ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 牛丼5 スープ5 4 吉野家4 つけ麺3 カレー3 ラーメン屋3 らーめん2 ランチ2 キッチン2 新福菜館2 末廣ラーメン本舗2 自家製麺2 すし1 そば1 うどん1 家系ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 焼肉1 ホルモン1 パン1 晩御飯1 晩飯1 いちむら1 から揚げ1 きりんじ1 しずく1 つくね1 はなまるうどん1 らぁ麺IZANOW1 アンニョンハセヨ1 キラメキ1 ジャン1 ハーフ&ハーフ1 ポルチーニ1 中華そば 卯月屋1 木曜日1 麺屋くろまる1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"油そば"の口コミ・評判  6/23 12:57現在

3月19日 7:32 xxxxshiii
油そばの王が今年もたくさん美味しい油そばに出会えますように🙏🍜 常に冷静で的確でRIIZEの芯ともいえるウンソクさんが、たくさん笑って過ごせますように✨️생일 축하해요〜🧡 🪨 🎂 pic.x.com/Vw036Zcxln
3月19日 6:32 ラーメン部長?髙橋です?
先日の訪麺🍜 Gultyだけど超旨い油そば‼️ 自家製麺 つけ麺 大輝 @糀谷 たっぷりのフラオニ、 柔らかいチャーシューも沢山! 下から上からガッツリ交ぜて、 ひとくち目から飛ぶ美味さ‼️ 中盤に無料の粉チーズ、 マヨビームをTPGして味変⭕️ Gultyマシマシ‼️💯 極太手もみ麺が3150な😋 満足&至福 pic.x.com/QzZHPniK9T
3月19日 2:11 つけ麺 紅葉
本日19日木曜日は 昼夜共に通常通り営業いたします🈺 🟠当店の1番人気は太麺(夜)2番人気は手揉み縮れ麺(昼)3番人気変り麺又は和え麺です 🟠昼の黒トリュフ油そばは野菜又は追い飯がサービスで付きます 夜の昔ながらの油そばは、終日販売中です 打ち立ての小麦の風味をお楽しみくださいませ‼️ pic.x.com/5DrlN7iFzX
3月18日 23:52 麺と猫と何か
上板橋。中原油そば。ホルモン油そば中。濃厚な甘辛ダレを纏わせて炙り上げたホルモン。デフォでもたっぷりのニンニクとスパイシーな油。実に野性味の強い油そばだった。 pic.x.com/KMowV2y4iL
3月18日 23:50 ストRAYトミー/SCANDAL
牡蠣油そば 最高に濃厚で 麺モチモチ pic.x.com/VOh38FGe6j
3月18日 23:31 東京油そばやす田
【旨辛油そば】 特製の旨辛みそが決め手! コク深いタレにピリッと効いた辛みがクセになる、旨みたっぷりの一杯 よく混ぜて、麺に絡む濃厚な旨辛ダレを存分に楽しんでください 辛さの中に旨さあり。食べ終わる頃には、また食べたくなってるはず…! pic.x.com/tToCWIGHGZ
3月18日 22:52 はす(9割渡麺)
ラーメン鬼山荒町店さま@oniyamaaramachi 煮干の油そば800カタカタを🍜 もうね、この濃いのに恋した❣️ っつーか恋してーなー❤️ 神豚最強伝説🐷 酔っ払いの感想はここまで! 本日もご馳走様でした♪ ありがとうございました😊 pic.x.com/3o5Av4R7MD
3月18日 22:31 EM!
めぐちゃん🤍とラーメン食べてきた😊同じ画角で撮るの忘れちゃった〜てか気付いた時には人が並んでて撮れず💦並んでたお兄さん達トリミングさせていただいたけど画角ちょい違った🤣 てかラーメン(というか油そばかな)美味しかったのでまた行きたい❣ pic.x.com/POJWTo8U1E
3月18日 22:29 ?まえざわ?
