みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼15 吉野家14 ラーメン8 チャーハン3 スープ3 定食2 担々麺2 ごはん2 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 中華そば1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 ジンギスカン1 唐揚げ1 中華スープ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 やわら1 アネックス1 ウカフェ1 ノエル1 ハッピー1 ブンブン1 ラーメン・餃子1 一閃閣1 東京油組総本店1 浜ラーメン1 麺牛ひろせ1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 21:17現在
「牛丼・並盛、油そば・並盛セット(950円)」 2026年3月12日発売、吉野家の新商品。 太めのもちもち麺に、背脂とラードを加え、にんにく・醤油・胡椒が効いたたれを絡めた油そばと、吉野家の牛丼を一度に楽しめる満足感のあるセットです。 お酢やラー油で味変も楽しめます。 ※テイクアウトは933円 pic.x.com/T714pyGhxl x.com/rekishichosada…
@xenon_darren油そば、食ったことないと? 普通にガッツリ系で美味しいばい😋 おいも愛知来てから油そば知ったわ。 九州とかおいの地元であんなん見たことなかったしww あったかくして過ごしてねー♪
吉野家で本日から販売の油そば。全く個性もない油そばなんで別にまずいってことはないけど、スーパーやドラッグストアで300円以下で売ってる冷凍の油そばの方がタレの味が強い分美味しいです。わざわざ吉野家にこれを食べに行く価値は無いかな。 pic.x.com/HgomzwRyGu
俺は元祖油堂麺が不味くて嫌いだな。確かにドリンクとかトッピングはワクワクするけど、油そばのキモとなる麺が不味いのは致命的なのよ……
久しぶりの給油‼️ ここの油そばは2週間ぶり(食べ過ぎ) ドンヘリスペクトでめっちゃ玉ねぎ入れました🧅 いつ食べても美味しいね◎ pic.x.com/leZIEKEixl
青山椒油そばとやきすきごはん 山椒の効かせかたがちょうどよくて美味しかった〜麺美味しかったので次は普通のラーメン食べるぞ〜 pic.x.com/d8ieSkJHSA
49〜50杯目 中華蕎麦仁屋 限定麺 エビ油そば 1枚目 細麺、300g 2枚目 太麺、300g 美味すぎて2日連続で マヨとラー油で美味しく味変 お心遣いありがとうございます! 最高でした!🍜 pic.x.com/DuBkbrIhCP
吉野家の牛丼・油そばセット950円。ニンニク香る醤油和えダレにモチモチ太麺。ラードと背脂でコッテリ感を演出。麺の食感良し。具はメンマ海苔ネギとシンプル。途中辣油と酢で味変。同チェーンの麺メニューシリーズ最新作。牛丼にもう一品、という発想。卵や肉味噌等のトッピングでアレンジできそう。 pic.x.com/Q3Cgs9QJCf
推し麺活? 吉野家から新しく出た 牛丼・油そばセット +トッピングに温玉 牛丼で少しごはん残して追い飯にした pic.x.com/Ax0nU8xBnH
夕方…パスタの予定していた嫁さん 吉野家の油そばが食べたくて予定変更してもらいました。 食べた感想として、ちょっと濃いめの味 麺は太麺でお酢とラー油を混ぜて😋 個人的にはうずらの卵があると良いかな〜と あとは麺大盛りが選べたら良かったな! pic.x.com/aHFQDlvotU
牛丼×油そば✨ テイクアウト(*゚▽゚)ノ 油そばバカ美味い😳😲 リピート♻️確定\\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/0y2KXBCX0O
今日は北海道❄️みんな美味しそうなもの食べてるなー🤤 今日の我が家はこちら💁🏻♀️米風亭の油そば🍜具材もちゃんと仕込んどいたわよ😜あとハッピーターンスープカレー味も添えて🥘😄 pic.x.com/fVC1DSkwET
吉野家の新メニューの油そばを食べてみた。悪くない、むしろ専門店とかのものより良いと思うが、価格的に牛丼とセットで食べるなら鍋膳の肉2倍とかの方が満足度高いかな…… pic.x.com/Yn8CMKXLrt
大東よーごーしてぃーメンバー各位へ クソまずいカレー屋から油そば屋に変わったよ。 @Chinpan_GSR pic.x.com/rCtZAoPFoD
吉野家の油そばが気になったので持ち帰り! でもめっちゃ味薄い…メンマより味がしない油そばなんて初めて食べたわ pic.x.com/lQVgzqVwWM
櫻弐さんにて🌸 油そばV(150g) ニンニク、アブラ 白髪ねぎトッピング マスターご厚意ありがとうございます♪ やっぱり櫻弐さんのアブラは美味しい✨ アブラの海に溺れてきました🌊 麺と具とアブラと… シャキねぎとの相性も抜群! 豚も柔らかでウマウマ✨ いつもごちそうさま🙏 pic.x.com/chGhiDMZyU
吉野家で牛丼と油そばセット早速食ってきた 美味かったぜ! でも帯広なら店舗限定のジンギスカン定食が神過ぎてそっち選ぶな😗 pic.x.com/HRZw0hLdKr
の牛丼小盛・油そばミニセットに生野菜🩷 油そば美味しい~!!🤩もちもち太麺にちょうどいい脂でご飯も進む😍😍大満足~🩷 pic.x.com/cw7WwLjM1b
@yoshinoyagyudon美味しいです。油そば!!
