みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 丼1 そば1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ジンギスカン1 ゼリー1 すき家1 たこ焼き屋さん1 ねぎま1 のむず1 まいちゃん1 りある1 フライパン1 フランク1 ポーク1 成城石井1 花祭り1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
プルダック黒に焼きそばソースを入れると美味しいです
面接官「どのような料理を、、」
わい「納豆と焼きそばを混ぜるんです」
面接官「え?」
わい「なぜかコクがすごく出て本当においしいんです(本当)」
面接官「ああ、、、」
今までのことを振り返っていると、宮城県に住んでた時、幼稚園の先生に『小学校の給食で出てくる焼きそば、絶対美味しいから!』と言われたのを思い出した。
給食センターから届かく焼きそばは、甘くて太麺で、小さな肉が入ってて、たしかに美味しかった。
今日は富士宮やきそばを作ってもらった😆
上に掛けてる出汁粉が美味しいの😋
普通の焼きそば麺よりかなり太くて弾力がある感じ🙌
紅生姜がすき家のやつ1袋しかなくて、3人で分けて食べた🤣
152.ナイトメアがカップ焼きそばの湯切りをしているよ。…今、ボトッ!って聞こえなかった…?
カップ焼きそば美味しいよね
凄くほしい
関東には売ってないんだよ
母はそのまま焼きそばの具にも使ってたな…
美味しい練り物下さい
土曜日よわいカルロバです
………😭
やきそば美味しいよ……?
自分の焼きそばが一番美味しい
焼きそば作ったよ😊
梅かつお🧄にんにくも美味しい
Bluetooth❣️😊🍻😊乾杯WiFi
えのきって焼きそばに入れても美味しいよね?
@Senon_NE 某社のカップ焼きそば。美味しいと聞いたのに…
仕込み完了です〜❕
*ねぎま串(塩、タレ)
*ソトックソトック
*焼きそば
は出来立てが美味しいと思うのでオーダー頂いて調理してからのご提供とさせていただきます✌🏻
*いちご飴(数量限定)
*冷やしきゅうり
はすぐご提供できます✌🏻
焼きそばは美味しい。
@ayuyu_maron1013 おはありあゆさんー!🍀
朝から焼きそば美味しいよー😋
まいちゃんから肉じゃがとやきそばいただいちゃったッッッ
肉じゃが…美味しい…!!!(やきそばは明日いただきます😭😭😭)
(近すぎるだろ料理だけじゃなく写真撮るのも下手くそか)
4月8日(土)
今日は花祭り(灌仏会)🌸
お釈迦様の誕生日🙏
そこで足立区西新井大師北にあります、
中華ダイニング盛 さんへ😋
五目あんかけ焼きそば大盛り
これで650円 具沢山で味が濃いが
おいしい👍
@yuuchindayo ねー🥲笑
こだわりある系も当然美味しいんだけど、死ぬまでにこれしか食べちゃダメって言われるなら家で作ったみたいな焼きそばがいい🫰
【4月15日、16日 K-MEETING!出店者紹介】
黒石やきそば応援団ブラスト
黒石といえば!!!やっぱり黒石やきそばだよね!!
つゆ焼きそばや、ハーブフランクも美味しいから食べてほしい・・・!!
@airwinlevi222 美味しいですよね🙌焼きそばも美味しいと思いますが、おうちで気楽に食べれるのはおかきいいですよね🙌
サービスエリアのやきそばめためた美味しい
このイラつきは子どもと離れてバーーーー!っと散財しないと晴れないタイプなんやけど、それを実行するのは難しいのでとりあえずしこたま何か食うことにします。美味しい物とか高いお菓子とかじゃないの。卵がけご飯とかツナマヨ丼とかカップ焼きそばとかをとにかくかっ食らおうと思う。
お腹空いたので食すw
カップ焼きそば…いつだったか🚩さんがチンして仕上げると美味しいって仰ってたのを聞いて試したら、確かに美味しくて。できる時は最後チンして食べてる😊
今、空飛んでます🛩
鹿児島空港でかた焼きそば食べた〜。
美味しいのよね😆
昨夜の家族会議はグッと堪え平和に終わりました。ホッ🌟
今夜はぐっすり眠れそうだわ。
@ryo_giriboy @nitta_yukino @mochizuki_yua 焼きそば美味しいよねー!!
