みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 餃子3 そば2 スープ2 パン2 おでん1 定食1 蕎麦1 家系ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 カレー1 オムライス1 焼肉1 油淋鶏1 キムチ1 チャンポン1 アイス1 たい焼き1 クレープ1 昼食1 たいこ茶屋1 つばさ1 ガラムマサラ1 コッペ1 シマダヤ1 セブン1 バーガーキング1 ファミマ1 三代目福建楼1 南国酒家1 尾張屋1 肉のすずき1 銀だこ1 TGI1 |
"焼きそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:35現在
ペヤングの激辛焼きそばがカップ焼きそばの中で1番美味しい
3月10日(金)
・北海道限定 やきそば弁当
太麺 たらこ味バター風味
・主人のお母さんが作った炊き込みご飯
炊き込みご飯♥すごく美味しかった
私はいつも炊き込みご飯の素を使うので(゚∀゚)味が全然違います!美味しい
さぼりの焼きそば
初めて食べたけど、美味しい😋
ガラムマサラがかかった刺激的なスパイシーさが新鮮。
たまに食べたくなる様な味。
また来よう🐷
@yosi_da62w 太美いいですよね!俺も好き!やる気ないあんかけ焼きそばもなかなか美味しいし。
そのほか、手打ちそば、たこ焼き、焼きそば、大判焼、クレープ、エビめしバーガー🍔など、美味しいもの、ハンドメイドのかわいいものなどいっぱいです!皆さんのお越しをお待ちしております😊13時まで
@ck4649 家で作った方が安いけど、外で食べる焼きそばは格別に美味しい!
サリ麺が鍋の締めに美味しいよって聞いたから買ったやつがもう暖かくなってきたから鍋しないからキムチ鍋の素使ってラーメン作ったら汁少なくてキムチ鍋風焼きそばに変わったけどおいしい😍
@orsm_tuyoooi ん… うん、すごく美味しいよ。こんなにボリュームがあってガッツリしたものが片手で食べられるっていうのも良いし… 何より焼きそばとパンの相性が抜群だ! (一口、二口とたべると そのまま半分ほど勢い良く食べ進め、一息入れると共に満足そうに笑みを浮かべ頷いて)
@aikostar30 焼きそば、美味しいですね!
@3aLyIBsQSsKIObr おはようございます🍀
大盛り焼きそば 美味しいですよね (๑´ڡ`๑)
セブンの南国酒家コラボあんかけ焼きそば美味しい(ง ˙ω˙)ว
途中でごま油かけたりお酢かけたりして味変する( ˇωˇ )
@hoshiringo 仙台B級グルメ
「麻婆焼きそば」も美味しいですにゃ😻
やきそばおいしい
@66palaoa 売ってて、そしてめっちゃ売れ残ってて、最後投げ売りになってましたー ꉂ🤣𐤔
それ以降ドンキ言ってないので、今もあるのか⁉️ 今度チェックしときます(‘-’*ゞ
辛ラーメン焼きそば食べて以来、汁ありは買わなくなりました。これ、ほんと好き。これも辛いのに美味しい😆
@XYcRbKCWwNMAZla いいですねえー!!
焼きそばおいしい!
金山でカッツケバトル‼️
110 vs 80で白メガネにブッチギリで負けました😭
美味しい焼きそばも食べたし、楽しかったです🤣
これはお手軽で美味しい
マルちゃん焼きそば弁当についてるスープの味に少し似てて ちょっとの量でいいし 普段は 必要ないかもしれないけど 封を切ったから 冷凍庫保管してる~
@kurupanpan 大栄食品ね😀美味しいわね、色々代用してマルちゃん焼きそばで作る予定(๑>ڡ<๑)🍴💕
昼食
球場飯
沖縄焼きそばは初めて注文したけど、、、
美味しいなぁ、、、
今日は歩いて来たし、
なんか追加して呑もうかなぁ、、、
焼きそばの大盛って後半きつかったりするけどUFOおいしいからたべきれた
@butadonya 焼き蕎麦(焼きそばじゃなくて)も美味しいですよ。
蕎麦つゆを薄く利かせてフライパンで生蕎麦から焼いても、茹でた蕎麦を焼いても。
鴨肉とネギも添えると日本酒とか焼酎にも合うかも。
今日は徳島の突貫亭で焼きそばを食べています。美味しい。
@shiratama_____1 つばさくんおはざっす❕❕
ねえ屋台の焼きそばって格別においしいよね、、、、、、、
牛串も最高だ🥹お酒飲んじゃいたいやつですね
@macchoooon 太麺の焼きそばいいですね。もやしを、入れてるのも通ですね!食べなくても美味しいの確定です!
