みんなの「油そば」 口コミ・評判
"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ6 餃子4 そば3 つけ麺3 中華そば2 たこ焼き2 チャーハン2 ありやす2 自家製太麺 渡辺2 チャーシュー丼1 丼1 つけめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 焼肉1 炭火焼き1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 お好み1 くじら食堂1 ごはん1 ぶらぶら1 らぁめん城ヶ崎1 らぁ麺1 らぁ麺 さわ田1 サンラーメン1 ジャンボ1 スタンダード1 チャーマ1 ラーメン大1 ラーメン専門店 ゆうひ屋1 レシピ1 東京油組総本店1 油そば専門店歌志軒1 破壊的イノベーション1 長尾中華そば1 駄目な隣人1 魔界ラーメン月光1 麺乃はる1 麺処はら田1 momo1 |
"油そば"の口コミ・評判 6/24 01:36現在
自家製太麺 渡辺@ 仙台市泉区市名坂新道 【らー麺 大】🍜21 本日のランチは久々にこちらへ。油そばにするからー麺にするかさんざん迷いながらも本日はらー麺を。味濃い目のニボスープを啜りながら、ワシワシの太麺を啜ると言うより食べる。麺、スープ、トッピングも美味い✨ごちそうさまでした😊 pic.x.com/kdmkmPVTuE
お昼の部ご来店ありがとうございました😊 3/9(月)通常営業です! 本日メンズDAY‼️ 大盛り、中盛り変更無料です✨ 台湾まぜそば ガリバタチーズ油そば 特製背脂中華そば 焼肉チャーハン その他レギュラーメニュー 夜の部もご来店お待ちしております! pic.x.com/USRc1UTKW7
36杯目、富谷の煮干しラーメン松した・煮干ラーメン大。 7日の夜! 諸用で富谷に行ったのでついでに初訪問! お手本のような背脂煮干しでうまーーい!! 個人的にもう少し煮干し感欲しいな、って思ったら卓上に煮干粉が…! 好みの煮干し感にできて最高〜! 次は油そばかなー! ごちそうさまでした🍜 pic.x.com/hA9hq7Wk6Y
実は、、、当店「駄目な隣人」には、 ラーメンだけでなく油そばもございます!🍜🌟 当店の油そばは、 山椒のような爽やかな香りが特徴です🍃 常連様に大人気の商品🔥🫶🏽 卓上の【生卵・海苔は無限に食べ放題】です🥚🌟 ぜひご賞味ください!! ⏰11:00〜23:00(Lo,22:30) pic.x.com/6pOudSrwwn
ジャンボ餃子、出来上がりました! 販売中🥟 おためしパックも販売中🥟 (100円お得(^_^)) ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 餃子🥟在庫有り ジャンボ餃子、在庫有り 雷神油そば、在庫有り pic.x.com/wRgPvwcXhb
麺ノ小池 醤油そば pic.x.com/EIlLmlnIYu
お昼は油そば!刻み玉ねぎ美味しいよね?普通の玉ねぎは苦手なのに… 自慢じゃないけど普通の玉ねぎはガチで食べません!! たこ焼きのたこは食べられる的な? ウマーー🍴 pic.x.com/Ln75BUgKor
お昼は油そば!刻み玉ねぎ美味しいよね?普通の玉ねぎは苦手なのに… 普通の玉ねぎはガチで食べません!! たこ焼きのたこは食べられる的な? ウマーー🍴 pic.x.com/QC6R7YGj46
血糖値のこと考えてジャンクなもの控えてたけどどうしても食べたくて油そばデリバリーしました🍜
ヒョクちゃんをはじめとする、SUPER JUNIORの油そば組さんへ。 お兄さんたちにはあまり縁がないかもですが、冷凍食品で東京油組総本店さんの油そばがありました!! 店舗の味には及びませんが、麺がもちもちで美味しかったです✨ 機会があればお召し上がりくださいませ🐰 pic.x.com/X8adUD8LPn
自家製太麺渡辺 油そば(400g)¥950 キクラゲ¥100 アジコイメ×2 今日の麺も縮れバッチリで食感ワシワシの神渡辺麺 相変わらず鶏油と醤油タレの風味も最高 今日もしっかりコイメで美味 そして油も多めで麺がズルズル啜りやすくてとても良かった 木耳の盛りも相変わらず凄くて感謝 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/KxQmQCIXmq
昨日もらぁめん城ヶ崎さんへ。 限定の塩鶏油そば(特注平打麺Ver.)を頂きました。 黒胡椒と一味の効いた少量の塩スープと麺を絡めて食べればもう最高の一言しか出ない! 従来の中太麺も美味しいけど、こちらの平打麺もモッチリとしていて美味い! 最後に酢を少量入れた味変も最高! ご馳走様でした! pic.x.com/LbvbeqtORM
