ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家12 牛丼10 ラーメン6 スープ4 そば3 2 らーめん2 中華そば2 ランチ2 昼ごはん2 すき家2 すき焼き1 そぼろ丼1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 プリン1 アイス1 ジャスミン茶1 朝食1 晩飯1 えびそば1 かんちゃん1 しゃも1 すた丼1 たくや1 たけさん1 つくね1 ひしお1 らーめん山1 アカギ1 クリシュナ1 コジマ1 サンド1 ジャン1 スタミナラーメン1 デトックス1 バスケ1 ファミリー1 マルセイ1 ラーメン恵比寿屋1 ラーメン道1 伝説のすた丼屋1 六花亭1 奥久慈1 麺坊 ひかり1 麺屋政宗1 KOH1 LIFE1 Tea Time1

"油そば"の口コミ・評判  6/23 19:45現在

3月14日 1:51 ハたケ@疲れた男
吉野家の油そばって美味しいのかな。ちょっと気になる
3月14日 0:39 ゆずりは
吉野家の油そば食べてみたけど全く味がない メンマの方が味濃いけどメンマって漬物みたいなもんだし… てか本当に味がない 本当に不味い料理って漫画やアニメみたいに「うっ!」て反応なんか出ないんだな 一瞬固まる 無味でもちもちした麺が本当にまずい 粘土食ってるみたい
3月14日 0:32 MAX(マックス)@BL86⚔️ノエル団長の人事補佐
54食目✨お昼ごはんは牛丼・油そばセット+ポテサラ🐮🍜🥗肉を油そばに乗せて食べるの美味い😋次は半玉トッピングもイイかも🤔そして55食目は牛プルコギ皿生野菜サラダ+唐揚げ2個🐔🐔晩酌のツマミは牛皿ファミリーパックが定番だったけどプルコギもアリ👍🏻 pic.x.com/zpYUf8Zjg6
3月14日 0:12 西野高弘
【吉野家 油そば】041 麺はモチモチしててええ感じなのだが…油そばやまぜそばは提供直後の熱々を混ぜてハフハフ食べるのが良いのに全く熱くない。味は悪くないし、もっと美味しく提供する方法があるのに残念だ。 味噌汁の陰にラー油と酢が隠されてた。見えるところに置かんかい。( *`ω´) pic.x.com/EdouvDlANO
3月13日 22:32 Kazuhiro_punx
らーめん山 静岡県富士宮市 限定鶏油そば2 麺増量 家系らーめんの麺に鶏油を混ぜた素材そのものの味わいを感じることができる油そば シンプルイズベスト ニンニクも香り引き立つ いつものチャーシューもすごく美味しいですが、今回の低温チャーシューうますぎませんか!!! ごちそうさまでした pic.x.com/rY4wDPvI8l
3月13日 22:30 よしつぐ(ケンタウロスとナス)
そして行くの遅くなったから1時間くらいしか動けてないがバスケ帰りなので最近出た吉野家の油そばセット食べた! 米と麺両方好きな自分からしたらありがたいが味はまあそれなりかな。 量も少なめだがセットで1000円で食えるなら全然ありやな。 油そばはやっぱ笑麺亭なんよな pic.x.com/Rd5rP5uL7V
3月13日 22:02 ゆづき
しごおわして大塚の喜富で醤油そば(大盛り)・チャーシュー卵飯たべたー😋💓 並んだ甲斐があって、おなかいっぱい😋💓 喜富はチャーシューが美味しい☺️ pic.x.com/oq226fBe3O
3月13日 21:19 パナージ?DUOアンコ助け隊
@naninunemui700男はキャッチ! ↑名言 普通の油そばありよ お持ち帰り酢少ないよ〜🤣
3月13日 21:12 しーおー☻☻☻☻
中華そば ひしお ☺︎特撰奥久慈しゃもの香醇醤油そば ☺︎卵黄プリン 初訪♡ シンプルに鶏の味わい深いスープ、、 ずっと飲んでいたい美味しさ💚 麺は中細でしっかりコシがあるやつ‼︎ お肉3種もつくねもどれも美味しすぎた💯 ちと高級🍜なのでたまにの贅沢をしにまた来ます ごちっ🙏 pic.x.com/CabLlIhmJL
3月13日 21:10 jun jun
夜はいしいさんへ☾ 油そば+岩のり レギュラー入りとお聞きして👂 屋台も良かったけどやっぱりお店の丼で味わうと更に美味しく感じます😋 お店は外待ち接続からの回転良く比較的早く着席🪑 たけさん たくやさん りなさん 3オペでホールぶん回し𖠶𖠶ꜝꜝ 頑張って下さいね💪🏻 pic.x.com/UF9SwNYY5u
3月13日 20:53 スカイ@キャットはいいぞ
