みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家8 牛丼7 丼7 ラーメン6 中華そば4 スープ4 自家製麺3 チャーシュー丼2 つけ麺2 チャーハン2 ランチ2 木曜日2 麺処はら田2 茶漬け1 スタミナ丼1 そば1 味噌ラーメン1 つけそば1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 キムチ1 カルボナーラ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 こみち1 ごはん1 すぎの1 とりこ1 ひかり1 やんばる1 オアシス1 オンリーワン1 ジャンボ1 スタンバイ1 セブン1 ダイナミック1 トリコ1 バルサ1 バンビ1 ラカン1 ラーメン屋1 中華そば と1 麦と麺助1 Dining1 KAZ1 LAND1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 11:27現在
強くて優しくて思慮深い…そんなウンソクさん素敵だよね💖 そんなこと思いながらお昼に油そば!夜はわかめスープ!!食べた🤭 ㊗️おめでとうー!素敵な25歳にしてね🧡 pic.x.com/3FvVbdKcD0
自分に正直に生きてるトコトン比較して自分にとってのベストを決める本物思考だから、実は今月毎日色んなラーメン屋載せてないのも行きまくってた。油そば、まぜそば、醤油ラーメンと焼きラーメン、味噌ラーメン等…福岡の食マジ美味すぎなんよ。笑 今日で全制覇し明日から腹筋割り再開٩( 'ω' )و🔥 pic.x.com/Xi49vAwams
晩飯ー龍のお店。 ・油そばースパイシー味噌󠄀ブラック ・ちょい飯(小) 胃腸の具合から酒やめよう思って食べ来てんけど、脂しっかり大量メニューにしてもた。 んで、麺量も飯量も増えてんかな。 かなり腹膨れました。 新作やってんけど、胡椒とフライドガーリック効いてて美味しかった。 pic.x.com/FSa8QNVGfi
久しぶりの二丁目ラーメンで油そば。 なんかチャーシューの量がめっちゃ多かった気がする。 これで1000円はバグってますな。 pic.x.com/4lU1PcNIJA
秋津 麺.丼Dining 夢者 塩トリュフ鶏油そば(新もち小麦麺) 鶏油にトリュフとチーズと黒胡椒と 生卵は、本格カルボナーラの味わい🇮🇹 割と新しいメニューでの大ヒット! もち小麦もめちゃくちゃ美味しい✨ 追い飯まで余裕で完食☺️ ご馳走さまでした♪ pic.x.com/xRVjpeMgYX
麺'sBLAND 文蔵BLACK@佐久市 <限定>スタミナ油そば 文蔵総本店とのコラボ限定。 甘めのタレが絡んだムッチリ太麺。 2種の豚肉が食欲を加速、粒ニラと刻み海苔がアクセント。 カレー粉を纏った揚げニンニクはカリッカリで食感的にも。 残した具材と白飯を合わせ、卓上の漬けニンニクも入れて大満足。 pic.x.com/co2S91LKHu
お疲れ様です😊 ラー活は吉野家さんの牛丼(頭大盛)・油そばセット😲 敢えてテイクアウトで油そばをいただく🤔マヨと魚粉スタンバイ😁油そばは特徴無しで麺量はもっと欲しいが😲しかし、魚粉・マヨいや温玉・キムチ・粉チーズ・セブンで売ってる脂等🤔 一品足してパンチが増すかと🤔 いとおかし🤩 pic.x.com/Gyd2VDWkBM
30杯麺🍜 遅めの晩ご飯は💁🏼♀️ 📍千葉県千葉市 王道いしいさんへ✨ 激混み混み外待ち𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡するも、回転早くてそんなに待たず着席🪑 デフォ ⇩ 魚粉𝙸𝙽 ⇩ フライドオニオン𝙸𝙽 ⇩ 岩のり𝙸𝙽 ⇩ 無限ニンニク+マヨ𝙸𝙽 楽しみ方いっぱいで ばあはいしいさんの油そばもハマりました← pic.x.com/vmEyRwRLvO
麺処にし尾@柏 味玉手揉み中華そば 🍺 久しぶりの醤油。相変わらず🐴🐴な醤油。 手もみ麺もさすがデス。 これが自家製麺になってどう変わるか 楽しみ〜💪💪💪 賄いで食べてた油そばが🐴🐴そな〜な感じで 食べたかった〜🤣🤣🤣 ご馳走さまでした。 pic.x.com/U82zrw11gj
麺坊ひかりさん✨ 油そば 200g 蜜月ぬ雫(ディップ用生玉子) ランチライス いただきましたぁ🍜 ノギヲさんところで初の油そば✨ しかも、平日のランチ限定って事で近くで仕事だったので行くでしょう😁 300gにすれば良かったかなぁ〜😁 生玉子付けて食べるとマジウマに変身する👍 ノギヲさんありがとう pic.x.com/NnSfEMa2KL