今日の社食は、温玉油そばと五目炒飯😋 pic.x.com/ICeBnTUavI
今日3月9日のかんたんレシピは、、、 「ザーサイ油そば」! ”ザーサイ”+とごま油、醤油だけのシンプルな味付けなのに奥行きのある本格的な味わい✨熱々の麺に和えれば、一気にザーサイの香りが広がります!お好みでお酢を加えても美味です🥄 詳しい作り方はこちら⇩ momoya.co.jp/recipe/ pic.x.com/sGSJHQDaSg
極太麺の油そば、もう召し上がりましたか? 本日の営業は <昼の部>11:00~15:00(LO14:30) <夜の部>17:00~21:00 です!🍜 ガツンと煮干を聞かせてお待ちしてます🐟 pic.x.com/ppt916mT4t
濃厚魚介豚骨ラーメンと 煮干し極太手揉麺ラーメンです! 今日の限定麺 油そば マナサンラーメン 当店の魚介豚骨スープは、豚骨豚足モミジ等様々な素材を特殊な撹拌マシーンで骨の 髄まで抽出特製スープ 手揉み極太麺煮干し背脂 炙りとロースト二種チャーシュー のお店です☺️ pic.x.com/oMFr3iBxQX x.com/tamayazeroshik…
>RT ハンビンさん、油そば屋さんの看板前で写真撮ってる。美味しいの食べれたかな、日本で色々みてまわる時間あったみたいでよかった😊
の感謝weekとして 油そば専門店歌志軒住吉店に寄らせて貰いました🍜 たまたまバイトの日程が入って アイドルとしては貢献出来なかったケドも 油そばで貢献出来たのは良かったです☺️ 選べる丼とスープセットが割引き価格になってました✌️ 久々の油そば、美味しかったです😋 pic.x.com/6HR5kG2A2z
【魔界ラーメン月光さん🍜】 ✮ブタカツオラーメン🍜 ✮背徳の油そば(300g) ✮お子様ラーメン🍜 やっと雷電さん・飛燕さん・月光さん全部行けました🙌 この物価高の中お子様ラーメン無料は本当にありがたいです(*´ω`人)感謝 ごちそうさまでした🙏 そろそろ多賀城の某店🥟🥭にも行きたい🥺 pic.x.com/V9Yi6y2P58
自宅ラーメン 油そば 久しぶりの俺の油そば‼️ ゴワゴワワシワシで麺がめっちゃ美味い‼️ 作りたてのカエシも鶏油もいい感じ これが食べたかったんだよ‼️ 最高に美味い‼️ pic.x.com/Uwt2IrduOh
駅近とは思えない居心地の良さ。もちもち麺×ほどよい旨辛で最後まで箸が止まらない油そば。辛いのが苦手でも楽しめる一杯でした🤤 【店舗基本情報】 店名:ラーメン専門店 ゆうひ屋 最寄り:赤羽駅(徒歩:2分) 【メニュー】 赤鬼油そば 油そば pic.x.com/YXqOQcclrN
ドライブ旅行2日目!🚙💨 広島で食べた油そばとチャーマヨ丼おいしい!🍜✨ 途中の味変はラー油おすすめされてたけどお酢かけたらマイルドになってさらに食べやすくなって最高だった!👍️✨ 🐱💤 pic.x.com/yw07VaXpsd
ラーメンONE 旨辛油そば300㌘ マヨチャーシュー丼 油そばが食べたくてラーメンONEさんへ 旨辛油そばうまっ😆 ONEさんの麺は本当にうまい😋もちもち食感の太麺が最高😆 マヨチャー丼もうまい😋追いブラぺでもっとうまい😆 つけ麺とラーメンの旨辛よりも油そばは辛い気がしてめっちゃ汗だく🥵💦 ↩️ pic.x.com/TN4SQfl08c
千乃鶏/池尻大橋 釜玉油そば(1300円、チャーシュー増し) 夜しか提供されない油そばが池尻大橋にはあるとの事で夕方になっていざ訪問。ちょっとオサレなつけ麺を彷彿させる麺と卵のみ…かと思いきや、出るわ出るわの具材の数々。ひと口毎に様々な味が楽しめて最後まで美味しく頂きました pic.x.com/rDixud06Fv
なんで私はメニューに載ってない料理を食べているのだろうか?焼きあご油そば、大変美味しゅうございました。 pic.x.com/E0MsdSSs70
自家製太麺 渡辺 さん 今週は火曜が仕事で渡辺さん食べてなかったので、午後から有休使って食べに行ってきました😄✨️ 自分DXらー麺+まっ黒玉🍜 リサ、油そば🍜 DXらー麺は言うまでもなく激ウマ✨️ まっ黒玉もめっちゃ美味しかったです😄✨️ マスターいつも本当にありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/FwKgtbNCCs
え~すけさんがInstagramで紹介していたお店に行ってきました。 みたらしの油そばとても良きでした。 甘さはほんのすこーし感じられる程度。 それが逆に良かった! そして、ゴワゴワの極太麺! 最高でした✨ @A_C_E__K pic.x.com/3PFxp4e4Ks
