ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ラーメン8 吉野家6 そば4 豚骨ラーメン3 昼食3 YOKOKURA STOREHOUSE3 2 カレー2 手打ち2 茶漬け1 カツ丼1 焼き鳥丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 ハンバーグ1 シュラスコ1 焼き鳥1 串焼き1 朝ごはん1 晩御飯1 だしと麺1 つくね1 つばき亭1 ぼっち1 アカギ1 サンラーメン1 シヴァ1 セブン1 ハーモニー1 マスコット1 中華蕎麦 采ノ芽1 丸源ラーメン1 回転寿司1 塩そば1 太平楽1 春日亭1 木曜日1 東京油組総本店1 鶏そば1 CRAZY1 OMOUMA麺堂1

"油そば"の口コミ・評判  6/23 06:55現在

3月22日 16:31 Pe助???
開王にて豚骨ラーメン🐷 最近開店したようで、近くに来たので寄ってみた! 豚骨の髄まで感じるザラっとしたスープがたまらんっ😆 麺は意外と太めでしっかり茹でられていてチュルチュル🍜 クラッシュにんにくの味変も良き🧄 さらに太麺で油そば的な皿豚骨ってのもあったので気になるぅ〜🧐 pic.x.com/I7PMazSg27
3月22日 16:29 nora
YOKOKURA STOREHOUSE 醤油そば  味玉  ギョーザ  黒糖ラテアイス  美味しいお土産 本日のスープは、醤油の香りから、旨味が残る👍👍👍 麺はぷるぷり、良い弾力もあり、すすれば暴れます、それが良い👏🏼👏🏼👏🏼研修の成果が徐々に出始めか、楽しみが増える😉😉😉ご馳走様。 pic.x.com/DgT1vskdFl
3月22日 16:12 自家製麺ぼっち(麺や ふくわらい)
3/22 17-20LO(20時半閉店) 本日ぼっちの手揉み麺お土産やります。 1晩熟成麺です🍜 1玉160g 150円 3玉セット400円 おウチの自炊に役立てて下さい! 皆様のご来店お待ちしてます! 今日の油そば ナルトないので海苔2枚つきます、なにとぞッッ! pic.x.com/jqs5w3UoCS
3月22日 16:10 ゆうや@毎日ストマ生活
@sora_ga_suki2です油そば ラーメンもあります pic.x.com/OFNHBlTGxW
3月22日 16:02 まこ??
今日のお昼は油そば😉 どんな時間でも、どこの店舗でも 変わりなく美味しい😋 pic.x.com/WV0Tjp9PkP
3月22日 15:31 ヒデブウ
久しぶりに天童製麺さんへ 今日のスープも麺も煮干がいい感じでした 一味を足して味変しながら完食 X300細麺もいいっすね ご馳走様でした🙏 次回はX800と油そばかな🤩 pic.x.com/Xo3sLct0he
3月22日 15:29 天空デベジ拳
YOKOKURA STOREHOUSE 260322 醤油そば 味玉 最近ブラッシュアップが目覚ましいUN✨ 旨みが強くなり後押しの醤油に感じる 麺の風味の伝わりも良く、また一段と楽しいスープになってたまらない🤤 忙しいあっきーには会えなかったが、 卒業しても頑張ってほしい😭 毎度お声がけお心遣い感謝🙏 pic.x.com/y9wNiqllUK
3月22日 15:12 すし
盛りを増せばよかった油そばと 早すぎた昼食のハンバーグ 油そばの店は来月寄れそうなので盛リベンジ pic.x.com/1OiFiiqNjr
3月22日 15:09 としや
カツ丼DXいや、油そば300DX 追加で黒玉 今日の気分が油そばだったのでこっち、しょっぱさも良いしこの硬い麺がうまい わがまま注文申し訳ないです🙇ご対応いただきありがとうございました ヨス様のおかげで黒玉にもありつけてパツパツ麺を楽しめました pic.x.com/CQT9te6xzl
3月22日 14:19 こだ/だぴー 〜犬に好かれる甘えん坊拗らせビビリペンギン?〜
髪切って吉野家でテイクアウトしてきたから今から食べよ(*´∀`*) 本日一食目や ずっと気になってた油そばやっと食える(*^^)v pic.x.com/oWj2KTa47h
3月22日 14:10 ハニーさん
麺馳走オオカミさんです🐺 ・奥美濃古地鶏 醤油そば【特製】 美味しすぎる‼️ なんですかコレは😍 とても深く濃く強い鶏の旨味が有りながら全体の印象は優しい🍀 〆の無料で付く雑炊もしっかり味わって大満足です💮 本日から限定100食みたいです✨️ 皆急いで~🏃‍♀️🏃 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/cTdiD9sdXl