一週間ぶりのめかぶおいしい(◍ ´꒳` ◍)
今日はカップ焼きそばに乗せてみたけど、意外においしかった(◍ ´꒳` ◍)
焼きそばソースって、わざわざ買って使うけど、久々に焼きそば麺と粉ソースセットのやつ買って食べてみたら、粉ソースのほうが絶対美味しい気がした🤨粉ソースだけ大量に売ってないかなww
息子と夫には野菜たっぷりな美味しい焼きそばを作って、目玉焼きとかウインナーもつけたけど、私は納豆ご飯😌だって2食入りだったんだもん……😌
オイスターソース焼きそばと言うのを食べた
普通の焼きそばのほうが美味しいと思う
昔ながらの焼きそばが食べたい
@mirumiru_fx_ea 間違いないですよね😏
富士宮焼きそばだとさらに美味しいですよ😏
ずんだもんが酷評してたイオンのカップ塩焼きそば、普通に美味しいけどな。よく混ぜないで食ったんじゃねーのか?
焼きそばを食べると思い出す( ˘ω˘ )
学生時代パチンコヤマトで死亡
年末年始地元に帰れず具無し焼きそばで過ごしたあの暗黒の日々を
パチ・スロは勝たなければならないことを
そして焼きそばはとても美味しいということを( ˘ω˘ )🍝
焼きそば専門店になった椿亭さんに来ました!
日田焼きそば美味しいです☺️
成城石井さんの「シンガポール風ラクサ」が美味しい。麺を食べきった後に焼きそば麺(袋半分)をレンチンして替え玉に。ラーメン麺の方が好みなのは、原宿にあったラクサのお店の影響かな。今は渋谷に移転されてるのか。また行ってみよう。
スパも焼きそばも、納豆トッピングは考えられないな。でも、ものは試しだよね。しかし、美味しい想像ができないな。
200円でこの美味しい焼きそば食べれて🤤
面白いやんちゃな方々にお会い出来て🥰
ミスチル好きな店長さんのお店で遊べるとか🎰🎵
行きた過ぎる😭😭😭😭😭😭
九州から平野まで瞬間移動出来ひんかな~🥺
例の美味しい焼きそばキャベツ大増量ちう 豚バラも挽肉も切らしていたので酒のオトモにと焼いていたローストポークを急遽切り出したらお肉ゴロゴロの豪華な焼きそばになってしまった 後悔はしてない ちゃんと紅生姜を載せるのえらいぞと自画自賛 焼きそばいつも賞味期限ギリギリになるのが難点だな
カップ焼きそばは結局、基本のソース味が一番美味しいという結論になりがちだと常々思ってる
@hitozuma_rep そんな感じ!パスタを茹でる前にフライパンで焦げ目つけてからトマトで煮るパスタ
焼きそばみたいにおこげがおいしいよ
フランス系スーパー、Super Uで「OYAKATA」という味の素のカップ麺を初めて見つけたので買ってみた。焼きそば食べたけど、日本レベルで普通に美味しい。値段は38000GNF、日本円で500円くらいかな。
@Syk_Salmon_cos 北海道美味しいものばっかで太るー
でも!カップ焼きそばは焼きそばバゴーンしか許さん!(by東北民)
なんて話を天使ちゃんとちびっこをお供に新大久保の恋火さんで美味しいお好み焼きと焼きそばとフルーツいっぱいサワー飲んで楽しい金曜でした🐥🐰
お茶ハイ子ちゃんと久しぶりにたかところデート♡
美味しいご飯にお酒は進むしウーロン茶も進んだわぁ
一緒にたくさん食べてくれていつもとっても楽しい☺️
お茶ハイ子ちゃん、デザートに焼きそば食べてたな🫶
楽しい時間はあっという前だね!
@osakaprefPR モズやんどこおるん?今日は雨だったけど明日は止むみたい。たこ焼きおっきいと嬉しいけど熱くてなかなか冷めへんからずっと待とらなね(笑)猫舌だから色々大変だよ。でも蛸美味しいから好き。たこ焼き屋さんの焼きそばもめっちゃ好き。初詣も天神祭りも焼きそば食べるよ。そばロール最近見なくて悲し~
@m_0107c_k お邪魔します🙏私の時代は、麺といえばソフト麺でした。今は、焼きそばも、ラーメンもうどんもあります!笑 私お昼は給食を今もいただく立場ですが、デザートのゼリーとか美味しいです♡冷凍みかんは残念ながら出ません⤵️😂
@00Qant_GNT_0000 やった😆!!褒めてもらえた(❁´ω`❁)
焼きそばも最高です😆!!
焼きそばって美味しいから、食べすぎちゃうんですよね~🤤
@chubby_milf0110 紫さん家の献立の方が美味しそ🤣
私の作る焼きそばはオイスターソースも入りで美味しいけどね😏😏😏














































