ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家18 ラーメン10 牛丼9 そば6 4 スープ4 つけ麺2 ごはん2 ラーメン屋2 すき焼き1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 つけそば1 餃子1 味噌汁1 カルビ1 ドーナツ1 パン1 チョコケーキ1 ランチ1 ここんとこ1 しゃかりき1 たか野1 まーるい1 むらさき1 らーめん文蔵1 アソビ1 エクストリーム1 キラメキ1 クラシカル1 クレア1 サンド1 ツタンカーメン1 ポーク1 ラーメンショップ1 レジェンド1 ローソン1 二代目高橋商店1 塩そば1 日高屋1 東京麺珍亭本舗 鶴巻町本店1 駄目な隣人1 麺屋えぐち1 黒の木1 ING1 KAI1 NOODLE1 RAI1

"油そば"の口コミ・評判  6/23 14:18現在

3月17日 23:11 〈京都〉青い看板のラーメン屋「キラメキノトリ」
コムギノキラメキ 限定「油そば」 丼の底に溜まったタレを 一気にかき混ぜると、 麺に絡む濃厚な艶。 立ち上がる香りだけで 食欲が一気に引っ張られる。 一口すすると ガツンとくる旨味とコク。 シンプルなのに やめられない、止まらないタイプ。 しかも限定。 見つけたら 迷わずいくべき一杯。 pic.x.com/PH2uv2X8zH
3月17日 21:49 株筋まっしゅ/米株狂??
SBI証券がバグで21:30に反映されないのでジム終わりメシ🍚 吉野家/牛丼•油そばセット(牛丼並/油そばミニ) なんか珍しい新メニューだったので食べました! 麺がモチモチしてて美味しかったですが一度食べれば満足な感じでリピートはなし! pic.x.com/cF9w6ckZu5
3月17日 21:30 ガタヲちゃん
吉野家の油そば。 まぜそばから麺が良くなってるので良い感じ。 牛丼とのセットしか無いけど、牛丼込みなら大阪の3大油そばチェーンにも良い勝負できそう。 単体ではキツいけど。 pic.x.com/5M5sqeB9Pp
3月17日 21:20 ????ruten日向流天@国際信州学院大学アキバ在住チビデブハゲキモヲタマザコンニート
1690 1691 1692 1693日目 油そば、普通に油そばしてた🤩 ニンニクとか自分でトッピングしたいから持ち帰り pic.x.com/W274laeXnC x.com/hyugaruten/sta…
3月17日 21:12 らーめんふぁなてぃく
大阪 野田阪神 中華そば無限 油そばと2杯目中華そば 久しぶりの無限さん。先週水曜訪問。21時前に行くと奇跡の貸切状態。その後たくさんお客さん来ましたが。こんなこともあるんやね。私はやっぱりここの油そばが一番。相変わらず至高の麺でした。 油そば 麺4.5 タレ4.5 具材4.5 総合4.5 pic.x.com/iR9v4E1OGT
3月17日 21:10 きゅーん?
日高屋の油そばと餃子 pic.x.com/bfqiXUxI6v x.com/05cune_zgok/st…
3月17日 20:52 あおぱんだ ニューアサヒ千曲店(店長)
わかれもあり、 出会いもあり、 そんなseason こんパンです🐼 吉野家の牛肉玉ラーメンが無くなってSHOCKを受けてましたが 油そばという最強コンテンツに 湧きました🍜 色んな食べた方ありおりのあり🙆 さて ♾️R8年3月18日 ♾️アソビの可能性ココに極まり♾️ まーるい 嬉しいドーナツ🍩 pic.x.com/LlQxDfS8fr
3月17日 20:49 ワタアメ(頭とお腹痛い.bot)
【吉野家】 牛丼+油そば 950円 ちょい話題なので、すすってみた。麺はとても冷凍うどんぽい。多分冷凍うどんチンして、葱、海苔、メンマ、醤油、優しい酢、味の素、出汁の素、醤油、ラー油、牛脂、でほぼ同じになると思う。今度ジェネリックしてみよ。やっぱり牛丼だな主人公は。ご馳走様。 pic.x.com/g5hMkbi7PQ
3月17日 20:12 Layer_Section04 mod.5
夕飯 噂の吉野家の油そばを食べる。 頼めるメニューが牛丼セットだけ(単品、定食にセットなどは不可)なので、これはメジャーメニューに入りそうにはないな。 pic.x.com/nbgw52mEtY
3月17日 20:10 何者だったか忘れた者