3月22日 13:32
この油そばはうまい派まずい派と二極化している感じだけど、この値段でこれだったらまあアリじゃないかしら。 海苔は安回転寿司の匂いもしないド底辺海苔より全然上。
3月22日 13:32 ken-sasuke
吉野家でこんなの見かけた。 油そば? うねめ通り沿いにも油そばのお店できてたな。油そばって、麺分類学的にどこに属するんだろう。ラーメンと同族? pic.x.com/nRd7O76FRF
3月22日 13:32 シュナ@洗車の民
@6206zzcm私、油そば迷い人なんです 美味しい油そば食べてみたいです‼️
3月22日 13:30 frey
柏 春日亭 鳥豚油そば 太めのワシワシ麺。 スープはあっさり。 卓上の味変調味料は揃っている。 ラー油とニンニクを入れるとベースが負けるが、追ダレがあるので調整できてよい。 マヨネーズを入れて完成の味。 旨かった。 マスコットキャラが悪目立ちしてる気はする。ここアキバじゃないから… pic.x.com/dW2DwXy0NN
3月22日 13:19 うんたま
吉〇家の油そばの期待値:-10 実食の感想:-6 食ってみたら意外と美味いという感想と実際不味いは両立する。
3月22日 13:12 ηαo
昨日の麺上げ忘れてた… 麺でるで 伊豆の極煮干し油そば pic.x.com/LmdJit0SjG
3月22日 12:33 紫族7人目
1件目の自称つけ麺評論家活動まぜそば番外編は八潮『Handicraft Works』にてボルケーノパレット¥1800昼食…並5。食べログ3.72の2回百名店シュラスコ(ブラジル串焼き)+油そばの変わり種。珍し旨いのは認める…でもまぜそばで重要な味変卓上調味料が席によって手を伸ばす程度じゃ取れないのどうなの?酷い pic.x.com/1c4ebhdkq3
3月22日 12:32 鳩さん
先週平日にまたつばき亭に行きまして、今度は油そばを堪能!!! 太旨ラーメンの時と同じ極太ちぢれ麺が、濃いめのタレによってより一層存在感を感じられる一杯。少し食い進めたら生卵1個と魚粉たっぷり、ニンニクも追加して〆にはご飯を…!!! 極上!!! pic.x.com/j3ckAqewwd
3月22日 12:30 ちよまる
手打麺祭かめ囲 特製あぶらそば レギュラーの油そば久しく食べてなかった。 めっちゃくちゃうまい!モッチモッチ極太手打ち縮れ麺にこってり絡むタレと卵黄。特製のトッピングにも大満足😋 pic.x.com/MFkkTLexUo
3月22日 11:52 べーあー
着丼! 油そばなり! んでは、頂きます。 pic.x.com/4BJltQfjHr
#丼  
3月22日 11:29 【公式】麺屋宗 高田馬場本店 RAMEN
3月22日 日曜日 おはようございます! 今日は当店のすだち油そばはいかがでしょうか? 太くてコシのある麺に、香ばしく焼かれた鶏肉、そして細かく挽いたすだちの豊かな風味が絶妙に絡み合い、絶品の一杯に仕上がっています。 営業時間 11:30〜15:00 17:00 〜21:00 (ラストオーダー15分前) pic.x.com/GIxTS4Wx1L
3月22日 10:53 yottan(よったん)
名古屋での の後、大阪の息子下宿先へ。 去年は急いで下宿先さがししたのにあっという間だわ。 関大前の油そば屋さんで夕食。美味しかった。 息子の晩御飯用のカレー作り、洗濯して梅田から高速バスで広島戻ります。新幹線新大阪でカルネゲット朝ごはんに食べました。 pic.x.com/c718plUCxG
3月22日 10:49 ky酒カス
天童製麺 油そば(並)X100、X200TP 麺、キクラゲ、メンマの食感が楽しいです。 今日もめちゃくちゃ美味かったですね。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/VY63HOKAJt
3月22日 10:32 煮干ラーメン松した
3連休最終日! 極太麺の油そばでエネルギーチャージしませんか?🐟 モチモチ食感の極太麺は食べ応えバッチリ!小麦の旨味も存分に味わえます✨ 本日も11~21時まで通しで営業します♪ スタッフ一同ご来店お待ちしております! pic.x.com/eQmwszFIFZ
3月22日 10:12 じゃんぴぃ ??わんこ大好き
@eatmanp今回はYouTubeの影響もだけど 油そばがあんがい美味しいと😆😆
3月22日 10:09 まつこ✎???