◎お手製油そば 醤油 小さじ2杯 ゴマ油 小さじ2杯 お酢 小さじ1杯 オイスターソース 小さじ1杯 塩 ひとつまみ 盛り付けは刻んだネギのみ インスタント麺は韓国のサリ麺(コシのある太麺で良き) とある人の真似て作ってみたけど、1杯じゃ物足りない。酒好きならお試しあれ。 pic.x.com/7IWjhhg2cq
最近行ったお店 ヤマロク 連坊店 煮干油そば 千極煮干アネックス ニボ釜玉(LINE限定) 松した ニボ油そば 一閃閣 長浜ラーメン pic.x.com/0NO92Htmjg
油そばテイクアウトできるんだって教えていただいた!知らなかった〜調べたら通販もあるんですね。やってみよ🐰 なんなら店にどんぶり持っていくからそこに盛り付けてほしいよ。マイ油そばどんぶりにさ x.com/tottocotohco/s…
しごおわ(:3_ヽ)_ からの今日のおやつ 牛丼(並・つゆだく)+油そばいただきます😋 何かまた新しい麺メニューあるけど😂 pic.x.com/OUkoohdUO8
今日は岩沼で用事があったので初めてのnanairoさんへ🍜✨ 貝だしラーメン塩全部のせにしました🍜♡ 貝だしに元気を貰いました🤤🤤🤤💓 美味しすぎるっ!!!油そばとつけ麺も気になりました👀❣️ pic.x.com/dT8zB2OXkX
月見軒 札幌駅北口店🌕 久々に店の前を通ったら 通し営業に戻っていたので 本当は某油そば店へ行こうと向かってたけど 迷わず入店😮!! チャーハン大盛りのLunch Time🥄 明日は休みだから今夜も… 義務感のジムでWORKOUT🏋️♀️🌃 明日は人気のちゃんぽんの店へ行く🍥 pic.x.com/WVOyisySQt
立ち寄った油そばの店が本当に美味しすぎた!(写真忘れ) 適度に辛い麺を320gも啜れるの最高だ (@東京油組総本店 , 八王子市) app.foursquare.com/share/venue/60… pic.x.com/1F3ZtV2ydg
酔来軒の酔来丼と、ぶぶかの油そばって同じ考え方だ pic.x.com/wpEOuCYPGG
中華そば 荒川@宇都宮市 ・特製醤油そば 芳醇なカエシにふくよかな鶏の旨味を詰め込んだ清湯醤油スープ、美味🐓 歯切れの良い自家製細スト麺もスープを拾い上げ一体感のある一杯に🍜 半熟味玉 三種の焼豚(バラ レアチャ 鶏)も秀逸な仕上がり👍 極上鶏醤油の一杯、ご馳走様でした😋 pic.x.com/dRNURYMPbt
まぁ、まずはお試しで牛丼を大盛りにしてミニ油そばのセットでテイクアウト1023円。ウエハのカード3期生でノエル団長だけ出ない悲しみを添えて😭 pic.x.com/HsWa3xsmN1
吉野家が「牛丼・油そばセット」を本日12日(木)発売! 「ラーメン+チャーハンセットのように、日常に溶け込むことを目指す」~太めのもちもち麺に背脂とラードを加え、にんにく・醤油・胡… netatopi.jp/article/209281… pic.x.com/Bg8sG6B6ko
油そばはうまいんだが酢とラー油が小袋なので持ち帰りで家で調整したほうがいいかも。
3931WORKS.@一ノ割 醤油そば 鶏油の良い香り〜。 非常にふくよかな鶏出汁清湯醤油です。 香ばしいチャーシューとグリルチキンはジューシー。 麺はしなやかでパツモチです。 これは激ウマ(*^^*) 暖かくなってきたから次回は昆布水食べたいな。 pic.x.com/019ujirx7K
ラーメン祭、今、話題の吉野家の油そば、あると良いのに🍜 それだったらスイーツ食べたい!モスの日だからバーガーでも良いよ😆 ラーメン関係ないじゃん😅 pic.x.com/N6mVJzyXm4
麺ノ小池@栃木県真岡市 醤油そば🍜 本日2軒目はコチラ💁♂ 着丼した瞬間に立ち上る醤油の香り🤥 ひと口すすればキレのある醤油に動物系の旨味が重なり、じんわり広がる深み😋 麺はしなやかで啜り心地の良い中細麺 スープとの一体感が高く、気づけばレンゲと箸が止まらない🥢 pic.x.com/GEVpeDxMGh
