#丼  
3月20日 20:09 市川グラジオ
完飲!!! まさしく王道を征くサッと食べられる油そばで、豚骨醤油系のタレにラー油+酢+ニンニクで更にガツンと来る一杯になってペロリと完食余裕でしたわ! ちょっとデロッとした麺が個人的に好みね! チャーシューも食べ応えがあって美味かったわ! マヨネーズ油そばも気になるぜ... ご馳走様でした!! pic.x.com/ZHnpDc0hr8
3月20日 19:51 さめじま
本日の油そば2食目:一元堂🥢 w/ぽんた先生 麺が食べやすくて、鳥も美味しかった〜!さめじまは1日に2食の油そばをいけてしまうことが判明してしまいました…これは実績解除です😌 我等が自認さいとうボーイってこと(?)ありがとうございました🙏 pic.x.com/5naXnNR88C
3月20日 19:32 かつおパック
吉野家の油そばうまかった、前のまぜそばの麺がスーパーで30円の中華麺レベルやったけど、モチモチ太麺になっててキラメキノトリ買収した効果出てるよな?ちなみにキラメキノトリの担々麺おすすめ京都に来たときはぜひ pic.x.com/2llqWdWsJ2
3月20日 19:10 さばぴ?✨
俺の推し麺🍜さんの油そばが大好き🥰 私は海苔増量でラー油ぶちかけて頂きます。いつものほうれん草があってここの油そばだなぁとホッとする感覚で😊オススメです✨ 今日は軽めで帰ります😊🥰 pic.x.com/vDLfogkmDe
3月20日 18:50 さばぴ?✨
俺の推し麺さんへ🍜 用事があって。そして久しぶりに油そば食べにきました🥰🥰🥰 店主がうまてなちゃんのポスター貼ってた。あさってのワンマンのやつ。新旧メンバー全員のサイン強すぎる🥰🥰🥰🥰 祈ワンマン成功!✨ pic.x.com/TtQPLfivHe
3月20日 18:12 イニシャル“T”
油そば 並 2カタ X200 ねぎ メンマ 混ぜず、鶏油と具材の合わせ技 しっかり混ぜてから食べる油そば本来の味 🈹スープをもらってからの味 チャーシューだけにコショウを振りかけ大正館一味を使ってからの味 一杯の油そばでいろいろ楽しめました🎵 お会い出来た皆さん➰お世話様でしたっす✨😆 pic.x.com/CEcIRII7Ns
3月20日 18:10 かれい
  白湯豚骨ラーメン  初訪問店なので左上を攻めたいたころだが左上が油そばだったのでその隣を 1500杯以上食べている私ですが接客No.1に認定します。ネギ丼も美味かった。Liveで前の方ネギ臭ごめんなさい。 pic.x.com/asG6GgSYlp
3月20日 17:51 Riona Aizawa
@愛知県春日井市 醤油そば 麺少なめ ¥1,000 ★★★★★ 2026.3.20-108 ランチ難民にありがたい営業時間のこちらへ。ほんのり甘めな魚介ベースの清湯スープ、程よい歯ごたえ自家製平打ち麺、ちゅるちゅる幅広麺の安心安定なレギュラーメニュー♡マーベラス! pic.x.com/1muiIWpLja
3月20日 17:32 CYC?‍☠️?宝鐘のエルフレ一味
かなりポップンでカロリー消費したので吉野家で牛丼、ハヤシライス、油そば、サラダいただきました!さすがにお腹一杯‥ pic.x.com/01aUn5EF0E
3月20日 17:32 A
78杯目 ソメイヨシ乃さんの本日の賄い 朝賄:油そば 昼賄:カレーラーメン 朝限定トマトチーズカレーギガMAX 好評販売中です🍅🧀🍛🍜 温玉余り注文受けないので まだあります🥚 明日も朝からお待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/iNWOnhblXI
3月20日 17:12 if
六角橋焼小籠包のまぜそばと油そば、数年前に食べた時は刺さらなかった記憶があるのですが、多分麺かタレか変わった? うまかったです。 pic.x.com/5vyjLrRme2
3月20日 16:51 tomo(とも) |うみんちゅ??