YOKOKURA STOREHOUSE さん 醤油そば 鶏そぼろのミニ丼 仕事終わり👌 より美味しく🍜を味わう為に… 自分なりに試行錯誤する日々。 今日はとても美味しく味わえた。 最適解が見つかった気がする。 答え合わせ?する時間もあり… ほぼ正解?かな。 いつも本当にありがとう☺️ ごちそうさまです😋😋😋 pic.x.com/5WmURK24rm
3月18日 22:20 おこじょ
안녕하세요~アンニョンハセヨ〜🤗 初油そば! サリ麺を使ってもちもちの食感で美味しかったです!🤣좋아좋아! しかーし! 先週旅行であまり買い出しできなかったから食材が底尽きてきてる⋯ まずいな⋯明日の晩御飯どしよ⋯🤔 pic.x.com/e243ARqZOF
3月18日 22:12 ごま半月
油そばは油そばという食べ物であって、ラーメンではないので、テイクアウトはしても実際の店舗で頼むかどうかという問題は、普通のラーメン頼むよね!という話
3月18日 21:52 猫又ヨオスケ@シン・アンダーワールド連載中
夕飯は初めて末廣ラーメン本舗中野分店。京都の新福菜館で修業をした方が創業したお店らしい。油そばとヤキメシのハーフのセット。このヤキメシの間違いない見た目。濃い味でンマい!油そばも肉も多いし節粉が良い仕事しててジャンクで好きなやつだった!色々メニューあるからまた行きたい。 pic.x.com/VY2HJrBZIW
3月18日 21:51 白玉あんみつ
麺処一心 久しぶりに来られた❣️ レギュラーならこれが好き✨醤油そばTP鶏つくね ごちそうさまでした😋 お体ご自愛くださいね! pic.x.com/8EnZ9shvXw
3月18日 21:50 猫又ヨオスケ@シン・アンダーワールド連載中
夕飯は初めて末廣ラーメン本舗中野分店。も京都の新福菜館で修業をした方が創業したお店らしい。油そばとヤキメシのハーフのセット。このヤキメシの間違いない見た目。濃い味でンマい!油そばも肉も多いし節粉が良い仕事しててジャンクで好きなやつだった!色々メニューあるからまた行きたい。 pic.x.com/MGRICTkgp0
3月18日 21:49 kuro??
今日は自家製油そばでござい 醤油と焼肉のタレとお酢、ラードを適量 あとは麺と具材テキトーにぶち込んで完成! pic.x.com/Z2wjWr2GWE
#焼肉  
3月18日 21:09 onoken【ワークライフバランス?】
濃麺海月 @千葉市中央区 3月18日訪問、お昼の麺活 背脂ソバ(油そば)、生卵 お昼の麺活🍜は5ヵ月ぶりにコチラへ 限定に生卵を☝️ 背脂たっぷり、ニンニク&マヨも🥰 よく混ぜると、濃いこい恋🤩 破壊力、たしかに高い😃ですね チャーシューの香りも👍 麺量300gあるも、終盤に生卵で味変😉 旨し😋! pic.x.com/U3tq0BoGk5
3月18日 19:52 ?猫じじぃ@ゲームっていいよね
うん、油そばいらない( ̄▽ ̄;) ラーメン屋以外で出す麺は、美味いのひとつもない💦 キムタク、監修してくれ‼️ pic.x.com/ssmSJsnSm6
3月18日 18:52 kureameri
八王子 響 アサリ醤油ラーメン🍜 大盛🍜 おかわり油そばダブル🍜 アサリペースト増し 響さんのアサリは外せない! pic.x.com/A1pswWtAQs
3月18日 18:13 Heno2Mohezi
油そば 特盛400g  1070円 まさかの濃厚鶏スープ売り切れだったが、 安心してほしい。いちむらさんは何食っても旨い…! 淡麗と迷ったが今日は油そば。 濃厚だがまろやか。ジャンクと繊細の間くらい。何より麺がめちゃ旨。チャーシューもやわこくてうんめぇの。 pic.x.com/fiPZnbRLvI
3月18日 17:11 夜空のしっぽ
中華そば 卯月屋 さん かけ(具なし)醤油そば 鶏鴨の深い旨味とキリッとした醤油に持続するコクがゆっくりと沁み入る 啜り心地の良い自家製麺はスープを纏い一体感が生まれより美味しい Simple is best♪ ご馳走さまでした⊹ᗢ⊹ pic.x.com/4A6Gl4Pedd
3月18日 16:50 ダイニングバーさかい(さかいラーメン)
3月20日限定営業🦐 この日は特別に 「ビスク風えびラーメン」 1400円 「えび油そばの 1300円 のみの営業となります。 えびの旨みをぎゅっと詰め込んだ、ここでしか味わえない一杯。 数量限定なのでお早めにどうぞ! pic.x.com/bBqwGfFnd1
3月18日 16:33 じーま?