橋本駅 2丁目ラーメン 油そば600g 1000円 肉増し   300円 卵     100円 1000円で出来る最高の贅沢。 いつもは卵だが今日は肉増しも。 語彙力が無くなる程美味い。 量も味の内タイプには最強だと思う。 再訪を誓う。 pic.x.com/0weXZbtkFD
3月17日 19:52 突撃レーザー(日常・観光等)
それで、ローソンで色々買い物をしてた エクストリームUFO 麺大盛り魚介香る油そば ツナたまご(サンド) ハムチーズたまご(サンド) ポーク玉子シーチキンマヨネーズ(おにぎりサンド) そして よくばりチョコケーキ よくばりチョコケーキが思ってた以上に重くて、しんどい(白目) pic.x.com/TlepZrNAzb
3月17日 19:51 らーぴん⚔️ゲーム∞マニア
今日昨日と同じく牛丼大盛りと油そばにサラダとアサリの味噌汁セット😊 この油そばにハマってしまったのでもうこれしか頼まないかもしれない😌 麺増量のトッピングも増やしてくれー pic.x.com/BBWd82K0b1
3月17日 19:51 くまらいおん
夕方からちょいとクレアモールにいた、骨牙世代のワシです😊 夕飯は さんにて、店舗限定の油そばと温玉ごはんです😊 美味しいんですけどね、、、 残念ながら、麺が固まっており、タレとの絡みがムラだらけ😐 改善されることを願います🙏 pic.x.com/qipwEK17mg
3月17日 19:50 RMC〜ラーメンマンチャンネル〜
今夜は麺処うきとみさん 煮干し香る塩油そば メンマ チャーシュー丼 初食となる限定をいただく😋 煮干しがガツンと効いた油そば🐟 温玉を崩すとまろやかな味わいへと変化するのもまた良し👌 美味かった👍 pic.x.com/2klTAXX5P3
3月17日 19:09 マゴ (mαgο)
【麺屋 一張裸】お家でラー🍜 《油そば 》時価 ・天童製麺お土産麺(200g位) ・ラーメン金子醤油ダレ&ギョースー鶏油 ・黒の木🥩&限界を越えろ新潟🥩&たぶんLINGKAI女川🥩の三種盛り ・石巻産焼いちゃいましたバラ海苔 ・漬けうっすい味玉 😳!めちゃんこ美味いやんけ( ゚д゚)ンマッ!😋 pic.x.com/yAxhhWBphA
#黒の木  #ING  #KAI  
3月17日 18:50 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 明日18(水)煮干し塩そば、黒豚そぼろご飯限定数でやります! 限定一番人気だった煮干し醤油そばの塩バージョンが最近の一番人気です! 2種の昆布をたっぷり使った塩ダレと煮干しと鯖節の出汁を合わせたスープです 麺は平打ち太麺で麺量多めです! 黒豚そぼろご飯は江坂時代の人気→ pic.x.com/SpVQYQYpY8
3月17日 18:50 シロクマwithアニマル先生?
今日は吉牛でテイクアウト 吉野家の牛丼(並)+油そば(並)セット 油そばは単品不可のセット商品 セットに丁度いい味付けやねぇ 油そばだけだと結構ライトな感じだけど、牛丼と組み合わせるとイイ感じ サイド故の丁度いいチープ感も👍 pic.x.com/aHodoftP3K
3月17日 18:32 無敵ロボ グリコ
吉野家の油そばの味が濃すぎる 美味しくない
3月17日 17:42 Fizz
吉野家の油そば気になって食べたけど牛丼と交互に食べてるとそば冷たくなる。おいしいけど牛丼とセット売り950なのがネックかな。いっぱい食べたいひとにはいいかも
3月17日 17:11 at_you_see
京都千丸しゃかりき むらさき 京都九条ネギまぜそば(麺大盛) レジェンド店による異色のまぜそば。九条ネギをフィーチャーし、全体的に緑っぽい配色。食べてみると、そこまでネギネギはしていない。もっとネギ押しでも良いかも 麺と油の塩梅も絶妙で油そば的魅力も兼ね備える。食べておきたい逸品。 pic.x.com/4hPIuVAU8l
3月17日 17:02 DeepSpot
あぶらそば味玉付き ちゃあしゅうごはん 何年振り? 多分20年近く🤣 油そばってこのお店も時代の流れ 昔はラーメンとつけ麺のみだったと思う 混ぜ混ぜして麺上げでズッシリ 上品な油で食べやすく美味しい お供の丼も良い感じ ご馳走様😋 pic.x.com/CzIJRx9Cch
3月17日 15:52 ケースムムム
