みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 ランチ2 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 チョレギ1 食パン1 くるくる軒1 とりやす1 よしのや食堂1 エイプリル1 ケンタッキー1 ジャン1 マルモ1 ラプソディー1 五臓六腑1 田季野1 JULIA1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:20現在
@chubby_milf0110 紫さん家の献立の方が美味しそ🤣
私の作る焼きそばはオイスターソースも入りで美味しいけどね😏😏😏
お母さんの作ってくれる焼きそば大好き
2つの具材だけしか使ってないけどすごくおいしい
@JuliaXjr @LRevolution1111 se.juさん
JULIA-Xさん
来たことあるんですねー!
嬉しいです💓
生月にある
寺田食堂の
ちゃんぽん、焼きそば
めちゃ美味しいです!
ドライブに良いです
@ay_tk_ri そお!焼きそばにも、少し入れると美味しい👍
ノーマルUFOの脂質は20.9g、こっちはなんと約1/4の5.3g!凄すぎ!
脂質増やしたくないから油ナシ肉ナシ、キャベツだけ入れて焼いた😂
ノーマルUFOに比べるとあっさりジャンク感は弱めだけどソースしっかりしてるから普通においしいし、脂質控えてて焼きそば我慢してる人には良いかと!(塩分は多め😇
@akiko_lawson チョレギサラダも、申し訳ない感じの量で少ねぇし…もっと、彩り良く出来ないモンかねぇ…
こんなんで、よく【ジョブチューン】に出て、ジャッジ出来るなぁ…
焼きそばチャーハンの焼きそばは、自分で作った方が美味しいわ‼️💢
カップ焼きそばの一平ちゃんめっちゃ美味しい。
あんかけ焼きそば美味しい😋😋😋
カップラーメンランチ83回目😄
(焼きそば含む)
日清食品さんのあっさりおいしいカップヌードルカレー😋
少しカロリーを控えようかな🤣
本当にあっさりで少し物足りないが仕方がないか😅
⭐⭐☆☆☆
@sendermami うちの近くのスーパーに売ってる塩焼きそばがめちゃくちゃ美味しいのです✨✨誘惑(笑)
公園の脇にある焼きそば屋さん(店内は無し)の焼きそば (大)¥400
ボリュームがなかなかあって美味しいのよ ノリ多いけどなw
夜勤明けの日清焼きそば(袋麺)五臓六腑に沁みる😂
夜勤明けってなんでジャンキーな物の食べたくなるんだろ🤣🤣🤣
最高に美味しいです😍
日清さんありがとう🙏
@ichigatumutuki やだ、焼きそばおいしいかわいい。そういえばエイプリルフール「焼きそば」にしてたんだけど、静かに終了した。
おはようございます☔🌈
唐揚げと焼きそばさえあればだいたい機嫌が良い祭です🐔
めげてる時ほど好きなものを食べて復活🏋️♂️🏋️♂️🏋️♂️
調子が悪い時こそ食べる👍
それでは皆様本日も美味しい1日を✨
@sisimomo2011 焼きそば美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
そうだよね
日清焼きそばUFO食べたいよね
かねち😆
いつどんな時でも美味しいよね。
おはようございます。
本日、千里山ラプソディー(18時~22時)ベース(19時~23時)通常営業
諭吉は11時~18時です。
まぜそばは各種(プレーン、カレー、坦々、牡蠣、煮干し)あります
冷凍まぜそばは注文して下さい。
生麺の販売もしてます。100g、100円。焼きそばにするとモチモチで美味しいですよ。
@zzzzzwoooonin この焼きそば、美味しいですよね~🎵
@noname500407 48歳!おめでとうございます㊗️
焼きそば食べてていいのでしょーか笑
本日は、美味しいもの食べて過ごしてくださいね😊♫
@cGjaIJij4PjTlM5 優飯はやきそばパンマンですか?うちもやきそばパンマンです😮
チーズビットおいしいですよね、ガキのこ..今もガキですが好きです🤤
焼きそば、おいしい
@ouroboros081520 翔さんならきっと釣ってきたイカやきそば、作れると思います!シーフードのやきそばもきっと美味しいと思うのです!
帰ってから爆速で作れる焼きそば大好き(おいしい)
@haisaitantedan 動画めちゃくちゃ良かったです、編集も可愛くて癒されました☺️東京満喫出来て、良かったですね☺️✨梅蘭の焼きそばも古奈屋のカレーうどんも美味しいですよね😋清師匠、写真もサインもありがとうございました☺️✨
@Ren2GEkyOu4 大紺さん、こんにちは&こんばんは✨🌃✨
お子さんとごつ盛りカップ焼きそばですか、分けっこすると美味しいですよね(๑´ڡ`๑)♡♡♡
今日の食堂は週中で少し少ないですが、ランチは美味しいものを沢山お出ししました!