遅すぎるお昼は にて油そば大盛Aトッピング(卵黄+パルメザンチーズ)。そして食券機に「ゆず胡椒30円」というボタンを見つけて思わずポチッ。 ゆず胡椒、よく合うね。 半分は残しておいて追い飯の時に〆スープと混ぜてもよかったかも(思いついた時には麺に全部入れちゃってた) pic.x.com/s76O0b8sHW
3月18日 16:13 はるの・ザ・ロワ?ヤル
カレー食べに行こうと思ったら 「麺や 桜木」の名前に惹かれて油そば食べた〜! 贅沢にめちゃめちゃトッピング乗ってるやつにしちゃった。 少しピリ辛なタレでめっちゃ食欲進む! お酢と胡椒かけるの好きなんよな〜。油そば。 めちゃめちゃ腹パンになりました。ごち。 pic.x.com/9L8QtSf5YX
3月18日 15:12 とーくん
@sen_ningiri吉野家に油そばあるんですね!  やっぱ牛丼の方が美味しいんですね😅 紅生姜入れますか?🤔
3月18日 15:09 こそこそ
コソ活 1杯目は味玉芳醇醤油、もはや説明不用で美味しい。 2杯目、油そばってほぼ食べないけど、店主さんのあぶらはを是非とのお言葉を信じて………はい、美味しい。ピリ辛そぼろに煮干し香る醤油タレ。あらかじめ麺にタレを絡めてあるのが嬉しい。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Q17kxng2zT
3月18日 15:02 和楓-nodoka-
牛丼(並)と油そば(ミニ)のセット+タルタル南蛮から揚げ丼でテイクアウト1502円!これから協力者がタルタル南蛮頼むときはこの組み合わせにしよう😁 pic.x.com/Vb9fwasBkK
3月18日 13:52 たくぼくちょ
@shiki__89あ、あと、あと、油そばなんだけど きりんじって言うところもすごくおいしい!! 油そば苦手だけどそこのは食べれる‼️‼️
3月18日 13:52 かつ
福島市西中央 四川料理 心 Dランチ ハーフ&ハーフランチ ハーフ油そばと水煮肉片(豚肉のスパイス煮込み) ㊗️10周年おめでとうございます✨ ご馳走様でした🍚😋😋😋🍜 pic.x.com/gAXoavYdtN
3月18日 13:30 アソビ
田町油そばセンターの麺、醤油ダレ、油、肉。全部がストレートで男気を感じるような、こういう油そばが食べたかった的な一杯。ちゃん系のイノセンス、間違いなくあるのでこっち系好きならハマる。SUSURUが激賞してたので気になってて、こっちにいる間に行けてよかった pic.x.com/hYnF8tqHnB
3月18日 13:13 ミヤ
今日のお昼! 今日は油そばとチャーハンでした 午後も一緒に頑張りましょう❤️‍🔥 pic.x.com/rTMqBGdWeU
3月18日 13:10 よしくんorバブリィ@バブバブモンCH
晩飯日記 ・油そば ・ニラたま ・納豆ご飯 結局1日で麺に戻ってきた笑 でも麺断たないとなぁ… ゴールデンウィークまでにちょいと痩せなければならぬのでちょいダイエット頑張るべ笑 pic.x.com/t2XHK3yrsM
#晩飯  
3月18日 12:59 だもちゃんねる|前田盛享浩
15秒に1回大きな声が出る“トゥレット症”のウーバー配達員 デリバリー専門店「あいよキッチン」オープン 看板メニューは油そば 名古屋(CBCテレビ) news.yahoo.co.jp/articles/7155e… 魚屋さん本当活躍がすごい!!
3月18日 12:52 ı̣ɹoʎı̣ɥnɹoʎı̣ɥ
普段外食のラーメンに対しては評価の厳しい俺だけれど、こと生ニンニクを食べることに関しては家系ラーメンと油そばは最強だと思っている、舌が痺れるほどのニンニク、あゝ無情、お腹は死ぬことだろう 主役が麺だと思ってるラーメン屋に対して厳しいのかもしれない。 pic.x.com/3PIopDDVk8
3月18日 12:51 竜狗-りゅーく-
対人業務じゃなきゃ間違いなく油そば注文してニンニクまっしましの明太子ドカ入れでハフハフ言いながら食ってるんだろうなぁとちょっとだけ寂しいキモチで啜るラーメン (いや、普通に美味いんだけどね) pic.x.com/Optbxa1uIE
3月18日 12:02 麺和(めんほー)
牛丼+油そば+生卵 思ったより油そば美味しいぞ…! pic.x.com/qQ5n0tqzMW
#牛丼  
3月18日 11:30 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! pic.x.com/FQ4BQbdkQV
3月18日 11:29 麺屋くろまる
おはよございます 麺屋くろまるです 本日 水曜日 通常営業です ホワイトボードメニュー ⚫油そば(1代目)煮干し風味です ⚫5代目 ⚫えび塩白湯ラーメン 駐車場が増えました pic.x.com/o54yNNCWnB