ミッケラー東京さん🍺とだしと麺 遊泳さん🍜のコラボイベントに行って来ました❗️ 今回オーダーしたのは… ・油そば ・麺のアテ    ・ペアリングビール 油そばやアテは相変わらずめちゃくちゃ上手いし、山椒かな?スパイシーなクラフトビールにもバッチリ👍✨ ご馳走様でした😋 pic.x.com/SXBI6oOFSt x.com/d_t_m__yu_ei/s…
3月20日 14:52 麺食一郎
油カダブラ@船橋🍜 この店で気づけば8種類目の実食🔥 今回は「ピリ辛ニンニク油そば」🧄🌶️ みじん切りにされた生ニンニクがモチモチの麺に絡まり、リフトされるとニンニクの香ばしさが鼻を抜ける🤤 後からピリッとした辛さが追いかけてくるのがたまらない🔥 そして味変は👇 pic.x.com/nkf6SxvD4z
3月20日 14:11 あ ー る
長浜まで行ってラーメン食べずに油そば食べてきた!うま! じゃんじゃんウォーター箱買いしてきた~! ( ゚∀゚)ウヒョー!! pic.x.com/XRMjT1mzFd
3月20日 13:52 ひめい
デブ油そば。 麺量450gありえん腹エグい。 pic.x.com/c5xnawStle
3月20日 13:51 ワッハ
吉野家の油そば、全く味が無くて美味い不味いの次元の話じゃなかったんだけど、味濃すぎって感想の人も一定数いるの謎すぎる… タレの入れ忘れ?だったとしたらそんなに入れ忘れ頻発していることある? あと牛丼の米が不味すぎてびっくりした 牛丼=吉野家がNO1は完全に過去の話ですな
3月20日 13:32 える@ろりざむ
体に悪いらーめん 五目あんかけ油そば岩のりトッピング pic.x.com/plpJRtzJfk
3月20日 13:31 ash0217
2026年3月20日 11:50頃 最近地味に忙しすで久々です😊 ラーメン鬼山 荒町店👹 全煮干し油そば(400g)+みそ味変更🍜 荒町店では初のみそ味✨ うん。みそ味もいいねぇ。( ゚Д゚)ウマー さらに、Burning(大辛、生麺)も みそ味変更で持ち帰り(Tシャツ生麺も)🏠 店長、ゴチでした👍 pic.x.com/ZoEJQQgJT8
3月20日 13:02 おいなりさん
フジワラにやってきた。BUMP愛に溢れるいいお店だった。もちろん油そばもおいしい🤤 pic.x.com/sleVfG56qU
3月20日 12:12
54〜56日目! 牛鍋ファミリーパック4食1,270 牛すき鍋膳肉2倍盛1,204 牛丼特盛・ミニ油そばセット1,218 唐揚げ2個318 計4,010 週末はテイクアウト! スマホクーポン使うの忘れた… 最近豪勢にいってるのは、理由がございまして… pic.x.com/IjJsMzqaSs
3月20日 12:12 たーめん
『 麦と麺助 』 "特製 キジ醤油そば" 綺麗に整った麺に鶏の旨みと醤油の上品なスープ ホロホロの鶏も存在感抜群で全部が主役って感じで めちゃくちゃ美味かった!✨️ pic.x.com/8QW4YuRAlT
3月20日 11:50 ∠YSK(やすこ!!)@壁のぼる人?‍♂️
油そば!!! 唐揚げもつけたよ!! pic.x.com/s5kCpQfpNX
3月20日 11:41 カラアゲ
【118ポイント】 牛丼+油そばセットをテイクアウト! 島やん社長がレビューしてた改善点を早速実践! ​・メンマをごま油で軽く炒める ・付属のお酢をレモン汁に変更 ​結果…!油そばがさっぱり食べやすくなりめっちゃ美味い!お酢をレモンに変えるの大正解ですね! pic.x.com/2IepoLii3A
#牛丼  
3月20日 11:31 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! pic.x.com/1A4y6K3AES
3月20日 11:30 ゆ〜た??
