ナウティスイーツ 

みんなの「油そば」 口コミ・評判

"みんなの「油そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン9 そば6 スープ6 唐揚げ4 蕎麦3 つけ麺3 2 焼きそば2 つけめん2 塩ラーメン2 チャーハン2 定食1 とんかつ1 トンカツ1 らーめん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 油淋鶏1 スパイスカレー1 パン1 アップルパイ1 どら焼き1 烏龍茶1 昼ごはん1 いかれたNOODLE Fishtons1 おじや1 こづち1 ごはん1 ごはんや1 つばき亭1 つるとんたん1 みたらし団子1 ゲレンデ1 シャンソン1 ジラフ1 チロリン1 チング1 ポルチーニ1 ラーメン大1 ロマン1 塩そば1 宮二郎1 来々軒1 武蔵野1 立川マシマシ1 自家製麺1 駅そば1 麺屋えぐち1 麺心 よし田1 KiKi1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"油そば"の口コミ・評判  6/24 02:58現在

3月8日 0:49 魅惑のスイーツ・セレクション
まぜそば KiKi麺 台湾まぜそば 油そば 汁無し麺 ラーメン 乾麺 インスタントラーメン 名物 台… 📝 ダスカコレクション 価格:1,480円 レビュー:3.87点(30) ☟美味しいスイーツ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00te314.y…
3月8日 0:12 ゆるく生きたい
油そばでもとんかつでもつるとんたんでも、美味しいものをたくさん食べてね。よく食べてよく寝て好きなことを全部して、いつも楽しく素敵なことがありますように☺️☺️☺️今日寒かったからみんなも風邪に気をつけて〜🙏
3月7日 23:32 ちひろ
@Natosan256油そばめっちゃ好きなんだけどカップ麺のはあんまりおいしくない
3月7日 23:30 オリ爺
今日はスタッフを連れ混ぜそばと思ったらお休み🤔見附近くの油そばも激混みで相方が検索して赤坂駅の方もまだ時間に余裕あるので行ってみたらすんなり入れた🤭黒烏龍茶とかも無料で飲めるし油そばも麺もちもちで美味しかった😋〆スープも飲み干し帰宅 帰りがまさかのWBC終わりで激混みでした😢 pic.x.com/z8RCUlckuy
3月7日 23:21 ずこ
スパショの後は油そば!! 今回はテイクアウトで😋 pic.x.com/4kUAF4OsHb
3月7日 23:10 nora
YOKOKURA STOREHOUSE 醤油そば 味玉  ギョーザ✖️2️⃣ 黒糖ラテアイス 美味しいお土産 麺は濁の時のような、ゆる柔らかでも弾力あるすすると楽しい良い感じ👍👍👍 スープは、変わりつつの横倉さんの変革の一歩👏🏼👏🏼👏🏼これからが楽しみです。 pic.x.com/c658wBEf00
3月7日 23:02 vetfujii
今夜は 競馬BAR銀座ヴァーミリオンで、先々週最低人気で勝ったベニシアの祝勝会を…🎂 締めに1階の人気の「油そば」を出前してもらって初挑戦👍 pic.x.com/Yf8CoSYqJL
3月7日 22:51 Re:tropolises(レトロポリシス)
夜は町中華 中央線東小金井駅そばの人気中華料理店、「中華料理 宝華」へ。 名物の宝そば(油そば)と半チャーハンセット、美味しかったです👍 pic.x.com/DagTefRok3
3月7日 21:52 東住吉のゆーちゃん
麺心 よし田 久々に行った店で油そばが販売されていたので食べてみた。 〆めしとの相性考えると合え麺がやっぱ1番かなと。 pic.x.com/ruwLDgJy4B
3月7日 21:52 카오리??