たっぷりの海老を使った海老とニラの塩焼きそばと水晶鶏のネギソース
焼きそばは衣笠製麺さんの国産細切り焼きそばを55玉使いました!
若い男の子たちはプラスライスもたっぷり食べていました!
そのまま食べても美味しい、しっかりと焼かれた香り高い中太麺焼きそば!
そこにカレーがオン!
焼きそば側にも肉! カレー側にも肉! 具沢山で幸せ!
美味しかったです! ごちそうさまでしたー!
▼これまでに会津カレー焼きそばを食べたお店▲
くるくる軒(栄町)・よしのや食堂・田季野(続く)
@Hoochieee1 プールな😌✨夏のサイコーの思い出✨ビーサン🩴履いて浮き輪して可愛かったなぁ😊お腹空いた後塩気美味しいよなぁ😋毎年定番になるよな😁焼きそば食べて帰り道かき氷🍧やった😁
なんやろなぁ可愛い可愛いのん🥰😘思い出すだけで泣けるな😂この後の量子世界はどの子もみんなが可愛がりたいなぁ🥰🥰🥰🥰
病院がおわって、札駅前の焼きそば屋へやっと行けました☺️
部屋が広くなりましたね。
久しぶり食べて美味しい👍
おいしいやきそばたべたい
最高傑作焼きそば
うっまい!
王道中の王道、ど真ん中の焼きそば。焼きそばと名乗るからには麺を焼く、焼き付けるのがめっちゃ大切。丁寧丁寧丁寧に焼き付けて、間違いのない具材とトッピングそして美味しい美味しいソースを絡めればこりゃもう絶対優勝間違いなし。
日清焼きそばの袋麺
ジャンク感わかる!
美味しいんよね〜🤤
焼きそば食べたくなってきた
『焼きそばって美味しいよなぁ(*´༥`*)♡』 - ミクチャライブを配信中!
焼きそばって何でこんな美味しいんだ
@j111111buuun ありがとうございます♡
焼きそば美味しいですよね🥹
@358sacchee358 昔富士宮に焼きそばを食べに行ったとき、雑誌に載っている有名店ではなく地元の方に教えてもらった駄菓子屋さんのおばちゃんの作るお店で食べたときにマルモさんの麺が美味しいって教えてくれました😆✨
⭐️屋台風焼きそば
⭐️中華屋さん風鶏ガラスープ
昨日は夜仕事あったので簡単に✨
焼きそばは定期で食べたくなる🐔❤️
春キャベツ甘くて美味しい🥬
青のりたくさんが好き✨
今日はケンタッキーのレッドホットガーリックチキンを食べる!!!🍗🐔🔥
『宝華』@東小金井で『焼きそばバラチャーシューナマタマ』〜( ̄^ ̄)ゞ
どうしても焼きそばが食べたい!!!
しかも絶対美味しいのじゃなきゃ嫌だ!!!
てなわけで東小金井。
山盛りのヤサイの真ん中にくぼみ作ってナマタマオン。
『焼きそば食べたい欲』は完全に満たされました。
大満足。
今日は美味しい焼きそば屋さんに行ってきた。
ゆでたての太麺と野菜と豚肉、そして桜えびのトッピングが食欲をそそる。
ソースも焼いたときと出来上がる前の2回かけてあった。
本当に美味しかった。毎日でも通いたいぐらいだった。
味変のガーリックもかけるとさらにうまかった。
@bknb07090630 私も実感無いです^^;
なんか時間なくて急にソワソワし始めてきました≡╭( 'ω' )╯ ╰( 'ω' )╮≡
これ美味しいですよね(っ'ヮ'c)<
道外の方は「焼きそば弁当」喜んでくれますよね
焼きそばUFOからでたプルダックのパクリみたいなやつ美味しいな!
韓国のより辛さがマイルド
焼きそばは出来立てが美味しいんだもの…
ダイニングに運んで、いただきまーす!と言った瞬間にあれ?今10時?早くね?と気づいたけどもう戻れませんでした笑
コンビーフは、焼きそばに入れます
コンビーフの油分で炒めるのですが、(だから油ひかない)コンビーフと、もやしを炒めて、あとはお好きな焼きそば麺とソースを絡めていただきます🤗
美味しいよ😊
でも、コンビーフもお高いので、近頃はやってません🥲
@yamani47 そうなんですね!
御幣島通ってましたが、図書館は知らなかったです。
焼きそば美味しいとこありますよ(笑)
@zp9TMHdKF6AnMyJ ザ☆焼きそば!って感じで美味しいずら😄
@karokaro2468 ペヤングの焼きそば安定の美味しいさだよねー( •̀ω•́ )و✧ウマイ
ペロリと行けちゃう(๑'ڡ'๑)♡💕

















