ラーメン・餃子250 限定①鴨ラーメン🦆 限定②ジェノベーゼ油そば どちらも、すっごく美味しかった😋 鴨肉やわらかっ✨ネギトッピングしたら良かったかな。 ジェノベーゼ、好きすぎる❤️前にやったトマトラーメンも最高だったけど😊…イタリアンにするの好きすぎるな。 ごちそうさまでした🙏✨✨✨ pic.x.com/nheksQHOFZ
そして油そば。まずそのままひと口食べたらかなりあっさりだったので(それはそう)、袋の酢と辣油を掛けて食べれば、ふむ、ちゃんと油そば。 味わいや麺のモチモチ感(食感)は良いのだけど、これまでの吉野家の麺類同様、麺の味が淡白なんだよなぁ。もうちょっと風味が立ってると嬉しい。 pic.x.com/fRdqTNfj2W
牛丼、油そばセット¥950🍜🍚 牛丼に関しては言うことないよね🎵 問題は油そば💡 感想はまぁ、値段からしたら、こんな所かと思う😅 不味い訳じゃないからね👍 タレが少ししょっぱいので生玉子を半分位入れるといい感じ✨ タレには挽肉らしきモノが混ざってるよ🎵 過度な期待をしなければ旨い pic.x.com/VUkWszxen0
せっかくおいしいのに過剰に太りそうな名前で損をしている「油そば」をなんだか少し助けてあげたいです
吉野家 南池袋店@池袋 牛丼・油そばセット(アタマの大盛) 今日から始まった吉野家の新しい麺メニューを試しに。 もっちり太麺×ニンニク醤油の油そば。単品はなく牛丼とのセットのみ。 麺は冷凍麺をレンチンした時特有の解凍ムラがw あくまで牛丼のお供くらいの位置付けで考えた方がよいかなと😇 pic.x.com/lUaavtKtCM
@yoshinoyagyudon 油そば持ち帰りもできるのかな?
ぶぶか美味しかったけど、もっと有名な油そばしか食べてないから物足りない 超有名店は油そばとチャーハンセットが割と定番だからね、ジャンク感はぶぶかのが強いけど よくある東京なんとかの油そば系は不味いから10年とか食べてないけど 有名店しか行ってないから油そばの美味しさの基準が分からんの
吉野家 油そばセット 率直な感想としては、油そばが 生温かい醤油薄めなラーメン寄りな細めのウドンって感じ。 個人的には吉野家なら牛丼か唐揚げ定食が安定かな。 pic.x.com/l5fANDHFZy
・油そばうどんバージョン(オリジナル) ・トマトカルボナーラ instagram.com/reel/DUpvOPAkz… ・にんじんしりしり kurashiru.com/recipes/62146a… ・即席のり中華スープ kurashiru.com/recipes/f007f9… pic.x.com/r28BIIXnFB
かつて旗の台にあった「ブンブンブラウカフェ」が、石川台に「delish」というお名前で移転していると知り、ラーメン提供日に行ってきた。 醤油そば&白だし味玉、超おいしい。これは塩・担々麺も食べに来ねば! なお私以外のお客さんのお目当てはかき氷のようで、ラーメンおじは私だけでしたw pic.x.com/47GeiYsp52
・炊き込みご飯 kurashiru.com/recipes/8eb255… ・春雨豆乳担々麺 instagram.com/reel/DQogvLtk2… ・インスタント麺の油そば風 instagram.com/p/DLa-xmuplYF/… ・和風春雨スープ kurashiru.com/recipes/5e6334… pic.x.com/aAnSM8hPV7
さぁ、本日も 元気いっぱいやっております😋 焦がし黒醤油汁なし まだの方は 是非、新しいもち小麦麺で お試し下さい♪ 贅沢生烏賊煮干🦑🐟や 味噌豚野郎や漢の台湾 お昼は、油そば さぁ、本日も お愉しみ下さい!!! pic.x.com/tdoqcLxkXQ