みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ8 つけ麺6 吉野家4 牛丼3 らーめん3 塩ラーメン3 カレー3 焼肉3 丼2 そば2 担々麺2 天丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 焼きそば1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 炭火焼き1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 パン1 チョコレート1 ショコラ1 烏龍茶1 ミルクティー1 ありがたや1 えどもんど1 えびそば1 じろう1 すこぶる1 すた丼1 ちばから 郡山店1 つけ蕎麦1 ふくい1 やきとり遊喜1 ウカフェ1 キッカケ1 ゴンチャ1 サッポロ一番1 バーガーキング1 パシャ1 ブンブン1 マーベラス1 ラカン1 ラ・ムー1 ラーメン屋さん1 ラーメン4051 中華そば べんてん1 伝説のすた丼1 伝説のすた丼屋1 天下一品1 川の先の上1 末廣ラーメン本舗1 横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店1 歌志軒1 永斗麺 紙屋町本店1 無化調1 自家製麺1 馬車道1 THE ALLEY1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
かつて旗の台にあった「ブンブンブラウカフェ」が、石川台に「delish」というお名前で移転していると知り、ラーメン提供日に行ってきた。 醤油そば&白だし味玉、超おいしい。これは塩・担々麺も食べに来ねば! なお私以外のお客さんのお目当てはかき氷のようで、ラーメンおじは私だけでしたw pic.x.com/47GeiYsp52
・炊き込みご飯 kurashiru.com/recipes/8eb255… ・春雨豆乳担々麺 instagram.com/reel/DQogvLtk2… ・インスタント麺の油そば風 instagram.com/p/DLa-xmuplYF/… ・和風春雨スープ kurashiru.com/recipes/5e6334… pic.x.com/aAnSM8hPV7
さぁ、本日も 元気いっぱいやっております😋 焦がし黒醤油汁なし まだの方は 是非、新しいもち小麦麺で お試し下さい♪ 贅沢生烏賊煮干🦑🐟や 味噌豚野郎や漢の台湾 お昼は、油そば さぁ、本日も お愉しみ下さい!!! pic.x.com/tdoqcLxkXQ
おはようございます☀ 本日の営業は 11時30分〜15時 17時〜20時30分 です。 プレミアム油そば 『豚キムチーズ』 美味しい😋です。 pic.x.com/Oo0NC1D0Q0
火曜のラーメン 『横浜中華そば 維新商店 みなとみらい店@馬車道』 特生姜醤油そば1320円 . 『川の先の上@上大岡』 らーめん塩1150円、餃子(3ケ)300円 pic.x.com/EFEoG8NqRA
【吉野家】yoshinoya.com 「牛丼・油そばセット」3月12日午前11時から発売 牛丼6サイズ・油そば2サイズから選べる 価格は、「牛丼(並)・油そば(並)セット」が 店内飲食950円(以下、税込み)、 テイクアウトが933円 ecnavi.jp/mainichi_news/…
酢が常備してない時点で脱落。 オイスターソースも いつも余らすので卒業したし 味の素は買ったこともない。 にんにくチューブも切らしてる。 作れるのは、味気のないの醤油そば。。。 【新提案】簡単油そば!レンジでチンして混ぜるだけ!焼きそば麺の新しい活用方法! youtu.be/BuGV1XlXWX0?si…