テオくんめっちゃ可愛かった😍 どら焼きとみたらし団子を恥ずかしがりながら美味しそうに食べる姿が愛おしく🩵昨日は牛カツとたこ焼きを食べて今日はケータリングで油そばを食べた🤤おすすめした551はあったの気付いてなくて後で食べるって🤭 pic.x.com/RtZB1Qb7O2
3月7日 21:51 バルス
これはァ…大盛りの油そば!油でテカテカしてやがるゥ…大盛りのトッピングに麺…口内勝利間違いなしィ! 口の中で術式順転「蒼」を使えば面が勝手に口の中にィ…!! pic.x.com/Sevh2nzlTl
3月7日 21:49 パトモ
油そばまぜそばのロマンって店に今日行ってきた🍜 全乗せに麺大盛りにした🤤 思ったより控えめな量でペロッといけた( ᐛ ) pic.x.com/W6JuFFeXQ6
3月7日 21:29 みゆなみ
SUPER JUNIOR 20th Anniversary TOUR in JAPAN 今日は初めてのスパショ。メントは面白いのに曲はキリッとかっこよくなって切り替えがすごい方たちでした。また行きたいな… そしてベルーナにて油そばデビュー✨麺に興味のない人間ですが大変美味しかったです。 pic.x.com/gbT6Heu9Aq
3月7日 20:09 燈馬想
【新提案】簡単油そば!レンジでチンして混ぜるだけ!焼きそば麺の新しい活用方法! youtu.be/BuGV1XlXWX0?si… @YouTubeから
3月7日 19:49 豆乳カス@CR-Z
宮二郎 鶏トマ油そば(今日限定らしい) デカい唐揚げの乗った満足感の高い一杯 トマトの酸味もあってか、ボリュームに反してグイグイ食える 最高です pic.x.com/hJayDlEfPY
3月7日 18:52 ぽんくら?
気になっていたけど行動範囲外で行ってなかった富谷市の煮干しラーメン松したがゲレンデの帰りに寄れるね。ってことでニボシ油そばです!油そばは幅広麺に変わるって知らんで持ち上げた瞬間に面食らう(麺だけにね!) 非常に好みの路線なのに家から遠いのが難点すぎる… あと調味料のこれでもか!感 pic.x.com/BZjYT9uw1O
3月7日 18:52 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 明日8(日)煮干し塩そば、黒豚そぼろご飯限定数でやります! 限定一番人気だった煮干し醤油そばの塩バージョンが最近の一番人気です! 2種の昆布をたっぷり使った塩ダレと煮干しと鯖節の出汁を合わせたスープです 麺は平打ち太麺で麺量多めです! 黒豚そぼろご飯は江坂時代の人気→ pic.x.com/kti4lvdFd4
3月7日 18:42 suika
@rooooll___9そうだったんですね☺️本格的な油そば…!ますます食べたいです〜!!サムギュのアップルパイ的デザートも美味しいですよね✨ いやこんな神引き二度とないと思います😂貴重な体験でした!
3月7日 18:10 切干し大根
トニセンとこのミートスパ食べようかと思ってて、そしたら岸くんのやつで蕎麦かラーメンだろと思って、そっち食べたくなって、迷って最終的に油そばにして(笑)、、そしたら岸くんA.パスタだったーーーー🍝笑笑笑 ←岸くん        私→ instagram.com/stories/_yuta_… pic.x.com/sBm3PZ8Se0
3月7日 17:42 麺処 夏海
3/7 通常 夜18〜22時 限定 背脂醤油そば 15食 手揉み 10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 🍻🍜 花粉を忘れるぐらい元気な赤羽より 今夜も何卒!! 東十条名店 飛葉大将 いつもありがとうございます✨ 焼きとんたべたーい🐷 pic.x.com/tpJTT4VXxh x.com/akabaneramen/s…
3月7日 16:49 もえぱ
今日は玉名方面で3麺 来々軒 限定塩ラーメン870 優しい系にオキアミのアクセント 皮付きチャーシュー荒木の麺 you蔵 ラーメン定食800 お得な価格炊きたてご飯と定番🍜 こづち 揚げカス油そば880 🐹ちゃん薫揚げカスに ゴワゴワワシワシの麺 そしてすべてのお店 水が美味い お腹いっぱい😋 pic.x.com/aRp8uUYf34
3月7日 16:10 ⚡️三水⚡️
今日の🍜 油そばに唐揚げ pic.x.com/yXKq4GMPgu
3月7日 15:52 りゅーか
Uber Eatsで案外良いのは つけ麺 腰太いの多いから基本的にはお店の麺が多めで共通もバリエーション多いんだと思う 逆に油そばとかあんかけ焼きそばは 多分製麺所が同じ宅配用の伸びにくい麺でつまらない(๑´• ₃ •̀๑) それも有名店がそれだからね 案外麺が同じだと飽きるし個性がないのよ(´・ω・`)
3月7日 15:51 U'z@アンデスの大獣人
@仙台市(若林区) ワシワシ肉油そば(極太ストレート麺)+鶏爆香ブースト 最初に卵黄レンゲで避けて🥚フニブリな心地いい食&触感の極太ストレート麺に豊かに香り甘みの強い鶏油がベッタリ絡みもう至福😍卵黄途中で戻して壊してまったり極地😍燻製バラチャー頗る美味い😍堪らんわぁ…😍✨ pic.x.com/BhLM2C0d38
3月7日 15:31 咲月ゆか??❤