不定期グルメリポ113 吉野家さん 牛丼(玉子TP)・油そばセットを食す ここんところ体調⤵️のため検査帰りにサクッと 量は小ぶりだが麺モチモチで食べ応えあり 前のまぜそばの様にニンニクマシマシダレがないので比較的ライトな印象 油そば単品では販売してないようです まぁまぁかな〜 pic.x.com/vtLU5UXmdb
3月17日 15:51 駄目な隣人人形町店【人形町グルメ/日本橋グルメ】
実は、、、当店「駄目な隣人」には、 ラーメンだけでなく油そばもございます!🍜🌟 当店の油そばは、 山椒のような爽やかな香りが特徴です🍃 常連様に大人気の商品🔥🫶🏽 卓上の【生卵・海苔は無限に食べ放題】です🥚🌟 ぜひご賞味ください!! ⏰11:00〜23:00(Lo,22:30) pic.x.com/CLTNR6hIxb
3月17日 15:50 ハンバーグらぁめん
23杯目 御茶ノ水・元祖油堂 油そばを侮っていました。滅茶苦茶美味しかったです。油そばもラーメンとカウントします。 pic.x.com/MNUWoi8IUK
3月17日 15:30 ふるーと
吉野家の油そば、先日テイクアウトしたら結構冷たくて、テイクアウトにした俺のせいかなと思ってたけど、アレもちゃんと冷たかったということなのかな…… 何かマニュアル間違えてるのかもね
3月17日 15:12 準拠枠
らーめん文蔵さん 得油そば中盛 よく混ぜて まずはそのまま 七味をかけて ラー油をかけて 酢をかけて ああ美味い pic.x.com/l6z924C1Lq
3月17日 14:59 ハノイ男子|ベトナム生活
春樹ホアンキエム店から、油そばと鶏もも丼をデリバリー。なお、盛り付けは自分で実施。 昨日のランチタイムは「ドライバーがいません」とアプリにメッセージが表示されて断念。ガソリン不足の影響かと思ったが、今日はオーダーできた。街中も車とバイクがいつも通りに走っているから、一時的な影響? pic.x.com/BTnDHf9nhA
3月17日 14:50 ももちゃん
吉野家の油そばまずいってマジか…
3月17日 14:49 Edgepro エッジプロ
昼ラー 二代目高橋商店さん 油そば きくらげ黒 油を補給しに🥹 麺もうまぁうまぁうまぁ🐻 チャーシューもうまぁ🐷 割りすーも🐟うまぁ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ZJVDZbVHNS
3月17日 14:12 丸書亭ぞん
吉野家の油そば持ち帰りしたら、たぶんタレかなんかかかってないw 今度店で食べることにしよう。
3月17日 13:52 秋山新
麺巧 潮@淡路町 にほんいち醤油そば 見た目通りの味!初手油と節!麺よりスープ先行しちゃう。野菜嫌いなので薬味ノーサンキューと思ったけど臭みはあんまりない。マッチしてるかは微妙だけど。焼豚は2種類とも美味しい。卓上の辛味かけたら急に中華!ノーマルスープの方が美味しいけど味変として⚪︎ pic.x.com/y5CQpcVzwX
3月17日 13:52 自称:え~じさん???
吉野家の油そば、ほどよくおいしくて丁度いい、なんかメンマがやたらと多かったw 近所のカルビ丼屋がリニューアルしたラーメン、前はフードコートみたいな味だったけどスープが麺と合うようになって格段においしい、肉がたっぷり入ってるのも嬉しい pic.x.com/m8TuORjs7a
3月17日 13:02 ORO
吉野家さんの油そば食べてみたいと思ってたけど美味しくないって感想多くて断念したので、誰か代わりに美味しい油そば教えて下さい
3月17日 12:50 味玉です。
東日本ラーメン研究所 『極太麺の油そば 大盛り』 本日のランチは東ラボさんで油そば🍜 ニンニクチャージで午後も頑張ります ご馳走様でした🙏✨ @mineraluramen pic.x.com/ApeSmJ2WRC
3月17日 12:40 ジョン・パウロ(本物)
吉野家新商品の油そば、「不味い」という感想しか流れてこないのはなんなんだ。ちょっと前にまぜそばってのを食べたが見事に美味しくなかったぞw。麺料理はラーメン屋に任せろよ。そのリソースを使わずに牛丼安くしろ。
3月17日 12:40 あふろ
吉野家の油そばお持ち帰りしたんだけど麺の味しかしなくて調べてみたけど完全にタレかけ忘れてるかそれともお持ち帰り用に別で取らなきゃいけなかったのか?しねくそ
3月17日 12:32 カゲマサ
