みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼きそば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショートケーキ6 そば2 パスタ2 ほっともっと2 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 焼きそばパン1 ケーキ1 チョコレート1 ホットケーキ1 晩飯1 あたしンち1 お祭り1 かんちゃん1 そばの味1 ほか弁1 アップロード1 クルーズ1 サンセット1 レシピ1 |
"焼きそば まずい"の口コミ・評判 6/22 14:07現在
@amanotei_16この時間にやきそばはまずいですよ
ノーマルペヤング焼きそばは美味い! 食しましたが…これは…厳しい…申し訳ありませんが不味い…。 x.com/peyoungpr/stat…
インスタで美味しそうなパスタのレシピ見つけて作ってみても多分どこかで間違えてて美味しくないんだけど、あたしンちでみかんちゃんが母にペペロンチーノ風簡単キャベツパスタを作らせたら塩焼きそばになったみたいな、あんな感じなんだろうな(なげ〜笑)
ホンコンやきそば 子供の頃若い頃食べた食べ物って、今食うとそこまで美味しくないケースが多いのだが、これは変わらず美味い😋 pic.x.com/LAy0SbLcgZ
ここだけの話、焼きそばを作る時に仕上げに卵を入れてスクランブルエッグ焼きそばにすると美味い まぁ目玉焼き乗せたりオムそばがあるんだから不味いわけないんだが
ペヤング焼きそばがなんか異様に甘くて不味い………なんで?
晩飯は、そば粉20%の美味しくない乾麺消費シリーズ、今回は焼きそばです。 若干違和感がなくはないが、普通に美味しく食えました。 乾麺あと1回でやっとなくなる。 てか、最近サイズ変更しないと写真がアップロードできなくなってるんだけど何なの。そっちでいいように縮小してくれよイーロン。 pic.x.com/laCqQVNp2C
ベースフード、焼きそばもしかりなんだがとにかくまずい。こんなもの食うぐらいなら鶏もも肉皮無しを湯がいてポン酢で食ってる方が100倍良いわ。
いっつも寮のご飯あんま美味しくないけど献立見たら今日ラーメンだったから 「ラーメンで美味しくないわけないよなるんるんっ♪」 って食堂行ったら焼きそば出てきたんだけど、ほんまにどゆこと?ふざけるなよ
完 食 🥢 実際食ってみて ・粉末ソースを開けた瞬間香る甘ったるい匂い ・ショートケーキよりはいちごミルクに近い感じ ・思った程不味いとは感じなかった といった感じだけど、他の人同様 「これわざわざカップ焼きそばでやる必要ある?」 とは思ったなぁ… pic.x.com/7PZO3bwdNc x.com/330ichi/status…
昨日(4月11日)の夜から今日(4月12日)の夜中まで4時間もインターネット(ツイキャス)配信をしました❗️ 今回は「不味い物を食べてみよう」という企画でした✨️写真の「一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味」を食べました🎵めちゃくちゃ不味くて吐き気がしましたが時間をかけて何とか完食しました😂 pic.x.com/GH5fURwA8X
やっぱり何食べても味がわかんないし美味しくないんだけど。 カップ焼きそば食べてもちょっとオエッてなっちゃった、 なんだこれ
ベース焼きそば最近広告めっちゃ出てくるけど、味変わったんか? 相当前に食った時麺はボソボソだし味も酷かったから久しぶりに飯食っててイライラする事象が起きたんだけど、変わったんならもう一回試してみるか まずいもの食うと生きてる中の一食無駄にした気分で結構イライラするんだよなあ
ショートケーキ焼きそば食べきりました。 冷めたらなんとか食べられたけど、粉末ソースは全部入れないほうが美味しく食べられそう。 あの煮詰めた様な牛乳臭さが一番の難関だった。 久しぶりにまずいもの食べた🤮 pic.x.com/4MwHbqLSTW
ショートケーキ焼きそば、温かいと美味しくない可能性がするので、冷まして様子をみてみる。🤮 以前あったチョコレート焼きそばはどうやっても食べられなくて、麺を洗ってソースかけてたべたっけ…
@Wan1Dashホットケーキとかみたいに、「温スイーツ」だと思ってください! 焼きそばだと思って食べた人がまずいまずいって言うんです。 スイーツですこれは。 湯切りはちゃんとして、粉末ソースとかはよく混ぜてください! 麺の質感なことが不思議な新感覚スイーツと解釈すれば美味しいはずですよ〜!