替えビール替え玉油そばからのおじやまでしっかりキメて腹パン幸せ今すぐ寝たい pic.x.com/Tl5fs4O1Jf x.com/yuka_polestar_…
3月7日 15:12 パニ公
@MitoSu_415実はついてきますw多分油そば好きなら、高崎にある自家製ラーメン大者も絶対ハマりますよ!意識してるらしいので🍜 pic.x.com/z6i1vrc4xP
3月7日 13:32 ö _ ö
三鷹での演奏会前にホールの近所にある町中華に立ち寄って、名物の油そば&チャーハン たっぷり油でコーティングされてつやつや輝くごはんや麺に調和するのは中瓶だけ 武蔵境や東小金井を中心地とする武蔵野系油そばの文化圏、中央線沿線にどこまで広がっているか町中華を探索するのも楽しそう pic.x.com/qIKEdqfQLa
3月7日 13:31 カプ・デカホ
吟子、油そばだよ… 油そば、吟子だよ… ジラフ、土曜限定 雷音の油そば 上に乗ってる低温調理チャーシューは上品な味 シンプルな見た目をして麺の下にまた別の焼豚の塊と岩海苔が入って良い香り 硬めのゴワゴワ麺にピリ辛めのタレが絡んで混ぜれば混ぜるほど美味い pic.x.com/wcfG0iZVlr
3月7日 13:12 ゆうちゃん@絵師(っδωδc)?
お昼ごはんは 油そば明日から本気だす🍜 今日は7日で月1の油そばが500円の日🉐 麺量300gまで無料なので勿論300g 玉ねぎ入れ放題で嬉しい🧅 ラー油と胡椒と一味いれまくると更にうまうま😋🩷 よく混ぜて食べます💪 更に来店でスタンプ1個 5個で油そば無料 pic.x.com/n0v7RGGyD7
3月7日 11:51 麺蔵あつお
おはようございます 本日通し営業です! 3月限定らーめん 濃香 油そば 950円 是非ご賞味ください✨ pic.x.com/dXNpBz1noM
3月7日 11:50 笠木博as麺G【ラーメントレック?&?】
支那蕎麦屋藤花ラーメンWalkerスペシャル限定麺最終日・ホタテと桜鯛の春のあぶらそば+ホタテ混ぜごはん🍜 藤花で味わう初の鮮魚系! 鯛の旨味たっぷり!油そばのイメージを覆すさっぱりとした味わい😋 土日は仕事予定だったが休めて良かったぁ😆 〆のご飯もスープ付で麺をつけて良し雑炊にして良し🙏 pic.x.com/7fQ4PdDFB2
3月7日 11:42 ひこひこ
2週間振りの渡辺訪問🍜 この麺に感動してから訪問スピードが加速 美味しい油そばをペロリ 腹一杯になりました✨️ pic.x.com/xEqBpkjrtK
3月7日 11:31 Evil Moon
開場まで早めに着いてしまったので、東京油そば伝承館 陣矢にて油そばを頂く。 …これ少なく見えるけど、丼が大きいだけですからね🤣 味はスタンダードな油そばといった感じで、普通に美味しく頂けた😋 pic.x.com/zkoX20HcqV
#丼  
3月7日 11:30 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 やってます! 麺ハチイチオープンしました! 皆様お増し申し上げております! pic.x.com/qTcd6HAarY
3月7日 10:32 fj
祖師ヶ谷大蔵『松尾製麦』 ・チャーシュー中華蕎麦 並(180g) ちょっと変わった麺の茹で方 圧力鍋→冷水→茹で麺機 スープは魚介節+動物系 次は油そば! 美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/NKW5g2A4Qd
3月7日 10:12 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ チンチロの土曜日 『春休みチンチロリン』 本日限定 『梅塩ラーメン』 『梅干しの油そば』 『ミニ鶏チャー丼』 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで 無料サービス 今日の合い言葉は 『新春シャンソンショー』と注文時に言って pic.x.com/jP7Bf7gMKv
3月7日 9:21 麺処 夏海
3/7 通常 昼11〜15時 限定 あん肝バターまぜそば 昼15食 夜は 背脂醤油そば予定 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 🍻🍜 赤羽より何卒!! pic.x.com/x7f4dN4eyS
3月7日 9:02 Keiko.Y
【饗くろ㐂】 🚃浅草橋駅🚶‍♀️3分 ✴️ワンタン醤油そば (細麺) 可愛らしい盛り付けのスパイスカレー、スパイスキチンと香りかなり美味しい!レギュラーにして欲しいくらい。 ワンタンの餡も季節毎に変わるので要チェックです☺️ pic.x.com/PxVZyeCTQu
3月7日 8:52 宮二郎 MIYAJIROU 自家製麺
【深谷店|本日限定】 本日 鶏トマ油そば! ドカンとジューシー唐揚げ。 トマト、チーズ。 もっちゅり自家製麺に、 全部ぶつけます。 仕上げに 酸味が旨い油淋鶏ダレを 上からひと回し。 これ、 混ぜたら止まらないやつ。 pic.x.com/xbdAO3Yw5B
3月7日 8:50 ☆Kazutti☆
3/7 今日はさかな🐟の日らしい😊 今日も楽しみましょう😊 油そばを食べました😊 美味しかったです😊ここは唐揚げ🍗もうまいです😊 pic.x.com/HyyG7BaIXE
3月7日 8:49 十兵衛?