吉野家の油そば食べたけど、個人的にはまずいとは思わなかった🍜 ただ私そもそも油そばそんなに好きじゃなくて、感想見た感じさっぱりしすぎって言ってる人が多かったところから推測するに多分油そば好きじゃない人のが美味しく食べれるんだろうなと思った
3月22日 9:31 らー麺たまや零式煮干し濃厚豚骨@夜8時30分まで営業中
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/FMSI1aG1Gf x.com/tamayazeroshik…
3月22日 9:31 ぶー
朝?ラー 麺ENDOさん 油そば🍜 (🥩TP、🥚🙇‍♂️) 辛チャ丼🍚 (🌶️🤏、マヨTP) 自家製ツルもち細麺がタレに絡んで😍 具沢山で食べ応えも🤩👍✨ にぐのインパクト🥩😍🥩 🌶️🥩🍚にマヨを混ぜて😏 美味かった🤤 今日も最高の🍜&🥩&🍚、ありがとうございました😊 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/au7snKqm26
#丼  
3月22日 8:52 Kiguchi
豚骨ラーメン 開王@八王子 豚骨飯❗️ 皿豚骨セット 皿豚骨が気になり生卵・白米が付いたセットを購入😃豚骨油そば的なものをイメージしていたが濃いめの呼び戻し豚骨出汁をベースに発酵香油を合わせた🍜に近いものでした。存在感のある太麺と共にスッと胃に収まる美味しい一杯でした♪ごちそうさま🙏 pic.x.com/FAuCQklgKk
3月22日 7:51 ぷあぷあ
稚内にもあった同じ店名の居酒屋さん。こちらは油そば…ではなく、たこ料理がメインのお店でした🤭 酢味噌・たこ飯・とんびマヨポン・ザンギ・カルパッチョ…etc pic.x.com/DL3b3fCxAB
3月22日 3:22 NANA
吉野家でミニの油そばセット食べたんだけど、味がほとんどなかった 味付け忘れた?ってくらい ラー油とお酢がついてたので、一口食べて味がしないから入れたのだけど酢とラー油の味しかしなかった あとすごくぬるい 冷たいそばかと思った 酸っぱくてラー油の匂いがする冷めた不味いそばだった
3月22日 1:13 kiz@nima
これはね、木曜日に食べた遊泳さんの肉茸カレー南蛮。肉もきのこもスープも最高でした。名残惜しい。 次のシーズンまでは油そばと辛い手打ちスタミナで繋いで待ちたいと思います。 pic.x.com/e3YVRyHD1u
3月22日 1:11 [窓口]やみやみ(会長)
シヴァさんとCRAZY JENNY👈 ・醤油そば ・昆布水つけめん(塩へ変更) ・昆布水茶漬け 悩んだら2杯🍜 今日も絶品のチャーシュー😋 さらっと醤油そばを楽しんだ後に尖った塩→昆布水割り→わさび溶いて茶漬け 贅沢な昼食♪ お客さんの要望を聞きながら営業時間を試行錯誤。金土はまた3時まで食べれる❗️ pic.x.com/is7m463J82
3月22日 0:51 GENIUS WJ-ホワイトジョンソン-
反省辛ラーメン油そば、、、😅😅 切り替えてeJ頑張ります🫶 pic.x.com/EcmKLC3FlW
3月22日 0:02 稲束尻尾のカイ(いなたばしっぽ)
お夕飯〜 吉野家さんのテイクアウト 焦がしねぎ焼き鳥丼 油そば 焼き鳥丼と名乗ってたけれど焼き鳥感は…にんにくがちょっと仕事しすぎ(´・ω・`) 油そばの方はレンチン強めだと美味しかった〜 pic.x.com/TBm78TItIb x.com/bw0531/status/…
3月21日 23:29 Kくん
YOKOKURA STOREHOUSEさんで味玉醤油そば🍜口に広がるスープの美味しさ、風味、余韻、絹のようでしなやかなコシを感じる麺、全て美味しい様々なチャーシュー!大袈裟じゃなくて、人生一番の醤油ラーメンを今日食べた🏆更なる進化でとてつもない所に到達してる😱またすぐ食べたい! pic.x.com/ggOv7O2TOD
3月21日 23:10 みずきくんと申します
『だしと麺』に行ってきました! 新しくできたお店でTikTokで美味そうでさ でもメインの鶏白湯を食べずに油そばを食べるってゆー笑笑 めちゃうまだった🫶 たーーーだぁっ この炙りチャーシュー丼 ご飯150g、肉70gで590円は高すぎぃ もう少し量あると思ってたよ… 今度からは普通の頼みます… pic.x.com/miXtms94lk