今日の晩飯 麺屋政宗 元祖仙台 カラ油そば+牛タン重 美味いけど喉に超刺激でむせるんだがやっぱり旨い pic.x.com/jTZ8ykbosr
3月13日 20:52 布良星遊
牛丼&油そばお持ち帰りした うん普通に普通だなうーん普通 pic.x.com/ok7sXkgZGs
#牛丼  
3月13日 19:11 麻酔玉
2026年20杯目 村岡屋本店 ねぎ油そば麺増し400g pic.x.com/ylXJwMtI3R
3月13日 17:49 イチロウ麺
伝説のすた丼屋@祖師ヶ谷大蔵 半油そば+すた丼 思い出の下北沢店閉業の報でふと訪問 7年ぶりの油そば なんちゃなかった麺は風味や食感が数段良くなりこってり油とタレ合う 半量だと焼豚のリストラがあるもののCP的に割とアリなサイドに昇華した印象 すた丼 質量ともに安定のウマだがしかし高い 完食。 pic.x.com/Iu0sq9VKOH
3月13日 16:49 ひのちゃん
【栃木県足利市グルメ】是非こちらのチャーシューを味わっていただきたい!元祖の味を再現した油そばもおすすめ ラーメン恵比寿屋 栃木県足利市 youtu.be/7U-CsLKxji0?si… @YouTubeより よろしければ動画をご覧ください pic.x.com/F1QFGvpVjM
3月13日 16:31 まお
函館市千代台町電車通沿いに新しくオープンした『zalon』 以前bar baseがあった所です 『米風亭 油そば』普通盛 ¥980 トッピングに辛ネギ+ビール追加 汁無しの温かい中太縮れ麺にこってり醤油タレ、具材を絡めて美味しいです😊 これは札幌の支店といっても遜色無し🙆 卓上のラー油と酢も合います😋 pic.x.com/dKC16JGyih
3月13日 16:12 Ken.S
11時00分待ち20分くらい THE油そば 300g 蜜月ぬ雫 @麺坊 ひかり POP通りにまぜまぜして完食。太麺でパンチあるのにサラッと食べれて旨い。レギュラー昇格するといいですね。 再投稿です。向こうのお客さんのお顔が入ってしまってました。ごめんなさい。 pic.x.com/R3bRu7DCT2
3月13日 15:10 クアル
吉野家の油そば 味は悪くなかったけどボリュームがちょっと物足りなかったので麺の倍盛りとかあったら良いなと思いましたね pic.x.com/99PgIfNGd4
3月13日 14:32 kenbo4
@六角橋 久々にガチの醤油ラーメンと お馴染み鶏油そばの組合せが 午後半オジサンの今日のランチ 自分でも驚く程瞬食でやんした😋 ご馳走様でした💯🎉🍜 pic.x.com/JFVYufziST
3月13日 14:29 ペイダラ(じゅんぺー)@3/14Ave Mujicaセッションin野方
あっさりとしたスープの麺、鰹節が効いた限定の油そば2杯いただきました! 大変美味しかった! pic.x.com/Ez86o1vYKy x.com/junpeif3/statu…
3月13日 14:10 よたろう
いただきます 気になったから食べてみた 麺と味は好み オプションとしてはいいけど、油そばとしては味付け玉子とチャーシューがないから物足りない pic.x.com/auUgT8aL7I
3月13日 13:51 とく +
めちゃくちゃ久しぶりに刀削麺のお店に 刀削麺の油そば 隣の人が「麺硬めで」と頼んでいて、そういうのもあるのか!と早速マネします 硬めでもっちりした麺とニンニクと唐辛子にまみれた油にパクチー、そして塩を別に頼んでバサバサかけていただきました。また行くべ pic.x.com/zNA230VS60
3月13日 13:10 ?からめちゃん?
ら〜めんコジマル茂原本店 煮干し油そば 今日夜行バスで🏂いくから🧄はやめようってことで煮干し油そば!笑 麺が激うま!!! 程よくピロっとしててそこに絡む煮干しの油が最高だった。 お酢と胡椒会うよ💛 岩のりと玉ねぎがリゾットのように絡まって最後の追い飯が💛💛 ごちそうさまです🌈 pic.x.com/UuKrZd5CR5
3月13日 12:51 えんぴつ@見習い投資家資産800万の主任ケアマネ
手取り23万。弱小投資家の昼ごはん😆 吉野家の牛丼&油そばセット950円♫ 店員さんが、「油そばおすすめしていまーす♫」って言ってました。 麺もしっかりコシがあって美味しい🤤 吉野家の牛丼は素朴な味で美味しい😊あと、玉ねぎが美味しい🌞 すき家の牛丼はもっとジャンキーな味。 pic.x.com/NfeALZSnq2
3月13日 12:50 ???