3月18日 11:19 巻いてるジャクソン
昨日吉野家でテイクアウトした油そばが醤油ダレ的なんたぶん忘れてはって無味の油まみれの麺やって今日マクドテイクアウトしたら頼んだシャカシャカポテト入ってなくてシャカシャカできひんかってんけど
3月18日 11:12 ご褒美は魔法瓶
らぁ麺IZANOW 油そば、カレーを添えて 水曜日なのにカレーを頂く。 最後にカレー油そばをセルフで頂く😋 最近食事中なのに鼻汁が垂れてくるんだが何故🤧 pic.x.com/RvZhm2lLMG
3月18日 8:50 星のかけら☆ミ
今日は、冷凍庫冷蔵庫整理の日。 冷凍から豚肉出して野菜と炒めて、頂き物の中華麺で油そば。 先日買った銀河のしずくを炊いて食べたらお腹いっぱい💦💦 ちなみに、コレ全部食べた訳ではありません😅 本日も1日お疲れ様でした🙌 pic.x.com/cmHYA7Bdm1
3月18日 8:32 麺屋小十郎
3/18(水)精霊の日 おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00 【水曜日限定】 煮干し油そば(追い飯付) 【ランチセット】 醤油ラーメン+ブタスープで炊いたカレー丼+小鉢 オリジナルスタンプカード配布中です💳️20個貯めればお好きなラーメンが無料になります‼️ pic.x.com/TvrK5iDLwi
3月18日 8:31 一倉定?✨ウーバー✨Wolt✨
15秒に1回大きな声が出る“トゥレット症”のウーバー配達員 デリバリー専門店「あいよキッチン」オープン 看板メニューは油そば 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/7155e…
3月18日 7:31 限定ハンターYOSHI
平太周 味庵@五反田 爆盛油脂麺🍜 必殺技みたいな名前の凶悪なビジュアルの油そば🥹✨ 油そばの植物系の油と動物系の背脂が一堂に会する背徳感マシマシの一杯🫨💯 食べ応えのある極太麺に、味変アイテムも豊富なのが嬉しい😍😍 ジャンキーだけどめっちゃ美味い🥹🥹🥹 pic.x.com/XEZwl2tLRo
3月18日 5:50 【公式】無化調らーめん波の花
3/17(火)朝/昼のみ営業 7:00~9:00/11:30~13:30 3/19(木)定休日 限定 比内地鶏チャーシュー麺 淡麗/セメント/セメント煮干しつけ麺 もつ煮 瀬戸内レモン ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨油そば 朝 レギュラー/限定 大盛無料+お得なメニュー 素らーめん 中華そば あっさりトマト pic.x.com/ngwhQdE5tU
3月18日 3:09
この油そば美味かったけど麺がぼつぼつでした すしはなんかウーバーしてたら無料でもらいました 気になってたラーメン屋まあまあでした はなまるうどんお前うどんのくせに高すぎな pic.x.com/8S0ZKCbid2
3月18日 0:32 らーめん山
いつもありがとうございます! 鶏メインの家系風らーめんと鶏油そばありがとうございました!次は豚のみのスープで家系風らーめんのご提供を考えております。 3月19日(木)〜23日(月) 『ネギ塩らーめん・ネギ醤油らーめん』等です。 →続く pic.x.com/KAMdNq5CTL
3月18日 0:30 りえ♡り〜える君
不味いといわれてる油そば。 前回のより全然よかったよ🙆‍♀️ ちゃんと温かいでした😆😆😆 pic.x.com/JLW0QPV8K7
3月17日 23:11 〈京都〉青い看板のラーメン屋「キラメキノトリ」
コムギノキラメキ 限定「油そば」 丼の底に溜まったタレを 一気にかき混ぜると、 麺に絡む濃厚な艶。 立ち上がる香りだけで 食欲が一気に引っ張られる。 一口すすると ガツンとくる旨味とコク。 シンプルなのに やめられない、止まらないタイプ。 しかも限定。 見つけたら 迷わずいくべき一杯。 pic.x.com/PH2uv2X8zH
3月17日 21:49 株筋まっしゅ/米株狂??
SBI証券がバグで21:30に反映されないのでジム終わりメシ🍚 吉野家/牛丼•油そばセット(牛丼並/油そばミニ) なんか珍しい新メニューだったので食べました! 麺がモチモチしてて美味しかったですが一度食べれば満足な感じでリピートはなし! pic.x.com/cF9w6ckZu5
3月17日 21:30 ガタヲちゃん
吉野家の油そば。 まぜそばから麺が良くなってるので良い感じ。 牛丼とのセットしか無いけど、牛丼込みなら大阪の3大油そばチェーンにも良い勝負できそう。 単体ではキツいけど。 pic.x.com/5M5sqeB9Pp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×