3月21日 22:49 きりまる
【麺処 はら田@南浦和】 ・手揉み 醤油そば 1000円 ・味玉(マキシマム)150円 ・肉飯(卵あり)480円 行列の出来る人気店に2度目の訪問。 動物系の旨味と魚介の風味が効いたスープと、ぷりっとした食感の麺が印象的。 風味が良くジューシーなチャーシューも美味しかったです! pic.x.com/ncZopRVepz
3月21日 22:32 あんにゃさん
⭕️ ○ 2025年・年越しラーメンの白醤油そば中盛¥1000○豚挽肉の肉味噌担々ご飯¥250○2枚又焼¥200○海老入肉雲呑¥120 絢爛豪華煌びやかで見事なビジュアルこれを1人で熟す店主尊敬しかない🙇 エキサイティング&ドラマチックな逸杯 担々飯も最高次板海苔トッピングして巻いてかっ込む pic.x.com/LVAY5415Cz
3月21日 21:52 東京油そばやす田
【油そば】 スープの代わりに特製ダレと香味油で食べる旨味凝縮の“汁なしラーメン” もっちり太麺に絡む自家製ダレ、しっとり肉厚のチャーシュー! よ〜く混ぜてから、最後の一口までお楽しみください😋 マヨネーズのトッピングもおすすめ🔥 一度食べたら、きっとクセになります! pic.x.com/YucAA3WsMW
3月21日 21:40 はてなん
東京油組総本店よりも吉野家の油そばの方が美味しくないですか?
3月21日 21:40 だんごあいす
あびすけの油そばめちゃくちゃ大好きなんだけれど、デリバリーでなくなってしまって悲しい!辛いのが苦手だから台湾まぜそばじゃなくて油そばがいい😭 もしくは台湾まぜそばでは辛味なしできないものか…
#そば  
3月21日 21:32 そのぐら
男気らーめんアカギ 桐生本店 油そば(300g)+チーズ NsA 3連休の土曜日なのでロング待ち覚悟で来たら何と外待ち無し🤩直カウンターに昇格👍 ゴワ感が強い麺にタレとアブラのハーモニーが美味い💯 帰りは外待ち2ロットぐらい並んでいました😆今日はタイミングが良かった😁 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/HWsXiLAvFq
3月21日 20:52 ちゃんぽん
丸源ラーメンのゆずと三つ葉の炙り鶏そば駆け込みで食べてきた 炙られたつくねがいい匂いで、軟骨のコリコリ食感が美味しい〜 温玉ご飯にフライドオニオンとどろだれラー油乗っけて食べるの大正解やった 26日からは油そば!これもおいしかった記憶あるから行きたいな〜 pic.x.com/EetYlNs9YV
3月21日 20:32 大天使ひなお
@remakyundesu_ドクペ飲めない人と一緒で油そばのつもりで食べると不味い そういうものとして食べたら悪くないのかもしれない 俺は二度と食べない
3月21日 19:31 CoCo1⚔️
どうしても麺が食べたくて今日は別の店行こうとしたけど俺には油そばがあった👍🍜 pic.x.com/G8bjhKYAfV
3月21日 18:52 ミネルヴァ?໊?
OMOUMA麺堂さん🍜🔆(´ฅ•ω•ฅ`)🐾 📍宮城県富谷市明石台5-2-6 油そば🍜大&追い飯🍚tp温泉卵🥚♨️ 初訪🐈‍⬛🐾のOMOUMA🍜さんの油そば🍜 モチプリワシワシ極太麺が太平楽さんと また違ってうんまぃ😊甘旨タレは 追飯🍚にも合う✨️🤩👍 soupも煮干し🐟で最高ッ🙌 ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした‼️ pic.x.com/5oZAZ9VfFx
3月21日 18:51 ほちゃむき
セブンの極太麺で油そばいけますかね? pic.x.com/T9u9pCI8rE
3月21日 18:33 とんぷそん
新潟市西蒲区「中華蕎麦 采ノ芽」特製塩そばと和牛飯。夫は特製醤油そばと煮干和え玉。とてもお上品な中華蕎麦でした。夫スープ全部飲んじゃった。ごちそうさまでした! pic.x.com/dTK6Hix1Jp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