えどもんど新橋 ラーメン250g 1000円 うずらのたまご100円 初訪問です 乳化したスープ、ゴワゴワでカタメの麺、クタヤサイ、大きな豚…となると何故か「半分のゆで卵」をのせたくなりますね笑(でもうずらにしちゃった) ラーメンはとても美味しいです! セルフ油そばも良い感じ ごちそうさまでした pic.x.com/DxHeLSvY23
@chiu_honey2おつろってこばろってです! 天下一品のこってりMAX 鶏焼肉かけろ 生苺のショコラ&マスカルポーネ ピザポテト 馬刺し 目玉焼きと生ハムのポテトフライ バーガーキングのワッパーJr. ゴンチャのチョコレートミルクティー THE ALLEYの盆栽 山岡家のネギラーメン ぶぶかの油そば 書ききれん pic.x.com/zLWUeVSefa
永斗麺 紙屋町本店 味玉付あぶら麺→油そばとは全然違う 魚介の味しっかりしてるし 食べ終わった後の余韻も良き リピートしたい そのままでうまいので味変するのが遅くなったけど宅調の粗挽き胡椒とすりごま入れても良かった キャッシュレス対応自販機と試合後に食べられる営業時間がありがたや pic.x.com/BJejqFkWWb
@YU_CO_CO_DA_YOいい子すぎて涙です😭 「煮卵美味しいです。これは必須ですね」と目を輝かせてます👀✨やった~~!!✨またラーメン絶対行きたいです🍜油そばチャレンジしてみたいですッ「遥、この油そばというのはラーメンなのですか?蕎麦なのですか?」と興味津々で聞いちゃいます🤭
ふらっと入った油そばのお店がとても良かった! 【良かった点】 ・特盛りまで無料 ・黒烏龍茶飲み放題 ・卓上の味変アイテムが多彩すぎる 【悪かった点】 ・カレー粉かけたらもうそのあと何してもカレー pic.x.com/iJf2YXTi2A
@taka_1121_glay油そばです!めちゃくちゃ美味しいので食べて欲しい✨️
カラテさん 醤油味の牡蠣油そば 炊き込みご飯もんまし♪ pic.x.com/ekU7JMUCCB
TLに触発されてラーメン(というか油そば)食べて帰ります。 混ぜてから写真撮らねばになった😅 pic.x.com/dPjamXQxXm
歌志軒コラボのテンペスト丼が当たっていました…!もったいなくて使えない! 美味しい油そばの企画をありがとうございました! pic.x.com/xo491JjIB0
ワンタンスープと手作り油そばです。 原材料費500円以下、とても家計に優しい。 pic.x.com/Op9SjTIC9e
今日は県庁の年度末最終納品 1年ぶりの第二食堂 今日のスペシャルラーメンは油そばだった 納品終わりに炭火焼きとりまんで小腹を満たした pic.x.com/vsfQzsXOwH
中央駅周辺で最近できた油そば。 ジャンクな油そばが一般的だがこちらは質にこだわってる。 麺はなんと細めな平麺。チャーシューがプルプル。半熟玉子でトロトロ。そぼろ肉がタレとよくあう。 真っ先に辣油とお酢をかけて食べちゃったけど、まずはそのまま食べてから辣油お酢をかけるほうが良いかも pic.x.com/BwbQ9UlY7f
今日のご飯は焼きラーメン! ラ・ムーで安かったから買ってみた! …結論から書くと油そばだこれ!!!!! pic.x.com/EnhE1sgU8f
伝説のすた丼屋さん。 「G系すた丼(油そば変更)」 油そばです。 通常のすた丼よりも味濃いめの肉。風味も違って焼肉っぽい感じがある。 G系らしくモヤシも多く乗っかる。 すり下ろしニンニクと漬物はすた丼屋さんらしさか。 麺は太めでよくタレを纏う。茹で加減普通。ニンニクがバチバチに効いてる。 pic.x.com/QRBvKHIelR
ラーメンでもつけ麺でもまぜそばでも油そばでもいいんだけど、ちぢれ麺、またはおいしい麺(!)でテイクアウトかUberできるところ教えてクレメンス
弘前市 つけ蕎麦津桜 油そば 大盛 本日2麺目は久々の訪問となりましたこちらのお店 麺の力強さではあのお店ともイイ勝負な感じです😊 炭火の香りが食欲をそそる一杯です‼️ 満足❗️満腹‼️ごちそうさま😋 pic.x.com/l5xKaoon6r