吉野家の油そばテイクアウトしようと思って外にあるタブレット触ってもメニュー画面に出てこなくて結局店内で注文した🙄 油そば可もなく不可もなくやな… 牛丼はやっぱりすき家派🐮🍚
3月13日 12:32 ゆに
かんちゃんが油そば食え!って言うからお昼に食べたよ。普通のラーメンよりカロリーが低くてお得だね。  pic.x.com/0KicsDYji9
3月13日 11:52 太ギリずんだもん
朝食を食べに吉野家へ 怒られて落ち込んでメンタルやばいので多めに 牛丼アタマの大盛り+油そばで1162円 牛丼は すぐ できてたけど油そばは時間がかかるみたい(レンジで温めてた) 油そばは冷凍麺っぽいのでラーメン御膳の麺みたくモソモソしてなくてよかった 日清の冷凍麺みたいな感じだったのだ pic.x.com/0KGFejqcpN
3月13日 11:30 エリザベスの中のおっさん
男気らーめんアカギ🍜桐生本店 裏メニュー【油そば🍜】つけたま🥚がセット 味玉🥚吊るし焼き🥩 今日は久しぶりの油そば🍜 小麦香るゴワゴワな麺を 味付けアブラとカエシで味わう🤤 10秒ぐらいしか茹でてない硬い麺を 喉に詰まらせながら食べるのもまた良い🤣 吊るし焼きと一緒に食べても最高でした☺️ pic.x.com/iQSpvkYevc
3月13日 11:30 スナック魔女っこれい【明日❗️クリシュナ】
【明日‼️】3月14日(土曜) クリシュナ昼営業。久し振りにラーメンを作ります🍜ラーメンと言っても今回は油そば。得意料理。ぜひお昼ご飯に食べに来てください😉ドリンクだけでもお気軽に〜✌️ゴールデン街クリシュナにて昼12時-夕方5時まで。タイムチャージ一時間1000円、飲み物500円より。油そばあり◎ pic.x.com/vkdpuqjRMF
3月13日 11:20 きゃるきゃん超八∞?????
昨日、仕事帰りにテイクアウト!! どっちも並で。 やばーい、ペロッと食べてしまった😋 油そば、美味しかった! もう少し濃くてもいいかな… そして、単品が欲しい! 大盛りが欲しい! 私は好きです。 近くに油そば専門店ないのでねー 単品あれば食べに行くのになー pic.x.com/9pSCtY4kqt x.com/yoshinoyagyudo…
3月13日 11:10 旬膳料理 拓味
3月13日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺  ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/m4bbhmRzqe
3月13日 10:20 AJ✨Marc
大人の冬遠足❄️札幌グルメ編🍽️ 札幌FANKSさんのおかげで 憧れの米風亭へ 油そば🍜いただきました❣️ 六花亭マルセイアイスサンドでTea Time🫖 ゆったりしたスペースで快適 生ブルーベリーお持ち帰り🫐 LIVE前には 一幻総本店でえびそば🍜🦐 とっても美味しかったです🥰 pic.x.com/dB3cZGx0bP
3月13日 10:09 R¥U a.k.a. Kill all the はなぴ? ????