いかれたNOODLE Fishtons クレイジーアブラソバ 並 朝ラーでいかれた油そばを堪能。 ガシッと食べ応えのある中太麺と鉄鍋で炒めた香ばしいキャベツ・もやし・豚肉をニンニク・生姜の効いた醤油ダレを絡めていただく。 唐辛子の刺激も加わり朝からビシッと目の覚める一杯。 pic.x.com/k96OypATYI
3月7日 7:12 サモ・ハン・キンポー
博多にてshinshin本店へ。 夜中でも行列できててすごい人気でした。王道のとんこつラーメンって最高ですよね。油そばがあるのも見つけたので、次は油そばにチャレンジしてみたいです。 pic.x.com/ZOgXjJ1J6u
3月7日 6:50 シューイチ
油そば研究所 ABULab🍜 油そば麺特盛とチャーシュー飯 バーキンねワッパー祭最終日(昨日金曜)は、初のパティダブルのワッパーチーズ🔥🧀🍖🍔 ダブルいいなぁ😇 pic.x.com/oLBSeaiDLo
3月7日 6:42 よーさん?
なんや、油そばって そんなに美味しいのか
3月7日 6:31 たすけ
ポルチーニ茸の油そば(1200) 味変が行き届いてるラーメン好き。 柚子酢がポルチーニに良く合って美味しくてもっと欲しかったけど、経験上、もっと欲しいくらいで終わった方が絶対良いんだよね。 絶妙。 pic.x.com/1mxa0FMELD
3月7日 1:09 小春ちゃん??Tiger Explorer&SB250(SUZUKI版Dトラッカー)
76杯目 夢を語れ松山 鶏と鰹の朝ラーと豚南蛮つけ麺とラーメン 周平 油そば pic.x.com/UTFcCdBSzh x.com/koharu_bf/stat…
3月6日 23:32 Tomo (도모코)
ヒョクはヒニムと油そば ギュはトンカツ やっぱり一緒には行かなかったのね😂 チングと誰と油そば食べに行くのかな?って話しをしててギュは行かないよねって言ってたらほんとだった😂 でヒョクは何を頑張るんだ? 明日のコンサートかな😂 pic.x.com/RCJJr4Au8R
3月6日 23:12 サワガニ日記
牡蠣醤油油そばをいただきました🦀 刻んだ牡蠣のアヒージョが入っていておいしい! pic.x.com/M5yisxrm7y
3月6日 22:31 闘将!!!らうめんまん
麺屋つばき亭 古河旭町125店さん 太旨ラーメン、油そば 本日グランドオープンの此方へ🍜 その名の通りぶっとい麺は圧巻😮 オープン記念で、この2品ワンコインとくれば、もちろん2丁食い🤤 🍚食べ放題、ネギ盛り放題、🥚無料‼️ 最高でしかない✴️ ご馳走さまでした✨ pic.x.com/NTWsLoV87D
3月6日 22:11 かさい
立川マシマシ 油そば300g +アブラ 二郎系のお店が作る油そば 今まで食べてきた油そばで1番美味い🤤🤤🤤 ほぐしブタ柔らかくて最高👍 無料のスープ割りがびっくりするくらい美味い スープ割りマストですこれ 次回は豚マシ付けようかな pic.x.com/OeMIZ7nr0y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