@K10Spicy カップ焼きそばも美味しい✨
食欲には勝てません😳😱
昨日はみんな筋肉痛叫んでるね!頑張ったんですね><おつかれさま!
一平ちゃんほんとおいしいねマヨ最強
わたし日清焼きそば(UFOじゃなく袋麺)が一番好きなんです。具何も入れずマヨちょいかける背徳感最高です安いのにめちゃ体に悪い感じしておいしいよ!
@suikasu123 浅草橋の水新菜館のあんかけ焼きそばがおいしいです。
浅草は・・思いつく所で。。駅前そばの尾張屋、仲見世の裏にある甘未みつや、少し歩きますが肉のすずきがおいしいです。
東日本橋(馬喰町)なんもないとガセ言いました、、他の方が書いてるたいこ茶屋の海鮮バイキングは雑誌で見ました。。
@peyoungpr @tanakakinzoku CMでもおなじみの田中軽金属&おいしいペヤングソースやきそばとのコラボ面白いですね(=^▽^=)ᥫᩣ ̖́-
@Y_EDOLayR2 ラ王はなんでもおいしいよね🤤
焼きそばはUFO派です🛸👽
@orit223 おりちゃん!!待ってたよ😼👍
美味しいもの焼きそば食べちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )でもTGIFに向けて身体しぼらなきゃなのに美味しくて完食してしまった😅みんなには内緒だよ(笑)
健康診断お疲れ様だよ、バーガーキングあまり食べないから食べたくなった!
@noodle_iCHi_ ナイス鬼ラー👹👍
ナイス焼きそば🍜🔥
美味しい一杯堪りませんね😋✨❣️
浜虎3月の限定
スープ焼きそば
遂にラーメンじゃなくなったけど、濃いめの焼きそばソースの汁はペヤングとか作った時食べ終わった後の残った汁の味がした(表現下手)でも、美味しい
中華鍋で作られた麺と野菜も焼きそばそのもの、マヨネーズを味変でかけたら思った以上にまろやかになって美味…
銀だこにも郊外型路面店があるのを初めて知った。
そしてそこでは焼きそば売ってた。
しかも何故かじゃがいも入りの栃木風。
にしてはじゃがいも少ないか?
美味しい。焼きそばは銀だこだな。
美味しい焼きそば食べたい
そういえば、新潟で生まれ育ったものとしてこれはイタリアンなのか、検証しました
結果!!!!
これはもう仕方ないけど、
お店で食べるイタリアンでは、ない!!
でも!カップ焼きそばって考えたらおいしい🤤麺もちもち、洋風味付けの茹でたやわらかもちもち焼きそば感(?)
お試しください🤣
@DropDead2020 @MayuCecil 美味しい物情報ありがとうございます!
チャンポン良いですねぇ!
僕、好きなんですよぉ😃
お昼に焼きそば、夕方帰る前にチャンポン食べて帰ろうかなー。
焼きそばは、マルちゃんが一番美味しい
そいえばファミマの生コッペのたまごパン食べました
あれ美味しい……一緒に買ってきた焼きそば生コッペは明日旦那さんに食べられてなければ食べる……
@nanacoaa @akikoseida 四十万の塩焼きそばの方が絶対美味しいw
@furanka_ ここの焼きそばめっちゃ美味しいんだよな〜
また焼きそばなんだが今日はずっと気になってたピリ辛麺にしてみた
袋麺、たまに赤いピリ辛あるからどんなんだろと思ってたんだよ美味しい〜これお好み焼きにも絶対合う!
@hoshisora_1202 ミキへ
ピーマン抜いて、
代わりにウインナー入れたよ!
半熟のふわふわ玉子も乗せるね
美味しい焼きそばをたくさん食べてね
通りがかりのリスナーより
いちごたい焼きアイス家系ラーメンケバブ屋台の焼きそば餃子もんじゃ焼き焼肉オムライスチキン南蛮おでん油淋鶏辛いけど美味しいやつ

















