@愛知県春日井市 醤油そば 京小麦麺ver. 麺少なめ ¥1,000 ★★★★★ 2026.3.11-099 レギュラー狙いでふらっとこちらへ。ほんのり甘めな魚介ベースの清湯スープ、歯切れのよい自家製細麺のあっさりながらもキリッとした一杯。チャーシュー食べ応えしっかり♡マーベラス! pic.x.com/edAlXZKTPC
なおじ野菜チャーシュー油そば 440グラムはやりすぎた ばたんきゅ〜 チャーシューがまじに美味くなってリピ確(ガチの二郎好きはスープありより無しが絶対オススメです。なおじろうはこの店で一番入門編で他のがずっとうまい😋 pic.x.com/wQVOYZ6Sm6
自家製中華そば べんてん 塩ラーメン中盛 大判チャーシューに美味しいメンマ、香味油を掛けたネギ。 塩ラーメンが本当に美味しい。 動物系と節系のスープがたまりません。 スープに負けない麺もツル、モチ、シコです。 油そばも美味しそうなのですが、スープが旨すぎて塩ラーメン一択です🤤 pic.x.com/BWqAnCSzcJ
パンが大きく見える魔法! カレーが食べたくてイオンに行ってきました 本当は吉野家予定だったのですが油そばは明日からだったようですw pic.x.com/EiWLmuduIO
サッポロ一番塩ラーメンの油そば作ってみたけど3口目まではこれ永遠食えるって思うけど、4口目から永遠は無理だわってなって6口目から虚無る(美味しい)
🏠ちばから 郡山店 さんへ🏠 春逢 香塩ラーメン 油そば 節 生姜🍜 何時もご厚意ありがとうございます🙇♂️ 春が来たと感じる一杯🍜 ご馳走様でした🙏^_^ pic.x.com/3kTVFluR9J
若林区荒井 自家製麺ラカン ワシワシ肉油そば 「鶏香爆ブースト」×「自家製極太麺」変更 海老そぼろ昇天飯 ライブの物販並ぶ前にエネルギーチャージ 極太麺は最高に美味しいのでラカンに行ったらまず食べてみてほしいです 鶏油とよく絡まって飛びます 限定のご飯も言わずもがな最高 ご馳走様です😋 pic.x.com/1iDApXGsp0
札幌グルメ旅① 空港からホテルへ荷物を預け、まずは米風亭 油そば🍜 お腹空いてたので麺が香ばしくてお酢とラー油で味変しながら食べてペロリと間食😋 食べてたらもうひと組FANKSさんが来た pic.x.com/a2GTPjNsUX
今日の一杯 末廣ラーメン本舗中野分店で油そばを注文。 ここ数日油そばが食いたくって、この店にひかれて食ったら美味かった😋 味変でお酢とラー油をドバドバ入れて大満足でした。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/HpwUgoL0u2
村山市【ラーメン405】塩油そば TP煮卵(一味抜き)。 最近は醤油や煮干しベースばかりを食べていたので、久々に塩を☺️ 安定の美味しさでした♪ 私にとってこのお店は油そば一択ですね😘 pic.x.com/FJAAKUWW1f
1000RP:【12日から】吉野家「牛丼×油そば」セット登場! 背脂×にんにくの油そば news.livedoor.com/article/detail… 吉野家は3月12日11時から、定番の牛丼と油そばのセットを販売開始する。油そばは、太めでもちもちとした麺に、背脂とラードを加え、にんにく・醤油・胡椒を効かせたタレを絡めている。 pic.x.com/pbUhliyLpA
八王子想庵 キムチ油そば ラーメン・タンメンと同じく喜多方系のピロピロした中細麺。意外と油そばとして食べても美味しい! なんか、鏡花での無化調・高級感という方向性とはあえて真逆の挑戦として、安く美味しく面白いメニュー提供を目指してるのを感じられて面白い! pic.x.com/GdotEGVrC4
3/11(水)⚠️夜営業はございません 11:00〜15:00(L.O) 🍜塩、醤油らーめん各種 🍜味噌らーめん 🍜油そば(ネギトッピングOK) 🍚鶏天丼 🥢ゆず大根 是非、油そばにも〜!ワシワシ召し上がって下さいっ!風邪予防にも〜🤧 今週は、木曜休み、 【金曜 昼営業アリ】です!! pic.x.com/Ybl9GcXeyM