激ウマかた焼きそば 野菜たっぷりなので健康的ですね(やけくそ) …かた焼きそばは 焼きそばはつけないけど 油そばはつけて良い気がする pic.x.com/w33QPQeWgc
3月17日 12:10 麺処 はら田 南浦和
3月17日 火曜日 スタッフによる限定営業です! 生姜をたっぷり使ったラーメンor昆布水つけ麺 隠れた人気商品の油そば 魚介強めorスパイス強めクラシカルつけ麺  ペッパーと焦がし一味強めにしました スタッフ限定麺  痺辛味噌ラーメンorつけ麺 見た目より辛くないです! pic.x.com/yvWxMcStfa
3月17日 12:02 Riu
吉野家の油そば、美味しくないらしい割にクソ高いしオペレーションちゃんとしてないらしいし本当に、、、
3月17日 8:52 麺屋 真星∞【限定)濃厚煮干〜烏賊入りver.??〜
おはようございます☁️ 限定→濃厚煮干し〜烏賊入りver.〜🐟🦑 気まぐれ→煮干し油そば、デカバラチャ丼、プルドポークカレー風 吊るし→大麦三元豚 ※ご入店は1組ずつ。必ず【全員揃って】から入店下さい。 ※路駐・駐車待ち、店内通話など社会的なマナー厳守。 pic.x.com/AVAbPzSSj0
#丼  
3月17日 8:51 艷川ジュリ
スピネ君と油そばしてきたのと昨日のメンチ(もとい)彼はラーメン苦手です😀 pic.x.com/Zk5cEUzJTf
3月17日 8:12 sharp
2026年 64麺目(24ENDO) 今朝は嶋の春馬さんでまかない油そば。 今日は朝から大盛況。カウンター満席のところに5〜6人の団体さんが…ちょっと遅かったら大変なことに😱 pic.x.com/K7y8k10pws
3月17日 8:10 まき 夢者 下っ端 @秋津
3月17日(火)【昼の部】 お昼は激安激ウマ油そばもやってます! その他は何を推していいか分からないほどの乱戦… アッサリからガッツリまで何でもござれ 麺も全く違うのでわからないことは何でも聞いてくださいね どれを選んでも旨い!ので今の気分で選んじゃってください👍 pic.x.com/hF9pirkjJg x.com/MUSYAHIGE0502/…
3月17日 8:09 コックン
吉野家の油そば普通に美味かったけどまずいって言ってる人らは普段高級なもんばっか食ってるんすか?
3月17日 7:29 BOO
BONITO NOODLE RAIK@駒沢大学で限定「岩中豚の油そば」。 モッチモチの麺が300gとなかなかのボリュームだが、この香ばしい油とタレが麺とよく絡み、散りばめられた野菜ともよく合い、ノンストップで箸が走る。 途中でラー油がかかった卵をつけてすき焼き風に食べ、最後は豚キムチドボン飯を投入! pic.x.com/jzkAEzarlx
3月17日 6:52 小布施中華蕎麦 たか野【公式】
小布施中華蕎麦たか野です! 2026.3.17 営業時間 11時〜14時LO 14時半閉店 店休日ありがとうございます! 「桜えび出汁背脂つけそば」数量限定です! 限定も良いですが、オススメは特製醤油そば! 本日もスープいい感じです! お魚オイル入れて味変に使ってください。 pic.x.com/Mdz1bpG0X7
3月17日 6:32 ????????
【東京麺珍亭本舗 鶴巻町本店】@早稲田 𓐐 チャーシュー盛油そば(並) pic.x.com/EP9hDhCGVc
3月17日 5:41 猫の使い魔
「ラーメンショップ大神保町」 サンタとツタンカーメンと執事が出迎えるラーメン屋 店の見た目は謎だけど、なん骨ラーメンが美味しいお店 ネギとなん骨は外せない。 (・‐・)ノ🍜 よく見るとメニューに油そばがあったので、後日再訪 でも、ここは普通のラーメンのが美味しい pic.x.com/1uVlXV1QOh
3月17日 2:49 つけ麺 紅葉
本日17日火曜日は 昼夜共に通常通り営業いたします🈺 🟠当店の1番人気は太麺(夜)2番人気は手揉み縮れ麺(昼)3番人気変り麺又は和え麺です 🟠昼の黒トリュフ油そばは野菜又は追い飯がサービスで付きます 夜の昔ながらの油そばは、昼も販売中です 打ち立ての小麦の風味をお楽しみくださいませ pic.x.com/MyENxM4M5x
3月17日 2:22 Yuki (ゆうき)
今夜は油そばを食べてきました! ガッツリ美味しいっ pic.x.com/r6wtpXOStk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