【麦と麺助】中津 特製キジ醤油そば 最高級有明産海苔増し 炙りチャーシュー丼 何度訪れても薄まることのない感動と余韻、最高の1杯をいつもありがとうございます🙏 毎度の事ながら東京帰るのダルい😵 でもきっと来月も来ちゃうんだろうな pic.x.com/hvMRo8qkZl
3月20日 11:29 N D
ラーメンギタギタ、シルナシ並麺硬YmAmうずらフォロワーサービス2倍マヨビ---ム ラーメンギタギタ、ラーメン並麺硬As味玉フォロワーサービス2倍+平日サービスライス 村岡屋、ネギ油そば味玉 ラーメンジャンクス、味噌まぜそばNAmmYmmR pic.x.com/dyZ7ftte6I
3月20日 10:50 さびねこB☆14・60
今日もラーフェスに来ております🥳 キレイに盛り付けされていてのに混ぜちゃいましたw ラーメンまこと屋さんの油そば! 追いチャーシュー&ご飯! めっちゃ美味し! 餃子を売りに来たので購入!(写真忘れた) 皮も手作りで肉汁も出てめっちゃ美味し!😋 是非是非行ってみて下さい! pic.x.com/R1nMRSSJrx
3月20日 10:31 麺屋くろまる
おはよございます 麺屋くろまるです 本日 金曜日 通常営業です ホワイトボードメニュー ⚫油そば(1代目)煮干し風味です ⚫5代目 ⚫えび塩白湯ラーメン 駐車場が増えました pic.x.com/wK0EXZ1sge
3月20日 10:29 つけ麺 和 仙台広瀬通り店 (株式会社 KK JAPAN) ?? 直営 022-281-8062
おはようございます!アキトです! 本日もご来店お待ちしております! 11:00~16:00 17:00~21:00 本日昆布水つけ麺ございます! デリバリー対応も可能な油そばもございますので是非! 創作麺 ひとすじ様 本当に美味しい2杯でした! お客様への心遣い大変勉強になりました! pic.x.com/2qMcGDPl3h
3月20日 9:29 みくぞう@オフは駅奪取
おはようございます。 今日から三連休 昨日は久しぶりに仕事後らーめん 船橋の油そば専門店の油アダブラさんへ 特製油そば300g いろんな調味料を足しながら食べて美味しかったー ご馳走様でした。 300gじゃ足りなかったね😅 pic.x.com/ryIATlSQmO
3月20日 8:53 まき 夢者 下っ端 @秋津
3月20日(金)【昼の部】 去年は鯛のスープでやった春の贅沢品、今年は 【桜とタラバ蟹の塩そば】です こんな大きなタラバ蟹をたっぷり使ったスープは極上! 内子もたっぷり🦀 【昆布水の梅しそ塩和えつけ麺】 【ジェノベーゼ汁なし】 【塩トリュフ鶏油そば】 【豚野郎汁なし】 【魚出汁中華そば】 pic.x.com/tr8RBqjEvQ x.com/MUSYAHIGE0502/…
3月20日 8:52 ザコ
八王子響@東京都八王子市🍜 アサリ醤油ラーメン+特製+アサリペースト増し+おかわり油そば🍜 日頃殆ど八王子にいないけど二週間ぶりの響さんへ💁好きなアサリシリーズ😆いつも思うけどこのアサリペーストの中毒性が凄い😆これを創り上げた店主様天才だといつも思う🏆️超美味かった🙌 pic.x.com/lt0aAmmeJc
3月20日 8:32 拉麺喰種
3連休初日の朝麺活🍜 OMOUMA麺堂 油そば大(塩)+追い飯 初見だったので食券機を見てビックリ色々価格がバグってる安い😳⁉️ ちょっと濃いめの味付けだけど 個人的には だがそれが美味い😋 麺も好きな弾力と啜り心地🤤 味良し接客良し安い ただ家から遠い笑 ご馳走様でした😋 pic.x.com/nMh83AeyvK
3月20日 7:09 中華そばココカラサキゑ
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、イカ煮干SP ◯油そば イカSP、今日は30杯強 3連休はそれ程混まないんだよな 遊びの方が楽しいからしゃーないw 営業時間 11時半から14時半 18時から21時 pic.x.com/4iRzISYPQP
3月20日 6:29 ひこ
池袋『麺庵いぶし』油そば+ミニチャーシュー丼🍜✨←池袋六ツ又交差点近くの目立たない場所にありながらかなりシッカリガッツリ旨々な味を提供してくれるお店‼️😆✨ラーメンとつけ麺も美味いぜよ‼️😄✨ pic.x.com/OKmeJydTYE
3月20日 1:31 気分屋〖D〗
唐揚げとか油そばとか天ぷら食ってんのになんで減ってんだよ。 15くらいあると思ってたわ。 pic.x.com/yrVE7ymJSh
3月20日 0:52 終焉
油そばセンターの評価見てたら焼豚も美味しいってコメントちらほらあって、あれかな、やっぱり女の子だから舐められてカチカチの切れ端肉入れられちゃったのかな
3月20日 0:42 えりな
@BOKU_piryoここの油そばおいしいよねん🫨🌟!!