3月11日(水) 【贅沢どろ生烏賊煮干そば】 歯切れのいい細パツ麺 【贅沢どろ生烏賊煮干つけ麺】 モッチリ食感のもち小麦麺 or 食べ応えの極太オーション麺 【どっ濃厚味噌豚野郎つけ麺】 本日限定!カレー背脂掛けver. 【漢の台湾まぜそば】 旨辛ジャンクで具沢山 お昼のみ【油そば】も! pic.x.com/jf76YxXrap x.com/MUSYAHIGE0502/…
ちばから 穴川店 ラーメン 豚増し×2を゙いただきました。ちばから定期接種🍜もちろん安定の豚券連打😂分厚い神豚に乳化スープやっぱ美味すぎ😋ラーメンばっか食べてるから次回は油そばかつけ麺にしようかな🤔ご馳走様でした🙏 pic.x.com/iKQevkGevB
おはようございます(^_^)ゞ 昨日の動きを φ(._.) 朝:出勤時、夜中にちょびっと降った雪を発見してパシャリ📸 昼:伝説のすた丼でG系牛カルビ焼肉油そば&唐揚げをパクッ🍜 その後は富山営業所で新任教育を行いました😀 今日も大忙しの予感💦 本日もよき一日を🎵 pic.x.com/mziGIoU1w1
「俺もガシャポンちょっと見てみようかな」って行動のキッカケにするんだ。 あのフードコートの油そばのお店人気だな、そんなに美味しいなら食べてみようか、とか。 自分の好きと出会うキッカケは案外些細なものでね。 分からないなら、既に見つけた人を真似して動いてみるといいんだよ。⇩
久しぶりに食べた某店の油そば 卓上からおろしニンニクが消えてて、有料でも無くなっててショック フライドガーリックもミルが途中で壊れて入れられなかった ただスープがあるのはいいんだよね 全ての店がちょっとずつ足りなくて声を出したくなる笑 pic.x.com/Oyt6KCp1BY
今月は残業が多く家系だけだと同じトコばっかになっちゃいそうなので、ちょっとこっちの軒数稼ごうカナ、、考え中🤔💬 20時10分着ですぐ入れました。。 チャーシュー丼も台湾丼も売切れ❌ コレはかなり残念でした😣 つけ麺ではなく油そばにしたのは、最近油そばが食べたくて頭から離れなかったから🫨 pic.x.com/DBHffV23kW
邪道家 邪道油そば大@南加瀬 油そばが新メニューに加わったということで気になりまた訪問 油そばの食券と150円券で大盛りに 汁なしラーメンみたいな感じですね〜 付けダレは結構濃い目 卓上の発酵ニンニクと混ぜてペペロンチーノみたいな感じで頂きました ご馳走様😋 pic.x.com/MEGZ1CTrwZ
もしかしたら、今朝も訪れたラーメン屋さんかな? 歯医者も終わって、すこぶるご機嫌だったので、つけ麺大輝@糀谷 いつもいつも油そばだから、今日は辛つけ麺合盛り(大)プラス麺増し100円 麺上げアウンさんでした😊 助手さんから麺量は600gと聞いて、1キロは無理だと気付かされた寒い火曜日の夜。 pic.x.com/WK5Gikp47C
吉野家の牛丼×油そばセット、店内価格は ・牛丼(並)+油そば(並):950円 ・牛丼(並)+油そば(ミニ):800円 テイクアウトは933円/786円です。 サイズ変更もOK!3月12日11時から! x.com/yoshinoyagyudo…
やきとり遊喜 ふくい甘えびそば ふくい甘えび油そば(ワシワシ麺) 店内は海老の香り 辛い和え玉がなかったので両方… うまあじ めっちゃ海老! 油そばの割りスープは特に海老感がすごかった…殻の風味まで味わえるくらいの… ごちそうさまでした🍜🦐 pic.x.com/iDEtQ0eL3L
「替え玉油そば」は、まだまだ色々弄り様がある気がしますよね。 味の強弱やトッピングのバリエーション等含め。 私は、胡椒をバサバサ降り掛け麺をよく混ぜたモノを、つけ麺として稼働させましたが(笑) pic.x.com/bpdmySJuAA