天童製麺 中華そば特大 X100白ちゃん X500お持ち帰り麺×2 久々だったので、やはり特大✨ たまりませんでした🤤 今日は初めてのお持ち帰り麺 油そばにしてみたいと思います👍 pic.x.com/qbbOfNOUJO
3/8 通常 夜18〜22時 限定 背脂醤油そば 15食 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 🍻🍜 元気な赤羽より 今夜も何卒!! 明日月曜は台湾まぜそばやります❣️ pic.x.com/2jezQDskgy x.com/akabaneramen/s…
油そばぶらぶら「スタンダード油そば特盛」濃い目のタレをよく絡ませてノーマル→黒胡椒→魚粉→玉葱→ニンニク→油そばタレ→締めの鶏スープで完食。いろんな調味料で楽しめるのでトッピングなしで正解!!コスパも良し!! pic.x.com/kOjrYRsl93
お昼に作った油そば😃 こう見えて料理できちゃいます😉 pic.x.com/5uQEIhACPX
長男宅訪問後に昼ごはん🍜 塩ラーメン、ザンギ2個小ライス🍚 息子は油そばザンギ2個 前回人見知り発動で大泣き😭されましたが今日はにこにこご機嫌な孫と会えて幸せ2倍です☺👶 pic.x.com/xcJ2PjXnRt
最近の破壊的イノベーション🍜 煮干しラーメン(醤油) ワセガキ油そば(塩味、麺半分) 濃厚煮干しまぜそば(大葉とマヨネーズトッピング) 背脂煮干しラーメン(塩味麺半分、味玉トッピング) ごちそうさまでした😋 pic.x.com/1YtjPNTQ44
昨日スパショ前に食べられなかったから油そばデリバリーしたよ
@koshitusukiぽっこさん!おはよーです! &ナイスありやす!! いや元祖油そばを始めたなんて 告知無しなんでビックら仰天天! でしたよwww 貴女言う通り、 塩スープが最高!でしたわwww♪ pic.x.com/0MjYp27oxW
くじら食堂@東小金井 油そば(大盛ねぎ油) 久々にピロピロ麺をすすりに! ねぎ油の風味が食欲をそそるね。 タレが重くなく大盛でも疲れない! 卓上のにんにく、辣油、お酢、辛味噌で 好き放題に味変も良いね。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/tJpNqf98y2
今年11杯目 半564(油そば納豆トッピングver) ➕かけ醤油ラーメン🍜 油そばは高田納豆入って 具と麺が超絡んでウマウマです😆👍 そして腹一杯のはずが 醤油ラーメン頼んでしまうという😅 久しぶりですがこちらもやべー 美味いっス😋 ご馳走様でした❣️ またおじゃまします🥰 pic.x.com/QbjLjJVAGK
昨日だけど・・・今日の麺活 Part.2 らぁ麺 さわ田 特製炭火焼き鯵煮干し醤油そば 大盛 1250+100円 鴨と煮干しで悩んだけど煮干しで。好みのパッツン系の細麺でスッキリと美味しく完飲完食。ごちそうさまでした pic.x.com/yTbhLz9nFx
青森市の長尾中華そば西バイパス店で油そば300gと生卵食べましたよ 朝ラータイムでごはん無料でした お酢、ラー油とかで味変しながらー 麺が美味しいので主食にしたいです pic.x.com/Vo07oCnqYy
『王道いしい浜野!』 パウロ君タクヤ君コンビあ〜ちゃん気働き チャーシュー麺塩!SP お心遣いありやす! 綺麗なスープ!優し味わいズドンっと沁みる♪ ネギ青菜を楽しんでからの細麺ズババッが堪らんねぇ〜 肉も上等大満足! ☆ヒロさんと並び同麺、ヒロさんは元祖油そば選択w 王道いしい最高! pic.x.com/AqclhIcNBM
特製手揉み醤油そば@麺処はら田。さいたま市。手揉み麺はコシの強いモチシコ食感♪麺が存在感を放つ!スープは魚節香るまろやかな醤油味♪麺を引き立てつつもヒキが強くグイグイ飲ませる!散りばめられた葱がスープと相性抜群!肉は豚4種でマキシマムこい卵に濃い茶色のメンマも逸品!抜群に美味い☆ pic.x.com/sg89WxGIUr
最近もう料理めんどくさくなってきてこればっか 要するにお手軽に野菜も食べれる方法募集してますってこと あと本当にラーメンか油そば食べたい pic.x.com/0IjyJ1X2z5
油そばうますぎる 前にお店で初めて食べた時はコロナ罹患後で味覚が死んでたから何も感じなかったけど、めちゃくちゃ美味しいじゃん ラーメンよりヘルシーで栄養豊富だし 薬味で置いてある玉ねぎと食べるラー油を山盛りかけて食べると最高だ