@SFai_CA_Executeベースブレッドがそもそも美味しくないのに焼きそば味はヤバそうw 食べたのすごいw
カップ麺のチャパゲティ食べようと買っておいたら焼きそばと間違えられて母に食べられた。そして美味しくないから捨てたらしい。
消費期限1日過ぎた薄皮やきそばパン食べようとしたんだけど、クソ不味すぎて食べれなかった。 腐ってたのか純粋にまずいのかわからん謎。 やきそばパン大好きなのにまずくて脳がバグった。
袋麺の焼きそばは説明書通りに作ると麺がブニュブニュして伸び麺みたいになってあまり美味しくないので普通の袋麺みたいに鍋にお湯沸かして麺を投入し、ほぐしてからザルにあけてソースを絡めた方が旨いコトがわかった。 因みにこのいか焼きそばは具がほぼ入ってないのでイカとキャベツ必須かも。 pic.x.com/KRpaBpPHR5
ベースやきそば美味しくない...🥹
最近例のめちゃクソまずいというカップ焼きそばの広告ばっかり出てくるんだけど食べろってことォ〜?
ほか弁さん、申し訳ないです。 新作?の焼きそば鶏めし弁当美味しくないです 焼きそばが特に美味しくないです パスタ麺の焼きそば美味しくないです あと焼きそばの味も濃ゆいというか美味しくないです 二度と食べません
売れるならそんな装飾も見た目もヤラナイカラネ場所変わっても売り上げ変わらんなで 桜シートやったら劇的に売り上げ上がった♪ 味付け焼きそばしょっぱかったり不味いよバイトやってるんだもん
@A0cVptaxYksf9kY不味いのは決まってるw でもリアルで 焼きそばで甘いやつ?やった様な 商品最近見たような記憶があるw メビちゃんは今日はまだ眠れた方??🤔
リピなし!笑 昔のほっともっとの焼きそば美味しかったんだけどな💦 麺はおかずの下にひいてあるスパゲッティ麺、具はほんとにちょっとだけの玉ねぎ。ソースも美味しくない pic.x.com/DBfhlRhRdv
@Aa_a_05焼きそばまずいwww塩ならワンチャン
ベースフードのカップ焼きそばクッッッソまずい 全粒粉臭すぎるしソースが薄すぎてマジで小麦粉そのまま食ってるみたいな不味さ 大豆ミート?も味が薄いせいでまずい
全日本不味い焼きそば選手権で優勝できそうな不味い焼きそばを作ってしまった すっげーマズっ
ベースフードの焼きそば気になってるんだけど、クソ不味いと評判の旧版と自信満々に新生した今のやつとの食べ比べしたいって興味だから、旧版が手に入らない現状新しいのにも手が出なくて
ゲンキーの不味いキャベツを使って焼きそばを作りました。フードパックに入れると、屋台の焼きそばっぽいでしょ?🤣 味玉も作りました。 pic.x.com/rYKR0jZJi3
@__S2__m_でも出店の焼きそば美味しくないですか?
マルちゃんの焼きそばとトッ○バリューの焼きそばが置いてあって値段がほぼ倍近く差があったけど俺はマルちゃんを買った トッ○バリューの焼きそばなんか美味しくないんだよな
カップ焼きそばは一平ちゃんしか勝たん。ペヤングは不味い
私は普通に美味しいと思ったけど普通のカップ焼きそばの味を想像して食べると不味いという評価になるとは思うかなぁ(「美味しい」と感じる範囲が広い人なので私の「普通に美味しい」は信用してはいけないかもしれない
ベース焼きそば全然おいしくないので同じ価格帯なら完全メシのUFOをおすすめします
なんかみんな不味いとか言って食べる気がなくなった 買っちゃったもんは仕方ないか😭 でもみんな焼きそばとして考えて食べて不味いって言ってるよね? おやつとして食べたら不味いのかな? pic.x.com/xuBtpLDMsK
@mayomayoyobi美味しくないってなったら付属のソースを使わず、市販の焼きそばソースかけるとええで!
BASEの焼きそば不味いって聞いたので逆に食べてみたいから探してるけど何処にもない…🙄
BASEの焼きそばガチで不味いてか味無い 馬鹿舌の俺ですら拒絶するレベル コンビニだと400円近くする
@Mthai_miyakoサンセットクルーズ乗りましたが、中国人の子がまずいまずいと大騒ぎしてる横でうちの子供は味を知らないわけじゃないけど焼きそば食べてグリルエビもおかわりして楽しそうに景色見てこの子達は幸せの閾値の低い幸せな人生でよかったなって思いました。美味しいものは別のところで食べたらオッケー👌
屋台の不味い焼きそば、たこ焼きが800円なのは納得いかないな… せめて美味いの作ってくれよ 具もないカスみたいなの売らないで欲しいわ
@rekishichosadan買って食べてみたけど、全然美味しくない。 焼きそば冷たかったし、白身魚も不味くて最悪。 ほっともっと有明大橋店金返せクソが!
base焼きそば 美味いとかまずいとかじゃなくてどちらかというと味がない 風味はわりとあるしお肉とかもたくさん入ってるから、お味以外は良いんだけど、やっぱり麺が 単純に比較できるものでもないけど、いかに既存のカップ焼きそばメーカーが偉大かがよくわかる味だった