3月20日 0:12 桃ねねこ???
🍜ラーメンレポ一杯目🍜 末廣ラーメン本舗さん 秋田に本店があって、都内2箇所に分店があるラーメン屋さん! 注文したのは、油そばと焼きめし。 特徴なのが、着席して食券を出した瞬間に、ラーメンどんぶり山盛りのネギが着丼すること🌱 pic.x.com/ak0SUoMrtE x.com/1019enomom/sta…
3月20日 0:09 ?夜桜?南風人?
この時間に 深夜にラーメン じゃないんだなぁこれが 油そば DEアール 飯テロだが? やばいか?お前の罪を数えろ? 今更数え切れるか!! pic.x.com/W5e3aVDGz7
3月19日 23:51 まさみ
本日もらぁめん城ヶ崎さんへ。 限定の油そばを頂きました。 ジャンクな感じの見た目が食欲を唆るメニューが久々の登場! 麺とトッピングをよく混ぜ合わせて一口啜れば、背脂がガツンときてもう箸が止まらない! 途中からはフライドガーリックを足して更に食欲増進! 本日もご馳走様でした! pic.x.com/kDo7MVijor
3月19日 23:50 ルシフェリーナ
麺屋魔王の、ハイパーヘルシー油そばと、鶏ガラ魚介醤油ラーメン。 るんるんがラーメン、吾輩は油そば。 ラーメン極めた。 もー、極めた。 店の味。 金取れる。 が。 🤪全部ロピアとオザムで揃う余!! pic.x.com/N9dCvdVjCr
3月19日 23:20 ねぎなな
@terumasa1976油そば単品あれば食べてみたかったのですが😅セットしかないという… テイクアウトして味変試すのが良さそうですね🤔
3月19日 23:10 真木カルーセル
小山 YOKOKURA STOREHOUSE さん 味玉醤油そば 餃子3個 誰や!ヨコストは昆布水つけ麺の店って言うたの! ラーメンめちゃくちゃ旨いやないかい😋 トップランカーの味は似通って来るって最近聴いた話のそれ😄 湘南新宿ラインで行けばすぐです(駅からは遠い) せっかく栃木まで来たので餃子も🥟 最高🙏 pic.x.com/HeBJThUu3h
3月19日 23:10 柴田大和
萩ノ宮製麺所シェロ茂庭店で、油そば大盛り。無限ライスは昨年200円になったけど、そりゃ仕方ないよね。 柚子胡椒をたっぷり頂きました。 半分くらいデフォルトで。途中から生卵に麺を潜らせて。さらに柚子胡椒を生卵に溶かしたりして。個人的にはとても落ち着く油そばのお店。 pic.x.com/DeKzlwsiEW
3月19日 23:02 八重ナナコ
143も大概でしょ、ジナンが自腹でツアーしてるって言ってたし、日本に来た時もケータリング無くてバビちゃんが油そば自分でテイクアウトしてるの目撃されてるし、ライブの後スタッフと一緒に荷物抱えて歩いて会場出てってるし
#ナン  
3月19日 22:59 KUROFUSHI
吉野家アルバイトあるある、テイクアウトの油そばのフタが致命的なくらい上手くしまらない
3月19日 22:53 oga?( ͈ര ̫ര ͈)
強くて優しくて思慮深い…そんなウンソクさん素敵だよね💖 そんなこと思いながらお昼に油そば!夜はわかめスープ!!食べた🤭 ㊗️おめでとうー!素敵な25歳にしてね🧡 pic.x.com/3FvVbdKcD0
3月19日 22:52 ninnin8時間睡眠☄️?️♌?
@10300505kodomoテイクアウトにすれば、、、昼は牛丼、おやつに油そばでイケる!!🫠(名推理)
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