麺処はら田@南浦和 会議帰りに初訪問。折角なので特製手揉み醤油そばを注文。着丼。出汁ベースの醤油スープが良い香りですっきりしていて且つコクもあります。縮れ太麺と相性が抜群。チャーシューもボリュームたっぷりで柔らかくウマかったです。 大満足の完食( ̄▽ ̄) pic.x.com/QFAevgDMDk
麺処はら田@会議帰りに初訪問。折角なので特製手揉み醤油そばを注文。着丼。出汁ベースの醤油スープが良い香りですっきりしていて且つコクもあります。縮れ太麺と相性が抜群。チャーシューもボリュームたっぷりで柔らかくウマかったです。 大満足の完食( ̄▽ ̄) pic.x.com/RkTHORxlZE
吉野家の油そばセット食べてきた〜 これは油そば単体を麺2倍くらいにしてトッピングできるようにしたほうが出ると思うんだよな🤔 pic.x.com/HdN51nl4BV
しごおわ!!からのラーメン食べてきました🍜四川ラーメン! 今週食べたラーメンやら油そばも乗っけておきます😌 充実した3連休にしましょう!お疲れ様でした〜☕⸒⸒ pic.x.com/DpapbemGEC
焼き鳥食べたいな→満席 ほな磯丸にしよか→満席 とりあえず居酒屋!→満席 しゃーなし油そば行こか…→満席 かくなるうえは家系…!→まずそう 天一…天一はおらぬか😭→潰れた 大敗北の末に辿り着いたオアシスこと三田製麺、ほんまにありがとう pic.x.com/2QFneNdRdF
仙台市若林区荒井 自家製麺ラカン 限定麺「海老味噌狂餅麺」大盛り 人気店に初訪問 自家製のコシのある太麺めっちゃ美味しい😋 お肉は単独で食べるとちょっとしょっぱいかな🤔 次はノーマルの油そばを食べたいけど平日でも行列凄いな😓 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/P7gffZN32G
晩ごはんは持ち帰りで吉野家の牛丼と油そば 油そばパンチは無いけど美味しかった 牛丼は並盛だったけど牛皿の肉を乗せてアタマの特盛に(そんなメニューは無い) こみち団長が昔からの吉野家好きと判明したので何かコメントくれるんじゃないかと期待… pic.x.com/M6E3cNqSUU
わてのアイドル てけちゃん♪ に教えてもらった油そば牛セット☺ 教えに従った結果どちゃくと美味しかったです!! 明日からは茶漬け生活や… pic.x.com/JDuIXqKftz x.com/TK_Zombie555/s…
3/20(金)~3/22(日)まで連休限定やります! 「牛トロロ油そば」 です! 太ちぢれ麺に醤油ダレ、牛脂をまぜトロロをかけてます。 具材には角切りのチャーシュー、赤玉ねぎ、バラ海苔、メンマ、揚げ玉ねぎ、青海苔です。 1日40食ほど出せると思います! 最後にトロロ残るので ライス入れてもい↓ pic.x.com/PHWHy8RXVt
【YouTube更新】 吉野家 牛丼➕油そば セット 吉牛に太めのもちもち麺油そば🥰 満足感💯のセット✨️ 動画はこちら ➡️ youtu.be/ud2_y8BMfsA pic.x.com/ouH7rZHfGF
吉野家 の 牛丼(並) ➕ 油そば(小) 吉野家の麺食べてみたかったけどこれは量多そうで引いてたところ小があったのでチャレンジ🍜 並でも食べられたかなってくらいスルッとごちそうさま😋 pic.x.com/WVkap6Gohr
油そば(味玉)+たまごかけごはん 🍜2026年34杯目 もっちもちの極太麺と香り高い優しいだしの組み合わせがめちゃめちゃ美味しかった😊ここでしか味わえない唯一無二・オンリーワンの素晴らしい一杯でした🍜 pic.x.com/MrCB6hub75
お疲れさま~😇🍜🍚✨✨ 吉野家で『牛丼(超特盛)+油そばセット』をテイクアウトしました😇🍚🍜🌸 これはボリューム満点ですね😇🌈🍚 油そば、そんなに油っぽくなく、旨味で美味しかったですよー😆✨🌻 ごちそうさまでした😋🍚🍚🍚🍀 pic.x.com/xcJKzNmxoN
【麦と麺助】中津 特製キジ醤油そば 最高級有明産海苔増し 炙りチャーシュー丼 3ヶ月連続麺助遠征 先月みたいに土曜の限定と絡めたくて予定決めかねてたけど今月は土日忙しくて断念 高坂エスプレッソいつか食べたい… 今回も1泊するので明日の昼また食べてから帰ります(帰りたくない) pic.x.com/kAP98dzaUJ
やっぱり油そばってあんまり美味しくないな…
『とらきち家 光』 @torakichi_ya 限定油そば並🍜TP玉ねぎ🧅 最近油そばが増えて👏 着丼🍜あれ😳並盛り…⁉️ 気を取り直してTP玉ねぎをON🧅 コルセット外して何とか完食🫃😂 お店出たらayyaさん居た🤗 KAZ兄さんにも初めてご挨拶🙇♀️ 光大将&🐯✨皆さん 目出度い㊗️お誕生日🎂 pic.x.com/wbZt0GavTo