ぴあアリLIFE後🍜したかったけど終電ヤバくて… 昨日のシブヤ後に🍜 スタミナラーメン鬼山👹 初めて油そば頼んでみたけど旨かった! ライブ三連戦疲れたけどスタミナつきました💪 ごちそうさまです😋 PS. LIFEの👹とロンちゃんのお友達🥁凄かったです。ありがとうございました pic.x.com/fdDyLQs97E
3月13日 9:52 グランマニエ雑貨店のノートはじめました
簡単なタレだけどお店の味に近づく!ものすごく美味しい油そばの作り方(ラーメン道場) news.yahoo.co.jp/expert/article…
3月13日 9:42 なゆみん@宇宙絶滅棒
美味しいから 朝油そばも食べていく
3月13日 9:33 ebo
クリスタ長堀にオープンした元祖油堂油そば めちゃ美味い油そばでトッピングのチーズがそれを引き立てます ドリンクは黒ウーロン茶、ジャスミン茶、デトックスウォーターが無料で飲み放題、味変アイテムも豊富です 最後の〆スープまで美味しくいただきました 豚山系列のお店らしくて納得しました pic.x.com/48hBOHCd4B
3月13日 8:53 BONITO NOODLE RAIK
3/13 11:00〜14:30 18:00〜21:00 限定は 「岩中豚の油そば」 生卵、〆の豚キムドボン飯付き 生卵に麺をすき焼き風につけて食べてください。最後は大事にタレで育てた生卵と豚キム飯をドボンして腹パンフィニッシュ 来店お待ちしてます! pic.x.com/sw6dE9FMSg
3月13日 7:50 暴走やまだ
昨日は2日連続IEKEI_TOKYOさんへ スープを飲みたい気持ちを抑えて油そばで!! これにラーメン酢がまた合う!! そういえば昨日清水社長いらっしゃってた! イケメンですねって言ったらもっと大きな声で言わないとって返しが素早くてさすがでした笑 @IekeiTokyo pic.x.com/t8gtrD4zC4
3月13日 7:10 ひとひら
今朝もいつものように吉野家にいきましたが、新メニューの油そばが増えていました!これだよ、待っていたのは。朝から麺系が食べられるのは嬉しい😊 試しに牛丼・ミニ油そばセット税込800円を食べてみましたが、油そばは牛丼より味が濃いから食欲がそそります。これはリピートしちゃう😊 pic.x.com/wMbyCEHYN0
3月13日 6:52 中華そばココカラサキゑ
本日の予定 ◯丸鶏、麺助鶏と比内地鶏 ◯魚介、オリーブイリコ ◯油そば 13日の金曜日、店の売上に惨劇が起きなければ良いのだが… 営業時間 11時半から14時半 18時から21時 pic.x.com/Cj6sVsXZVQ
3月13日 6:51 yaskoki
@G6h_MN_SS田舎だと、油そば屋がすくないし 無味のサラダ油でベタベタの麺にご自分で酢と醤油とマヨネーズをかけてみたいな 恐ろしいほど、不味い店しかないんですが、美味しいもんなんですね。
3月13日 6:12 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
話題性を重視した油そばが新登場、牛丼の「アタリ」「ハズレ」で満足度が大きく変わります。 【正直レビュー】吉野家の「牛丼・油そばセット」をテイクアウト!バケツのような大きすぎる黒い容器、牛丼がハズレだった shingekifood.com/entry/2026/03/…
3月13日 5:21 小隊長
@cho_s___n大手の出す油そばって大概勘違いなんですよね。「何とか風まぜそば」とかそういう。これ、見た目だとチャーシューなさげなのが怪しいし、そもそも中華そばではなくない? という。 それ確認するためだけに全く興味のない牛丼なんて要らないという。テイクアウトにして、牛丼は…
3月13日 4:52 ミノタコ
吉野家の油そば、別に不味くないけど豚骨ラーメンの鍋膳食べてる身からすると割高感が否めない(おかわり自由とかじゃないからね pic.x.com/GkXtM60zxW
3月13日 3:40 睦月紫乃??@クリエイター系VTuber
これは内緒の話なんだがな 冷凍うどんをチンして焼肉のたれとごま油とニンニクをぶち込んで混ぜたらめちゃめちゃおいしいお手軽油そばもどきができるんだぜ... しっ、見つからないうちに持ってきな
3月13日 3:31 まつ@煮干中毒/?を愛でる会
3/12 🍜160 味玉醤油そば ミニ丼 最近の数少ない癒し空間✨ 1巡目私以外皆さん全員つけ麺 圧倒的な昆布水つけ麺人気 衰え知らず:( ;´•ᴗ•): 個人的には一度醤油そばも是非👍 今日はきぃちゃんとも色々と話ができて良き日🌞 ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/biwqq6AeTo
#つけ麺  #丼  
3月13日 2:52 納豆腐( ^ω^)个
【新提案】簡単油そば!レンジでチンして混ぜるだけ!焼きそば麺の新しい活用方法! youtu.be/BuGV1XlXWX0?si… @YouTubeより
3月13日 2:31 たつや?
そういえば昨日は羽田まで行ったから ついでに笑麺亭も行ってきた!!! やっぱりここの油そばは美味すぎる。 pic.x.com/vewJf5ac3T
3月13日 1:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「牛丼・並盛、油そば・並盛セット(950円)」 2026年3月12日発売、吉野家の新商品。 太めのもちもち麺に、背脂とラードを加え、にんにく・醤油・胡椒が効いたたれを絡めた油そばと、吉野家の牛丼を一度に楽しめる満足感のあるセットです。 お酢やラー油で味変も楽しめます。 ※テイクアウトは933円 pic.x.com/T714pyGhxl x.com/rekishichosada…
3月13日 0:11 クロタキ⚔【白銀聖騎士団の滝行役 ?】
45日目! 今日は牛丼+油そば!!! 新しいセットが出てたのでお持ち帰りしてきた! pic.x.com/ykEh5XlKH6
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