大学時代の頃によく行っていたお店が今だ健在だったので何十年ぶりに食べに行きました😆🎶 このご時世なのでチャーシューの量、ダイナミックさは以前とまではいきませんでしたが美味しさは変わらず❕✨ やっぱここの油そばは本当に美味しい🥹 pic.x.com/UBFANYWQYl
お昼は、普段、コンビニ弁当が多いのですが、今週ずっとコレ😋 ラーメンにライス。 なら、牛丼に油そばの発想好きです🥰 店内で食べたら、油そばミニなら、ちょうど¥800です😁 テイクアウトと容器変わらず🤗 pic.x.com/tCnqvZv8hg
今日の麺活。早稲田『自家製中華そば としおか』塩油そば+チャーシュー+生たまご。高田馬場時代のべんてんで12年修行し、閉店時に製麺機を譲り受け2015年独立。ストイックなマスターがワンオベで切り盛りする超人気店。べんてんの味を忠実に継承しつつ独自の進化を遂げている。次は中華そば食べよ~ pic.x.com/8y7YbaFUmF
ガリマヨ油そば! 野菜がグニャッとしてて☺️お肉は消しゴム食ってるみたいで☺️麺がコナコナのゴムホースだった🥰12点💮 pic.x.com/SgQ8IwMLwg
千葉ELFはぜひ行って欲しい🍜 京成千葉駅と京成千葉中央駅の間にできた油そば 席は10席ほどで狭いけど店員さんも優しくてラーメン初心者でも入りやすかった😋 pic.x.com/FXcaItpP44
明日3月20日(金)21日(土)の ランチメニューは パイとんの油そば(スープ付) パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/tYcpnj6iXL
チャーラーセット 味玉 残念😟 食いたかった油そばはやってなかった😵 中華そばは前回同様 麺が柔らかい事を除けば極上品😁 セットの半チャーハンは塩辛い!😱 隣が並盛食っていたが 同じ味なら良く食えたな😮 閉店するから もう行かない&行けないけどね🤔 pic.x.com/VkBVWZNDfQ
超もっちり麻辣油そばも三連休限定にて 桜の開花に合わせておや麺さんとのコラボも?? だそうです。 pic.x.com/i8M9HWOec9
おはようございます 3/19木曜日☀️ 🐔昼トリコ11:00- 🔥夜とりこ17:30- 昨日もご来店誠にありがとうございました😭 じわじわ人気の ツルもっちり平打ち手もみ麺 限定📍背脂煮干し 📍シン油そば 📍シンつけそばで食べれます 是非ご賞味ください pic.x.com/ha4BiSzFAk
味玉昆布水つけ麺塩大 🤾♀️娘の茨城遠征の帰りに連れ麺 水海道から50分ほどかかりギリセーフ💦 娘は味玉醤油そば よほど美味かったんだな 帰り道ずっと『うまいうまい』連発していました あと何回、こんなことできるんだろか😅 父は観に行けないが、来週からの全国選抜がんばってくれ👍🏻 pic.x.com/T8iarfC5wO
油そばの王が今年もたくさん美味しい油そばに出会えますように🙏🍜 常に冷静で的確でRIIZEの芯ともいえるウンソクさんが、たくさん笑って過ごせますように✨️생일 축하해요〜🧡 🪨 🎂 pic.x.com/Vw036Zcxln
先日の訪麺🍜 Gultyだけど超旨い油そば‼️ 自家製麺 つけ麺 大輝 @糀谷 たっぷりのフラオニ、 柔らかいチャーシューも沢山! 下から上からガッツリ交ぜて、 ひとくち目から飛ぶ美味さ‼️ 中盤に無料の粉チーズ、 マヨビームをTPGして味変⭕️ Gultyマシマシ‼️💯 極太手もみ麺が3150な😋 満足&至福 pic.x.com/QzZHPniK9T
本日19日木曜日は 昼夜共に通常通り営業いたします🈺 🟠当店の1番人気は太麺(夜)2番人気は手揉み縮れ麺(昼)3番人気変り麺又は和え麺です 🟠昼の黒トリュフ油そばは野菜又は追い飯がサービスで付きます 夜の昔ながらの油そばは、終日販売中です 打ち立ての小麦の風味をお楽しみくださいませ‼️ pic.x.com/5DrlN7iFzX
上板橋。中原油そば。ホルモン油そば中。濃厚な甘辛ダレを纏わせて炙り上げたホルモン。デフォでもたっぷりのニンニクとスパイシーな油。実に野性味の強い油そばだった。 pic.x.com/KMowV2y4iL
牡蠣油そば 最高に濃厚で 麺モチモチ pic.x.com/VOh38FGe6j
【旨辛油そば】 特製の旨辛みそが決め手! コク深いタレにピリッと効いた辛みがクセになる、旨みたっぷりの一杯 よく混ぜて、麺に絡む濃厚な旨辛ダレを存分に楽しんでください 辛さの中に旨さあり。食べ終わる頃には、また食べたくなってるはず…! pic.x.com/tToCWIGHGZ